廃墟の語り場 私信951回目! 激闘の末……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3515】 【3514】 【3513】 【3512】 【3511】 【3510】 【3509】 【3508】 【3507】 【3506】 【3115
 
ヒロト
 何でも彼んでも、可動化すれば良いってモンでもないな。


コスモ
 はいはい、さっさと腰を繋いで下さいね-。
 と、その前に連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あの流れで事故起こさない方が難しいでしょうしねぇ。

>ミコト
それに、秘密にしておいた方が良い事も多いしねぇ。
何でも暴露してたら、知る楽しみも無くなっちゃうし。

>紅桜
秘密を秘密のままにしておく選択肢は無いのだろうか?

>ミコト
んー、用意はするわよ?
ソレを選ぶかどうかは別問題だけど。

>観空
基本イベント起こすの好きなミコトですから、確実に選びませんよねその選択肢。
あ、映像作品は見る予定でしょうけど感想は公の場じゃ口にしちゃダメですよ、幾らなんでも。

>ミコト
流石の私も、最低限の節度は守るわよ。

>紅桜
……気紛れの要素も強いから、どの程度まで守るかはやはり謎だが。
で、観風達も使ったのか。

>観空
うにょろうにょろ、全身マッサージで。
……紅は搾られるの好きですよねー。

>紅桜
旦那様の為に、出易くなる食事や運動も続けているからな。

>ミコト
こっちもこっちで、奉仕精神旺盛ねぇ♪


ディアン
 おやおや、、どうせですから届け序でで、一緒に視聴でもしましょうか。
 そうすれば、カナメさんに感想を言えますし、場面での心情等を聞く事も出来ますから。(なでなで)


カナメ
 そ、それは~……。(もじもじ)


ヒロト
 カナメもノリノリやねえ。
 まあ、秘密を暴いていく楽しみってのは、私も十分に分かるけど。
 
観風・照れ
 う~、昨日は恥ずかしかった……。(むぎゅぅ)


カオス
 そう云えば、昨日はオマエ等だけで出掛けてたよな?
 何処に行ってたんだよ。


ミラージュ
 えへへ、、ちょっと向こうで、お義母さんに御祝いの言葉を贈りに♪


コスモ
 その後、俺とミラージュさんは先に帰ったんですけど、ヒロトは義母さんと向こうに泊まったんですよね?


ヒロト
 ん、久々に向こうで楽しんで来た。
 タンスの中身を説明させられてる時の観風が、また可愛らしくって。


観風・照れ
 本当に恥ずかしかったんだから~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。
 でも、何だ彼んだで言う通りにしてくれる観風って、可愛いなあって思うよ。(なでなで)


観風・照れ
 ……もう♪(むぎゅぅ)


カナメ
 持ち物検査かあ、、良いわよね。


ディアン
 おやおや。


>観空
そのまま布団を巻いて観風巻きでも作ってみたら如何でしょうか?

>紅桜
蓑虫状態だな。
寒いこの時期には丁度良いか。

>リディ
その代わり動けないから好き放題されそうだけどね~。

>観空
旦那さん相手なら好き放題された方が良いんじゃ無いでしょうか、と。
苦しんだり悲しんだりで泣いてる姿は私も好きじゃないですねぇ。

>紅桜
あくまで刺激に対する許容量が限度を超えてしまった場合とか、そう言う方面だな、好むのは。

>観空
同意の上じゃないと色々と好みませんので。
多少アレなSっ気溢れるプレイとかも、同意が無けりゃやりませんし。

>リディ
縛ったり搾ったり、他色々やってるのって全部同意の上なんだ~?

>紅桜
何度か話したと思うが、その通りだな。
……旦那様の趣味に合わせた結果か、ワシら全員がM側に傾いているが。

>モーシル
特に紅桜さんはMっ気筆頭ですしね~。
もう何も言う事が無い程度にぶっ飛んでるらしいですから。

>観空
紅の頑丈さとその根底の性質が重なった結果です、その辺り。
……あ、時系列はお約束って事が一番楽ですよね~、やっぱり。

>紅桜
多少投げっ放しな回答だが、まあ確かにソレが楽だしな。
やり易い方法で進行するのが一番だろう。


ヒロト
 まあ、やっぱり根底にはラブが無くっちゃ駄目て事、なんやろうね。(キュッキュ)
 ……と、これで観風巻きの完成!


観風・照れ
 ふえ~、動けないよ~。(ジタバタ)


コスモ
 まあ、見事な簀巻き状態ですねえ。
 でも、これだと好き放題にも出来ない様な気がするんですけど?


ヒロト
 ふっふっふ、大丈夫。
 以前にも紹介した玩具の蛇を、布団の中に潜り込ませれば……。(にょろにょろ)


観風・照れ
 やぁん、それ駄目ぇ。
 我慢出来ないから……。(もじもじ)


カナメ
 はいはい、それ位にしときなさいよ~。


カオス
 ……カナメが言うってのも、違和感が有るな。


ミラージュ
 あはは、、確かに今だと、そうですね。


ディアン
 おやおや。
 と、何時の間にかテーブルの上に、料理が並んでいるのですが。


ヒロト
 ああ、ソレは観風の誕生日パーティー用のヤツ。
 昨日は私達だけで出掛けてたから、遅ればせながらコッチでもやっておこうかと思って。


コスモ
 ……それは良いですけど、主役の義母さんが簀巻き状態な訳ですが。


カナメ
 これじゃあ、料理が食べられないんじゃない?

 
観風・涙
 やだぁ、解いて~!
 私も料理、食べる~!!(ジタバタ)


ヒロト
 はいはい、落ち着いて。
 観風にはちゃんと、私が食べさせてあげるから。(なでなで)


観風・照れ
 ……だったら、良い。(すりすり)


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
・・・親友を私の手で殺したの。

>神綺
魅魔
・・・・・・。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・良いのか?
向こうは話さなくていいといってるのに。

>リタ2
過去の柵にすがってるのは私らしくないだけ。
それだけのことよ。

>ジュディス1
語弊はあると思うけど、でもやったのは事実。
昔、とある任務でマリスとその親友の二人で当たってたけど
虚の巣窟に結界を張ろうとして必要以上に力を使って
疲弊してた親友が虚の残留思念に憑依。
不吉な気配を察知した京楽隊長が駆けつけてきて
状況を把握した隊長は
「君の手で彼女を眠らせてやってくれ。
それが出来なければ隊長として私がやる。」
最初は躊躇ったみたいだけど、
結果は・・・想像通りってところ。

>レティ
・・・他に方法は無かったの?

>リタ
侵食も早かっただけに、切り離すのは無理に近かったの。
だから、京楽隊長は親友である私に
「眠らせてやってくれ」と言ったのでしょう。
それがキッカケで私は護廷十三隊をやめようとしたけど、
自らの意思による除隊は出来ないの。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
「威厳を保持するには、大きな不祥事を起こしてはならない」
と言う理由からだったな。

>リタ
大方合ってるけど、派閥や組織ってのはそういうものよ。
最初は山本元柳斎も首は縦に振らなかったわ。
だけど、京楽隊長や一部の隊長の口添えと
今までの功績によって抹消と言う形で除隊したの。
時折、尸魂界に行くけど一部の人とは
まだ関係はあるわね


ヒロト
 むう、、それは随分と……。


コスモ
 何とも、まあ……。


カナメ
 遣る瀬無い話、ね。
 ……アンタの力で蘇生とか、してあげられないの? 化物モードのアンタの力なら、それ位は出来るでしょ?


ヒロト
 化物とか言うな、アレでも気に入ってるんだから。
 まあ、別にあの姿に為らなくても可能だろうさ。
 以前に一度、カナメの蘇生を行った事も有るし。


ディアン
 おやおや、、それにしては、あまり乗り気では無さそうですね。


ヒロト
 物理的には可能でも、ソレを実行可能かは別問題だよ。
 まして対象は死神、、生死と向かい合う者にとって私の行いは、、行おうとする想いまでが、死への冒涜に映るかもしれん。
 マリスさんが救った、親友さんの魂を傷付けては、それこそ本末転倒だ。


カオス
 何ともまあ、何時にも増して慎重なんだな。


ヒロト
 身内相手じゃないからね。

 ……ああ、しかし駄目だね、この手の話は。
 どうしても救いたく為っちまうし、手の伸ばしたく為っちまう。
 何とも、まあ、この、、ったく。


コスモ
 ……。


>「にわとりRadio」さん

>ファル (;;)
 マッ~。

>スー (^^)
 はいはいー。

>スー (・・;)
 純君の方は、ゴルゴムかクライシスだと、途中のゲスト参戦な気がー。

>はぐれ (--;)
 ゴルゴムがちょっかい掛けるとしたら、光太郎さんの方だからなぁ。

>菘 (--;)
 来るべき日のための素材として選んでいますからね。>光太郎と信彦

 クライシスは……まだ可能性が残ってますね。

>ファル (・・)
 マッ?

>菘 (--)
 侵略してきて、確保した第一(?)地球人が、即戦力として申し分無しな光太郎さんだったので。

>はぐれ (--;)
 あー、ifになるけど、純君確保して以下略って展開もあるのか。


カナメ
 ……ゴメンなさい。
 もう二度と触ろうとしないので許して下さい。(土下座)


コスモ
 あ、予想以上に泣かれて混乱してますね。


ディアン
 おやおや。(なでなで)
 光太郎さんを助けに来るなら、純さんよりも風谷光二さん(絵コンテ萬画に登場)の方が御似合いでしょうね。


ヒロト
 ああ、確かにそうかも。
 光二さんも「TV番組「仮面ライダー」」が放送されてる世界の「仮面ライダー」だしね。


コスモ
 でも、クライシスには狙われそうですよね。
 最終決戦で、10人の先輩ライダーからエネルギーを受け取ってますから、パワーは桁違いでしょうし。


ヒロト
 元々が、ショッカー首領の器でも有るしね。
 ……宇宙へ放り出されてから、無事に生還出来るかが凄く不安だけど。


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>イリス (・・;)
 まさか、某ピンク蛸から、こうなっていくなんて思ってなかったんでしょうね>作者。

>菘 (--;)
 原点はその辺ですからね。

>アリシア (--)
 うちの蜘蛛は、蛇でも返り討ちにしそうだけどな。

>楓 (^^)
 でも、タダではやられんだろ。

>アリシア (^^)
 当然。

>ファル (`□´)
 マッー!

>スー (--#)
 殺伐としたネタ自重ー。

>アリシア (・・;)
 はひ。

 でー。

>菘 (--)
 擬人化ですか?
 はぐれさんだったら、オリジナル(?)の刀剣ですよね。
 パーツ的特長0ですけど、某所の×××さんとか、現在作成中の(散々迷走して双剣に落ち着いた)モノとか。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>スー (・・;)
 聞かなきゃよかった、楽屋裏ー。>某所の×××さん

>イリス (^^)
 伊奈君と翠ちゃんの二人三脚は、いい見本が居るから大丈夫じゃないのw。

>楓 (^^)
 確かに、年齢差と身長差もあるな。

>アリシア (^^)
 でも、片方は、全然素直じゃないけどなw。

>菘 (^^)
 後3週ほど待てば、それが見れますからねw。

>はぐれ (--;)
 ……。


ヒロト
 コッチだと、闇さんが擬人化なのかな。


コスモ
 そう云えば、元々はBB戦士でしたっけね。
 みいなさんがイラストを書いてくれましたけど、正に闇丸さんって感じでした。


ヒロト
 格好良さと威厳タップリでね。
 他には一時期、コスモやカオスを擬人化させる計画が有ったり無かったり。


コスモ
 ちょっと!?


カオス
 初耳だぞ、おい!


ミラージュ
 あはは……。
 と、いよいよ約三週間で御披露目なんですねえ。


カナメ
 楽しみね♪
 はぐれさん達の二人三脚ぶりも、その結果も。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日