廃墟の語り場 私信990回目! 蘇る伝説。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3577】 【3576】 【3575】 【3574】 【3573】 【3572】 【3571】 【3570】 【3569】 【3568】 【3567
 
ヒロト
 レジェンドBB戦士の第一弾「騎士ガンダム」が4月7日に発売!
 武者頑駄無は何時頃かな~?


コスモ
 ちなみに、ヒロトが初めてゲットしたナイト系ガンダムは、皇騎士ガンダムだったりします。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 私的には、描いてくれたら嬉しいなって感じかも。


観風・涙
 駄目~!(むぎゅぅ)


コスモ
 あはははは……。


>リディ
ケーキバイキングかぁ~、観空が聞いたら真っ先に飛びつきそうかも。

>セフィ
かも、じゃなくて確実に飛びつくわね。
問題は住んでる地域が全然違うから、知った所で行けもしないってトコでしょうけど。

>モーシル
残酷な距離ですね~。
こっちじゃバイキングって言っても、焼肉がメインの所ばっかりみたいですし。

>リディ
焼肉も嫌いじゃないけど、ケーキの方が好きだからね観空~。
あ、パンは結構訳隔てなく食べてたっけ。

>セフィ
甘いの以外も結構食べてるみたいね。
まあ、元々ご飯食思考だからパンはおやつ代わりに食べる事ばかり見たいだけど。

>モーシル
そう言えば根っからのお米好きでしたっけ、観空さん。

>リディ
そうだね~、一日一食はご飯類食べないと死ぬとか言ってるし。
味噌汁もあると尚良いとか何とか~。


観風・笑顔
 ~♪(カリカリ、モキュモキュ)


ヒロト
 ふふ、美味しい?(なでなで)
 と、バイキングと言ってもスーパーの1コーナーだから、そんなに量も種類も無いかな。


コスモ
 焼き肉バイキングのデザートコーナーの方が、色々と充実してそうですね。
 

カオス
 ヒロトも、主食はパンより御飯だよな。
 作る料理も、御飯の供で喰う奴が主だし。


ミラージュ
 一時期、みぞれ鍋にも嵌ってましたよね。


ヒロト
 ん、最近は即席味噌汁の元に大根下ろしを入れた、即席みぞれ汁に嵌ってたり。
 

闇丸
 米と言えば、最近は米粉を使ったパンも有るらしいな。
 食べた事は有るのか?


ヒロト
 や、残念ながら記憶には残ってないかな。
 個人的には、米粉の麺がどんなのか気に為ってたり。


コスモ
 御菓子だったら、某コンビニでチップス状の物が売ってるんですけどね。
 唯 普通の塩味が無い(梅味、たらこマヨ味)のがネックだったりしますが。


>セフィ
些細な違いすぎて、どうでも良いわね……

>リディ
あー、セフィからするとそうだろうね~。
っと、何だろあの診断?

>観空
んー、私がやったら「観空(´・ω・`)」でした。
どう見ても読めませぬ。

>紅桜
強いて言うなら、しょぼーんか。
診断結果が日替わりだから、安定はしないが。

>リディ
あ、やーっと帰って来た~。
幾らなんでも長すぎなかった?

>観空
んー、特になんとも?
時間変化アリで篭った場合、もっと長かった事ありますし。

>紅桜
子作りした後、生まれるまでの時間をすっ飛ばしたことが二度あるからな、旦那様。
ワシの場合はリアルタイム進行のようだが。

>観空
何時も飛ばしてばかりじゃアレですから、常時身近に居てくれてる紅だけはリアルタイムでやってみようかなーと言う試みでした。
身内だから相手方に許可とか取らなくて良いので楽というのも大いにあったり。

>セフィ
……二行目が本音でしょうね。
兎も角、駄猫が帰って来たなら私は席を外すわよ。変な会話ばっかりで疲れるし。

>観空
あ、お疲れ様でした~。
……今までも言うほど変な会話してましたっけねぇ?

>リディ
わー、やっぱり無自覚だし……まぁ良っか、今更だし。


カナメ
 えへへ、今回は付き合ってくれてありがとうございました♪


ディアン
 御陰様で、カナメさんも大満足出来たみたいです。
 紅桜さんの方も、少しは解消出来たのではないかと。


観風・伏せ目
 ちなみに、中ではどんな事を?


カナメ
 聞きたい?
 桃色を通り越して、ドピンクな空間に為っちゃうけど。


観風・伏せ目
 ……遠慮しときます。


ミラージュ
 あははは……。
 それにしても、今回はリアルタイムだったんですね。


コスモ
 意外でしたね、、てっきり時差部屋で数年分は篭ってると思ったのですが。


カオス
 一ヶ月弱か、、そんなに長く無いって感じるのも、妙な話だよな。


ヒロト
 ちなみにコッチの場合、観風の私信出演が有るから時差を一晩程度に抑えてるって裏設定が有ったり。(なでなで、むぎゅぅ)


闇丸
 ああ、その辺りは配慮しているのだな。


観風・笑顔
 にゃふ、ヒロトに「行ってらっしゃい」って送り出されて、帰ったら「お帰り」で迎えて貰うの~。(むぎゅぅ、すりすり) 


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
これが冬に限らず、夏にも影響を及ぼす可能性も
否定はできない。

>神綺
・・・一難去ってまた一難か。
紫たちも含めて、手が詰まり始めてるのは確かなようだ。

>ジュディス1
そろそろ幻想郷側に移動しないと
影響を及ぼす可能性があるだけに、こちらにも
疑いの目をかけられては困るわね。

>魅魔
事態が収束したわけじゃないけど
冬だけの間って決まりだからねぇ。
引き続き調べる必要はあるけど。

>リタ
宣戦布告しないだけ、世界征服とか狙う組織じゃないとは思うけど。
逆に言えば、次元転移という方法も少なくは無いかも。


闇丸
 いや、、世界征服を狙う組織だとすれば、何の宣告も無い事が存在の可能性を高めているとも考えられる。
 奴等は己を晒したりしない、、影に隠れ、密かに動き、仮に表へと出た時には、全て手遅れと為っている。
  

コスモ
 ショッカーも、仮面ライダーが存在しなければ(FBIには勘付かれていましたが)ずっと暗躍を続けていたでしょうね。

 
ヒロト
 だからこそ、調査に何の手出しをしてこない事が不思議なんよねえ。
 何時もなら関係者を消すなり、圧力を掛けて来るなりしそうなんだけど……。


闇丸
 今の段階の調査では、核心に迫られはしないと踏んでいるのかもな。
 下手に手を出した方が、尻尾を掴まれかねないと。


カオス
 或いは、本当に組織じゃ無いって事だよな。
 そしたら、また最初からに為っちまうけんが。

 
ヒロト
 むう、、手強いねえ。


カナメ
 まあ、暫くは待機するしかないんじゃない?
 特に打つ手も無いんだし。
 

ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>翠 (;;)
 ばーば、おこっちゃだめー。

>みけ (^^;)
 翠ちゃん、ごめんにゃ。

>昇 (・・)
 なにねこですか?

>はぐれ (--;)
 三毛猫。
 さっき飛び込んで、隣に行ったのは黒猫。

>菘 (--;)
 ここで進化したのは、レミーさんだけですよね。

 量の方は、人数もそうですけど、衣装・髪型変え数的に一番多い人。

>はぐれ (--;)
 あれは、進化と言うより、クラスチェンジだから。

 変え数は……りんなちゃんが一番多いじゃねぇか。

 りんな (キャミ) りんな (メイド) りんな (巫女)
 りんな (スカウト) りんな (矢羽) りんな (ドレス)
 りんな (ねこ) りんな (簡易ねこ) 黒りんな (簡易ねこ)

>翔矢 (・・;)
 とーちゃん、どうしてこうなった?

>はぐれ (--;)
 おばはんとか、かーちゃんとか、色々のせい。

>菘 (--;)
 ……ところで、さっきから隣に目を合わせてはいけない状態なのは?

>はぐれ (--;)
 翠ちゃんの所で、こそっと「鬼師匠」とか言ったんだと思う。


ヒロト
 あー、隣についてはスルーで。


コスモ
 あはははは。
 そう云えば、カナメさんも猫耳を装備してますよね。


カナメ
 うん、ミコトさんからのプレゼント~。(ピコピコ)


カオス
 ……付け耳って、動くもんなのか?


ディアン
 おやおや、、装着して長いそうですから。
 それにしても、りんなさんのバリエーションも多いですねえ。


ミラージュ
 紅龍さんは、どのバリエーションが好みなんでしょうね。


ヒロト
 んー、やっぱりキャミじゃない?


観風・叫び
 ヒーロートー?


ヒロト
 確か紅龍さんが初登場した頃、記念撮影した時に着ていたのがソレだった筈だし。
 ……どったの? 観風。(なでなで)


観風・照れ
 ……なんでもな~い。(むぎゅぅ)
 
 
>朱美 (--)
 結局、どうなったの?

>はぐれ (--;)
 あー、それはな


>珠美 (^^)
 ……。
 (ポンポン、カムカム~)


>はぐれ (--;)
 で、真ん中の具オチ。

>菘 (--;)
 あぶれた1名は?

>はぐれ (--;)
 それは、


>風花 (^^) 珠美 (^^)
 ~♪

>翔矢 (・・;)
 なにやってるの?

>はぐれ (--;)
 膝上争奪戦の妥協と和解の結果、こうなった。


>はぐれ (--;)
 と、まぁ、当然の反応。

>日菜 (--#)
 なんで、そこでかのじょのところに、いかないんだか。

>みけ (^^;)
 あー、そこで怒らないにゃ。

>はぐれ (--)
 14日まで我慢しt(ゲシッ

>翔矢 (--#)
 ぶー。

>アリエル (^^;)
 ……。


ヒロト
 あー、やっぱり。
 何ともまあ、実に微笑ましい光景やねえ。

  
コスモ
 ふふ、はぐれさんったらモテモテですね。
 そう云えば、翔矢君はもう14日のお返しについては考えたんでしょうか。


カナメ
 コンビニなんかだと、もうホワイトデーの特集コーナーが組まれてたりするわよね。
 ……私には、どんなのをくれるのかしら?(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、当日までのお楽しみですよ。(なでなで)


ヒロト
 ……今年は普通にホワイトデーを楽しみたいね。
 去年は、色々と複雑だったから。


コスモ
 はは、そうでしたね。
  

*オマケ*
 
ヒロト
 中身を追加で書いてる最中、何故か最新記事が消えたり映ったりを繰り返す表示バグと遭遇。
 しっかりしてくれ、忍者ブログ。


コスモ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日