廃墟の語り場 私信969回目! 散財の記録。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3540】 【3539】 【3538】 【3537】 【3536】 【3535】 【3534】 【3533】 【3532】 【3531】 【3530
 
ヒロト
 自分用メモ&ネタ探しも含めて、プラグイン部分に購入物メモを設置しました。
 あ、ノーパソについて書き忘れた。


擬人化コスモ
 ブログをやってるんですから、記事で書けって感じもしますけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ミコト
あらあら、相変わらず敏感ねぇ。
たっぷり躾けられちゃった所為かしら?(すりすり

>観空
紅のドMっぷりと良い勝負が出来そうですよねぇ。

>紅桜
あー、言っておくが流石に殴られたり蹴られたりで興奮する性質ではないぞ。
旦那様がソレを望むなら、躾けてくれても構わんが。

>観空
私も酷く痛め付けるのは趣味じゃないので止めときます。
スカートと言うか、巫女服の裾を捲るってのは……ソレも止めときますか。

>リディ
確か穿いてないんだっけ?

>紅桜
そうだな。
上も下も身に着けんのが基本になってどのくらい経つか……

>セフィ
駄猫の趣味も変態極まってるわね。

>観空
えーと、実は紅がノリノリなので私が一度は出してた取り止め命令を撤回したと言うお話があったりするのですが……

>モーシル
それじゃ、今の状態は紅桜さんの個人的な趣味ですか~?

>紅桜
ウム。
汚れやすいから掃除は自分でやる事にしているから、特に問題は無いはずだが。

>リディ
あー……まあ良いや、突っ込むの止めとこ。


ディアン
 おやおや、、殴ったり蹴ったりしなくても感じられる様、色々と試しましたからねえ。
 勿論、ミコトさんからのセクハラも大きかったと思いますが。(ぐにぐに、つんつん)


カナメ
 ひぃん……!(ビクンビクン)


ヒロト
 おー、カナメもすっかり出来上がってるねえ。
 そして紅桜さんも大胆な事で、、観風にもさせてみようかな。


観風・照れ
 やんないからねー。(すりすり)
 

擬人化コスモ
 あ、お帰りなさい。
 やっぱり一日で戻って来ましたか。


観風・照れ
 只今~……。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 お義母さん、、疲れてます?


ヒロト
 ああ、久々に激しいタイプのプレイを行ったからね。
 その余韻を楽しんでる最中かな?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、詳細は秘密~。
 ……久々だったけど、鞭と蝋燭も気持ち良いよねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


擬人化コスモ
 あはは、、取り敢えず、楽しんで来た様で何よりです。


カオス
 だな。


>観空
血を吸うならやっぱり首筋ですよねぇ。
太い血管ありますし、脳にお届けする新鮮な血を吸いやすいですし。

>紅桜
ただ傷跡から血が吹き出やすいから、慣れん内は着物を汚す事も多いがな。
観風は慣れた様だが。

>観空
ずっと吸ってりゃ慣れますよねぇ、ウン。
……しかしホントに最近は血を吸うより、胸吸ってる記憶しかないです、私。

>ミコト
やっぱり種族を改名する?

>観空
だからやりませんって。

>セフィ
存在自体がセクハラだし、丁度良いと思うわよ。

>観空
いや問題あり過ぎですからやりませんってー。

>紅桜
……まあこのやり取りは兎も角、旦那様が胸好きという事実だけは変わらんのだがな。
で、絵は……そうだな、味があると言うか何と言うか……

>観空
えーと、もちっと柔らかい線だと私好みかもです、ええ。
絵柄の得手不得手ってありますし、男描かない私が何か言うのもアレですけど……


ヒロト
 んー、改名するなら、、吸乳鬼?(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 にゃあっ!?(ビクン)


カナメ
 ……エッチな戦闘モノ作品で敵に居そうな名前ね。


ディアン
 おやおや。
 母乳も元は血液ですから、吸血鬼のままで良いと思いますよ?
 

ヒロト
 まあ、そうだよね。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ふぁっ、、ど、どさくさに紛れて揉まないで~。(むぎゅぅ)


ヒロト
 おっと、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ともあれ、絵柄については要練習やねえ。

 
擬人化コスモ
 まず、丸っこい絵がどんな感じか、って所からですね。
 
 
カオス
 って、まずそこが分かってねえのかよ。


ミラージュ
 あはは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・そう簡単に事態が動けば苦労はしない。
若干、また師匠がブラフを掛けたが。

>リタ
今回は少し反応はあったけど、
気付くかどうかってレベルだから若干曖昧さもある。
そろそろ向こうもブラフは通用しなくなるから
他の策を考える必要はあるわね。

>神綺
相変わらず、策士ではあるな。
互いに探りあいなのは、変わりないが。

>魅魔
向こうも一枚岩じゃないけどねぇ。
能力は互角だからこそ、長期戦にもつれ込むけど。

>ジュディス1
昔と比べれば丸い方ではあるわよ?
とりあえず、あらゆる想定をして材料を用意する必要があるわね。


擬人化コスモ
 さながら、姿の見えない敵との睨み合いですね。
 何とも、精神的に悪いと言いますか……。


カナメ
 向こうの要求が全く分からないのがねえ。
 
 
ヒロト
 ……良し、息抜きにコレでも観ようか。


カオス
 や、何故にソレ!?


ヒロト
 はぐれさんとの私信でも紹介したけど、私のお薦め作品だから~。
 まあ、固い頭で唸ってても、良い策は浮かばんだろうって事で。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、現在は第二話が無料配信中です。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 どう見ます?

>はぐれ (--)
 一級自爆フラグ士じゃ無いだけ、マシ。

>レイナ (・・;)
 フラグの方は建つのは早いけど、効果が出るのに2イベント必要だからねぇ。

>菘 (--;)
 作業中引っこ抜きは、無いとは言えませんからね。
 やっぱり、ブラウザの改善が必須ですけど……

>はぐれ (--;)
 公式はVitaの方にシフトしていきそうだから、認証済みフリーなの探した方がマシかも。
 ※未認証だと、要カスタムファ(ゲフンゲフン

>ウィル (・・;)
 Wの方は……所長どころか、女性レギュラー3人とも初期の頃は、見ている方が引きやすい立ち回りだったような。

>はぐれ (--;)
 あー、園咲姉妹も最初、どツンケンと裏表女だったからなぁ。


ヒロト
 ……その内、怪人軍団を引き連れて再登場したり?


擬人化コスモ
 それは無いでしょうね。
 アイコン的な意味で。


ミラージュ
 あははは……。
 あ、PSPで使えるフリーブラウザって有るんですか?


ヒロト
 んー、、検索した限りでは無さそう?
 カスタム云々だと、高性能なのが有るらしいけど。


カオス
 FirefoxやGoogle Chromeが使えれば良いのにな。
 と、Wの女性はゲスト含めて悪女が多かった気がするぜ。


ヒロト
 あー、、依頼に来る女性の大半が、だったからねえ。
 結婚詐欺師や惚れた女の彼氏(昔からの友人)をダイヤに変えちまう様な、腐った男性も居たけど。
 

ディアン
 おやおや。


>朱美 (--)
 貰った方の反応としては?

>はぐれ (--;)
 それでもいいんだけど、どうしてこうなった?

>アリエル (・・;)
 翔矢君は

>はぐれ (--)
 普通のチョコでよろ。
 モノより、くれた人が重要だから。

>アリエル (^^)
 では、かりんとうでも満更じゃなかったんですねw。

>はぐれ (///(エ)///)
 はひ。

>菘 (--;)
 えとー、ポヨの方は、全何話ですか?

>はぐれ (--;)
 全然、調べてません。
 まったり、ほのぼの進行していれば、それでよしなんで。

>菘 (--;)
 後は、(発情期)クロとの戯れがどーなるかですね。

>はぐれ (--;)
 あー、クロがセフトな事するからなぁ。
 両方♂なのに。

>あや (・・;)
 はぁ?!


ヒロト
 ふふ、はぐれさんの惚気は珍しいねえ。
 ともあれ、翔ちゃんも無事にチョコが貰えそうで何より。


擬人化コスモ
 きっと喜ぶでしょうね。
 その後の展開については、翔矢君次第でしょうか。


カナメ
 いっそ、アリエルさんがリードして自分好みにしちゃったら~?


ディアン
 おやおや。
 と、ポヨは何話なんでしょうね?


ヒロト
 あー、何話だろうね。森田さんは第二クールまでだったけど。
 ……にしても、最近はニコ動でアニメが公式配信されてて良いよね。同じ四コマ繋がりで「ひだまりスケッチ」や「せんせいのお時間」も配信されないかなあ。


カオス
 ルパン三世も配信されてんだし、その内に出るんじゃねーの?
 俺的には、ドラえもんシリーズを配信して欲しいな。


ミラージュ
 ふふ、そうですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日