廃墟の語り場 私信991回目! 90年代、来い。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3578】 【3577】 【3576】 【3575】 【3574】 【3573】 【3572】 【3571】 【3570】 【3569】 【3568
 
ヒロト
 本屋で見掛けたんだけど、ドラえもんの名作コレクションDVDってのが売ってるんやね。
 

コスモ
 みたいですね、、ちゃんと後期の頃まで出てくれたら嬉しいんですけど。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
やっぱ生クリーム一番~。
あと漉し餡~。

>紅桜
洋菓子なら生クリーム、和菓子なら漉し餡だな。
口当たりが滑らかなのが好みか。

>観空
ですです。
あ、バイキングで初手から甘いもの食べたりとかはたまーにやってました。

>リディ
最近はバイキング自体、行かないみたいだけどね~。

>観空
若い頃より食べられる量が減りましたからちょっと……
鍋は下手に味が付いてるより、水炊きみたいなシンプルなのが好みですかねぇ。

>紅桜
味付け好みなのが好きだからな、旦那様。
肉を焼く時も塩と胡椒だけと言う場合が多いし。

>観空
シンプルイズベストです。
……最近はコンビニのお菓子チェックしてませんねぇ、暇があったら少し見て回りましょうか。

>セフィ
見るのは構わないんでしょうけど、長時間ウロツクと変質者扱いされそうだけど。
冷やかしだけで30分くらい歩き回ったりする程度だし。

>観空
あー、ソコは気を付けます、ハイ。
と言うか気になるのがあったら買うつもりですから~。


ヒロト
 んー、私も概ね同じ好みやね。(生クリーム+漉し餡)
 バイキングでだと、豚バラばっかり焼いてたかな。

  
コスモ
 御飯と一緒にガッツリと、ヒロトは牛よりも豚が好きでしたね。
 

観風
 デザートは?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ケーキよりかは、プリンとメロンばっかり食べてたね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、それとセルフで盛るアイスクリーム&ソフトクリームが好きだった。


カナメ
 へえ、色々なデザートが有ったのね。


コスモ
 ヒロトの良く行ってた店だと、他にもセルフの綿菓子機なんかが有りましたね。
 何と云いますか、子供が喜びそうなラインナップです。


カオス
 実際、その辺りに力を入れてたのかもな。
 帰る時、子供には玩具のプレゼントも有ったし。


ディアン
 おやおや。
 

>観空
どう致しましてー。

>紅桜
だな。
……少しは解消できたが、やはり本調子の時にまた愉しみたいものだ。

>リディ
と言うかそろそろ時期が時期なのに何やってるんだろ~?

>モーシル
さ、さあ~?
少なくとも此処で話せることじゃないですよね~。

>観空
私が言うのもなんですが、そう思います。
っと、時差部屋利用したら紅の出産時期にまで影響出ますしねぇ。

>リディ
あ、そう言えば紅桜って妊娠期間は普通の人と同じでやっぱ大丈夫だったんだ?

>観空
その模様です。
まあ紅が子供作れるように調整したらそうなるのも当然と言うか……

>紅桜
種族差を埋めるようなものだからな。
とは言え実際は殆ど体質を弄っては居ないが。

>モーシル
観空さんが霊体なのが一番問題ありそうですもんね~。

>観空
ですねぇ。
まあ、このまま元気に生まれてくれると嬉しいものです、ホント。


カナメ
 ……アレで少しなんだ。


ミラージュ
 えっと、どれだけ激しい事をして来たんですか?
 

ディアン
 おやおや、、詳細は秘密ですが、色々と凄かったとだけ。
 ともあれ、出産予定日も近いでしょうし、あまり過激な内容は抑えた方が良いのでしょうね。


コスモ
 確か四月頃でしたっけ、元気なお子さんを産んで下さいね。
 ……それにしても、観空さんと紅桜さんの子供かあ、、どんな娘さんに為るんだろうね?


カオス
 さあな、どっちもチートな能力持ちだから、何だか色々と凄い子に為りそうって気はすっけど。
 ……てか、暮森夫婦はどした? 急に姿が見えなく為ったけんが。


コスモ
 あー、、うん。
 雛祭がどうのこうので、少しだけ部屋に籠るってさ。


ディアン
 おやおや。



ヒロト観風・笑顔
 只今~。(なでなで、むぎゅぅ)
 只今~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、次の私信に移りますよー。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・とりあえずデータ関連は洗ってみるが
決定打となるものが少ないだけに、探るだけで終わる。

>神綺
動きが無ければこちらも動きにくいのは確か、か。
向こうの目的が分からぬ以上は、
腑に落ちないところはあるが。

>ジュディス1
幻想郷内でなら、仮に起きたとしても
無実は証明しやすくはなる。
偶発的なものか、あるいは意図的なものかも含めてね。

>魅魔
・・・素直に喜べることじゃないけどねぇ。
一時は疑いかけられただけに。


カナメ
 何て言うか、持久戦も大変よね。
 まして、終わりが見えないんだから。


ディアン
 おやおや、、黒幕と呼ばれる存在が、全く表に出て来ませんからね。
 これはやはり、存在そのものを疑うべきなのかもしれませんよ。


コスモ
 確かに、今まで一度も、それらしい姿は見せていませんからね。
 新たに自然を弄った痕跡も、見当たらないみたいですし。


カオス
 そして他の一手を打ってる可能性も低い、か。
 本当、何なんだろうな。


闇丸
 ……もしかしたら、既に黒幕は倒されている可能性も有る。
 コレだけの事を行った組織を、彼等が見逃すとは思えん。


ミラージュ
 彼等?


ヒロト
 彼等、、疾風の戦士達か。
 確かに、本郷さん達ならとっくに勘付いていそうだねえ。


闇丸
 彼等の対峙した組織には、自然災害を意図的に起こす為の技術が多くあったからな。
 今回は特殊なケースだが、、そこに作為的な何かが有ったのなら必ず気付き、そして叩き潰しているだろう。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 先に言っておくけど、ここの面子は、付けているんじゃなくて、生えているからな。

>風花 (・・)
 ゆきひめおねえちゃんと、ウィルおねえちゃんは?

>雪姫 (・ワ・)
 おおかみー。

>ウィル (・・;)
 犬。理由は聞くな。

>はぐれ (--;)
 茜の方が素直で可愛い理由だけに、なおさら聞かない方がいいからなぁ。

>菘 (^^;)
 珠美さんは、どのりんなちゃんがいいんですか?

>珠美 (^^)
 んー、キャミもいいけど、ドレスの時かな。

 あの時の反応が、面白かったし。

>はぐれ (--#)
 おぃ。

>菘 (^^;)
 え、あー、式の終わりに、嫁に担がれて会場を出たんですか。

>風花 (・・;)
 ……。

>はぐれ (`□´)
 ばーらーすーなー。


ヒロト
 コッチは付け耳ばっかりやねえ。
 観風も、偶に付けてるし。


観風・照れ
 にゃ~、言わないでよぉ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ちなみに、どうでも良いマメ知識。
 コスモはSD体型の可動化モデルに為るまで、耳が存在してなかったりする。
 

コスモ
 あはははは、、ヌイグルミが外見モチーフっでしたからね。


カオス
 それまでは、どうやって音を聞いてたんだ?


コスモ
 一応、頭の装甲部分が複合的感知器官に為ってて、ココで音を分析して理解してたんだ。
 でも、この部分って武器として使う事も多かったから、このままで居るのは少し不安でさ。


カナメ
 まあ、傷付いたら一大事よね。
 それはそうと、紅龍さんが好きなのはドレスと。

 
ディアン
 おやおや、、出会いの思い出もですが、やはり式の方が印象に残っていますか。


ヒロト
 アレは、他の結婚式ではあまり見ない演出だよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 にゃふ、はうぐれさん達らしいなとは、思ったけどね。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 御姫様抱っこだけなら、日常的に見てる気がするな。


ミラージュ
 あはははは……。
 
  
>はぐれ (--;)
 モテモテって、2人から増える見込みがまったくないんだけど。

>珠美 (^^)
 じゃぁ、増やしますかw。

>はぐれ (--;)
 それはのちほどでー。

>風花 (・・)
 しょーちゃんは、まことおばちゃんとなにかはなしていたけど。

>珠美 (・・;)
 え゛?

>はぐれ (・・)
 何か問題あり?

>珠美 (・・;)
 姉さんは真面目に応じてくれるけど、たまに冗談を混ぜるので、見極めないと滑る事もあるから。

>はぐれ (--;)
 あー、(結婚前の話だけど、)凡ミス無かったら、俺もやられる所だったからなぁ。

>菘 (・・)
 凡ミス?

>はぐれ (--)
 ケーキで買収は出来ても、指輪までは偽装出来なかったからな。


ディアン
 おやおや、、それはそれで「両手に花」ですし、良いと思いますよ?
 

カナメ
 御二人としては、最終的には何人が希望なのかしら?
 コウノトリさんには頑張って貰わないとね。


ミラージュ
 えっと、はぐれさんが引っ掛かりそうだった冗談って……。
 

観風・伏せ目
 確か、紅龍さんの変装で登場してた様な。
 ケーキは、雪姫ちゃんの口封じ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ああ、そうだったねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 まあ、冗談を真に受けて滑ったとしても、アリエルさんなら上手くフォローしてあげられるっしょ。


カオス
 場合によっちゃあ、情報源の元に雷でも降らそうだな。
 

コスモ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日