廃墟の語り場 私信930回目! 最近のアニメ視聴。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3484】 【3482】 【3481】 【3480】 【3479】 【3478】 【3477】 【3476】 【3475】 【3474】 【3473
 
ヒロト
 水曜日が「ビーストウォーズⅡ」と「イナズマイレブンGO」で、木曜日は「ダンボール戦機」、金曜日に「灼眼のシャナⅢ」やね。
 あ、闇アイチの噂を聞いてからは「カードファイト!!ヴァンガード」の方も。


コスモ
 全て、ニコニコ動画での視聴ですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>九識
観風さんのお菓子はとっても美味しいですから、私も好きですよ~♪

>翠
あまくておいしいよね♪

>観空
んぅ、私が絵を描くのが趣味な様に、観風はお菓子作りが趣味にでもなったのかしらねぇ。

>紅桜
確かに、観風は絵を描かんからその分他の事に時間を使えるからな。
菓子作りに熱中していても可笑しくは無いだろう。


観風・笑顔
 えへへ、ありがとう♪(なでなで)
 ヒロト達が喜んでくれるのが嬉しくて続けてる内に、ドンドン嵌っちゃったんだよねえ~。


ヒロト
 観風は御菓子を作るの、上手だよねえ。(なでなで)
 ちなみに私のお気に入りは、少し塩味の効いたビスケット。


コスモ
 俺は、クリームがたっぷり挟まったカップケーキです♪


>観空
んー、古本屋とかに置いてないでしょうか?

>紅桜
既に探した後かも知れんがな。
……で、読む用と保管用の二冊は流石に旦那様は買わんか。

>観空
読めりゃ十分って考えですので、割と扱いは適当だったりします。
ゲーム機みたいにぞんざいに扱ったからってアッサリ壊れる訳でもないですし、ページがバラバラになったりしない程度に扱う感じです。

>リディ
機械と紙媒体を比べるなら、確かに後者の方が耐久性は高いだろうけどね~。
本カバーとか付けたらもっとマシになるのかなぁ?

>観空
さあ……表紙の耐久力は上がりそうですけどねぇ。
んで紅は何と言うか、殴る蹴るまでは流石にやりませんけど。

>紅桜
旦那様がやりたいと言うならば喜んで受け入れるが、そう言う趣味は無いだろうからな。

>観空
どちらかと言えば性的な意味で虐めるのが大好きですので、ええ。
……お腹の子の事を考えて、最近はちょっと控え目なのですけどね(さわさわ

>紅桜
ぅ……旦那様、くすぐったいのだが。

>セフィ
……本当、仲良いわね。
夫婦なんだし当然なんでしょうけど。


ヒロト
 んー、、以前に探したけど、何処にも売って無かったんよねえ。
 

コスモ
 また、何かしらの形で復刻されるのを待ちましょうか。
 それはそうと、ザ・サードの単行本については読む用が無い巻でも、ページが抜け落ち掛けている物が有りますね。


ヒロト
 元々、古本屋で揃えた物が大半だった上に、何度も読み返したからねえ。
 こっちも新しいのが欲しいんだけど、、コレも数年前の作品で見付けるのが大変で。


カナメ
 あんたって、そんなのばっかりね。 
 ああ、御腹を蹴られるのって癖に為って良いわよ?
 土下座したまま両脇を蹴られるとか、悶絶してる所を無理矢理に膝立ちさせられて、強制サンドバックとか。


カオス
 おーい、嫁さんが暴走してるぞ-。


ディアン
 おやおや、、皆さんも引いていますし、その辺にして下さいね。(むぎゅぅ、なでなで)


>ミコト
うふふ……良い反応ねぇ♪(なでなで

>観空
あー、ノリに乗ってますねぇ。
燃え上がっちゃったらどうするんでしょう?

>紅桜
さあ、ディアン殿にでも任せるのではないか?
何だかんだでそう言う意味の事は旦那に任せようとするし、ミコト殿。

>観空
ですねぇ、コノハの事もありますから線引きはしてるんでしょう。
そんで、男モードで男湯入っても良いんですけど、何と言うか……イベント的に、ねぇ?

>リディ
えーと、ハプニング希望?

>紅桜
温泉恒例の、背中の流し合いとかだな。
あとは色々とアレだ、検閲により明言は出来んが。

>観空
そもそも一人でお風呂に入るのって、最近はあんまりありませんからねぇ。
基本的に最低一人以上の嫁と一緒に入ってます。

>モーシル
あ~、そうなんですか?

>観空
大体そうなのです。
……あ、観風には「うっかり男湯に入っちゃって何やかんやされるシチュ」をヒロトさんにやって貰ったらどー?

>紅桜
ヒロト殿が分身しておけばやれるな、その展開。
やるかやらんかは当人同士に任せるが。


カナメ
 ん、やぁ、、ひぃん!?(びくんびくん)


ディアン
 おやおや、、それでは、そろそろ部屋に移りましょうか。
 ……ああ、ミコトさん。カナメさん的には見られても問題が無いらしいので、宜しければ覗いてあげてて下さいませんか?


ヒロト
 や、凄い事をサラリと言ってないかい?

 
コスモ
 普通は逆ですよね、それ。


ディアン
 何でも、、その、ちゃんと僕に愛されてる姿を見ていて欲しいそうです。
 幸せに為っている姿を見せるのが、最大の恩返しだと。(なでなで)


カナメ
 わふぅ、、ディアン……。(くいくい、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、それでは、失礼します。(シュン)


ヒロト
 ほいほい、行ってらっさい。
 ああ、ちなみに「男湯に~」は、割と頻繁に行ってるプレイだったり。


観風・照れ
 最近はヒロト、自分の姿じゃない分身も作れる様に為って、ソレの練習も兼ねて実戦中。
 ……強引に取り押さえられたまま、無理矢理にバスタオルを剥がされるのって、ドキドキするね。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、恥ずかしがってる観風を気持ち良くさせるのって楽しいんよねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、そろそろコッチも自重して下さいね-?


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 御菓子を食べた後は、ちゃんと歯を磨こうな?(なでなで)


コスモ
 歯を磨かないと、ヒロトおじちゃんみたいに、痛い想いをする事に為りますからね-?(なでなで)


ヒロト
 うっさいよ。


>リタ2
ハトヤは、あの子が「いずれゲーム合宿で行きたい」
と言って早数年。

>魅魔
確か、ゲームセンターCXの第2シーズンで実際に
地獄のゲーム合宿で行ったんだっけねぇ。>サンハトヤ
結局、徹夜してもエンディング画面出せなかったけど。

>ジュディス2
その時やったのが、スーパーマリオブラザーズ3。
その後、みんなのニンテンドーチャンネルで
リベンジを達成したけどね。


カナメ
 アンタは、泊まった事って有るんだっけ?


ヒロト
 んー、、サンハトヤの方は温泉にだけ入って、別の旅館に泊まったのかな?
 如何せん、子供の頃の記憶だから曖昧やね。


カオス
 懐かしいな、スーパーマリオブラザーズ3か。


ヒロト
 私も、スーパーマリオコレクションに収録されてたのをプレイした事があったよ。
 あれも遊んだなあ、、マリオ系でガッツリ嵌ったのは、ヨッシーアイランドだったけど。


コスモ
 ヨッシーの変身した姿が好きで、ガチャポンの物を沢山集めてましたよね。
 一番好きだったのは、車でしたっけ?


ヒロト
 ん、初めはね。
 これが何度やっても全く出なくて、んで、ダブる内にドリルのが一番に為ってた。


カナメ
 現金ねえ。


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 新登場の子にも、御菓子を追加でプレゼント~。


観風・笑顔
 皆で仲良く食べてね。(なでなで)


>はぐれ Σ(゚д゚ )
 ありゃ、ほんとに、巨大化部分の話が無いや。

>菘 (・・)
 珍しいですね、ザンギャックが巨大化作業放置なんて。

>アリシア (・・)
 葉っぱと親の手は何だ??

>はぐれ (--)
 特撮から離れるけど、ジークフリードとアキレス(※ギリシャ神話)。

 アキレスは、血じゃなくて、川の水だけどな。
 ※親が神のお告げで、川の水に浸けたけど、足首掴んでやったんで略な話。

>菘 (--;)
 水とクれば、東映公式で名前バレしている、アク〇さんですけどー

>はぐれ (--;)
 ※東映公式を見ながら

 んー、ダザイまでは行かないけど、なんか微妙。


ヒロト
 ゴーカイジャー回で、現政府や前総理への皮肉とかが混じってた様な気がするのは、きっと気の所為。
 ともあれ、アキレスの踵が弱点なのは、ソレが原因か。


コスモ
 何処かで聞いた様な気がしますけどね、弱点だって事は、Xライダーを観ていて存分に知っていたんですけど。
 アクアさんは、、全体図を見ると、少し格好悪いですね。


ヒロト
 いやいや、きっと正面から見たら格好良いんだと思うよ?
 ……ちなみに、実は私ってライダーのアンテナが苦手だったりする。


カナメ
 えー!?


>はぐれ (--)
 寄り添いと膝上? 両方あるよ。

>アリシア (--)
 両方同時だな。 手と膝上は嫁じゃなくて、風花ちゃんで。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>イリス (・・;)
 肺の写真は?

>はぐれ (--;)
 黒い素穴の塊で、子供のトラウマレベルだったり。

 一例だけど、こんな姿になるから。
 ※ページ元:日本禁煙推進医師歯科医師連盟

>アリシア (・・;;) イリス (・・;;)
 「「うわぁ。」」

>はぐれ (--;)
 後、有害0の煙草は無理。

 原料から有害取ったら、只の葉っぱだからな。


カナメ
 それはそれで、仄々としていて良いわよね。


ヒロト
 うんうん、子供を膝上に抱っこしたまま寄り添うとか、何と言うか和む光景やねえ。


コスモ
 育ち盛りの子供を相手にするのは、色々と大変な気がしますけどね。
 ……後で栄養ドリンクでも、差し入れしておきますか。


カオス
 アレの飲み過ぎも、身体に悪いんだけどな。
 と、肺の写真は何度見ても、おぞましいな。

 
カナメ
 漂白剤にでもぶっ込みたい黒さよねえ。
 アンタも、ああ為りたくないなら電子タバコで我慢しときなさいよ。


ヒロト
 やあ、だから本物を吸う気は無いっての。
 

ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日