廃墟の語り場 私信929回目! 大爆笑。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3481】 【3480】 【3479】 【3478】 【3477】 【3476】 【3475】 【3474】 【3473】 【3472】 【3470
 
ヒロト
 今週分のSHTを視聴。
 先週分で何となく感づいてたけど、ゴーカイジャーってギャグ路線の戦隊だったのか。


コスモ
 フォーゼの方は、大文字さんがスッカリ良い人に為ってて良かったです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん


>九識翠
トリックオアトリートっ。

>紅桜
ん、上手く言えたな(なでなで
……で、旦那様は微妙に縮こまっている様だが。

>観空
あー、その、やっぱいきなり大きな声出されると……
ともかく、良かったねぇ二人とも(なでなで


コスモ
 義母さんの手作り御菓子、美味しいです♪(もぐもぐ)


ミラージュ
 そうですね~♪(もぐもぐ) 


カオス
 サンキュー、観風さん!(もぐもぐ)


スカイガオン
 データ解析中。
 ……美味しい、です。


ササ
 あーん。(ひょぃ)


ノノ
 ~♪(ぱくん、もぐもぐ)


ヒロト
 ふふ、お疲れ様。
 子供達も大喜びみたいやね。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)
 

>観空
値段的にお買い得&纏まってるので置き場所に困り辛いってのも+なポイントだと思います。

>紅桜
確かに、片付け苦手な旦那様には纏まっているタイプのあの本は便利が良い様だな。

>観空
発行ペースが何か良く分からないのもそうですけどね~。
でも気紛れに読むには丁度良い物です。

>リディ
ゴルゴみたいに短い話数でエピソードが終わるは兎も角、基本的に連続しっぱなしのバキで中途半端に読むのは続きが気にならない~?

>観空
んー、気になりますけど……仕方ないと割り切ってますので、ハイ。
それと紅は基本的に被虐中毒入ってる気がしますから、静かな方じゃ満足できないんじゃないでしょうか?

>紅桜
あー……その、何だ、否定は出来ん。
だが試してみるのも良いのかも知れんがな。

>観空
それじゃ次辺りに試してみましょうか~。
……ただ、補給として血とか胸吸うと私の方が元気になりすぎるので、抑えられるか不明なのがちと問題ですけど(ぼそっ


ヒロト
 本当は図書館に置いてあるのと同じ単行本が欲しいんだけど、もう何処にも売っていないんよねえ。
 こんな事なら、小学生の頃に買っておけば良かったよ。


コスモ
 あの頃は、萬画版の展開に拒否感を憶えてましたからねえ。
 まあ、仮に買っていたとしても、今日までに無くしていると思います。
 

カオス
 何度も読み返したトリコロの単行本(読む用)も、二代目な上にカバー無しのボロボロだしな。


カナメ
 て言うか、どうしてトリコロだけ読む用と保存用を別々に用意してんのよ?


ヒロト
 失敬な、ちゃんとザ・サード(星野亮)の第一巻も、読む用と予備が用意して有るぞ?
 まあ、何度も読み返してる作品だけ、ボロボロにしちゃった時の予備って感じでね。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、紅桜さんの被虐はカナメさんと似た様な感じでしたね。


カナメ
 んー、それだと妊婦さんには辛いわよね。
 観風ちゃんみたいに、シチュエーションや羞恥で気持ち良く為れれば良いんだろうけど。


観風・照れ
 う~……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、照れてる観風も可愛いねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、二人の場合は最悪、激しくても大丈夫な方法を探した方が良いのかも。


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>ミコト
……耳の付け根とか、撫でてあげると気持ち良さそうよねぇ?(なでなで

>観空
あ、紅もその辺りが気持ち良いらしいです。
後尻尾の付け根とか。

>紅桜
そこは妙に敏感でな……
で、ミコト殿はカナメ殿を手篭めにするつもりなのだろうか?

>ミコト
ん~、私はそう言う意味のはコノハ一筋なんだけど……
ちょっと可愛がるくらいなら、良さそうねぇ♪(ぎゅぅ

>イツキ
…手を出し過ぎると、お姉ちゃん怒りそうだしね。

>観空
私の場合と違って、コノハが頭固いですからねぇ、ミコトの場合。
と、混浴は流石に入りませんか。

>モーシル
そう言えば、雌雄可変な観空さんって男湯と女湯のどっちに入るんでしょうか~?

>観空
んぅ? そりゃ嫁'sと一緒に入れる女湯入りますけど。
あ、嫁以外の方には手を出しませんからご安心ください。

>セフィ
……そう言う問題で良いのかしら?
まあ、性別が変わるんだからどっちに入っても問題はあるでしょうし、仕方ないわね。

>紅桜
そもそも他に人が居る時間帯は避けるからな、一応。
……半ば貸切状態になると、色々とアレな事になるが。


カナメ
 ひゃふん!?(ビクン)


ディアン
 おやおや、、獣耳もですが、人間側の耳も弱いですよ。(さわさわ)


カナメ
 ひぃ、同時になんて、駄目ぇ……。(ビクンビクン) 

 
ヒロト
 ありゃ、スッカリ出来上がってるねえ。
 

コスモ
 あんまりやり過ぎない様にして下さいねー?
 にしても、ミコトさんに対しての「好き」は、カナメさん的にどんな意味の「好き」なんでしょうか。


ヒロト
 んー、、色々と混ざってる感じじゃない?
 まあ、色々と複雑な生き方をして来た人だから。


カオス
 だな。
 てか、観空さんの場合は身体を男性にした上で、男湯に入れば良いだけじゃねえのか?


ミラージュ
 あはは、、内側はあくまで男性ですからね。
 一緒に入るのがお嫁さんの方々だけなら、女湯でも問題無いんでしょうけど。


ヒロト
 その場合、貸し切り状態にしないと色々と危ない気がするけどね。
 ……観風の身長なら子供扱いをすれば、男湯に連れ込む事も可能かな。


観風・照れ
 な、何を考えてるのさ!?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、冗談だって。
 観風の入浴姿を眺められる異性は、私だけで十分だし。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 んもう……。(すりすり、むぎゅぅ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュリ ハロウィン衣装 笑い
>アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、天使のティラミスを送る。
苦味がダメだったら、ベイクドチーズケーキを贈っておく。


コスモ
 どうもありがとうございます。
 ティラミス程度の苦みなら、大丈夫ですよ。(もぐもぐ)

 
ミラージュ
 ヒロトさんが偶に買って来るから、慣れてしまいましたね。(もぐもぐ)


スカイガオン
 データ解析中。
 ……これも、美味しい、です。


カオス
 だな。(むぐむぐ)
 あ、ササとノノは大丈夫か!?


ササ
 平気ー。(もぐもぐ)


ノノ
 ~♪(コクコク)


ヒロト
 闇さん経由で慣れてるのかな?
 アレもティラミス、嫌いじゃ無いし。


コスモ
 あはは、、蒼さんと食べさせ合いっこしてる姿が目に浮かびます。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
あいさつの魔法が洗脳性高かったってのもあるからな。

>アイリ ハロウィン衣装 泣き
あのCM好きだったから、残念です~。

>リタ2
確か動画があったから、後で探そうね。(なでなで)

>地元CMで印象的に残ってるのが
宝珠まんじゅう と 大須ういろ

>レティ
地元と密接だから、印象的でもあったわね。


ヒロト
 ふふ、今度はアイリちゃん自身が挨拶の魔法で、沢山のお友達を作れば良いんじゃ無いかな?(なでなで)


コスモ
 はいはい、上手い事を言ったーって感じの顔をしないで下さい。
 まあ、そう云うメッセージの篭もったCMでしたが。


カオス
 ローカルCMってのは、昔の空気を纏ってる感じがして良いよな。
 実際、何時までも変わらないのも多いし。


カナメ
 こっちだと、印象に残ってるのはハトヤのCMかしら?
 夏休みにアラレちゃんが再放送してて、その間に流れてたから。


ヒロト
 あれ「夏も近づくハトヤの海の~♪」ってバージョンが印象に残ってるんだけど、何処にも記録が残ってないんよねえ。
 録画しといたビデオも壊れちゃったし、、ああ、残念。


>「にわとりRadio」さん

>雪姫
 ありがとうございます (^^)

>菘 (^^)
 1日遅れだけど、これを。
 ⊃[金平糖×6]

>メル (・・)
 チョコレートはいいの?

>はぐれ (--;)
 うちの小僧ドモだったら、ちょっと早いな。
 今、例の期間短縮のせいで、離乳食の最終段階だから。

 ※通常は、生後5ヶ月~18ヶ月の間>離乳食


コスモ
 ありがとうございます♪(ポリポリ)


ミラージュ
 金平糖って、綺麗ですよねえ。(もぐもぐ)


スカイガオン
 データ解析中。
 ……甘くて、美味しいです。


カオス
 ……気に為ってたけどよ、スカイガオンは何やってんだ?


ヒロト
 ふっふっふっ、食材をデータ変換する事で、味覚を把握する事が可能なのだ!
 
 
ササ
 あー、もう溶けちゃったー。


ノノ
 ~♪(ひょぃ)


ササ
 ありがとー♪(パク、もぐもぐ)


>アリア (--)
 悪の組織というより、ボスキャラのお約束な気が。

>はぐれ (--;)
 あー、弱点丸晒しにしないと、最大攻撃が出来ないのも山ほどいるなぁ。

>アリサ (・・)
 血を浴びて完全防御なのは?

>はぐれ (--)
 そーいうのは、どっかしら穴が出るから。
 葉っぱだったり、親が掴んだ手だったり、カラスだったり。

 あ、自分で引っかいて作ったMなのもいたなぁ。

>菘 (--;)
 カラスは、計画的妨害じゃないですか。
 それと、最後のはMじゃなくて、挑発ですけど。


 ミックはちょっと勘弁して欲しい戯れ方ですね。
 で、ファングメモリの話がが出てくるのは?

>はぐれ (--)
 ビギンズナイトで遭遇後、アームズの辺りまで出なかった理由付け。
 間違っても、「劇場先行の新フォームの都合」とは言ってはいけない。

>菘 (--;)
 劇場版は、そういうネタもありましたね。>新フォーム
 フォーゼはどうなるんでしょうね。

>はぐれ (--;)
 雷と火はもうやったから、水辺りで来るんじゃねぇか。

 ※注意:超適当発言のため、信憑性はありません。


ヒロト
 赤心寺のメンバーが壊滅してから弱点を晒すとか、あの鴉は本当に策士やったね。
 胸に自分で傷を作った奴は、、挑発ってか、戦闘狂ってか……。
 

カナメ
 不気味だったわねえ、、最後も巨大化せず、笑いながら死んでいったし。
 フォーゼは現在、ファイアーステイツまでは出てるわね。


ヒロト
 最初に観た時は、スカイゼルカラーだとか思ったよ。
 ムービー大戦だと、オーズ側に出て来る「仮面ライダーア○ア」が、正当派の仮面ライダーってスタイルで良い感じ。


コスモ
 名前バレに為ってしまいますが、1号ライダーが風では無くて「水」をエネルギー源にしたらって感じですよね。
 それが、あんなダサイ姿に為ってしまうとは……。


カオス
 いや、ダサイとか言うなよ。


ディアン
 おやおや。

 
>ファル (・・)
 マッ?

>はぐれ (--;)
 ……。

>翠 (・・)
 まっくろ?

>はぐれ (--;)
 それはない。(--;)ノシ

>アリサ (--)
 煙草は吸いませんからね。

>はぐれ (^^;;)
 それに、黒いっていっても、見た目が違い過ぎるぞ。
 あっち(※コスモ)のは綺麗な形だけど、煙草の吸いすぎなのはボロボロだからな。

>ファル Σ(゚д゚ ) 翠 Σ(゚д゚ )
 マッ?!
 えっ。


カナメ
 二人でソファに座って、寄り添いながら語らうとか良いわよね~。


ヒロト
 あ、ソッチ路線なんだ。
 私的には、寄り添うよりも膝上に座らせる事の方が多いかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 体格差的に、はぐれさん達には厳しいと思います。
 ともあれ、煙草に犯された肺の写真は、保険の教科書で何度か見た覚えが……。


カナメ
 あれ、気持ち悪かったわよねえ。
 アンタもルパン三世の影響で格好良いとは思うけど、実際に吸おうとは思えないんだっけ?


ヒロト
 だね、、有害物質ゼロの煙草が出たら、吸うんだけどなあ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日