廃墟の語り場 私信992回目! チーム名は「林檎好き」やね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3581】 【3580】 【3579】 【3578】 【3577】 【3576】 【3575】 【3574】 【3573】 【3572】 【3571
 
ヒロト
 アーカイブスで買ったワイルドアームズを絶賛プレイ中。
 アイテム増殖パグ、美味しいです。


コスモ
 それにしても、相変わらずサーフ村の方々には腹が立ちますね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。 
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
肉に関しては、特に好みが無いのでドレでも良いやって感じでした。

>紅桜
親が勝手に焼くから、ついでに食べると言う感じだったか。
脂っこいのが多くてそれほど量は食えんかったようだが。

>観空
どっちかと言うと、セルフで作るラーメンとかお寿司とか食べてましたねぇ。
後はデザートいっぱいー。

>リディ
綿菓子も同じようにあったんだっけ?

>観空
ありましたねぇ。
作るの面倒なので食べてませんでしたけど。

>紅桜
しかし最近は本当に食べる量が減っているな。
年を取るとやはり胃が受け付けんようになってくるのだろうか。

>観空
ここ数年は特にそう思います。
昔みたいに暴飲暴食とかやったらあっという間に体調崩しそうですし……


ヒロト
 んー、私は豚肉が一番かな。
 あ、と言うよりは牛肉が苦手なのかも。


カオス
 どうしてだよ?


ヒロト
 固いし、歯に挟まるんだよ。
 ちなみに、ラーメンはインスタントの乾麺が一番好きだったり。


コスモ
 生ラーメンよりも、ソッチ派でしたっけね。
 そして一回の食事で二玉+御飯大盛りがデフォです。


ミラージュ
 あはははは、良く食べますよね。
 
 
カナメ
 腹八分目って言葉、何処かに忘れて来たんじゃないの?


ヒロト
 失敬な、これでも以前よりは少なく為ってるんだよ?
 オニギリや惣菜パンも、一気に食べるのは4個が限界に為っちゃったし。


ディアン
 おやおや、、それでも十分に多い様な気がしますが。
 

観風・照れ
 にゃう、、私が言うのも何だけど、あんまり食べ過ぎちゃ駄目だからね?
 ちゃんと健康の事も考えなくっちゃ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、了解。(むぎゅぅ、なでなで)
 一応、青汁やらスライスコンニャクやら、色々と試行錯誤中だったりもするんだけどね。


>紅桜
少しだな。
期間こそはソコソコ長めだったが。

>観空
紅の体力に任せて私は吸い放題の回復し放題で、そりゃもう……ですからねぇ。
子供の為に現在控え目なのです、ハイ。

>リディ
あー、まぁ同意の上なら良いんだけどさ。
あ、子供生まれたら紹介してね~。

>観空
変な意味で見たら速攻処罰ですよ?

>モーシル
普通に挨拶する事前提じゃないって思われてる辺り、流石リディさんですね~。

>紅桜
普段が普段だからな。
しかしワシ自身、どんな子が生まれるかは分からんが元気に育って欲しいのは当然だな。

>観空
紅の身体は相当丈夫ですから、元気な子が生まれると思いますよ。

>セフィ
身体がやたら弱い駄猫の影響で中和されたりしないかしら。

>観空
……九識や翠のことで考える限りだと大丈夫だと思います、ウン。
あ、観風は今の所美味しく頂かれてる頃だと思いますよ。

>紅桜
旦那様が焚き付けたからな。
まあ、やらんでも頂いていただろうが……


コスモ
 時差部屋の活用で、次の私信へ移る前に帰って来ましたね。
 まあ、楽しんで来たみたいです。

観風・照れ
 う~、ゼリーに埋もれる感触が未だ脳裏に……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、御馳走様でした。(なでなで、むぎゅぅ)
 ともあれ、観空さんの御子様達って相手女性の身体能力+観空さんの特殊能力って感じだから、大丈夫なんじゃない?


コスモ
 ああ、確かに。


カオス
 二人共、両方の良い所を受け継いでるって感じだよな。
 にしても、リディさんも相変わらずか。


カナメ
 普段は常識人なのに、子供が絡むと大変よね。
 ササノノちゃん達が来てた時も、大変だったでしょ?


ミラージュ
 ……いえ、あの二人には無反応でしたよ?


カナメ
 あ、そうだったの。


カオス
 好みじゃなかったんじゃね? 
 あの二人、転生組だし。


闇丸
 ……保護者としては一安心だが、それはそれで寂しいモノも有るな。
 勿論、反応されたからと言って手を出させるつもりはないが。


ディアン
 おやおや。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 ボトムズは詳しく無いんだけど、、何ともタイムリー。


コスモ
 めがもの!(永井道紀)で、そのネタを読んだばかりですからね。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・だといいのだが。

>神綺
仮にそれが本当だとしても、残党や新たな勢力による
イタチごっこが変わらないか。
完全なる平穏というのは難しいのだろうか。

>ジュディス1
現実的に言えば難しい話。
影があるから光が強く印象されるように
相反の関係によって天秤が保たれてるわけだから。

>魅魔
・・・皮肉な話だねぇ。
いくら平和を望んでも混沌を望む輩が居るってのも。

>リタ
いつの時代もそういうものよ。
逆に平和すぎれば、命の存在がボーダレスになりやすいだけに
その命の重みを分かるために、闇の存在が生まれるのかもしれない。


カオス
 まんま、仮面ライダーの歴史だな。
 ショッカーの次にはデストロンが、その後も悪の系譜は途切れてねえぜ。


ミラージュ
 終わらないんですね、戦いは。


闇丸
 逆もまた然り、、どんなに混沌を望むモノ在れど、平和を望む声は消えたりしない。
 ショッカーを始まりとする悪の系譜に対して、本郷猛を始まりとする正義の系譜も続いている。


コスモ
 ……何だか何時にも増して、闇丸さんが熱いです。

 
ヒロト
 ふふ、闇さんもバランスを支える側の存在だからねえ。
 悪しき闇に世界が飲み込まれようとする時、勇気と正義を心に抱いて天来変幻する闇。即ち、義勇暗闇大将軍~。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (・・)
 つけるのはないの?

>はぐれ (--)
 ん、あるよ。
 ここじゃなくて、雪姫の所だけど。

>アリサ (--;)
 アレ、まだあるんですか。

>はぐれ (--;)
 「思い出の品」だからねぇ。

>風花 (・・)
 おひめさまは?

>はぐれ (--)
 ん、こんなの。(ひょい)

>風花 (//・_・//)
 ……。

>アリサ (--;)
 娘さんなら、今の所大丈夫ですね。

>はぐれ (--;)
 まったくで。(すとん)

>風花 (・・)
 ??

>はぐれ (--;)
 結婚前に、かーちゃんにもやったことあるけど、腰をやっちまったからな。

>風花 (・・;)
 ……


ディアン
 おやおや、、ちなみにカナメさんの付け耳ですが、僕は一度も外した姿を見ていません。


カナメ
 んー、もう半ば融合しちゃってる感じかな?
 身体には異常が無いし、付けたまま洗ったり乾かしたりも出来るし。(ピコピコ)


ヒロト
 ……まあ、ミコトさんの用意してくれた物だし、大丈夫だろうな。


コスモ
 あははは、、ああ、やっぱり御姫様抱っこは負担が大きいですか。
 流石に、少女コミックみたく「ふわっ」とは行きませんからねえ。


ヒロト
 私達の場合は観風が小柄な上、風で負担を和らげてるから大丈夫だけどね。(むぎゅぅ、フオオオオオオオ)


観風・笑顔
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 能力の無駄使いってか、有効活用ってか……。


ミラージュ
 あはははは……。
  

>メル (--)
 で、何人?

>はぐれ (--;)
 アイコン作成ネタが絡むと、後2人が限度。

 但し、性別は不確定だけどな。

>風花 (・・)
 くちふうじはー?

>はぐれ (--;)
 雪姫とアリサは、変装しても、知って居る人なら誰だか分かっちゃうから。

 で、翔矢の方は?

>風花 (・・)
 なにやっているのか、わからないー。

>はぐれ (--;)
 そうか。
 16日(※金曜日)まで待つしかないな。


コスモ
 限度と言いますか、今の時代だと4人でも十分に多い気が。


ヒロト
 少子化だからねえ、、まあ、兄弟姉妹が多いってのは良い事だと思う。
 ……そう云えば、ササノノコンビの表情別アイコンを作る予定が、すっかり忘れてたな。


闇丸
 おい。


カナメ
 その位、さっさと作ってあげなさいよ。


ヒロト
 やあ、まずは「キャラクターなんとか機」が無事かを確かめなくちゃいけなくてさ。
 ……移し忘れてて再ダウンロードが必要とかだったら、ちょいと厄介かも。


ディアン
 おやおや、、パソコン交換の影響が、こんな所でも出て来るんですね。


カオス
 だな。
 それはそうと、翔矢君絡みの方は何とか大丈夫だと思うぜ?

 
ミラージュ
 オマケを見る限り、ちゃんと真剣にアドバイスをしたみたいですよね。
 どんな内容かは、ちょっと分かりませんでしたけど。


ヒロト
 まあ、16日を待つしかないねえ。

 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日