廃墟の語り場 私信968回目! 終盤の恒例。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3538】 【3537】 【3536】 【3535】 【3534】 【3533】 【3532】 【3531】 【3530】 【3529】 【3528
 
ヒロト
 ヨーカドーの玩具売り場で、ゴーカイジャー関連の玩具が値下げ処分されてるね。
 ジョイント合体のマジキングとガオキング、買うか迷うなあ……。


擬人化コスモ
 ちなみに、所有しているのはデカレンジャーロボだけです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

>「空の色」さん

>ミコト
ん、それじゃ早速♪(むにむに

>観空
中々サービスして貰ってますねぇ。

>紅桜
そして我慢できんようになったら旦那にチェンジと言う流れだな。

>観空
何時もの流れです。
んで囚われプレイは基本の一つでしたか。

>紅桜
虐められるのも普通に抱かれるのもどちらも好みだしな、観風。
無論ワシもだが……

>リディ
子供生まれたら、溜まった分が一気に放出されそうでなんか恐ろしいなぁ~。

>観空
その点に関しては、現状でも少しずつガス抜きしてるので多分何とか……
まあ私自身、紅を虐めたい気分になったりもしますからその内何かやりますよ、ウン。

>紅桜
指一本動かせんほど消耗させられたり、意識が飛ぶほどの事が良いな、ワシとしては。
……いずれ期待している、旦那様。


カナメ
 ひう、、ん、あっ……!(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、、少しでも長くセクハラされたいと、必死に耐えてますね。
 身体の方は、早くも音を上げそうですが。(ペラリ)


カナメ
 やあん、スカート捲っちゃ駄目……。(モジモジ)


カオス
 ……まあ、何時もの光景だな。
 

観風・照れ
 ……。(ぎゅぅ)


ヒロト
 観風も捲られたく為っちゃった?(なでなで)


観風・照れ
 そ、そんな事……。(コクン)


ヒロト
 ふふ、正直で宜しい。
 それじゃあ一旦、席を外そうか。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、うん。(むぎゅぅ、すりすり)


擬人化コスモ
 行ってらっしゃーい。
 まあ、時差部屋の御陰で、次の私信時にはもう帰って来てるんですけどね。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
そんなものですかねぇ?
正直、血よりも胸から吸う方が多い私ですけど……

>紅桜
ワシの身体ならば、普通では無理なほど搾れるから好きなだけ飲めるぞ、旦那様。

>観空
あー、まあ、直だったり器具だったり揉んだりとかで存分にやりますからねぇ。
自前のものだけで風呂桶一杯生クリーム漬けに出来るのも紅くらいですし。

>リディ
えーと、体積どうなってるんだろ?

>観空
気にしてはいけないのです、その辺り。
……ただ紅の趣味に合わせると、吸うばかりじゃなくて強制的に栄養補給させたりもしますけど。

>紅桜
補給には旦那様特性の霊糸触手でやられるのがまた……

>モーシル
あー、えーと、ペイントソフトじゃなくて、アナログで絵を描くってのはどうでしょうか~?
観空さんのリハビリも、まずはそれから始めたみたいですし。

>観空
んー、確かにそうですねぇ。
ソフトに頼る前に、まずアナログで描ける様に腕を磨くってのもアリだと思います。

>紅桜
旦那様の場合、怪我の所為でどの道曲線と直線が上手く引けんのだがな。
それでもある程度までは何とかなったようだが。

>観空
頑張れば意外とどうにかなるのです。
……まあ必要以上に頑張っても、疲れる一方で身に付く事は少なくなりそうですけど。配分大事です。


ヒロト
 コッチの場合、吸血は首筋からがデフォかな。
 観風を膝上抱っこして、後ろからカプッと。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、私がする場合は真正面から。
 ちなみに練習の結果、血を零さずに飲む方法を習得済み~。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


擬人化コスモ
 おめでとうございます。
 これで漸く、シャツの汚れを気にせず吸血出来ますね。


カナメ
 前にコッチで飲んだ時は酷かったわよね、ヒロトのシャツが真っ赤に染まっちゃって。


観風・照れ
 そ、その話はもう良いじゃないですかー!(ブンブン)


ヒロト
 ふふ、あの辿々しい我武者羅な仕草も、初々しくて好きだったけどね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ともあれ、アナログイラストかあ。偶に、チラシの裏とかに描いたりはするんだけど……。


カオス
 絵の感じが、小学三年生から進化してないよな。


ヒロト
 うっさいよー。
 まあ、自覚はしてるけど。


ミラージュ
 あははは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>漆黒の死神
簡易に話せば、監視を解いてる関係で
近況報告と今後について話しただけ。
また後日、会談を設けるとは言ってるが。

>神綺
特に大きな動きはないか。
逆に疑念を持たれてるわけでもないか。

>十六夜
後日設けるってことは、何かあるって証拠ではあるけど。

>魅魔
完全に解消するには時間掛かるねぇ。


ヒロト
 ありゃ、、劇的な前進は無しか。


ディアン
 おやおや、、未だ未だ膠着状態が続きそうですね。
 それでも、次の会合が開かれるだけ、停滞状態よりはマシなのでしょうが。


擬人化コスモ
 まあ、次の会合を待つしかないですね。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 仮想メモリは搭載したら、速度がガタガタとか。

>はぐれ (--;)
 それより、ブラウザ本体のバージョンUPがろくに行われてない気がするぞ。
 ファームの方は、基本ゲーム用に特化だし。

>サリー (・・)
 ちなみにで、PCの方は?

>はぐれ (--;)
 えとー、4Gかな。
 32ビットのWin7なんで、これ以上増やしても発熱物化するだけ。

>翔矢 (・・)
 とーちゃん、仮面ライダーダブルってどんなの?

>はぐれ (--)
 MEGAMAXのCMで、緑と黒の2色のが居ただろ、アレがそう。

>菘 (--;)
 それより、手持ちのVシネとか見せてないんですか。

>はぐれ (--;)
 素でわすr(ゴギャ

>菘 (--#)
 ……。

>マリー (--)
 お約束吐きは、どうしますぅ~?

>黒はぐれ (--;)
 たまに出るから、お子様は逃げろだな。

>翔矢 (・・;)
 はーい。
 ※翔矢 退場


ヒロト
 鉄柱剣技・疾風穿孔突!!(ドコン)


スパイダーレオン
 憶えてろ~!!(キィィィィィィン)


カオス
 って、決着早っ!


ディアン
 おやおや、、今回は普通の再生怪人レベルだったみたいですね。
 爆散はせず、吹き飛んだみたいですが。


ヒロト
 ……ギャグキャラ属性でも付いたかねえ?
 と、確かにPSPのプラウザって、全く変わってないな。


擬人化コスモ
 仮想メモリについて、と言いますかメモリースティック内にキャッシュ部分を作る事については、作業中にメモリースティックを引き抜かれた場合の云々を理由に却下したとか、そんな話を聞いた覚えがありますね。


ヒロト
 んな配慮は要らないから、少しでもプラウザが快適に動く様にして欲しかったなあ。
 で、WについてはやっぱりTV第一話から観た方が。最初の頃は所長のウザさに目眩を覚えるけど、それさえ乗り切れば楽しめる筈。


ミラージュ
 あはは、、やっぱりそこは言っておくんですね。


カナメ
 Wで最初に味わう難関だから。
 そんな亜樹子ちゃんも、後半は打って変わって素敵な所長様に為る訳だけど。


>菘 (--;)
 次回に来ますから、その時にでもですね。

>はぐれ (--;)
 だな。

 お約束は……とち狂いが無ければ、ねぇ。 (; ==)

>菘 (--;)
 「アレは、マジすまんかった。」って言ってますけど。

>はぐれ (--#)
 あれ、黒ゴスのせいだったのか。

>サリー (・・)
 ?

>まい (--)
 チョコじゃなくて、黒糖かりんとう。

>サリー (^^;)
 確かに、甘い物には違いないですけどね。


 力持ちの方は?

>菘 (--;)
 1枚10kgの(苗床)を、英君が3枚持ち上げ、お父さんが10段積み×2を肩に担ぐ時点でお察しください。

>はぐれ (--;)
 丸くなった方は、英君の方は、何となく分かる気が。

 まだクレジットに出てないけど、友人×2がアレだからなぁ。

>マリー (・・)
 猫好き?

>はぐれ (--;)
 いや、大域で「動物好き」。
 飼っているのがそれぞれ、犬とハムだから。


ヒロト
 まあ、アレはアレで笑い話の種が出来たとでも思えば。


擬人化コスモ
 バレンタインにチョコレート以外の物と言えば、タラコおにぎりを作った人も居ましたね。
 

ミラージュ
 ……コスモ君は、どんな物が欲しいですか?


擬人化コスモ
 ふふ、ミラージュさんが用意してくれるモノなら、何でも。(なでなで)


ミラージュ
 ひゃうっ……。(びくん)


カオス
 おーおー、久々に惚気てるな。


ディアン
 おやおや。
 さて、ポヨポヨ日記は……。


カナメ
 英君もだけど、お父さんも家族への当たりが柔らかく為ってる気がするのよね。
 ポヨと戯れるシーンが増えたからかしら?


ヒロト
 第二話みたいに、威圧感バリバリで命令する事も減ったんよねえ。
 そして、個人的には動く小ポヨ達も見たいけど、、そこまでは行かないかなあ?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日