廃墟の語り場 私信970回目! 正直、カレーや味噌汁より簡単だった。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3542】 【3541】 【3540】 【3539】 【3538】 【3537】 【3536】 【3535】 【3534】 【3533】 【3532
 
クリームシチュー


ヒロト
 ふと思い立って、クリームシチューを作成。
 分量が適当でも意外と何とか為ってくれる、ホワイトソースは良い子やねえ。


コスモ
 ……まあ、普通に美味しいですけど、ジャガイモの代わりに大根を入れるのはどうかと思います。(モッキュモッキュ)
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ミコト
属性の上書きねぇ、そう言うのって楽しそうよね?(さわさわ

>観空
上書きと言うか追加と言うか……
楽しめる手段を増やす感じですかねぇ。

>紅桜
やや暴力的な事から、通常運営でもいけるようになった所だろうな。
……ああ、もしワシにやるならば文字通り全力でも構わんぞ。

>観空
だからやりませんって。
チェーンソーで突っ込まれても無傷生還余裕でしたな丈夫さですが、見た目が嫌なので拒否します。

>リディ
えーと、ソレってチェーンソー弾くくらい皮膚が硬いとか?

>観空
あー、何と言うか……異常に弾力性のあるゴムみたいな?
刃はめり込みますけど、切り裂けずに逆にモーターがイカれる感じでしょうか。

>紅桜
何なら実践するか?

>リディ
いや、止めとくよ~。

>紅桜
そうか。
あと、最近旦那様は霊糸触手に嵌まっているから、それでやられるのが多いな。

>観空
単なる縛りだけじゃなくて、刺激も同時な訳ですよ。
……それに搾って吸ってもやりやすいですしね、ウン。

>リディ
うーん……相変わらず、ご馳走様です~。


ディアン
 おやおや、、深く食い込んでしまった属性ですので、完全に塗り潰す事は出来ないでしょうが。
 それでも、暴力以外で気持ち良く為れる事が有ると分かって貰えれば……。(グニグニ、クリクリ)


カナメ
 あっ、あっ、あぁ……!!(ガクガクプルプル)


ディアン
 おやおや、、そろそろカナメさんも限界ですか。
 それでは続きは別室で、、何時もの部屋ですので、ミコトさんも良ければ見に来てあげて下さいね。(シュン)


コスモ
 はい、行ってらっしゃーい。

ヒロト
 何と言うか、色々と飛ばしてたねえ。
 と、観風を暴力的に責める場合は、体の防御力を上げる護符を合わせて使ってたり。
 

観風
 損傷は抑えるけど、痛みは何時も通りに伝わる護符~。
 最近は激しいプレイをする事も少ないから、出番が減ってるけど。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 そう云えば、前回の私信でも「久々に」って言ってたな。


ヒロト
 ふふ、後ろ手拘束のまま抱きしめて、ゆっくりじっくり攻め崩すのが最近のマイブームかな。
 何と言うか、激しかったりマニアックだったりするのを一通り試した結果、今は基本に戻った感じ。


ミラージュ
 基本に戻っても、拘束だけはするんですね。


ヒロト
 まあ、そこだけはね。
 加えて、観風のリクエストで羞恥系の言葉責めを……。


観風・照れ
 にゃあ、言わなくて良いってば。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あははは……。


>観空
思いっきりその名前になり掛けです、最近の私。

>紅桜
大体4:1で趣味の方が上回っているからな、旦那様。

>リディ
ソレもう種族として何か間違ってるよね~?

>観空
ですよねー。
でもまあ好きなので仕方ないのです、ウン(むにむに

>紅桜
……

>ミコト
紅桜は人前でも全然嫌がらないわよねぇ。
もしかして、最後までしても大丈夫なのかしら?

>紅桜
何度でも言うが、旦那様の手でやられるならば何でも良いぞ。

>観空
完全にMに偏っちゃってますから、紅桜。
私がそう言う趣味だったらやっちゃってそうですけど、生憎そうではないのでこの程度で済んでるのです。

>セフィ
子供の目もあるから、やらかしそうになったらどの道誰かが止めるでしょうけど。

>観空
……まあ、そうですよねー。
あ、丸っこい絵ってのは……何と言うか、主線が柔らかい感じと言うか何と言うか?

>紅桜
旦那様もソレを目指してはいるのだが、全然身に付かん状況だったか。
……相当修練を積まんと中々難しそうだな。


ヒロト
 ふふ、観風の場合は恥ずかしがるよね。(もにゅもにゅ)
 でも、本気で振り払おうとしない辺り、実は慣れて来てるのかな?


観風・照れ
 ん、あっ、そんな事……。(ビクン)


ヒロト
 本当は人前でされるのも、満更ではないとか?(スルスル)


観風・照れ
 やぁん、許して、、捲っちゃ駄目ぇ……。(プルプル)


コスモ
 はいはい、その位にして下さいよ-?


ヒロト
 ありゃ、残念。


観風・照れ
 あうぅ、、も~。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 コッチの場合、観風さんが恥ずかしがらなく為ったら危ないかもな。
 ヒロトは変態と言う名の化物だし。


ヒロト
 ……変態は否定しないけどさ、化物ってのはどうよ?


カオス
 身体からメダル湧き出させてんだ、もう似非吸血鬼じゃ通らないと思うぜ?


ミラージュ
 あははは、、と言いますか、変態なのは否定しないんですね……。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・少なくとも敵対って訳じゃないから
気は楽ではあるが。
腹心や狙いは特定できてないが、
陥れるなら、わざわざ遠回りな方法を取るとは思えん。

>神綺
確かに、向こうも確証を持ってるわけではないだろうし
「可能性がある」としか言ってないな。
・・・逆に利用されてるという可能性も否定できないが。

>ジュディス1
疑心暗鬼になっても事が進まないだけよ。
一応、関連のありそうなデータは回収してるけど
どれもパンチが弱い情報ばかり。

>魅魔
塵も積もれば山となるとは言うけど、
今回はそう簡単にいかないみたいだねぇ。
紫側も深く追求はしてないところが、
少し腑に落ちないけど。

>リタ
目的あっての行動でしょうけど、
こちらとしては急かす必要が無いだけ楽だけど。
一応、仮説を立ててはあるけど
立証する材料が乏しいところ。

 
コスモ
 ……何を企んでいるのでしょう、紫さんは。


ヒロト
 さてね。
 正直、現状ではこれ以上の憶測は無意味だよ。
 向こうが動かない事には。


カオス
 全ては、紫さん達次第か。


ヒロト
 だね。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 物量作戦ですか。

>はぐれ (--)
 数にモノ言わせた分、個体戦闘力は、ガタ落ちするけどな。

>珠美 (^^)
 末は、「結局、何をしに出てきたんだ」扱いと。

>ロイド (・・;)
 すごい言われようですね。

>はぐれ (--;)
 PSPブラウザは……あー、ほんとにカスタム(略)必須だな。
 カスタム(略)は、無改造PSPでも起動出来無い事もないけど、ブラウジングだけで再起動させるのもなぁ。

>珠美 (・・;)
 悪女の話は?

>はぐれ (--;)
 文字通り。
 現金強奪犯だったり、復讐劇やって結果 巨大化暴走したのが2人もいるし。

>はぐれ (--#)
 で、この中では、ダイヤに変える腐った男が一番酷かったり。

>菘 (--#)
 ボイスチェンジャーも駆使して、全部 惚れた女のせいにしていましたからね。
 しかも、最後は未遂に終わりましたけど、その女を爆殺して、自分は高飛びするつもりでしたから。

 あ、そうそう。ダイヤにされた彼氏は、人質として犯人が持っていましたから。

>ロイド (ーー#)
 非常に、最低ですね。


ヒロト
 へえ~、今は無改造PSPでも使えるんだ。


コスモ
 ヒロトが使用しようと検索していた頃は、特定のヴァージョンで擬似的に再現するのが精一杯でしたよね。


カオス
 んで、導入すんのか?


ヒロト
 あー、、保留で。
 それは兎も角、、上杉(ジュエルドーパント)は、本当に愚図だったなあ。

 
ミラージュ
 えっと、、確か、子供達の作った風車を叩き壊した人ですよね?


カオス
 ああ、アレにも怒りが沸いたな。
 てか、ヒロトとコスモの怒り具合が凄かった。


コスモ
 本当、最低野郎でしたからね。
 ともあれ、最後にはダイヤにされた人達も元に戻って良かったですよ。


ヒロト
 メモリブレイク後も効果の残った、ジーンの例が有ったからね。
 最後に抱き合ってるシーンを見て、凄く安心したのを憶えてるよ。


>珠美 (///(エ)///)
 ……。

>雪姫 (・・)
 ?

>ロイド (・・;)
 はずかしかったり、照れだったり色々だから。

>雪姫 (^^)
 しょーちゃんは、よかったね。

>菘 (--;)
 まぁ、そうですね。
 そういえば、元 旦那の時はどうだったんでしょうか?

>はぐれ (--;)
 さぁ?
 邂逅自体知らんから、予想としては、染めは半々な気が。

>菘 (--;)
 無理には、聞けませんからね。

 ポヨの方は、2クールだと24回ぐらいですかね。

>はぐれ (--;)
 大体そのくらいだろ。

>ロイド (・・)
 理屈は?

>はぐれ (--;)
 1ヶ月が約4回、1クールが3ヶ月なので、四三12。
 それが2つだから。


 ドラえもん放映の可能性は……大人の事情絡みで、小学館の反応次第なんだよなぁ。

>菘 (--;)
 某実写CMも、「よく許可が出たな。」って話もあるくらいですからね。


ヒロト
 今年のバレンタインでは、どんな惚気風景を見せてくれるのか密かに期待してたり。
 ともあれ、そう云えばアリエルさんって、元旦那さんが居るんだっけ?
 

コスモ
 そりゃあ、御先祖様なんですから、相手が居ないと繋がりませんよ。
 ……その事を知ったら、翔矢君はどんな反応をするんでしょうね。


カオス
 さあな。
 ポヨは本日、第三話が公開か。いよいよ、クロが登場だな。


ミラージュ
 えっと、、ソッチの趣味の子なんですね。


ヒロト
 原作でも御馴染みの光景。
 お婆ちゃんは未登場かあ、、どんな名演技を見せてくれるのか、楽しみやね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日