廃墟の語り場 私信947回目! 色々と作ってる訳ですが……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3508】 【3507】 【3506】 【3115】 【3505】 【3504】 【3503】 【3502】 【3501】 【3500】 【3499
 
ヒロト
 濃い桃色やピンク色で作れるのって、何が有るかな?


コスモ
 何度も買っていた、赤フェルト入り三色セットの余りですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
壊してしまうのは、あくまで妄想の中に留めておくに限りますかねぇ。

>紅桜
元に戻せる確証が無いならば、取り返しが付かんしな。

>観空
っと、生暖かい風なら私も出せたりしますけど、滅多にやりませんねぇ。

>リディ
ありゃ、そんなの出来たの?

>観空
んー、幽霊らしく「出る前に生暖かい嫌な風を吹かせる」演出が出来る程度です。
ほぼ意味ありませんし、めんどくさいのでやりませんけど。

>紅桜
実用性はほぼ皆無だな。
で、風やら水やら服の中に突っ込まれたら色々大変だろうな。

>観空
結構刺激的でしょうねぇ。
私の場合は霊糸でやっちゃってますけど(むぎゅぅ

>紅桜
ぅ……

>リディ
あ、現在進行形?


ヒロト
 まあ、あまりの気持ち良さに「駄目ぇ、壊れちゃう」とか叫んでる観風も、可愛いから好きだったりするけど~。(なでなで)


観風・照れ
 にゃぁ!?
 恥ずかしいから言わないで~!!(むぎゅぅ、すりすり)

 
ヒロト
 ふふ、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ) 
 風を初めて使った時も、色々と大変だったよねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、だって、慣れない刺激だったから。
 全身をヒロトに包まれながら、気持ち良い所を同時に触られてる感じがして……。


カナメ
 あー、分かるかも。
 一人に羽交い締めにされたまま、複数から同時に殴られる感じよね?


観風・伏せ目
 ……や、ソレは違う様な。


カオス
 カナメの方も相変わらずだな。


ディアン
 おやおや、、これでも最近は抑え気味ですよ?
 水責めについては、割と積極的ですが。


カナメ
 粘度を上げた温水を、服の中で纏わり付かせるとか良いわよね。
 紅桜さんみたいに、水を伸ばして糸状にするとか。


コスモ
 ……もう止めませんけど、何をやってるかは口にせず、決してバレない様に行って下さいね?
 

ミラージュ
 あはは……。


>観空
あら、更なる派生がありましたか。

>紅桜
何と言うか、最早恒例行事と言うか日常的に改造されているからな。
今更だったか。

>観空
ですねぇ。
あ、寂しがる観風に関しては、縛って何か取り付けて放置プレイしてあげれば半日くらいは持つかと。

>紅桜
ソレ、観風は別の意味で泣きそうだがな。
と、最近は作業時間は短縮の方に向かっているのか。

>観空
んー、大掛かりな改造が終わったとか、もしくは手馴れたとかでしょうか?

>リディ
そのどっちもだったりして~?
と言うか今の身体をそのままにパーツ作り置きしておけば、失敗してもすぐ戻せるみたいだからその点は安心かなぁ?

>観空
そうですね~、以前のバラバラ状態で放置みたいにはならないと思われます。

>紅桜
比べられた事に関しては気にしていなかったか。
……旦那様、気に入ると無差別に描き散らすから何かと問題がありそうだったがそうでも無いか?

>観空
えーと、まあその、やる気になったらやっちゃうタイプなのでして。
申し訳ありません色々と。


ヒロト
 あー、放置プレイは観風的にNGだったり。
 縛って何か取り付けて~をするにしても、最低でも同じ部屋に居ないと本気で泣いちゃうんよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 う~、だって~。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 あはは……。
 ああ、作業時間の短縮については、慣れに加えてサイズ差が大きい感じです。


カナメ
 一回で消費するパテや塗料の量が減って、一つのパーツを作る時間が減ったのよね。
 早足に為り過ぎて、失敗する事も有るみたいだけど。


ヒロト
 ん、、スカイガオンの改修でボンドの乾きを早めようとしてストーブの近くに置いたら、風除けが縮んでフロントコンソールと一体化したりとかね。


カオス
 おいおい。
 と、観空さんの趣味と比べるなら、ヒロトの似非歌詞の方が有ってるかもな。


ディアン
 おやおや、、確かにそうかもしれませんね。
 ヒロトさんも、私信の方々やリンク先サイト様の作品を読み、唐突に詩を書く事が有りますから。


ヒロト
 発表する時は、何時も心臓がバクバクしてるんよ。
 私的には、自分達が二次創作されても平気ってか、寧ろ大歓迎だけど、相手もそう思ってるとは限らないから。
 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 兄貴の曲だと、スカイライダーの没OPが好きだったり。


コスモ
 ゴーゴ-、ジャンプ! からの盛り上がりが凄いんですよねえ。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
柔軟にいければ、対立など生まないさ。
寺院の場合は、「異なる存在」と認識してるのもあるだろうし
組織ってのは体面を気にする場合もある。
そういうのを認めることは、士気の低下や
異教徒の存在を認めることとなる場合もある。

・・・私も師匠のおかげで、こういう風になったんだが(ぼそっ

>リタ2
何か言った?

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・何もねぇぞ。(--

>神綺
盟主とマリスは正反対な性格ではあるが
アレでも成り立ってるのが不思議ではあるな。

>ジュディス2
マリスの場合は「脳ある鷹は爪を隠す」みたいな感じ。
昼行灯みたいに見えても、色々と見透かしてるのよね。
酔拳みたいに相手を油断させて、攻撃をひらりと避ける。
その避けた後に攻撃を仕掛けるみたいに
相手の警戒を解いて中身を探るって感じ。

>魅魔
「人は見かけによらず」とは言うけどねぇ。
元八番隊副隊長って肩書きは伊達じゃないみたいだけど。


ヒロト
 熟々、牛魔王蘇生実験の影響が悔やまれるな。
 手遅れに為る前に、三蔵御一行には頑張って貰いたいもんだけど。


コスモ
 一度壊れてしまった関係を直すのって、大変ですからね。
 と、マリスさんが切れ者だって事は、シリアスな場面での対応から伺えます。


カナメ 
 八雲紫を相手に、大胆な問答も行ってたしねえ。
 流石は、死神さんの師匠って感じだったわよ。


ヒロト
 やっぱり、仮にも”師匠”を名乗るって人は、頼もしいもんだよね。
 偶に頼もしいを通り越して、完全に主人公を喰っちまう実力の人も居るけど。


カオス
 某飛天御剣流の師匠だな。
 あの二人の場合も、あんまり性格は似てないぜ。


コスモ
 あはは、、比古清十郎さんみたいな緋村剣心さんは、ちょっと想像出来ないよね。
 でも、剣心さんも飛天御剣流の理は継いだし、比古さんも薫さん達を助けに来てくれたし、何だ彼んだで良い師弟関係だったと思うよ?


ディアン
 おやおや、そうですね。


>「にわとりRadio」さん

>ファル (・・)
 マッ??

>マリー (・・)
 どの程度ですぅ~?>永井豪レベル。

>はぐれ (--;)
 はっきり言って「ポポポポーン。」です、はひ。

>マリー (・・)
 ??

>鈴奈 (--;)
 わざと1文字(※ス)削ったな。


 で、最終決戦に参加って、どっかのRXじゃないんだから。

>マリー (・・)
 漫画じゃないですよね?

>スー (--)
 特撮の方だよー。

>はぐれ (--;)
 漫画版のVSは、一組織潰して、次の組織が出るまでの間話の1つだからなぁ。


ヒロト
 終盤に為ると、ババババーンな事態も多かったり。


カオス
 コッチも、一文字抜かしてるな。(”ズ”)


ディアン
 おやおや、、デビルマンの終盤は、正に地獄絵図でしたねえ。


ミラージュ
 ……ファルさんって、髪の毛も不思議な感触なんですね。(さわさわ)


コスモ
 ええ、そうなんですよ。(なでなで)


カナメ
 はいはい、遊ばないの。
 って、VSはそんな話だったの?


ヒロト
 んー、あの世界は新人類帝国で終わりだと思ったけど、、もしも登場するならSHADOW(萬画版キカイダー後半にて登場の敵)かな?
 ちなみに、キカイダー02の第7巻(最終巻)をゲットしたんだけど、、終盤でかなり省略されてて、何がどうしてVSに繋がったのか分からなかった。


ディアン
 おやおや。

 
>はぐれ (--;)
 こっちは、単行本より三世マガジンを探す方がなぁ。

>鈴奈 (--;)
 コンビニメインだけど、ある店がまだ把握しきれてないんだよねぇ。

>サリー (・・)
 警部の方は、何故に、逃げられた方が幸せですか??

>まい (ーー)
 死刑が行われても、納得できない。(→VS 複製人間 冒頭)

>はぐれ (--;)
 それで、墓引っぺがしまでやったからなぁ。

>サリー (^^;)
 関わりが長すぎて、友人状態ですか。

>はぐれ (--;)
 まぁ、そう。
 只、ソレ言うと、警部は全否定するけどな。


ヒロト
 マガジンの方は、適当にコンビニを五、六件回れば何とか……。


コスモ
 何時もは近所の店で買えますけど、偶に入れてない事があるんですよねえ。
 季刊なので、売っている事に気が付かない事も多々有ったりするのですが。


カオス
 おいおい。


カナメ
 警部はね~、複製人間もだけど、次元達が助けに来ない事に苛立ったり(TV第一期)処刑ボタンを押してから泣いて頭を壁に叩き付けたり、死んだと勘違いした時はあの告白(違)までやってたり(TV第二期)するのよね。
 しかも、共闘した時のコンビネーションは抜群。


ヒロト
 二人の共闘は、TVSPだと「天使の策略」や「アルカトラズコレクション」で見られるかな。
 それと、二人三脚。


ディアン
 おやおや、、俺はル~パンだ~ぞ~♪


コスモ
 ルパンだぞ~♪


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日