廃墟の語り場 私信955回目! 26日か……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3519】 【3518】 【3517】 【3516】 【3515】 【3514】 【3513】 【3512】 【3511】 【3510】 【3509
 
ヒロト
 ホビージャパンが売ってなかった、、発売日が赤い場合は早売りしてると思ったのに……。


コスモ
 あはは、、また月曜日に見て来ましょう。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ミコト
あら、カナメちゃんはそっちを触る方が好きかしら?(さわさわ

>観空
あ、お返ししてる。
コノハの様子はどーです?

>リディ
えーと、呆れてる。

>紅桜
何時もの事かで済ませそうだな。
で、ワシとしてはやはり同じ容姿の旦那様に複数で責められるのが……

>観空
あー、あくまで受け攻め両方が私の姿の場合ってお話ですから。
……紅自身は、自分がどっちでも関係無さそうな気がしますけど。

>紅桜
旦那様の命令があれば、ワシがワシの姿をした者を押し倒しても問題は無いな。
と言うか、やらされた事も結構あるが。

>リディ
あ、実例アリ?

>観空
案外ノリノリでしたよ。
自分で準備しなさいって命令した時に何度か……って、これ以上はアレなので語りませんけどね、ウン。


カナメ
 んぅ、、ミコトさんに触って貰えるなら、何処でも……。(もじもじ)


カオス
 あ、カナメの手が止まったぞ。


ディアン
 おやおや、耐えるだけで精一杯みたいですね。
 ともあれ、観空さん達もマニアックな分身プレイを行っている様で。


ヒロト
 自分で準備は、私も偶にやらせてるけどね。
 分身は出来ないから、手なり何なりを使う事に為る訳だけど。(なでなで)


観風・照れ
 詳細は秘密~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 言ったら確実にアウトです。


ミラージュ
 あはは……。


>観空
確かに普通の食事風景からは大分外れてますよね。
ある意味ホームラン級に。

>紅桜
一週回って違和感を覚えんようにはならんものだろうか?

>観空
流石に無理です、ソレ。
で、お酒の飲み方としてはこう、谷間に注ぐってのもアリですよねー。

>リディ
ソレ、いっつもやってるんじゃないの~?

>紅桜
まあ大体その通りだな。
さて、ではパーティの催しがあるようだが……旦那様、皿と箸の準備は万全のようだな。

>観空
無論です、ケーキ命です。

>モーシル
えっと、ケーキ食べるのに箸?

>セフィ
駄猫はケーキを箸で食べるのよ。
……この前にも言ったような気がするけど、忘れてたかしら。

>観空
日本人ですし、フォークより箸の方が使い慣れてるんですもの。
……まあ身内や友人しか居ない場所でしかやりませんけどね、お店の中とかではフォーク使いますし。

>九識翠
私も食べて良いですか~?
わたしもいい~?

>紅桜
誰もダメとは言わんだろう。
皿に取り分けるのはワシがやるから、ゆっくりと座っていて構わんぞ。


ヒロト
 気が付けば、アクセルを踏み過ぎていたって感じやったね。
 普段は恥ずかしがる観風も、何だ彼んだでノリノリだったし。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 あはは、、布団から出た後、自分から手を後ろに回してましたよね。


カオス
 カナメがやってるのは良く見るけど、観風さんは珍しいよな。


カナメ
 ちょ、どう云う意味よ?


ディアン
 おやおや、、そのままの意味だと思いますよ?(なでなで)


ミラージュ
 あはは……。

観風・照れ
 にゃふ、、雰囲気に呑まれたって言うか、そのままヒロトに食べさせて欲しかったって言うか……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、部屋に戻ってからの反応も、何時もより凄かったよね。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、子供達が取り易い高さのテーブルも用意しとこうか。(ガタガタ)


コスモ
 俺達みたいに、テーブルの上に乗って食べる訳にもいきませんからね。
 ケーキは紅桜さんが切り取ってくれたから良いとして、、唐揚げやポテトサラダとかも有りますから、存分に食べて下さいね~。


カナメ
 ジュースもシャンメリーもタップリと有るわよ~。(トクトクトク)


カオス
 実はアルコール類が混ざってる、なんて御約束は無いだろうな?


カナメ
 あー、、大丈夫よ。
 最近は規制が厳しいから、未成年の飲酒描写は無理だし。(トクトク)


ミラージュ
 あはは、、凄い理由ですね。


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>神綺
ニュースで見る限りでは、金正恩氏の偶像化を急いでるようだが
それだけ金正日 元総書記の影響力があると言うわけか。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一番不味いパターンは、当局が功を焦ることだ。
・・・それを何度も歴史が証明してるだけに、な。

>魅魔
・・・意味深な発言だねぇ。>歴史が証明

>リタ
あの子が言いたいのは、「強行姿勢に出る」ってことでしょう。
アメリカが「大量破壊兵器を持っている」と言う理由で
イラク戦争を起こして、結局見つからなかったし。

>上白沢 慧音
「歴史は繰り返される」というだけに
核兵器を武器に中国や韓国、日本へ攻撃をする
“可能性”があるというわけか。

>ジュディス1
まだ歴史が動いたと言うわけではないから何ともいえないけど。
此処がチャンスと見計らって刺激を与えれば厄介さは増すけど。


コスモ
 どうなんでしょうね、、ニュースで栄養失調の兵士を観た時には、戦争する程の体力なんか無いと思いましたが。


ヒロト
 窮鼠猫を噛む、なんて諺も有るからね。
 自棄のやん八、核投げたって事態も……。


カオス
 何処の受験生ブルースだ!
 てか、投げたもんが笑えねえよ!!


カナメ
 はいはい、難しい話は一先ず置いて。
 シュリちゃん達にもケーキを配るわよー。(ひょぃ、ひょぃ)


ミラージュ
 カナメさん、効果音が投げてるみたいで怖いです。


観風・笑顔
 シャンメリーもどうぞ。
 あ、炭酸が苦手なら普通のジュースも用意してるからね。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>ファル (///(エ)///)
 ……。

>レイナ (--)
 誤解劇は、主人公の逃避行展開だけで十分なんだけど。

 蝙蝠男は、誤解を早々と解消した功績は認める……
 けど、死亡フラグ。

>はぐれ (--;)
 悪人がべらべら真相話せば、一発で立つからなぁ。

 で、逃避行展開は、体張ってますアクションがメインだよな?

>レイナ (--)
 とーぜんです。

>鈴奈 (--;)
 パワーダイザーをモノともしないサソリさんだけど、まさか、あの人だったとは。

>はぐれ (--;)
 しかも、ゾディアーツの”第2段階”だからなぁ。

>スー (・・;)
 第1段階は、子犬というより、ハウンド(猟犬)な気がー。

>はぐれ (--;)
 あの星座の元になった話では猟犬だからな。

 ……只、どぎついお仕置き話なので、内容は略。

>鈴奈 (--;)
 うっかり事故で人生終了だからねぇ。


ヒロト
 本郷さんも、第二話では身体を張った逃走劇を……。


コスモ
 城南大学からの帰り道に、ルリ子さんの尾行をアミーゴの窓から逃げて撒いただけですけどね。


ヒロト
 ……その後、ビールスに冒された人々を見張っていたら、ルリ子さんの一撃を後頭部に受けて昏倒したりも。


カオス
 オヤッさんがな。


カナメ
 で、その被害者の中に蝙蝠男(人間態)が居てルリ子さんを唆して以下略。
 さそりなのだ、、園田紗理奈先生がスコーピオンだって予想は、割と前から有った気がするわね。


ディアン
 その前身が有った事には、驚きましたけどね。
 そして子犬座の伝説を読みましたが……。


カオス
 何ともまあ、だな。
 同じ鹿なら、叱るだけにしとけば良かっただろうに。


ミラージュ
 ……あはは。


>鈴奈 (--;)
 針・糸で縫いこむか、専用工具(※ハトメタイプ)使うか……どっちにしても修繕は難しいねぇ。

>アリエル (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 裁縫出来ないので、基本 張り合わせばっかりだから。

>アリエル (・・;)
 ……。(呆れ)

>朱美 (・・)
 女装して職務するのいたっけ?

>鈴奈 (--;)
 ここの面子だけだったら、男装は居るけどねぇ。

>はぐれ (--;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 他は、お子様アウト区域なら1人居るけどー。

>スー (--)
 あっちは、月1ぐらいで構ってあげましょうねー。


ヒロト
 その後に色々とやってみたら、接着は完全に出来てるんだけど、ボタンの接する面が曲がってる所為で、嵌った後もカタカタ動いてたみたい。
 現在は接地面をパテで平らに埋めて、何とか解決。


カオス
 ちゃんと嵌ってるなら、別にカタカタしてても良いんじゃねえか?
 ボールジョイントの時だって、前後左右に動かせただろうに。


ヒロト
 動いた所で保持出来なくちゃ嫌だよ。
 それと、マントもだけどコスモ本体に縫い付けや専門工具は、絶対に無理。


コスモ
 パテの固まりですからねえ。
 と、コッチのお嬢さん達にもケーキの準備を。(ひょぃ、パタパタパタ)


カオス
 手伝うぜ。(ひょぃ)


カナメ
 ……こうして見てると、ケーキが勝手に動いてるみたいよね。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、女装の該当者は?


ヒロト
 向こうの言っている方と、海外留学中の彼。
 彼の場合は、単なる趣味だったかな?


観風・笑顔
 はい、シャンメリー。
 ジュースも有るから、炭酸が苦手な人は言ってね-?(トクトクトク)





ヒロト
 さて、すっかり日付も変わった所で……。


ヒロト観風・笑顔コスモミラージュカオスカナメディアン
メリークリスマス!!


スカイガオンSS
 イブ。
 ……祝砲、発射!!


――ドーン! ドーン!!


カオス
 良し、食べるぜ!


コスモ
 俺も!!


ミラージュ
 あはは……。


観風・笑顔
 ヒロト、あーん♪(ひょぃ)


ヒロト
 ん、あーん♪(ひょぃ、ぱく)


カナメ
 このシャンメリー、美味しいわねえ。(ゴクゴク)


ディアン
 おやおや、、そうですね。(ぐぃ、ゴクリ)


――ブロロローン!!


ヒロト
 ん?


ディアン
 おや、、この音は……?


仮面ライダー1号
 トウッ!!


カナメ
 へっ?


観風・叫び
 らっ……!


コスモミラージュカオス
 仮面ライダー!!
 
 
仮面ライダー1号
 はっはっはっ、メリークリスマス!
 良い子だった子供達に、クリスマスプレゼントを届けに来たぞ。


コスモミラージュカオス
わーい♪


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんの発案ですか?(ボソリ)


ヒロト
 ふふ、何の事やら~。(ゴクゴク)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日