廃墟の語り場 私信1019回目! 近くの本屋に売ってないから地味に面倒。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3631】 【3630】 【3629】 【3628】 【3627】 【3626】 【3625】 【3624】 【3623】 【3622】 【3621
 
ヒロト
 何だ彼んだで「這い寄れ! ニャル子さん(逢空万太)」に嵌っとります。
 散財の記憶にも書いたけど、現在は4巻まで読了。


コスモ
 パロディネタが「W」に到達した結果、ヒロトのニヤニヤ具合が増しました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

>「空の色」さん

>観空
嫌よ嫌よも何とやら~。

>紅桜
口では拒否しても身体はどうのこうのか。
何と言うかアレか、薄い本と言うヤツか?

>観空
……基本的に読まないんでその辺り分かんないです。

>リディ
基本的にって事は、たまには読んだりするんだ~?

>観空
某所でお世話になった人の本を買ったりする事はあります、たまーに。
他の理由で進んで買うことはまずありませんけど。

>モーシル
相変わらず、アレな絵は描くのに買ったり見たりは殆どしないんですね~。

>観空
我ながら変な性分です。
っと、時間が経つとどんどん積極的になっていくのは仕方ないと思います、ウン。

>紅桜
慣れやら調教の結果が出てくるからな。

>リディ
いや、慣れは分かるけど調教?

>観空
あー、それは紅の趣味と私の趣味が……げふんげふん。
兎も角、ド直球じゃなければ割と許容されてる世の中ですし、まぁ幸せならそれでオッケーなのです、ウン。


観風・照れ
 うぅ、ヒロトの意地悪。
 どんなに気持ち良くったって、恥ずかしいって気持ちも本当なんだからね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)
 観風の恥ずかしがる姿が可愛らしくて、ついつい深い事も話しちゃうんだよなあ。


観風・照れ
 ……もう。(すりすり)


カナメ
 そう言われると満更でも無い観風ちゃんなのでした。
 それはそうと、ヒロトも同人誌を買わなく為って久しいわね。


ディアン
 おやおや、、移転してしまったメロンブックスにも、未だに来店されていないみたいですが。
 場所は把握されているんですよね?


ヒロト
 そうだけど、、地味に遠いし通販サイトも有るから、どうにも行く気に為らなくてね。
 ソレに、同人誌より優先したい買い物も多いし。


カナメ
 あー、そう云う事。
 冒頭でも言ってたけど、今はラノベの「ニャル子さん」に嵌ってるんだっけ。
 

観風・伏せ目
 それに、相変わらず食玩やらカプセルトイやらが諸々~。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


>観空
いっぱいいっぱいな感じとか、何かが極まってる感じでせがまれるとそそります。

>紅桜
手足の自由を奪われていたりすると、旦那様に任せるしかなくなるしな。
……まあ、旦那様が居るのに自分で慰めても仕方ない訳だが。

>観空
そんな事させるくらいなら、一緒に愉しまないとですよねー(むにむに

>リディ
あーはいはい。
っと、塩ラーメンは昔修学旅行で有名なラーメン屋さんで食べて、あんまり美味しくなかったってのが大きな理由だっけ?

>観空
そですねぇ、何か味も匂いも薄くて今一だったと言うか……
北海道でしたから、どうせなら味噌ラーメンとか食べた方が良かったかもです。

>紅桜
ちなみに旦那様は、天下一品くらいのドロドロしたスープなら問題無かったか。

>観空
うぃ、あの位濃いのが食べたくなったりもします。
……あ、でも餡かけとかはあんまり好きじゃなかったりしますけど。

>モーシル
ドロっとしてると言うか、ヌルッとしてるのがダメなんですね~?

>紅桜
同じ理由で山芋もあまり好きではないからな。
全く食えんと言う訳ではないが……

>観空
あんまり進んで食べたくは無いんですよねぇ。
あ、こんがり焼いてヌルっとしなくなったら問題ないですけど。

>リディ
味自体がダメって言うより、食感の問題なんだね~?

>観空
そんなものです。

>紅桜
ワシは旦那様のドロっとしたものなら幾らでも……

>リディ
あーはいはいー。
ホント隙があれば危険球投げるなぁ~。

 
ヒロト
 何度も焦らして、徐々に限界へと近付いていく様を楽しむのも一興だよねえ。
 オマケで口も塞いじゃえば、懇願さえ出来ない完全拘束♪(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 う~……。(もじもじ)


カナメ
 為すがままって、良いわよねえ。


ディアン
 おやおや、、また今度、ミコトさんの所へ行きましょうね。(なでなで)
 ソレはさて置き、ヒロトさんも「ヌルッ」が駄目な感じですか?


ヒロト
 あー、そうだね。
 カレーの場合は「ドロッ」って感じだし、ハチミツはトロトロだし。


コスモ
 ヒロトも、山芋は駄目ですね。
 食感もですが、以前に喉が痒く為った事がトラウマみたいです。


カオス
 その時は、短冊切りの山芋を軍艦巻きみたいにしたのを喰ったんだっけな。
  

ヒロト
 ん、、食べた後に痒みが沸いて来て、30分ばかり歯磨きとウガイばかりしてたよ。
 まあ、痒いだけで済んで良かったんだけどね。調べてみると、気道が腫れて呼吸困難に為ったりする場合も有るみたいだから。


ミラージュ
 あはははは、、無事で何よりでしたね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
使うタイミングが分かれば苦労はしない。

>上白沢 慧音
彼の場合は警戒を張りすぎるのもあるが、
彼の言葉も一理ある。
何が起こるか分からぬだけに、そうなるのも無理はない。

>リタ
常に気を張りすぎるから、必要な時に最大限の力を
発揮しづらいのを分かってるけど、加減を分かってないから
私のように自在に発揮できないの。

>ジュディス1
過去の経験もあって、失う事への恐れが強いんでしょう。
それが、警戒心を張る原因だから。


コスモ
 ……まあ、力を制御するとか言いつつ、ヒロトの切り札は「制御(リミッター)解除」だったりしますが。


カナメ
 あ、私もだっけ。


カオス
 うおーい!


ミラージュ
 特撮的な意味で王道ですから忘れてましたけど、今更ですが制御解除って大丈夫なんですか? 
 死神さんが言ってたみたいに、暴走したりとかは……。


ヒロト
 やあ、ちゃんと最低限は抑えてるから大丈夫。
 それに、使い所も弁えてるし。


ディアン
 おやおや、、それは?


ヒロト
 ……単純明快、今の私では護れない時。
 火の粉を払うなり避けるだけなら今のままで良いけど、流石にキャンプファイヤーそのモノに突っ込むには、心許ない身体だからねえ。


カオス
 はは、ソイツは確かに分り易いな。
 何となく、変身と同じニュアンスか。


カナメ
 私の場合も似た感じだけど、リスク的にはヒロトよりヤバイわね。
 能力が上がる代わりに、一時的に「ブレードチルドレン」の殺戮本能が目覚めるから。
 
 
ミラージュ
 だ、大丈夫なんですか!?


カナメ
 大丈夫、私が希望を失わず、この胸の殺意を抑え込み続けられれば、問題は無いわ。
 て言うか、それしか解決法方が無い訳だけど。


ディアン
 ……おやおや。
 ちなみに、ブレードチルドレンについては此方を参照して下さい。


>「にわとりRadio」さん

>珠美 (^^)
 明王子様の話は秘密です~♪

>鈴奈 (--;)
 職務上の以下略が絡むから?

>珠美 (ーー)
 そういう事です。

>雪姫 (・・)
 ゆりかもめは?

>りんな (--;)
 今回は、予定に入ってない。

>珠美 (・・)
 今回?

>りんな (--;)
 夏コミケ(8月)に逝った際、1回だけ乗ってきたから。

 観覧車のお約束は、無いと見た。

>鈴奈 (--)
 原因は?

>りんな (--;)
 お子様全員、そこまで頭が回ると思うか?

 後、アリエルは、自分からはまずやらんと思う。

>鈴奈 (--;)
 あー、お子様は「高い所からの景色」最優先だからねぇ。

>雪姫 (・・)
 ふうかちゃんは?

>りんな (--)
 「わー、たかいー。Σ(゚д゚ )」でしたけど、何か。

>鈴奈 (--)
 後、お約束的で(ゴスッ

>りんな (--#) 珠美 (//・_・//)
 ノーコメント。
 ……。


ヒロト
 あー、子供だとソッチに喜ぶかあ。
 

コスモ
 あはははは、、ヒロトも高い所が好きな子供でしたよね。
 二階のベランダの外側を、格子伝いで渡ったりしましたし。


カオス
 ……子供って、怖いモノ知らずだよな。
 てか、良く落ちずに済んだってもんだ。


カナメ
 もしも自分の子供がやってたら、慌てて止めるわね。
 と、日菜ちゃん組は進展以前に、ちゃんと好意を伝える事から始めないとね。


ディアン
 おやおや、、そもそも、ちゃんとチケットを渡せたのでしょうか。
 流石にチケットが余った~は、苦しいと思うのですが。


カオス
 相手も子供だし、大丈夫だったんじゃね?
 それか、素直に渡したか。


ヒロト
 んー、翔ちゃん経由で渡したとかも考えられそう。
 まあ、正解は次回の私信で。


ミラージュ
 あははは、クイズ番組じゃないんですから……。


>りんな (--;)
 放送前状態での話なので、明後日方向に脱線気味なのはお約束。

 注意事項言ったところで、本題だけど……
 修学旅行が今時期で京都なのは、これも、理事長絡みだったりするとか何とか。

>鈴奈 (・・)
 ?

>りんな (--;)
 メルマガによると、「京都の地で、フォーゼを巻き込んで何かをするためとかなんとか」らしいけど、それ以上の事はさっぱりで。

>鈴奈 (--;)
 おいおい。

 後は、なでしこの「影」がちらちらと出てくるかどうかは……

>りんな (--;)
 あればいいんだけどなぁ。
 むしろ、腐が「妄・想・爆・発」しそうな気がしたり。

>スー (・・;)
 何故にそっちですかー?

>りんな (--;)
 優希奈(※弦太朗さんを好きらしい生徒)の邪魔を流星がするんだけど、その理由がな……
 ⊃[メルマガ]

>スー (・・;)
 おひおひー。

>鈴奈 (^^;)
 あー、これは「デレ期突入」とも取れる表現だねぇ。
 只、ちょっと踏み込みすぎだけど。


ヒロト
 取り敢えず本編を観たけど、、財団X、チョイ役だけど正式に出演!
 そして、なでしこへの言及は無し!!


カナメ
 ……。


コスモ
 えっと、、居ないって言った時の弦太朗さん、少し悲しそうな感じがしていましたし、未だ分かりませんよ!


ディアン
 おやおや。
 他に気に為った点は?


ヒロト
 流星のデレについては、普通に男の友情みたいな感じだったんでオッケー。
 で、優希奈がウザイ。個人でラブを目指すなら良かったけど、ユウキまで巻き込むとかマジでウザイ。


カナメ
 んー、亜樹子ちゃんとは別方向でウザかったわね。
 まあ、次回の展開に期待しときましょ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日