廃墟の語り場 私信1020回目! 3巻を跳ばしてるって事は、アニメでは暫くフォーク安定?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3632】 【3631】 【3630】 【3629】 【3628】 【3627】 【3626】 【3625】 【3624】 【3623】 【3622
 
ヒロト
 一冊ずつ買うのも面倒なので、ニャル子さんを最新巻まで一気に購入。
 ちなみに今は、5巻を読んでる最中。

 
コスモ
 フォークこそ出なくなりましたが、真尋さんのツンは健在です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 

>「空の色

>観空
恥ずかしさと気持ちよさのバランスを見極めるのも大事って事で。

>紅桜
いっそ思考が飛ぶくらい滅茶苦茶にされるとかどうだ?

>観空
ソレは紅の趣向でしょう。
流石の私も人前じゃできませぬ。

>リディ
やったら全力で阻止だからねー?
っと、同人誌所か同人ショップも最近はあんまり行かないみたいだね?

>観空
あー、寄る時間も暇もあるのですが、特にどうしても欲しいってのが無いですし……
もしそう言うのがあっても、最近は通販安定です。

>紅桜
本を買うより、ゲームばかり買う事が増えてきたがな。

>観空
給料増えませんし、本もゲームもって買ってるとキツいですからねぇ。
そしてラノベは相変わらず読みませぬ。

>モーシル
と言うかゲーム以外はホント疎いですもんね~。

>観空
そうなのですよねぇ。
何か共通の話題が一つでもあれば良いんですが……

>紅桜
近い所で、神姫を扱うと言う事で小物繋がりか?
……いっそ魔道に引きずり込むとか。

>観空
あー、流石に二行目のソレは無理かと……


ヒロト
 んー、流石に意識が飛ぶ程に激しいのは、人前じゃあ無理やねえ。
 せいぜい、、大事な所を撫でたり、摘んだりするのが限界?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、それはぁ……。(ごにょごにょ)


ヒロト
 ……ふふ、良く言えました。
 もう少し大きな声で言えたら、もっと良かったけど。(なでなで)


観風・照れ
 う~、だって~……。(もじもじ)


カナメ
 早速、羞恥プレイを楽しんでるわねえ。
 さておき、ヒロトを武装神姫に連れ込むのは無理だと思うわよ。

 
ディアン
 おやおや。
 確かに、ヒロトさんの趣味としてはSD体型の物を好みますからね。
 

カナメ
 それと、既にコスモって魔道に落ちてるからね。
 最近はニャル子さんの影響で控えてるみたいだけど、またマントやら帽子やら作るだろうし。


ディアン
 おやおや、、それだけでは無く、武装も含めたフル装備形態も作ってみたいと言ってましたね。
 作業が面倒だからと、色々と後回しに為っているみたいですが。


>紅桜
文字通り、物扱いにされるのも良いものだな。
旦那様を気持ち良くさせるためだけの道具扱いで。

>観空
色々捧げてくれるのは嬉しいのですが、あんまりにも行き過ぎると私の心境としては……
物扱いする事に関しても、同意じゃないとやっぱヤです。

>リディ
えーと、もう完全に紅桜のほうが先行してる?

>ミコト
散々躾けられて、目覚めちゃったものねぇ。
あ、それと来訪は何時でも歓迎してるわよ♪

>観空
ちなみに見た後はミコトのコノハへの襲撃率が高まってるとの噂。
苦労しますねぇ。

>コノハ
あー、五月蝿いな。

>紅桜
それはそれとしてだ、旦那様は生で切ったままの山芋なら平気だったか?

>観空
アレって食感がヌルッとしてると言うか、むしろサクサクしてるので案外平気です。
喉も痒くなりませんし。

>リディ
痒くなるならないは体質かな~。
なる人はヒロトさんみたいに大変な事になるけど。

>観空
アレルギー系はホントめんどいですからねぇ。
私も花粉症がちょっと……って感じですし。


 
観風・照れ
 にゃふ、道具扱いは嫌かなあ。
 玩具にされて、弄ばれるなら良いけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 私も観風を使って気持ち良く為るより、観風を責めて気持ち良くする事の方が好きだし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ……にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 えへへ、歓迎だって~♪
 ミコトさんが、歓迎だって~♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、良かったですねえ。(なでなで)
 ……コノハさんには今度、お詫びの品でも送っておきましょうか。


コスモ
 あはははは……。
 と、アレルギーは厄介ですよね。少し前にも、小麦粉石鹸のアレルギー問題で騒ぎがありましたし。


カオス
 ヒロトの場合、花粉症は不明だけんが慢性鼻炎を持ってるな。
 それと、寒暖差で鼻水が滝みたいに為っちまう。


ミラージュ
 空調が効いてて、外と気温差の有る店内に入ると大変みたいですね。
 

ヒロト
 ん、御陰でポケットティッシュが手放せない日常。
 まあ、食品については山芋とカフェイン程度しか無いから、特に不便はしてないけど。
 
 
カオス
 食感やら味やらでの好き嫌いは、かなり多いけどな。


コスモ
 地味に偏食家ですからねえ。
 食品に関してはアレルギーより、ソッチの方が問題かも。


ヒロト
 うっさいよー。

  
ミラージュ
 あはははは……。 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
暴走は操者が自らコントロール以上の力を持ってる場合で
短時間程度なら制止は出来るでしょう。

問題は、勢い良く一気に水が放出されたときに
暴れまわるホースのように手が付けられなくなった場合。
根本を断ち切るか、強制的に抑制するかしかないけど
時と場合に寄るのもあるわね。

>神綺
…盟主の場合は、その(暴走の)危険性は無いのか?

>ジュディス1
無い、と言いたいけど実際は△ってところ。
向こうの制御解除のように斬魄刀には卍解はある。
これは操者とのリンクもあるから、暴走は殆どないけど
『感情による』トリガーの場合は、話は別。
制御出来る範囲以上に力を一時的に作り出すから
それが暴発する場合もある。

>魅魔
確か、心とのリンクで斬魄刀が持ち主を選ぶから
そう言う意味では、感情によるトリガーは厄介だねぇ。


ヒロト
 暴走する力を、強い意志と感情で制御するってのも王道だねえ。
 真っ先に思い浮かんだのは、Wでのパワーアップイベント。


カナメ
 あー、、FJが正に、そんな感じだったわね。
 暴走するフィリップの「星の本棚」に入った翔太郎(の精神)が、本棚の中で倒れてたフィリップ(の精神)を呼び起こして、FJの制御に成功するって、燃える御話。


カオス
 SJXの時は、微妙に違う気がすっけどな。
 パワーアップしたフィリップに、翔太郎が追い付いたんだし。

 
コスモ
 フィリップさんと相乗りし続けるって想いで、必死に食らいついたんだよねえ。
 ライスピのスパイクさんの時も思いましたが、人間の思いって凄いです。


ディアン
 おやおや、、良くも悪くも、ですね。


>「にわとりRadio」さん

>りんな (--;)
 ……。
 ※破壊行為(略)

>菘 (--;)
 ミニ怪獣行為は置いといて、チケットの方は?

>りんな (--;)
 風花の話だと、渡したというか……


>日菜 (//・_・//)
 ×にちにゆうえんちにいくから、つきあいなさいっ。
 ⊃[チケット]

>男の子 (・・;)
 ※男の子代理:翔矢
 はぁ。


>りんな (--;)
 だったらしい。

>メル (--;)
 まだ、硬いみたいだねー。
 それで、男の子の保護者からは?

>りんな (--;)
 アリエルが同行するんで、2つ返事で了解。

>菘 (--;)
 アリエルさんは、見た目からしてトクですからね。


コスモ
 あははは、、そう云えば以前に、そんな事を言ってましたね。
 ヒロトも、色々と壊していましたけど。


ヒロト
 子供って、どうして壊したがるんだろうね。
 ……実は人間って、かなり破壊的な本能を持った生き物だったりするのかも。


カオス
 や、流石にソレは話が飛躍し過ぎだろうよ。
 で、日菜ちゃんの方は無事に渡せたみてえだな。


カナメ
 ちょっと固かったのも、初々しくて良いわよね。
 ちゃんと誘えたみたいだし、取り敢えず嫌われていないって事だけは伝わってるんじゃない?

 
ディアン
 おやおや、、親御さんからの許可も貰えた様で、何よりですね。
 この辺り、伊奈君だけでは難しかったかもしれません。

 
ヒロト
 はは、元々は翠ちゃんと伊奈君の二人だけを嗾ける予定だったからねえ。
 大所帯には為ったけど、どうぞ楽しんで来て下さいな。
 
 
>りんな (--;)
 財団Xの関係者は、ちょいで十分なほどの、加頭より下の末端程度だったからなぁ。

>アリア (--)
 根拠。

>りんな (--)
 1人と商談するのに、5,6人で押しかけるほどの虎の威を借る狐。
 そして、全員 カウンター対処不能。

>菘 (--;)
 理事長が止めなかったら、確実にシメ入ってましたからね。

>アリア (--;)
 相討ち寸前な喰えない人無し?

>菘 (--;)
 無しです。
 財団側は、全員のされましたから。

>メル (--;)
 優希奈のウザさは?

>菘 (--#)
 最悪です。
 目的のためなら、はやぶさくん(人形)を人質に取るほどですから。

>メル (--#)
 それはちょっとねー。

>菘 (--)
 只、溜飲が下がる事が1つあるんですけどね。

>りんな (--)
 あの女、主要キャラじゃないのか、TV公式のキャスト欄に名前が載ってないからwww。

>アリサ (--;)
 ゲストキャラなんで、次回耐えれば、(以後)消える可能性有りですか。


ヒロト
 財団Xは、風都の担当者が優秀過ぎた感じが。
 何せ加頭は、組織が死を惜しんで不死者にしちまう程の逸材だった訳だし。

 
コスモ
 ましてやあの世界、七人ライダーを初めとする英雄達が、今も組織壊滅に向けて戦っている訳ですからね。
 きっと優秀な幹部も次々に死んで、人材不足に陥っているんだと思います。


カオス
 映画で理事長と対峙したアイツは、結構な切れ者だったんだけどな。
 で、優希奈については、ユウキさんの仮装を邪魔した辺りでイライラがピークに為ってたぜ。


ヒロト
 正しく「さあ、お前の罪を数えろ!」だったね。
 レギュラーだったらキングみたいな改心イベントも起こったかもしれないけど、、単発じゃあ厳しいか。


カナメ
 あの恋が、どんな終わり方を迎えるのかが気に為るわね。
 スッパリ諦めるか、幻滅して去って行くか。


ディアン
 おやおや、、予告の台詞を聞く限り、仮面ライダーとしての正体を知るみたいですから、何かしらの説教を受けて、少しは改心するかもしれませんよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日