廃墟の語り場 私信1118回目! それは熱い漢達の物語。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3806】 【3807】 【3805】 【3804】 【3803】 【3802】 【3801】 【3800】 【3799】 【3798】 【3797
 
ヒロト
 図書館で借りた、仮面ライダー関連の書物を読み漁っとります。
 名人烈伝、読んでて胸が熱く為るね。
 
 
コスモ・背中
 仮面ライダーに込められた「正義」の意味を、シミジミと噛み締めてみたり。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。

 

 
>「空の色」さん

>観空
自転車に乗ってると結構めんどくさいのが分かりますねぇ、向かい風。

>紅桜
押し戻す力は案外強いからな。
逆に追い風だとかなり楽だが。

>観空
行きも帰りも向かい風だと何か悪い事したのかとか思いたくなります。
と、請求に関しては身体でとか?

>セフィ
たまにやるわよ。
家計は楽にはならないけど。

>紅桜
……否定はしないのか。
まぁソレは良いとして、変わった雨具は何と言うか、傘を背負っている感じだろうか?

>観空
んー、傘に透明なビニールカーテンが付いたのは見たことありますけどねぇ。

>モーシル
どっちにしろ変わったものですね~。

>観空
風で入ってくる雨を防げる辺りは良いと思いますよ。
アレ結構濡れちゃいますから。

>紅桜
合羽着るのも結構面倒だからな。
で、笠は……今の時代に合わせて作るとどうなるのだろうな?

>観空
んー、ビニール製で先が見えやすい形にでもなるんじゃないでしょうか?

 
カナメ
 セフィさんがその手の話をするのも珍しいわよね。
 ……これで実は、単なる肉体労働とかだったら転ける所だけど。


ディアン
 おやおや、どうでしょうね。
 其方の意味でも、払われていそうな気はしますが。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、向かい風についてですけど、やっぱり自転車を乗っている人にとっては面倒なんですね。


ヒロト
 歩いていても面倒だけどね、、どうして出掛けた際に、行きも帰りも向かい風ってパターンが起こるんだろう。
 気付かないだけで、片方は追い風だったんかなあ。


コスモ・汗
 この時期は風が冷たく強いですから、殊更に辛いんですよねえ。
 抵抗に負けて、ギアを一番軽くしてしまったりもしますし。


カオス
 負けるなよ、風使い。


ヒロト
 うるへー、リアルで操れたらどんなに嬉しいかって、私も思ってるっての。
 で、笠を現代風にするなら、確かにビニール化はしそうやねえ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 むぎゅ~♪(すりすり)


観風・伏せ目
 柄が無いから、視界悪そうだもんねえ。(むぎゅぅ、すりすり)
 ……それと、強風の時に頭がもげそう。


コスモ・汗
 あはははは、、今の御時世だと、自転車に乗ったまま利用して、、ってパターンの事故が発生しそうで怖いですね。
 それでも、両手が自由に使える傘って、魅力的だと思いますが。 
 

>観空
ふむ、そう言う使い方もありますかー。

>紅桜
だが旦那様、あまりミニスカートみたいな形になるのは好みでは無いか。

>観空
たまーに生足みたいからミニスカート要求したりしますけど、基本的にはロングがいいのです。
ヒラヒラしてる面積が多いと良いのです。

>紅桜
袖とか裾がヒラヒラしている今の衣装、確かに旦那様好みだしな。

>観空
あ、巫女服の上だけ着せてひーらひらしてるならアリですよ?
見えそうで見えない感じを演出してくれるなら。

>紅桜
……新たな野外露出プレイの要求か、ソレ?

>観空
そうとも言います。
あ、吊り下げに関してはXの字で腕やら身体やらに沢山縄やらベルトやら縛り付けてる事が多いですねぇ。

>紅桜
あー……ワシとしては、霊糸で雁字搦めが良いが……
その、やっぱり嬲られる心地としてはソレが一番……気持ち良くて……

>観空
んじゃ今日はソッチにしますか。
連日似たようなプレイですが、紅の希望なら叶えてあげないとですから(むにむに

>紅桜
ん……ありがと、旦那様。

>観空
紅としては捕らえられた獲物の気分で、捕食される感じが良いんでしょうねぇ。
まぁホントに食べる訳ですけど、所為的な意味で(すりすり

>紅桜
……旦那様の、好きに……食べてください♡

>リディ
人前で宣言とか、良くやれるよね~。

>モーシル
子供居る前の時とはやっぱり雰囲気違いますよね~。


観風
 ヒロトは、短い方が好みだよね?
 コスプレでも、その、露出度多目の服が多いし。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、、露出度の高さに加えて、恥ずかしがり屋な観風の反応とのギャップが、また良いんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 露出度低めの服で、隠されてる部分を徐々に暴いていくのも、また一興だけど。


カナメ
 アンタ、そっちのプレイも好きよねえ。
 割と早い段階から、ハサミと古着を使う様なプレイにも挑戦してたし。


ディアン
 おやおや、、文字通り、隠された場所を徐々に暴いていくプレイですか。 
 観風さん的には、どうだったんですか?


観風・照れ
 にゃふ、、初めてした時は刺激が強過ぎで、戻って来てからも暫くボーッとしてた様な気がします。
 その間も、ずっとヒロトが抱き締めていてくれたから、平気でしたけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、昔は良く夜伽中の事を思い出して惚けてたよねえ。
 今ではすっかり慣れっこだけど。(なでなで)


カナメ
 寧ろ最近は、悶えてる姿の方を良く見るわよね。
 まあ、コレはアンタが手を出すからだけど。


観風・照れ
 あぅ……。(もぞもぞ、むぎゅぅ)
 そう言えば、カナメさんは最近、普通ですよねえ。


ヒロト
 ん、確かにそうだねえ。
 以前は良く、私信中に発情してたのに。


カナメ
 発情言わない、合ってるけど。
 まあ、我慢については、徹底的に鍛えられたから。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、その分、部屋での乱れ具合は今まで以上ですけどね。(なでなで)
 誤魔化し表現出来ない程なアウトの内容ですので、詳細は省きますけど。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
こっちの場合は、あの子がメンテ担当してるだけに
色々とチェックしてるわね。
機体の方は少しずつ調整済みになってるけど
あとはペイントのほうに時間がかかりそうではあるわね。

>巡音ルカ
時間が掛かってる分、良い仕上がりにはなりそうですが
期待値が高くされても、死神さんが困るようです。

>ジュディス1
アリィスが正義や悪と白黒つけない理由ってのは、
悪にとっては自分達なりの正義があるだけに
そういうのは決めない主義の様子。
あと、正義=正しいってわけではないし
言い換えれば、アリィスの場合は「信念」と置き換えてるわね。


ミラージュ
 そう言えば、ロストガオン君の整備は、どうやってるんですか?


コスモ・背中
 外観の変化はヒロト任せですけど、内部の調節は自己修復頼りですね。
 偶に俺も、汚れを落としたりとかはやりますけど。


ヒロト
 期待値については、私の最も手の込んだ子がコスモなんで、安心してくれて良いかと。
 

コスモ・背中・怒り
 ……どう云う意味ですか、それは~。


ミラージュ
 ま、まあまあ。(むぎゅぅ)


カオス
 ヒロトの場合はパテ工作がメインだから、そもそも畑が違ったりもするからな。
 さて置き、ヒロトの言う「正義」が、死神さんの言う「信念」って所か。


ヒロト
 だね、、それでも私は敢えて「正義」って言葉を使うけど。 
 ……ショッカーが自分達の行動を「正義」だと訴えた時、自らの「正義」に懸けて止められる様に。


カナメ
 冒頭でも触れてたけど、ライダー系の書物を読んでる所為か、何時もより熱いわね。


ディアン
 おやおや。
 

>「にわとりRadio」さん

>れたす (^^)
 きゅ♪

>風花 Σ(゚д゚ )
 かみのけも、ふにふにー!

>鈴奈 (--;)
 そこの旦那は……ポッキーゲームと同じオチ?

>はぐれ (--;)
 そうでもない。

>風花 (--)
 おかあさんのまけー。

>鈴奈 (--;)
 あー、届かないという意味でか。

>珠美 (//・_・//)
 ……。

>はぐれ (--;)
 ルパンはラテ欄見てなかったら、本気で落とす所だったり。

>鈴奈 (--;)
 情報入手遅っ。

 ということは、今季の「銭型警部」の内容はは知らんって事だねぇ。

>風花 (・・)
 かっこいい、けいぶのほん?

>鈴奈 (^^;)
 そそ。
 あの人、本当はあの位のチートレベルなのに、ルパンがその上行くから茶化し状態になっているだけなんだよねぇ。

>雪姫 Σ(゚д゚lll)
 えーっ。


コスモ
 本当、不思議な感触ですよねえ。
 理香ちゃんがツンツンしちゃう理由も、頷けると言いますか。(なでなで)


カオス
 だからって、トラウマ憶える程にってのは、やり過ぎだけんどな。
 

カナメ
 ちなみに、ミラージュちゃんの撫で心地は?


ミラージュ
 か、カナメさん!!


コスモ・背中
 ふふ、落ち着く感じがして良いですよー。
 終わろうとすると、翼を閉じて続けさせようとする仕草も、グッドです。(ぴょん、なでなで)


ミラージュ
 あうぅ……。(ピコピコ)


ヒロト
 おーおー、惚気とるねえ。 
 で、ナデナデの争奪戦は風ちゃんの勝利か。
  

ディアン
 おやおや、、勝敗の分け目は背の高さですか。
 ……二人きりの時は、自ら屈んでオネダリする奥様の姿を堪能しているのかもしれませんねえ。


カナメ
 あら、その必要も無いんじゃない?
 横に為っちゃえば、背の高さなんて関係無いし。


ヒロト
 あー、確かに。
 さて置き、銭さんは本気を出せば、ルパンファミリーを圧倒出来ちゃうからねえ。


コスモ
 アニメ第二期のとある回で、実際に圧倒していましたからね。
 ……他の回では、すっかりギャグ担当に為ってしまってましたが。


ディアン
 おやおや。


>はぐれ (--)
 やった事と言えば、オヤツタイムじゃなくて、幸せのおすそ分けでした。

>翠 (;;)
 だめ?

>鈴奈 (^^;)
 だめじゃないから。

>雪姫 (^^)
 みんなでたべるとおいしいから。(なでなで)

>風花 (・・;)
 おとうさんもおかあさんも、ちかよりにくいの。>土曜の夜

>はぐれ (--;) 珠美 (・・;)
 「「……。」」

>鈴奈 (--;)
 3人目フラグは(まだ)立てるなよー。

 再改造は、塗装だけで済むといいねぇ、としか言いようがない。

>はぐれ (--;)
 そのままなだれ込むかは、向こうしだいだからなぁ。


ヒロト
 おお、皆で分けたのか。
 翠ちゃんったら、優しいねえ。(なでなで)


コスモ・背中
 ふふ、偉いですねえ。(ぴょん、なでなで)
 ……で、やっぱりフラグは立っていた件について。


カオス
 再改造か。


ミラージュ
 えっと、今度は何処を弄ったんですか?


ヒロト
 やあ、今回はティッシュを100均瞬着でくっ付けるだけの、簡易改修で済んだから。
 ……それよりか、そろそろ新アイコン用の写真を撮らないとなあ。


???
 コー!


コスモ・汗
 そろそろ僕も登場させろって、ココが騒いでますよ。


カナメ
 そう言えば、めっきり姿を観なく為ってたけど、どうしたの? 


ヒロト
 あー、、実は爪を付けようとして失敗したままなんよねえ。
 ……雑記みたいに為る前に、何とか今年中に直しちゃるか。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日