廃墟の語り場 私信949回目! 割と興奮してた。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3512】 【3511】 【3510】 【3509】 【3508】 【3507】 【3506】 【3115】 【3505】 【3504】 【3503
 
私のデジカメではコレが限界

ヒロト
 昨日の皆既月食、凄かったねえ。
 凄かったと言いつつ、途中までしか観てなかったりするけど。


コスモ
 あはは、、ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

>「空の色」さん

>観空
おねだりやら何やら、艶っぽい声いっぱいですよー。

>紅桜
何度か同席している、鈴奈殿にも聞かれたりしているがな。
逆に鈴奈殿の色々なものをワシが見たりもしている訳だが。

>リディ
あー、何と言うかお互い様状態?

>観空
ですねー。
……っと、この前描いたルーミア絵って、どれの事なのでしょう?

>紅桜
該当が多すぎて分からん状態だな。
おそらく触手ネタだと思われるが、一番最近描いた触手ネタの犠牲者はアリスなのだが……

>観空
金髪セミロングで若干見た目被ってる……のは多分私の技量の問題です。
あ、限界逝ったらオートでオフに出来るセッティングもありますから、安心ですよー。

>紅桜
早速使いたがっているようにも見えるし、渡しておくか。
存分に愉しむと良い。


ヒロト
 カナメの場合は、ミコトさんにも色々と知られてる感じ?
 前に撮影されながら、結婚初夜を過ごしてたし。


観風・伏せ目
 それ以前に、ミコトのセクハラを受けながら、色々と暴露してたと予想~。
 コッチで悪戯されてた時も、盛大に蕩けてましたから。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 ……精神的にも肉体的にも丸裸にされて、ソレを確認させられながら記録されるのって癖に為るわよ~。(むぎゅぅ) 


観風・照れ
 ……そんなの、とっくに知ってます。(もじもじ、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 と、触手絵は全身が雁字搦めにされたルーミアの物です。


カナメ
 詳しく言うと、pixivの方で2010年10月18日に投稿された、ルーミアがタップリと触手に愛されてる絵の事よ。
 あの、指先まで絡まれてる感じが心地良さそうだなっと思って。


ヒロト
 あー、席を外すなら、私信が終わってからにしてくれよ。
 観風も辛いだろうけど、それまでは我慢だからね?(なでなで)


観風・照れ
 わ、私は別に使いたがってなんて、、はい。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


>観空
んー、一から十まで旦那に構って欲しい、そんな心境?

>紅桜
誰かの所有物として、被征服感に快感を感じるタイプなのだろう。
ワシも似たようなものだからな。

>リディ
紅桜の場合、立場としても上下関係あったりするしね~。
同時に夫婦だから差があるのか無いのか分かんない状態だけど。

>観空
日常生活では同格、アレな意味では差があると言う事でお願いします。
……三人四脚なら、両手に花やら前後で柔らかさを感じたりそんな事もできますのです。

>紅桜
重なる場合は、基本的にワシが一番下になるな。
幾ら重量を掛けられても耐えられる事が出来る身だからな。

>観空
身体の頑丈さのおかげで、色々幅が広がって助かります。
ある意味、成長させ続けられるって事で。

>リディ
えーっと、向こうの言ってる成長と意味がかなーり違うのは気のせい?

>セフィ
突っ込むだけ無駄でしょ、こんな事。
コスモ君達が居たら間違いなく総ツッコミ入れられそうな話題ね、全く……


観風・照れ
 う~、ソレも有るけど、、夜伽中はヒロトと愛し合うのが普通で、なのに放置されるのは寂しいと云うか、一人でさせられても気持ち良くなんか為れないって云うか……。(もじもじ)


カナメ
 要約すると、エッチの最中は一人にしないで?


観風・照れ
 ……にゃぅ。(こくん、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。
 私も、本気で泣いてる観風は見たくないからねえ(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 ……ん。(すりすり、むぎゅぅ)
 

カナメ
 アンタ、前にも何回か観風ちゃんを泣かせちゃってるもんね。
 流石に懲りてる?


ヒロト
 そりゃあ、勿論。やっぱり互いに楽しめなくっちゃ駄目だからね。
 あ、最初は震えて嫌がってた写真撮影については、後々に慣れてくれたけど。(なでなで)


観風・照れ
 うーあー、、撮影された写真を、ヒロトに見て貰える事に興奮する様に為ったって云うか……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、今の紅桜さんが下に行くのは、少しばかり危険な気がするのですが。


カナメ
 妊婦さんだし、御腹は大事よね。
 まあ、人間よりもずっと頑丈みたいだし、大丈夫だとは思うけど。


ヒロト
 てか、普段はそうしてるって事で、今は自重してるんじゃない? 
 ちなみに、最近のコスモの成長箇所は足の裏。接地面的な意味で。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 買ってない以前に、一度も目撃してない事実。


カナメ
 アンタは~。


ディアン
 おやおや。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・師匠が居た護廷十三隊 八番隊は
知略や判断に優れた隊でもある。
私も師匠の教養を受けて、論理的思考が出来上がったわけだが。

>リタ
貴方の場合は、元々あった能力にテコ入れしただけよ?
単に性能を活かしきれてなかっただけで。

京楽隊長(八番隊隊長)は、普段は軽薄だけど思慮深いから
いざって時には頼りになる存在。

>神綺
その「京楽隊長」という存在が、マリスのベースとなってるわけか。

>ジュディス1
マリスは「隊長格に最も近い存在」と言われたほどの実力者だけどね。
だけど、あることをキッカケに自ら除隊することになったけど。

>魅魔
・・・裏があるってわけだねぇ。


ヒロト
 裏ねえ、、初登場時は味方っぽかったのに、実は色々と糸を引いてた黒幕な隊長さんが関係してたりします?


カナメ
 探らないの。
 て言うか、誰かは分かるけど、名前位は憶えときなさいよ。


ディアン
 おやおや、、京楽隊長殿の御活躍については、風の噂で色々と聞いておりますよ。


ヒロト
 ルキアの死刑云々の際、浮竹さんと救出側に立ってくれたのは嬉しかったねえ。
 ちなみに、個人的に好きな隊長はS.D.G特別隊員にして鋼の錬金術師こと日番谷冬獅郎だったりする。


カナメ
 声優ネタ、自重。


ディアン
 おやおや。


*閑話休題*

コスモ
 只今~。


観風・笑顔
 お帰り~。


ヒロト
 てか、何処に行ってたんよ?
 冒頭には顔を出したのに。


コスモ
 あはは、、ちょっとマントを着替えるのに手間取りまして。
 それに、コッチの準備も。


スカイガオンSS
 全システム、正常に稼働中。


カナメ
 あら、微妙にイメチェンした?

 
ディアン
 おやおや、、ソリの足が付いていますね。


コスモ
 ええ、スカイガオンが自身の意思で進化した結果です。
 あ、コードネームは俺の命名で「スカイガオンSS(シルバーストライカー)」ですよ~。


ヒロト
(実は当初予定のキャタビラを作るのがメンどく為っただけとか、そんな裏事情)


カオス
 相手を切り裂く刃と、自分を支える足を求めた結果が、ソレなんだとよ。
 エネルギーフィールドだかで、どんな場所でも滑れるぜ。

ミラージュ
 テスト走行を眺めていましたけど、凄く上手でしたよ。


スカイガオンSS
 ありがとうございます、ミラージュ様。
   

カナメ
 ……喋り方も、前よりスムーズに為ったのね。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 結婚記念日、おめでとうございます。


コスモ
 おめでとうございます。
 

>さき (・・)
 誰?>彼等

>マリス (・・;)
 事実確認してないのでぼかすけど、有り体に言えば、ゲスト参加~。

>ファル (><)
 マッ~~。

>雪姫 (`□´)
 やっちゃだめー。

>菘 (--;)
 雪姫ちゃんは、相変わらずのお姉さん状態ですけど、今、”裏番”も居るんじゃないですか。

>マリス (・・;)
 あー、そだね~。

>さき (・・;)
 ……。

>マリス (・・;)
 02単行本の方は、休刊合わせで無理やり纏めたのをそのまま掲載じゃなくて、書き下ろしにしてくれればねぇ~。

>菘 (--;)
 描き下ろしがないのは、掲載紙担当が他所の編集部行ったとか、大人の事情バリバリなせいじゃないかと。


ヒロト
 私は古本屋で立ち読みして知ったけど、単なるスターシステムかと思えば、、だったからなあ。
 ちなみに、私も読んだ事が無いけど「人間サイズの”空に聳える鉄の城”」が登場する回も有るらしいとか。


コスモ
 って、俺達が居ない間に何をしようとしてるんですか。(ピョン)
 スカイガオン、緊急防衛体制!!


スカイガオンSS
 了解です。
 威嚇用辛子弾、装填。(ガチャッ)


カナメ
 いやいや、冗談よ?
 雪姫ちゃんにも叱られちゃったし~。(ガサゴソ)


ディアン
 と、弁明をしつつお詫びの飴を用意してるカナメさんです。


カオス
 解説ご苦労さん。
 書き下ろしなら、EVEの方にも欲しかったな。


コスモ
 や、どちらかと言えばソッチは、仮面ライダーガイアの本編を……。


ヒロト
 あー、、これからって所で終わったからね。
 や、プロローグの時点で決着が付いたって感じか。


ディアン
 ……最初からクライマックス。


カオス
 電王じゃねえっての。


ミラージュ
 あはは……。


>マリス (・・;)
 記憶にないって、ちょっと~。

>菘 (・・)
 何かあるんですか?

>マリス (--#)
 はぐれが共闘で上げたけど、サブ進行は、次元と女(ヒロイン)のハードボイルドな話なんだから~。

>ウィル (--)
 3行でさわりよろ。

>マリス (--)
  ・ヒロインは、次元が昔ヤっちゃった男の一人娘。
  ・そのため次元の命を狙うけど、寸でためらい起こしっぱなし。
  ・ニャ〇子じゃないから、四行なんて無理。

 こんな所だね~。

>なまもの (`□´)
 ⊃[フォロー出来んから、ニャ〇子ネタやめぃ。]⊂
 ※四行ネタは、自分で「這いよれ! ニャル子さん」探して(略)>ALL

>なまもの (--;)
 ⊃[でも、まぁ、最初2つはそうだからなぁ。]⊂

>翠 (・・)
 ににんさんきゃく??

>さき (^^)
 えーとねぇ、こうならんで(翠の左横に来る)、足を合わせて(翠 左足とさき 右足)、ソコを紐で縛って2人で走るの。

>さき (・・;)
 でも、向こうが言っているのって……

>菘 (--;)
 やっぱりですよね~。

>伊奈 (・・;)
 ……。

>雪姫 (・・) ファル (・・) 翠 (・・)
 「「「??」」」


ヒロト
 ……猫じゃないだ、と!?


コスモ
 タイトルだけで判断するから~。
 ちなみに、ソッチの神話に対する知識はカラッきしだったりします。


カナメ
 そして次元先生だったら、17文字で説明してくれるわよ。


ヒロト
 流石はハードボイルド。
 と、観空さん達については別の意味も含めてだけど、二人三脚については、そのまんまの意味で聞いただけだったり。


ディアン
 おやおや。
 それでしたら、そもそも二人三脚その物を知らなかったみたいですよ?


ヒロト
 みたいやね、、まあ、日常的にする遊びでもないからなあ。
 ああ、そう云えば、、結婚のスピーチにも良く使われる言葉だっけ? 二人三脚。


ディアン
 みたいですね、、あの競技では無く、本来の四字熟語としての引用だと思いますが。
 ……翠さんが伊奈君と二人三脚するのは、何時に為るのでしょうね。


カオス
 うおい。
 

ディアン
 おやおや、、コレは競技としての意味で……。


ヒロト
 や、その誤魔化しは苦しい。


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日