廃墟の語り場 私信972回目! 勇者を捜せ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3545】 【3544】 【3543】 【3542】 【3541】 【3540】 【3539】 【3538】 【3537】 【3536】 【3535
ヒロト
 ガシャポンの「NEOロボティクスACT」を回したいんだけど、、近所には置いてないっぽいねえ。


コスモ
 ちなみに狙いは、毎度御馴染み勇者王と勇者特急の方々です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
えー……

>紅桜
折角だし、次から参加させてもらうか。
暫くはワシの身体の関係でソコまで激しい事は出来んが。

>観空
いや、既に決定事項ですか?

>リディ
うわー、観空が押され気味?

>観空
うーむ……まあ良いですか、今度お邪魔しますよ、ウン。
……ホント、私より紅の方が積極的になっちゃいましたねぇ。

>セフィ
大体駄猫が原因でしょう。
変な事ばっかりやってたみたいだし。

>紅桜
愉しめる手段を多数仕込まれたからな。
とは言え、流石に旦那様以外の手で好き勝手される気は無いが……

>リディ
でも見られるのは別枠?

>紅桜
そうだな。

>観空
……まあ、流石にソコは私も譲れませんからねぇ。
何だかんだ言っても紅は私のものです。


コスモ
 あははは、、何だか色々と済みません。
 と言いますか、カナメさんは兎も角としてディアンさんも止めないんですね。


ヒロト
 ディアンは基本的に、カナメの願いを叶える為に動くからねえ。
 流石は生体型人造人間、産み手には忠実。


ミラージュ
(裏設定の暴露!?)


カオス
 暴力的な被虐趣味については、何とか修正させようと躍起に為ってたけどな。
 ……その分、妙な方向へ進んでる気がするけんが。


ヒロト
 何だ彼んだで、ディアンもカナメが望む様に教育されてる感じだねえ。
 紅桜さんが積極的に為ったり、観風が人前でも平気に為ったりするのと同じ。


観風・照れ
 だ、だから平気じゃないってば~。(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー?
 身体の方は、随分と素直だったけどー?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……気持ち良くても、恥ずかしい事に変わりは無いんだから。
 だから、人前では我慢出来るだけにしてね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで、すりすり)


>観空
ん、図星?

>紅桜
だろうな、あの様子だと。
これ以上の追求は止めておくが。

>リディ
既にバラしちゃった後だし、止める意味が薄い気もするけど~?

>観空
追い討ちをやめるようなものです、ハイ。
と、そのお風呂の温度は熱いと言うか、下手すると火傷しないでしょうか?

>紅桜
適温が40度前後の旦那様や観風と比べると、確かに相当熱いし数分入るだけで上せるだろう。
ましてや観風とヒロト殿が同時に入るとなると……

>観空
多分観風の適温にあわせても上せますよねー。
……ボディソープ塗ってあげて、手で洗ってあげるのも素敵ですよねぇ(むにむに

>紅桜
……ぅ。

>リディ
あー、うん、ご馳走様ー。


コスモ
 ちなみに俺は、沸騰したお湯の中で泳ぐのが好きです。

 
カオス
 そりゃあ、オマエだけだっての。


ミラージュ
 あはは、、コスモ君は高温に強いですからねえ。
 ヒロトさんは、熱いお湯で火傷したりはしないんですか?


ヒロト
 ああ、大丈夫。
 普段から45度で慣れてるし、、寧ろ40度前後だと温くて入った気に為らないかな。

 
観風・照れ
 初めて一緒に入った時は驚いたよー。
 疲れてたから御姫様抱っこのまま入ったんだけど、最初は新手のプレイかと思ってドキドキしちゃった。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 妙に「許して」とか「堪忍して」とか言うから何事かと思ったら、お湯が熱過ぎたってね。(なでなで、むぎゅぅ)
 それ以降は、観風と一緒に入る時は40度前後の温い感じにしてるけど。


コスモ
 あははは、、でも、ヒロト的には寒かったりしないんですか?


ヒロト
 ああ、ソレは大丈夫。
 その分、長湯をする様にしたし、、ボディソープも含めて色々と動いてるから。(なでなで)


観風・照れ
 あう、、詳細は秘密ね?(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……聞かなくても、何となく分かっちまうってのがまた。


ミラージュ
 あははは、ラブラブですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、師匠のことだから手荒なマネはしないだろう。
上手く矛盾を突いて聞き出すだろうから。

>神綺
マリスは何か「裏がある」と読んだわけか。
今は吉報を待つしかないか。

>ジュディス2
交渉術はプロだから問題ないでしょう。
相手が相手だけに長期戦は必至でしょうけど。

>魅魔
シロと出るかクロと出るかは
マリス次第ってのもあるけどねぇ。


コスモ
 さて、会合が終わるまでは待機ですかね?


ヒロト
 だね、、もう予想を重ねる時は過ぎ、全ては投げられた賽に刻まれた。
 何が出るかは、投げし者の意思と風次第。


カオス
 まあ、打つ手無しって奴だな。


ヒロト
 うっさいよー、人が折角、格好付けたってのに。


ミラージュ
 あはは、まあまあ。
 せめて、良い目が出る様に祈りましょう。


コスモ
 ふふ、そうですね。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--)
 あー、そんなことも出来たっけねぇ。

>楓(・・)
 まだ、「穴」があった時の話か?

>はぐれ (--;)
 そー。
 OS(Linux)は、Win慣れしているととっつきにくいのはしょうがない話。

 VITAは、3G無しの方の予算確保は出来たけど……肝心のVITA専用ソフトはニコプレイヤーとみん(なと)いっ(しょ)以外がなぁ。

>菘 (--;)
 ゲームがしばらくはPSP用のでしのぐしか無いほど、「買い」がほとんどない状態ですからね。

>アリシア (・・;)
 雪男は?

>はぐれ (--;)
 あの1回だけ。
 そもそも、どーやったら風都署の前まで来れるのかとか、深く考えたらドツボな要素多数だからなぁ。

>菘 (--)
 某MMR理論で。

>はぐれ (--#)
 出来ねぇよ。
 そもそも、アレは、ネガティブな超理論(と書いて、ギャグと解釈する)展開だからな。


ヒロト
 ……PSPに入らないかなあ、Windows。


カオス
 無茶言うなって、おい。
 スペック諸々で、流石に無理だろう。


コスモ
 ずっと前から言ってましたよね、PSPのPC化。


ヒロト
 PSPはモニター&メモリースティック読み込み口として、それにHDDやらCPUやらメインメモリを内蔵した土台を接続。土台側に接続する事でキーボードとマウスを装備。ディスク系は外部ドライブを接続する事で対応。
 ……こんなOPが出たら、絶対に売れると思うんだけどなあ。


カオス
 ……普通にノーパソ、買えよ。


コスモ
 何と云いますか、カメラやらワンセグチューナーやらに浮かれてた頃を思い出しますねえ。


ミラージュ
 あははは……。


>イリス (^^)
 どんなのを買ってくるのかな~。

>はぐれ (--;)
 それは、当日まで分からんというか、只今不在なヤツの采配しだいだったり。

>菘 (--;)
 かりんとうオチとかは、その結果ですからね。

 ポヨは、丸いのが重要(w)ですけど……

>はぐれ (--;)
 もう、どんだけだろ。
 元の4コマ自体見てないの。 (; ==)

>アリシア (・・;)
 おいおひ。

 で、単行本買うと、また建築素材化するんだよなぁ。

>はぐれ (--;)
 はひ |||orz


ヒロト
 んー、コッチも何かイベントを起こしたい所だけど……。(チラ)


コスモ
 まあ、何時も通りに惚気るだけでしょうね。
 ……そんなに見て来ても、特に何かするつもりは無いですよ?


ヒロト
 ありゃ、残念。


ミラージュ
 あ、あははは……。
 と、はぐれさんはもう、読んでなかったんですね。


ヒロト
 ネタバレ配慮しといて、正解だったかも。
 二つの雑誌で連載されてるからか、ポヨは単行本の発行ペースが速くて良い感じ。


カオス
 来月には10巻目か。
 そう云えば、オマエって特別版は買わないよな。


ヒロト
 近所の本屋に置いてない&注文が面倒でね。
 ……実物大ポヨぬいぐるみが付いた第8巻を買わなかった事については、今更に為って後悔してたり。


ミラージュ
 あははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日