廃墟の語り場 私信936回目! 祝砲スタンバイ、、発射!!(ドーン、ドーン)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3492】 【3491】 【3490】 【3489】 【3488】 【3487】 【3486】 【3485】 【3484】 【3482】 【3481
 
ヒロト
 白石稔さん、結婚おめでとう!!


パンプキング
 幸せな家庭を、育んでいって欲しいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、ミニスカ着物で穿いてなかったら、放送事故率高そうな予感が。

>紅桜
確かに、軽く足を上げるだけで危ないな。
ワシは長い袴を履いているから問題は無いが。

>リディ
あー、そう言えば紅桜は穿いて無いんだっけ?

>観風
躾けてみたら癖になったとかそんな感じです。
そんで、確かに観風は私をド突く割合が減りましたねぇ。

>紅桜
確かに、旦那様の余りに酷いボケに対する以外でローリングソバットなどをぶっ放す率は減ったな。
小突く程度はまだ多いが。

>観空
観風は突っ込み役な立場もありますから、小突く程度は仕方ありませんしねぇ。
あ、ミコトはとっくに複製終わらせて、そちらに向かってると思いますので、後はご自由に~。


ヒロト
 まあ、長かった頃から恥ずかしがってたし、ミニスカ着物の今は殊更に無理なんよねえ。
 裾の捲れだけなら、風で絶対防御とかしてあげられるんだけど。(ワキワキ)


観風・照れ
 って、その手の動きは何なのさー!?


ヒロト
 ん、試しに一度、脱がせてみようかなと思って。
 はい、足を揃えて~。(ススッ)


観風・照れ
 やぁ、駄目ぇ……。(スッ)

 
パンプキング
 と言いつつ、足を揃えてしまう義母さんなのでした。
 って、流石にソレは止めて下さいね?
 

ヒロト
 ふふ、分かってるって。
 続きは二人きりの時に、かな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 う~、、それなら、大歓迎。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。
 あ、カナメさん達は、また別室に移動してます。


カオス
 まーた暫く、帰って来そうにねえな。


>観空
まあ、旦那さんに暴力は振るえないよねぇ。
アレな意味で嬲られるのは好きそうだけど、観風。

>紅桜
痛いくらいが気持ち良いとか、そう言うヤツだな。
で、カナメ殿はまあ何と言うか、演技をしなくともリディ殿が今まで反応しなかった所を見れば平気だと思うのだがな。

>リディ
小さくっても人妻とかは流石に手出ししないよ~。
何かこの前も言った気がするけどさ。

>観空
外見と中身が合致しないとダメみたいですからねぇ。
なので観風や、小さいモードな私も安心安全。

>紅桜
そう言えば、ミコトは録画したものと一緒に軟膏も届けに行ったのか?

>観空
確かそうだったかと。
つまり映像を再生しつつ、軟膏プレイを推奨してるのでしょう、多分。


ヒロト
 私的には、最近は辱め的な意味で精神的に嬲るのが好み。
 観風も可愛い反応を返してくれるしね~。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ……。(むぎゅぅ、すりすり)


パンプキング
 別に良いですけど、あまり此方側ではハッチャケないで下さいよ?
 ああ、リディさんに対しては、分かってはいたけど一応の警戒をしていたって感じです。


カオス
 んで、二人は今頃、録画された映像の鑑賞会ってか。
 ……こりゃ確実に、数日は戻らねえな。


ミラージュ
 あはは、、前回の時点で、そうでしたからね。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>ジュディス2
それが妥当な線ではあるけど、
問題は当時と環境が異なること。
3DSは今は日本のみの販売で海外の販売が
アメリカ、EU勢が来年3月以降
中東は来年8月以降とDSと比べて
世界浸透が遅い方。
(DSは11~12月に日本、アメリカ、台湾、韓国で販売。
翌年2月にオーストラリア、3月にEU、7月に中国で販売)

3DSの売り上げは約240万本で、
もう1つ難点なのがソフト販売数<台数という逆転現象。

>上白沢 慧音
本体は持ってるが、3DS用ソフトは持ってない人が
いると言うわけか。

>リタ
平たく言えばそうなる。
モンハンtriG次第ってのもあるけど、
それで販売数は確実に伸びるわね。

来年はWii Uの販売もあるから、
比重としては3DSよりWii Uに比重置かれるかも。


パンプキング
 はぁ~、そんな所でも違いが有るんですねえ。
 3DSのソフト不足問題は、色々な所で聞いた気がします。


ヒロト
 我が家の妹も、イナGOが出るまではソフトを全く購入してないしな。
 まあ、マリオの新作ソフトも出たし、きっとこれからなんだろう。


カオス
 Wii Uの方は、オマエ的にはどんな感じなんだ?


ヒロト
 んー、、コントローラーが重そうだなって感じが。
 そもそも、Wiiも最近は全くプレイして無いからなあ。


ミラージュ
 えっと、、携帯ゲーム機みたいなコントローラーでしたっけ?


ヒロト
 ん、そう。
 実際、どうなんだろうね。PS3でPSPをコントローラーに使えるとかは有ったけど……。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 いつもの(?)「救いはどこ?」EDですか。

 それで、再会と自爆って??

>はぐれ (--;)
 特撮というかTV最終。
 健治君は、父親と兄2人と再会できるけど、キョーダインはラスボスを倒すために自爆。

 ※詳細

>マリス (・・;)
 どっかでみたネタがちらほらと~

>はぐれ (--;)
 大半はかなり後だから、スルーしろ。

>アリア (--;)
 えとー、兄2人≒キョーダイン?

>はぐれ (--;)
 人格と記憶に関しては。
 ガタイはまったく別物だからな。

 うちで言うところの、まんま、俺と鈴奈。

>アリア (--;)
 あー、そうでしたね。

 大分、方向が変わっているから忘れる所でした。(棒


ヒロト
 私が読んだ石ノ森作品は暗い終わりが多いけど、その中に必ず希望が有るって印象も。


観風
 例えば?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 萬画版仮面ライダーで云えば、ビックマシンと同等の能力で復活した「本郷猛=仮面ライダー」と、電子コンピューター暴走時の自爆機能。
 キカイダーで云えば、良心回路と服従回路の二つを組み込まれた状態を「人間」と称した事。


パンプキング
 仮面ライダーで、本郷さんが発した「科学はきさまらのように悪用するためだけのものじゃない!」には痺れましたね。
 一応、ハッピーエンドで終わったのはイナズマンでしたっけ?


ヒロト
 だね、ラスボスを倒したのは主人公じゃなかったけど。


カオス
 最終的には兄弟喧嘩だったからな。
 と、そう云えば鈴奈さんって、はぐれさんのホムンクルスだっけか。


ミラージュ
 あはは、、言われるまで忘れてましたね。
  

ヒロト
 性格やら言動は別物だから、キョーダインとは違う感じやけどね。
 

>菘 (--;)
 アイコン事情で3歳まで早足ですよね?

>はぐれ (--;)
 そー。

 ホッペタ ツンツンは

>ファル (><)
 マッー!

>アリサ (--;)
 程度にもよりますね。

>メル (--;)
 名前といえば、年明けたら、女の子の名前をいくつか考えないといけないんじゃないの?

>はぐれ (--;)
 あー、そうだった。
 いつものノリ(※適当、ネタ、その他)でやる訳に行かないからなぁ。

>さき (・・)
 誰?

>ファル (^^)
 マッ。
 ⊃[みどりちゃんのいもうとー]⊂

>メル (--;)
 ファルちゃんがアサッテな方向いているけど、何か居るの?

>はぐれ (--;)
 居るみたいだけど、何が何やら。

>アリア (--;)
 気にしたら負け。
 ※アリサ経由でなら、見える人


パンプキング
 あはは、ファルさんにとってはトラウマでしたか。(ぴょん、なでなで)


カオス
 散々っぱら、ツンツンされてたからな。
 って、頭の上にジャンプまでして撫でるんかい。


ヒロト
 お兄ちゃんぶりたい年頃なんだろうさ。
 と、今度は観空さんと紅桜さんの娘さんかあ。


ミラージュ
 ふふ、翠さんも喜んでいるんでしょうね。
 

ヒロト
 ん、お姉ちゃんに為る訳だからねえ。
 ちなみに、コッチの見えない組はセンサーを改良する事で対応中。


観風
 組って、スカイガオンしか居ないんじゃあ?


ヒロト
 まあ、そうなんだけどね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日