廃墟の語り場 私信954回目! 前後不覚の精神不調。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3518】 【3517】 【3516】 【3515】 【3514】 【3513】 【3512】 【3511】 【3510】 【3509】 【3508
 
ヒロト
 最近、どうにも不安定。
 コスモの首に手間取ったのも、きっとソレが原因やね。


コスモ
 や、それは関係無いと思います。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 

>「空の色」さん

>ミコト
あらあら、甘えん坊ねぇ♪(なでなで

>観空
胸触られてもこの反応、かなり寛大である。

>紅桜
まあ旦那様が揉んでも「あらあら」で済ませそうだしな。
……ただ、コノハ殿辺りの視線が恐ろしくなりそうだが。

>観空
割と本気で殺気を感じるかも知れないので色々と遠慮しております。
カナメさんがやってるのは、ある程度認めてるので寛容っぽいですが。

>モーシル
観空さんの場合、あちこちに手を出すから警戒されてるんじゃ無いですか~?

>紅桜
その可能性は大きそうだな。
で、流石の旦那様も観風を触手で弄るのは無しか。

>観空
ですねー、自分と同じ見た目ですから何だか複雑な気分になりますし。
……あ、サプライズはあんまりやりすぎるとやっぱり茹蛸になると思うので、程々でお願いしますね。


カナメ
 えへへへ~♪(もにゅもにゅ、すりすり)


カオス
 ……カナメの手が、段々と下に降りてってる件について。


ディアン
 おやおや、、本人としては、あくまで「甘える」カテゴリーのスキンシップのつもりなのでしょう。


ヒロト
 まあ、行き過ぎる前にミコトさんが止めるさね。
 と、やっぱり自分と同じ顔ってのは、色々と駄目な感じと。


コスモ
 ヒロトも自分と同じが嫌で、分身体の容姿を変えましたからね。
 少し意味合いが違うかもしれませんが、そう云う事なんでしょう。


観風
 ……私的には、ヒロトに囲まれてて嬉しかったんだけど。(ボソリ)


ヒロト
 ふふ、ソッチの分身も出来るから、今度またやってあげるね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。


>観空
あら、もう解除しちゃったのですか。
ちょっと勿体無いような?

>紅桜
だが食べさせ辛いのでは仕方なかろう。
楽しみ辛くなるのは面倒だしな。

>観空
うーむ、確かにそうですねぇ。
……で、代わりに縛られる人が居ると(ごっきゅごっきゅ

>リディ
ある意味異様な食事光景~?

>紅桜
傍から見ればそうだが、身内から見れば何時も通りの展開なのだがな。
……あと旦那様、その酒で一体何杯目だ?

>観空
んぅ?
確かビール1杯、焼酎2杯、そしてカルーアミルク3杯目ですねぇ。

>セフィ
……相変わらず、お酒には強いみたいね。

>紅桜
普段から飲む訳ではないが、飲む機会があるとかなり飲むからな、旦那様……
少しの間だけ足がふらつくが、30分経たん内に元に戻ってそこから更に飲む上、ふらつきもそれ以降はキャンセルされるしな。

>リディ
そして意識はハッキリしてるままなんだよね~。

>観空
まー、そのおかげで忘年会とかで飲みまくっても何時も通り更新できる訳ですよ。
……それ以上に寝落ちの方が問題ですけどねー、最近の私。


コスモ
 そんな訳で、暮森&鳴崎夫妻は現在、別室でお楽しみ中です。
 義母さんとカナメさんが限界だったのと、ふと「後ろ手拘束された妻に夫が口移しで食事をさせてる、二組の夫婦」って光景に、凄い異質感を憶えたそうで。(パクパク)


カオス
 まあ、凄い光景だったよな。
 ああ、普段の食事は彼処まで過激じゃないぜ?(もぐもぐ)


ミラージュ
 基本は「あーん」ですからね。
 偶に、ヒロトさんが悪ふざけをする事は有りますけど。(パク)


ヒロト
 ちなみに酒については、一人で飲む時は強めのブランデーを、割と多目に呑んじゃう感じ。
 そこまで好きじゃないし観風が心配するから、最近は禁酒状態が続いてたりもするけど。


ディアン
 おやおや、、僕としては、甘めのモノをチビチビと飲むのが好きですね。
 そんなに呑まなくても、カナメさんとの口付けで十分に酔えますし。


カオス
 うおっ!?
 急に帰って来るなよ!!


コスモ
 あら、お帰りなさい。
 今回は随分と早かったですねえ、、てっきり、数回分は潜ったままかと。


観風・笑顔
 只今~。
 外との時差を広げて、数ヶ月分を一秒で楽しめる様にしたの。(むぎゅぅ)


カナメ
 普段は時差ボケが酷い事に為っちゃうから、あんまりやらない方法なんだけどね。
 けど、未だ暫くパーティーは続く訳だし、部屋に長々と篭ったりする訳にはいかないでしょ?

 
ミラージュ
 パーティーは続くって、、あ!
 もしかして……。


観風・笑顔
 そう、クリスマスパーティー♪


ヒロト
 次の私信辺りで丁度、その時期に当たるからね。
 どうせだから、このまま続けちゃおうと思って。


コスモ
 それはまた、思い切りましたねえ……。


カオス
 まあ、俺達的にも賛成だな。
 また上手い御馳走が食える訳だし。


カナメ
 うふふ、ケーキにチキンに、子供達が好きそうなのも色々と用意したわよー♪


観風・照れ
 クリスマス会中は、口移しは禁止だからねー?(コソ)


ヒロト
 分かってるよ、流石に子供達には刺激が強いだろうし。(ボソ)


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
対価が無くても、しわ寄せがどこかで生じるもの。
自らに降りかからずとも、他の方面で出る場合もあるから
私は望まないわ。

北朝鮮に関しては、下手に動けば厄介なのは確か。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
厄介なワイルドカード(≒核ミサイル)を持ってるってもあるし、
それをチラつかせられりゃ、動きも必然ととりづらい。
過去の金正日 元総書記が継承した際は
日本人拉致を指示しただけに、何をしでかすかも分からん。

>神綺
前例もあるだけに、油断は出来ないというわけか。
だが突っつけば韓国や中国、日本に向けてミサイルを発射する
可能性も否定できないのも現実あるな。

>魅魔
とりあえず、相手の出方を見るしかないのは確かだねぇ。
こっちが叩けばミサイルで返されても困るし。


ヒロト
 あの国は、どうにも不安やねえ。
 なにせ、私の誕生日にミサイルを撃ってくれやがったし。


コスモ
 あはは、、しかも、ブログを始めてから最初に迎える誕生日でしたね。


カオス
 はー、この頃は未だ、文字だけの会話だったんだな。


ミラージュ
 私は当然として、カオス君やディアンさんも居ないんですね。
 あ、お義母さんとの惚気も有りませんよ!?


観風・照れ
 私の知らないヒロトだー……。


カナメ
(笑)


ヒロト
 するな。
 私だって、あの頃は多用し過ぎたなって思ってるんだから。


ディアン
 おやおや、、時代と共に変わり行くのが物事の必然です。
 是非ともあの国にも、民の方々が安心して暮らせる方向へと進んで欲しいですね。


カオス
 あ、何だ彼んだで纏めやがった。


ヒロト
 おやおや。


カナメ
 ちょっと、それはディアンの台詞でしょ!!


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日