廃墟の語り場 私信966回目! 最近は写真を載せる事が少ないねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3535】 【3534】 【3533】 【3532】 【3531】 【3530】 【3529】 【3528】 【3527】 【3526】 【3525
 
ヒロト
 色々と購入してたり改造してたりするのですが、新しいペイントの操作方法に戸惑っており……。


擬人化コスモ
 ちなみに、漸くスタートメニューへフォルダを加える方法に気が付きました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ふむふむ、所謂誘い受けと。

>紅桜
ソレをやっている光景は見られんだろうがな。

>観空
無理に暴くのも趣味悪いですし、二人だけの秘密にさせておきますかー。
んでカナメさんは意外とお早いお帰りで。

>ミコト
そうねぇ、旦那さんと私、どっちに監視されるのが嬉しいかしら?(なでなで

>紅桜
また困りそうな事を言うな、ミコト殿。
で、愛する人の寝顔を見ているのは何と言うかアレだ、心が落ち着くな。

>観空
確かに確かに、癒し効果抜群ですよねぇ。
……ちなみに私は、ちょっと悪戯したくなるタイプですけど。

>リディ
えーと、多分ちょっとじゃ済まないんだろうなぁ~って頭よぎったんだけど……
聞かないでも良いかな、ウン。

>紅桜
言わずもがなだ。
と言うか語るとフィルター送りになるし、どの道語れんからな。


カナメ
 監視されるなら、ミコトさんが良いです。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。


カオス
 割とスンナリ選んだな。
 もうちょい悩むと思ったのに。


カナメ
 んー、ディアンには、傍に居て自分から全てを晒したいって感じなの。
 で、ミコトさんには、そんな姿も全てコッソリ見られてて、お風呂でセクハラされながらジックリ説明攻めされたいって感じが。(すりすり)


観風・伏せ目
 どんな妄想してたのか、何となく分かる説明ですねー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 マニアックやねえ、私達も他人の事は言えないけど。(なでなで、むぎゅぅ)
 ちなみに、ゴッコ遊びの範囲で色々としたまま眠らせる事は有ったり。


観風・照れ
 ……言っちゃ駄目だからね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、喋っちゃいそう。
 誰か、キスで塞いでくれないかな~?(なでなで)


観風・照れ
 ……う~。(くい、むぎゅぅ)


ミラージュ
 お義母さん的に、キスってどれ位の恥ずかしさなんでしょう。


擬人化コスモ
 積極的には見せられないけど、別にしても良いってレベルじゃないですかね。
 現に今、真っ赤に為りながらもしている訳ですし。


>観空
表情増えるとパターン組み合わせとか増やさないとですからねぇ。
名前と表情の組み合わせでこっちは何とかしてますけど。

>紅桜
数字で管理すると、名前が分かり辛いからやらんのだったな、旦那様。

>観空
そゆ事です、パッと見分かりやすい方が楽ですので~。

>リディ
その辺りは各々のやりやすいやり方を見つけるしかないよね~。
万人に確実に合う方法って、多分無いし。

>観空
ですのだ。
……そして夜中に食べるプリンとかって美味しいですよねー、夜食万歳です。

>紅桜
何時もと違った雰囲気で食べる上、腹の減りやすい夜中だから余計にそう思えるのだろう。

>観空
お腹空いてると食べ物の美味しさがぐんと上がりますしね、ウン。
……で、こっちのプリンはどうでしょう~?(むにむに

>紅桜
……

>リディ
またやってるし~。
お腹の事もあるから控え目なのが救いだけどさ。

>モーシル
フィルター掛けずに済む的な意味での救いですね~。
解禁された後がどうなるか、ちょっと不安です。



ヒロト
 ふふ、観風のプリンはどんな感触かな~?(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 やん、駄目だってば……。(もじもじ)
 

擬人化コスモ
 はいはい、続きは後にして下さいね?


ヒロト
 ありゃ、残念。
 そう云えば、Googleの日本語入力が便利だってのを良く聞くけど、どんな感じなんだろうね。


擬人化コスモ(カチャカチャ)
 ああ、ラノベや東方のキャラ名を一発で変換出来るとか、話題に為りましたよね。
 ……調べてみたら、単語登録での文字入力数も標準の辞書より多いみたいです。


カナメ
 アンタは使わなかったの?


ヒロト
 その頃には、既にATOKを導入してたから。
 私が悩んでたのはアイコンタグの入力数だけだったし、わざわざ切り替える必要も無かったからね。


ディアン
 おやおや、、問題さえ無ければ、やはり使い慣れた方法が一番なのでしょうね。


カオス
 新しいモンにも、慣れた方が良いと思うけどな。
 でないと、急に古いモンが使えなく為った時に苦労するぜ?


ヒロト
↑新ペイントに苦戦中
 うっへー、分かってるっての。

 
ミラージュ
 あはは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>神綺
レティには自覚症状は無いようだが、
制御できなかったと言う理由なのか?

>リタ
理由は定かじゃないけど、
何らかの理由で影響を及ぼしたんじゃないか?って話。
向こうが特定してるかは分からないけど
核心を濁す形気味。

>魅魔
・・・そういうところが若干におうねぇ。

>ジュディス1
とりあえず、力で解決しようとしてないだけマシだけど。
引き継いで調べてはいるけど、決定打が欠けるわね。

>上白沢 慧音
時間が経過してるだけに、難しいところもある。
ないとは言い切れないが、対策を打ってあるだけ
向こうはそう易々と動かないだろう。


ヒロト
 最悪、紫が能力を使って狂わせた、、なんて可能性も否定出来ないんよねえ。
 仮にそうなら、目的は死神さんとレティさんを交渉の場に立たせる事とも考えられるけど……。


ミラージュ
 えっと、、そんな事、可能なんですか?
 幾等、大妖怪だからって。


擬人化コスモ
 彼女の能力を使えば、十分に可能だと思いますよ?
 自覚と無自覚、安定と不安定の境界を弄れば、レティさんが気付かぬまま、力を暴走させる事が出来るでしょう。

 
カオス
 おいおい……。


ディアン
 おやおや、、そう決めつけるのも、危険ですけどね。
 ジョーカーもスペードのAも手札に無い状況、、今のままでは、どうする事も出来ないかと。


カナメ
 膠着状態、ね。
 早く、二人が安心して過ごせる日が来てくれれば良いんだけど。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>翔矢 (・・;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 しょーちゃんに呆れられるって、大丈夫か。

 後、0と1の事情というか二乗で、6GBは無いねぇ。

>ファル (・・)
 マッ?

>さき
 ⊃[あるのは、2,4,8,16,32]⊂

>はぐれ (--;)
 そー。

 PSPの方は誤作動には違いないけど、システムレベルだからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 たまに、読み込み終えたページに飛ぶ事があるけど、余計なお世話なのよねぇ。
 しかも、「ページを閉じる」は、実行したページじゃなくて、最後に開いたページ(要するに飛び先)に対して行われるし。

>ファル (・・)
 ⊃[どうするの?]⊂

>はぐれ (--)
 対処方?
 開いたのが落ちつくまで、ページを閉じない。


擬人化コスモ
 PSPでの撮影に限界を感じて、本当に思い付きで買って来ましたからね。
 何時かは買おうと思ってましたが、唐突と言いますか……。


ヒロト
 男の仕事は八割が決断、後の二割はオマケみたいなもんだ。
 なあ? 翔ちゃん。


カオス
 翔ちゃん違いだってか、ドヤ顔すんな。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、マイクロSDを確認したら4GBでした。


ヒロト
 千円前後か、それより安く買えたんよねえ。
 PSPが出た頃は1GBのメモリースティックが一万円もしたのに、時代の流れってのは凄い。

 
カナメ
 アンタ、そのメモリースティックを買ったのよね。
 それも、コレを使えばPSPのメモリが増やせると思って。


ディアン
 おやおや。


>翔矢 (・・)
 とーちゃん、ろくがするの?

>はぐれ (--)
 数回ほど一応な。

>風花 (--)
 プリ〇ュア。

>はぐれ (--;)
 モチロンデスヨ。

>鈴奈 (--;)
 あー、次の戦隊より先に、新しいのやるんだっけねぇ>プ〇キュア

 子供の恋模様は……仄々(※ほのぼの)とは言いがたいのもいるんだよねぇ。

>はぐれ (--;)
 1名だけ「ダン、ダン、ダン」(※足踏み音)だからなぁ。

>ファル (・・;)
 マッ~。

>伊奈 (・・;)
 ……。(苦笑)

>翔矢 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 で、ポヨはそれでいいのか……………………隣のばーちゃんのCV。

>鈴奈 (--;)
 未知すぎて、まったく想像出来ない。

 ※クレジットが「神谷 明」となっているから。


ディアン
 おやおや、、足踏みをすればする程、足場が固まり前へ進み易く為っているかもしれませんよ?
 そう云えば、前へ進むには丁度良い記念日が、来月に有りますね。


ヒロト
 ああ、確かに有るねえ。
 伊奈君や翔ちゃんは貰う側だけど。


擬人化コスモ
 最近は逆チョコ(男性が女性に渡すチョコ)なんて流行も有るらしいですけどね。
 ……それはそうと、おばあちゃんの声優は本当なんでしょうか。


カナメ
 何の事か分からなくて、改めてOPを観て驚いたわ。
 まさかお父さん役だけじゃなくて、おばあちゃん役もだなんて。


ディアン
 おやおや、、男性の役を女性の声優が演じる、なんて事は割と良く見る光景ですけどね。
 ともあれ、配信は明日。楽しみに待ちましょう。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日