廃墟の語り場 私信933回目! 本人的に気に入ったらしい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3488】 【3487】 【3486】 【3485】 【3484】 【3482】 【3481】 【3480】 【3479】 【3478】 【3477
 
パンプキング
 さあ、連絡通路へ行きましょうか!


ヒロト
 ……おー。
 
 


 
>「空の色」さん

>観空
ふむ、確かに言われて見れば拡張かもですねぇ。

>紅桜
それに追加もだな。
……後はアレだ、乳白色的な意味で上塗りとかもあるか。

>観空
一時的に白桜になりますねぇ、そう言う場合。

>リディ
観空の事だし、大量に使ってるんだろうなぁ~。

>観空
あ、紅自身から搾れるのもありますよ?
あとまぁ他にもうにゃむにゃ。

>セフィ
誰も聞いて無いわよ、そんな事。
全く……何処も聞いてて疲れるような事しか言わないわね。

>モーシル
日常茶飯事で惚気が行われてますからね~。
突っ込み入れる側としては、確かに人手不足かも知れません。

>観空
……げふんげふん。
えーと、ミコトとしては娘を見守る感じが強いみたいですけど、カナメさんはミコトをどう思ってるんでしょうねぇ?

>紅桜
何と言うか、一線踏み越えても問題無さそうな予感しかしないな。
コノハ殿が居る限り、ソレは無理に等しいだろうが……


ヒロト
 私達の場合は、主に蜂蜜色やねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 うぅ、ヒロトったら、わざと擽るみたいに塗ったり、音を立てて掻き混ぜたりするんだもん。
 その度に、恥ずかしくって……。


ヒロト
 でも、気持ち良いでしょ?(なでなで)


観風・照れ
 そうだけど~。(すりすり、むぎゅぅ)


カオス
 あー、こっちも相変わらずの暴露具合だな。
 

パンプキング
 コッチの場合、ツッコミを最低限までに落とす事で、体力を温存してます。
 放って置いても、最後の一線だけは越えないでしょうしね。


ミラージュ
 その所為で、常に際どい所をキープしている気がします。
 カナメさんについては、、どうなんでしょうね?


ヒロト
 んー、、母親だとか、姉だとか、女友達だとか、先輩だとか、そんな感じの、色々な意味での”好き”が混ざった存在とかじゃないかね?
 色々と餓えてた所を、見事にミコトさんが埋めてくれたって云うか。
 

パンプキング
 一時期は盗撮や盗聴で、飢えを紛らわさせていましたよね。
 今はディアンさんが居ますから、旦那さん的な欲求は無いと思いますけど。


ヒロト
 それでも、ミコトさんのセクハラは求め続けそうやねえ。
 あくまで過度なコミュニケーションって感じで。


カオス
 傍から聞くと、過度にも程が在るって感じだけどな。


ミラージュ
 あはは……。 
 

>観空
映像として記録しておくと、後で見返した時に色々発見できますよねぇ。

>紅桜
……意外と声を出していたのはワシ自身以外だったな。

>観空
普段は淡々としてますけど、事の最中は可愛い声を出すのですよ。
……あ、流石に人前で再生はしませんけどね?

>モーシル
やっちゃったら放送事故になりますよ~。

>紅桜
ワシのああいう姿は旦那様専用だからな。
旦那様からやれと言われん限り、人目に付く場所で披露するつもりは無いから安心して良いぞ。

>観空
っと、基本戦闘は避ける方向性で言ってますから、あんま有事の事は考えて無いんですよねぇ。
あ、娘の護衛は普段からやってますけど。

>モーシル
分霊付けっぱなしでしたっけ~。
最近は、対リディさん専用みたいになってますけど。

>紅桜
攻め込む者が居ない時点で、身内……と言うかリディ殿の盗撮の阻止に回されるのは予想されきった事だったがな。
まあ、その成果もあって最近は大分マシになったようだが。

>観空
変なカメラとか見ませんからね。
……かと言って油断してるとまた増えかねないので、気は抜かずに居ますけど~。


ヒロト
 どんな風に責められたか手順を説明させたり、どんな風に気持ち良かったかを聞いたり、映像を観るだけでも色々と楽しめるんよねえ。
 写真の場合は、脅迫ゴッコの小道具にも使ったり。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 う~、あんまり言っちゃ駄目っ。(ぐい、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)
 

パンプキング
 マニアックですねえ。
 と、現状は対リディさんだけですか。


ミラージュ
 あはは、、平和な様な、平和じゃない様な。


ヒロト
 ……そう云えば、リディさんってカナメについてはどう思ってるんだろう。
 今のアイツって、身体が幼く為ってる訳だけど。


パンプキング
 あー、どうなんでしょうね。
 以前の過去話の時に、幼い姿でなら~とか、言ってましたが。


カオス
 あー、流石に人妻は対象外とかじゃねえの?
 観風さんにも、そう云う反応はして無かったし。

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 私信1000回達成、おめでとう!


観風・笑顔
 御祝いにチョコレートケーキを焼いたから、皆で食べてねー。

 
>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シャイニングスコーピオンは懐かしいな。
VCでは配信してないが、関連して色々と調べてたら
ヒロト殿が若干orzとなる事があった。

>レティ


>ジュディス2
価格改定前の購入者を対象にアンバサダー・プログラムを配信して
その中の一部にGBAソフトが入ってたの思い出して
調べてみたら、ヨッシーアイランドの入ってる
マリオアドバンス3が入ってる。
しかも、「将来の販売の予定は無い」と言ってる始末。

参照ページ

>上白沢 慧音
・・・それはある意味、orzとなっても不思議ではないな。


ヒロト
 あー、、そう云えばそうだっけ。
 まさか、その中にヨッシーアイランド(マリオアドバンス3)が入っているとは。


パンプキング
 妹さんの3DSでなら、DL出来ますけどね。
 イナGOが発売されるまではDSiを使っているみたいですし、借りてみたらどうです?


ヒロト
 んー、、後で交渉してみるよ。


カオス
 他のアドバンスソフトは、未だ未だ配信予定が無いんだな。
 特典として出てるんだし、不可能じゃないと思うんだが。


ヒロト
 完全に再現するのは難しいとかじゃない?
 アンバサダーでの配信ソフトでも、色々と制約が有るみたいだし。


ミラージュ
 あはは、、これからに期待ですね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 国際公約明記を盾に、「10%」をごり押ししてきそうな気が。
 震災で減らしていたのも、期間(半年)終了で元に戻っていますからね。

>はぐれ (--;)
 前者は、ごり押し出来なくても、一部野党が「ある程度の同調してきそう」だからなぁ。

>サリー (・・)
 ?

>まい (ーー#)
 自民は上げ派。

>サリー (ーー#)
 ……。

>マリー (・・)
 スカイゼルは、どなたさんですぅ~?

>スー (--)
 フォーゼと生き別れの上の兄ー。

>菘 (--;)
 今頃、そのボケねた持ってきますか。
 本放送開始前に、お互いにネタ扱いされたのは事実ですけど。


*ヒロトと観風は、スカイガオンのセンサーを改修する為に一時退席中。

パンプキング
 まさかの、外堀から固めて来ましたよねえ。
 まあ、その内に上がるとは思ってましたが。


カオス
 せめて、納得のいく説明と過程で進んで欲しいな。
 と、確かにスカイゼルはフォーゼのお兄ちゃんだぜ。


ミラージュ
 あはは、、同じ石ノ森章太郎先生の作品ですからね。


パンプキング
 ちなみに、グランゼルの正体は一文字隼人だったりします。


ミラージュ
 ふえっ!?


カオス
 おいこら、中の人ネタは自重しろって。


>はぐれ (--)
 当人に伝えて置きます。

>菘 (・・)
 え? はぐれさんに、電話ですか??

---------------------

   - しばらくお待ちください -

---------------------

>はぐれ (^^)
 えー、只今入った情報によりますと、義姉さんも、無事出産したそうです。

>マリー (^^)
 おめでとうございますぅ~。

>まい (・・)
 どっち?

>はぐれ (--;)
 兄妹の双子。

>サリー (^^;)
 賑やかとバタバタ倍増ですね。

>サリー (--)
 後、じいじははよ帰って来いと。

>まい (ーー)
 同じく。

>はぐれ (--;)
 聞けばすぐにでも戻ってくるんだろうけど、連絡不能状態だからなぁ。

>菘 (--)
 後は……吸いませんよね?

>はぐれ (--)
 吸わないよ。
 子供の健康どうこう以前に、好きじゃ無いから。


ヒロト観風・笑顔
ミラージュパンプキングカオス
 おめでとう!
 ございます!!



スカイガオン
 祝砲スタンバイ、、発射!!


――ドーン、ドーン。


ヒロト
 ふふ、目出度いねえ。
 しかも双子とは。


観風・笑顔
 どんどん賑やかに為るね~。
 あ、御祝いは何を贈ったら良いかな?(ガサゴソ)


パンプキング
 ……カナメさんに言ったら、またブランコや滑り台でも作りそうですね。


カオス
 子供には駄々甘だからな、、カナメに限ってでは無いけど。


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日