廃墟の語り場 私信950回目! バラバラバラ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3514】 【3513】 【3512】 【3511】 【3510】 【3509】 【3508】 【3507】 【3506】 【3115】 【3505
 
ヒロト
 ちょいとコスモを改造中~。


コスモ
 早速、ニューアイコンが無駄に為りそうな予感が。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
その辺りどうなのでしょう、ミコト?

>ミコト
んー、語ったら大事故になりそうだけど、良いかしら?

>観空
あー、やっぱキャンセルでお願いします。

>紅桜
内容が内容だろうし、フィルター全開にしたら何を語っているか分からん状態になりそうだな。
で、件の絵は結構前のだったか。

>観空
流石に去年のだとは思いませんでした。
っと、最近は手足飲み込まれ型ばっかり描いてる事に気が付いてみたり。

>紅桜
指先まで絡んでいるのを描くのは多少骨が折れるからな。
ぶっちゃけると、飲み込まれ型の方が描くのが楽と言うことだ。

>リディ
あ、じゃあ最近のって実は手抜き?

>観空
そうとも言いますのです。
あとまぁ、野郎のケツを描かないで良いので精神的にも楽なのです。

>紅桜
……そう言えば男描きたがらんかったな、旦那様。
趣味と実益を兼ね備えているようなものか。


ヒロト
 まあ、要するに大事故を起こしそうな事は暴露してたと。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 まあ、概ね予想通り~。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 うっさいわよー。
 ……まあ、真面目な話よ。
 私が記憶を取り戻してから、壊される以外の”気持ち良い事”を楽しめるのは、ミコトさんの御陰かな。


ディアン
 おやおや。(なでなで)


コスモ
 そう云えばカナメさん、ミコトさんに手を出される前はヒロト達やコノハさん達のラブラブを盗撮して、ラブラブ分を補充してたんですよね。
 ディアンさんが帰って来てからは、パッタリと止めたみたいですが。


カナメ
 と、当然でしょ。
 もう眺めるだけじゃ満足出来ないし、、ちゃんと、手を出しても良い人が居てくれるんだから。(ギュッ)


ディアン
 おやおや、、それに今は、撮影される側ですからね。
 ああ、ミコトさん。観空さんから貰った符を試した映像の複製が出来ましたので、後で届けますね。


カナメ
 ああ、また私の恥ずかしい姿を観られちゃうのね……。(もじもじ)


ヒロト
 ノリノリやねえ。
 ああ、私達も試したけど詳しい感想は観風に止められてるんで、楽しめたとだけ。


観風・照れ
 う~。(むぎゅぅ、すりすり)
 

カオス
 相変わらずだよなあ。
 まあ、平和で何よりか。


ミラージュ
 あはは、、そうですね。


>観空
ふーむ、結局一人は嫌って事なんだねぇ。

>紅桜
ワシが旦那様相手以外では何も感じないのと同じか。

>観空
そういや、一人で何かやるって事もありませんしねぇ紅。
そんで、旦那さんは旦那さんで観風泣かすのは嫌ですか、やっぱり。

>リディ
そりゃ嫁さん泣かして良い気分になる人なんて居ないだろうしね~。

>紅桜
激しい責めで泣かされるのは結構好みだがな。
同時に啼く事にもなるが。

>観空
あーあー、まぁそれはそれでって事で。
っと、紅は最近は流石に下にはして無いと言いますか、そもそも負担は避けさせてますしねぇ。

>モーシル
所で、他の私信で部屋篭りしてる話が出てるのに、何で普通に顔出せてるんですか?

>紅桜
ソレはアレだ、突っ込まれても答えようが無いな。
強いて言うならば時系列がバラバラと言う所か。

>観空
あんまり深く考えてないのです、その辺り。
私と紅不在で話を進めるのって大変ですしノリと勢いばんざーいと言う事で。

>セフィ
……駄猫らしい思考放棄ね。


観風・照れ
 う~……。(もぞもぞ、ずぽっ)


コスモ
 あ、布団の中に潜っちゃいましたね。


ヒロト
 まあ、恥ずかしかったんだろうね。
 ……ガチで鬼畜な性格だったら、泣き喚く観風に興奮したりも出来るんだろうけど、、ちょっと無理だよなあ。
 ああ、別の意味でなら毎晩、存分に泣かせてるけど。(なでなで)


観風・照れ
 言わないでぇ……。(むぎゅぅ、ぐいぐい)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。
 詳しくは言わないから、安心して。(なでなで)


カナメ
 普段の会話から、大体は予想出来るけどね~。
 と、時間軸については、コッチもいい加減よね?


カオス
 だな。
 基本は上から下へ繋がってるけんが偶に前後したり、そもそも繋がらなかったりももするぜ。


ミラージュ
 お義母さんについては、空の色さんでの私信を終えてから、コッチに来ていますね。
 何時も「只今-!!」って声が聞こえたら、皆さんで連絡通路へ集合してます。


カナメ
 偶にそのまま盛り上がっちゃって、私信開始がかなり遅く為る事も多いけどね。
 今日も「寒かったから温めて~」って、暫く抱き合ってたし。


観風・照れ
 だ、だって本当に寒かったから……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それで今も、膝上抱っこの上に布団を掛けているのですね。


コスモ
 いや、アレは昼寝の時に掛けたのがそのままなだけです。


ミラージュ
 あはは……。
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 情報サンクス。
 ……やっぱり近所のコンビニでは、見当たらないなあ。


コスモ
 また、自転車を走らせるしかなさそうですね。


>リタ
“藍染(惣右介)”は関係ないわ。
私個人の理由で除隊したのだから。

>神綺
・・・マリスの表情が少し暗いが、
よほどの事情なのか?

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
過去に1度だけ、話を聴いたことがある。
本音を言ってしまえば、私より重いのは確かな事だ。

>魅魔
知らぬが仏ってのあるけどねぇ。
それは向こうが決める事だけど。


ヒロト
 おっと、それじゃ聞かない方が良いやね。
 無理してこじ開ける理由も無いし。
 

コスモ
 あくまで、少し気に為った程度のレベルですからね。
 コッチも、カナメさん絡みの事柄以外は、滅多に語りませんし。


ヒロト
 君も含めた一部のメンバーについては、雑記(絶賛停止中)の方で説明していく予定。
 ……と、話は変わるけど現在、ちびっコスモの手足首&腰の可動化改造の真最中だったり。


カオス
 微妙に更新が遅いのは、ソレが理由だな。
 感じ的には、等身大と殆ど同じか?


コスモ
 可動箇所はそうだね、違うのは接続をスナップボタンにしているから、一軸での可動しか出来ない事。
 その為、ボールジョイントの時には出来てた微妙な開きや、似非的な肘関節表現が出来なく為ってる。


ヒロト
 一時期はガシャポン戦士NEXTの肩関節を組み込んでみようかと思ったけど、色々と事情が重なり断念。
 まあ、その代わり関節を埋め込む必要が無いんで、作業的には楽に為ってる。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (__)
 どもです。

>ファル (ノД`)
 マッ~。
 ⊃[ありがとうございます。]⊂

>菘 (--;)
 ジャックの方は、聞いた話が本当ぽいみたいですね。

>はぐれ (--;)
 ほんとに何やっているんだか、あの「××の××」は~。

 おまけに、「空にそびえる鉄の城」(※正規表記)って、ソレも出すか、おひ。

>マリス (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 サイズの関係で出来ないけど、「ぱいるだー⊂(oワn)⊃」なお方。

>菘 (--;)
 微妙な伏字ですね。

>マリス (・・)
 EVEって~?

>スー (--)
 仮面ライダーガイアの誕生を描いた長編小説ですけど……

>スー (・・;)
 バタンもいないし、ラストで某結社のラスボスも倒しちゃったので、怪人その他を集めてトップに立つようなのが居ないと、本編は無理ですねー。

>マリス (・・;)
 んー、そんなの、劇場版のラスボスみたいに、各パートのボスと重要アイテムの寄せ集めぐらいしか居ない気が~。


コスモ
 もう大丈夫ですからね~。(ぴょん、なでなで)


カナメ
 だから~、冗談だってば~。(ジャラジャラ)


ディアン
 おやおや、、そんなに飴を出しても、そう簡単には許してくれないと思いますよ?


ヒロト
 トラウマだからねえ。
 と、純君は暫くすれば敵組織が出現すると予想。


カオス
 なんでだよ?


ヒロト
 や、ZXの後だから、、次はゴルゴムとクライシスっしょ。
 ……先輩ライダーとして光太郎さんの所に駆け付ける純君とか、さっぱり思い浮かばないけど。
 

ミラージュ
 あはは……。


>マリス (--)
 4行ネタだけ知っていたから、ちょっと使用~

>メル (--;)
 で、どんな子?

>はぐれ (--;)
 ラヴ・クラフト先生大誤算系とだけ言っておく。

>メル (--;;)
 おいおい。

>はぐれ (--)
 二人三脚は、翠ちゃんに振った時点で、裏読みされたと思われ。

>菘 (--)
 はぐれさんの所は、色々な意味で奥さんに引きずられてますよね。

>はぐれ (--;)
 ……。

>メル (--;;)
 否定要素無いでしょ。

>はぐれ (--;)
 はひ。


ヒロト
 まさか作者も、こんな流れに為るとは思わないて。
 ちなみに、私が擬人化させてみたいのはアシダカグモ。


カナメ
 それ、前にも言ってたわよね。


ディアン
 おやおや、萌えキャラ化ですか?


ヒロト
 んー、萌えでも燃えでもいけそうな感じ。
 人間の味方だけど恐がりで思わず噛み付いちゃうとか考えると萌えだし、人知れず人の為に人の敵(主にG)を倒してるとか考えると燃えだし。
 ……蛇に襲われるとかやれば、悶えでもいけるかな。


カオス
 うおい!


コスモ
 あはは……。
 それはそうと、二人三脚ですが。


ヒロト 
 伊奈君と翠ちゃんの場合、今は身長差が大きいだろうから二人三脚は難しそうやね。
 ……どっちの意味でも、やっぱり年齢差がネックか。
 
 
ディアン
 おやおや、、時が経つのを待つしか無さそうですね。
 

カナメ
 繋がったまま、のんびり転ばない様に歩いて行くのも、良い様な気がするけどね~。
 対戦相手なんか居ないし、あくまで相手と一緒に行くのが大切なんだから。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日