廃墟の語り場 私信1245回目! ちみっこいのが好き。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3941】 【3940】 【3939】 【3938】 【3937】 【3936】 【3935】 【3934】 【3933】 【3932】 【3931
 
ヒロト
 食玩のプラモンスター三種と、組み立てキットのケルベロスを購入。
 後で、散財の記憶に書いとかなくちゃな。


コスモ
 レジェンドBBの殺駆頭も、購入済みです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ダムみたいな感じで、普段は溜め込めるけど開放したら一気に~みたいな?

>紅桜
物理的な意味でも開放か。

>観空
あー、ソレはノーコメントですね。
んで、レトルトカレー、そんな安いのはコッチでありましたっけ……

>リディ
基本、100円前後くらいしか見ないよね~。

>観空
ですねぇ。
あ、この前牡蠣カレーのレトルトを食べたのですが、アレは凄い濃い味でとても美味しかったですよ。

>紅桜
ただレトルトにしては値段が高い(500円前後)から、余り頻繁には買わんだろうがな。

>観空
偶に贅沢したい時には良さそうです。
んで、スパゲティは基本大体どの味付けでも好きですけど、やっぱり基本のミートソースが一番落ち着きますねぇ。

>リディ
基本の味好きだよね~。
派生も好きだけどやっぱり基本が一番みたいな?

>観空
それに近い考えですねぇ、私。
あ、スパゲティはキロ単位で安売りしてる所とか割りとありますし、纏め買いしておけばお金が無い時の救世主にもー。

>紅桜
塩パスタとか言うヤツだな。
ただ、栄養面では全く期待できないと言う問題はあるが。

>観空
やっぱ色んな物食べてこそですからねぇ、ソコは。
あくまで最終手段みたいなものですし。

>モーシル
観空さんはチャーハン作る時、最近だと面倒くさがって卵だけとかやりますよね~。

>観空
お腹膨らませたい時は大体そんな感じです。
あ、冷凍しておいた刻み葱とか投入する事も割とありますけど。

>紅桜
あとミックスベジタブルとかだな。
手軽に量と野菜をとりたい時に丁度良いか、こういうのは。


ヒロト
 んー、、コッチのセクハラで出来るのは、あくまで解放までだねえ。
 部屋の中だったら、決壊から復旧まで楽しめるんだけど。


観風・照れ
 あぅ、、解放だって、その、あくまで下の枠だけだからね?
 それ以外でやっちゃ、駄目なんだから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 決壊は兎も角、復旧って?
 

ヒロト
 そりゃあ勿論、楽しんだ後に落ち着くまでの小休憩。
 疲れ切った身体を抱き締めてる時って、どうしてあんなに幸せなんだろうねえ?


ディアン
 おやおや。
 さて置き、55円カレーはドラッグストアで売っているんでしたね?


ヒロト
 だね、コンビニやスーパーだと、安いので88円。
 ……改めて考えると55円って安過ぎか。もしかしたら、セール価格だったのかも。


コスモ
 へえ、牡蠣カレーなんて物も有るんですね。
 ヒロト的には、150円前後の野菜ゴロゴロカレーに興味が沸いてるみたいです。


ヒロト
 パッケージ写真が美味しそうなんよねえ、、絶対に、あんな風には為らないんだろうけど。
 スパゲティの基本は、人によっても変わりそうな予感。


コスモ
 俺的には、何となくナポリタンって感じもしますね。
 それと、焼き肉のタレを掛けて食べるのも、美味しいです。


カオス
 あー、コンビニ弁当で肉の下に敷かれてるパスタ、美味しいもんな。
 基本ってか、完全にアレンジ側な食べ方だけんが。


ミラージュ
 あははははは……。
 
 
>観空
便利な何かがあるのですよね、こういう場合。

>紅桜
ご都合主義もドンと来いだな。
そう言うのがなければ、子作りも出来んかっただろうし。

>観空
子作り抜きでお楽しみしてる回数の方がずーっと多いですけどね、当然ですが。

>紅桜
……まあ、旦那様の子なら何十人でも産んでも良いが、メタ的な意味で扱いが大変になるからな。

>観空
ですよねぇ。
性欲を発散する為だけの濃厚な交じり合い、非生産的だって言われても気持ち良いから止められませんよねぇ(ぐりぐり

>紅桜
あぅ……

>観空
昔の淡々とした紅は何処へやら、今では快楽にすっかり溺れちゃったイケナイ子ですよ(ぐいぐい

>紅桜
ぅ……旦那様、当たってる……(もじもじ

>観空
当ててんですよ。
あ、スライムでのお楽しみは文字通り全身で楽しみましたよね、紅。

>紅桜
……一部の隙も無く旦那様に包まれて、至福の時間でした(もじもじ

>観空
全身、内も外もグニグニされて悶えてましたよねぇ。
とは言えフィニッシュはやっぱり私のこの姿で犯されたがってましたけど。

>紅桜
……やっぱり旦那様の顔を見ながらが一番……その、良いから(もじもじ

>観空
可愛い事言ってくれますねぇ、ホント(なでなで
あ、カナメさん達も楽しめたようでよかったですよ。

>紅桜
その気があるなら、またどうぞ。
……液体相手だから、お腹一杯になるまで注がれたりが余裕で出来るから、そう言うのも良いぞ。

>観空
別に紅みたいに幾ら吸っても大丈夫な相手なら、この身体でも余裕でお腹一杯にして上げられますけどね。
……楽しめる手段が多い事は良いですね、ウン。

>リディ
はいはいそーだね~。

>モーシル
投げ槍になりますねこの流れ~。


カナメ
 注がれるのも良いけど、ソレを強引に抜き出される感覚も、癖に為りそうだったわ。
 後は、手足を飲み込まれた磔状態で、ディアンに責められるのも良かった。


ディアン
 おやおや、、分裂した小さいスライムを潜り込ませたい場所に押し当て、少しずつ浸食させていくプレイにも、随分と楽しまれていましたね。


カナメ
 だって、ディアンの責め方も上手だったんだもん。
 ちゃんと行う前に「なんでもするから許して下さい!」って言える間も、用意してくれてたし。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、カナメさんも観風さんと同じで、哀願が好きだと重々分かっていますからね。
 勿論、哀願した末に結局は辱めを受けてしまう、という流れが大好物な事も。


カナメ
 ……えへへ♪(むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 む~、、敢えて私と同じとか言わなくたって良いと思うんですけどー。


ヒロト
 まあまあ、事実なんだから良いんじゃ無い?(なでなで)
 にしても、観風も変わったよねえ。


コスモ
 以前は、少しエッチな事を言うだけでオーバーヒートしてましたね。
 今ではスッカリ、人前でのセクハラにも平気に為ってしまいましたが。


観風・照れ
 あぅ、は、恥ずかしいって気持ちや常識とかは、ちゃんと未だ有るんだからね?
 そ、それ以上に気持ち良いって思えたり、この枠は多少は非常識でも大丈夫だから、羽目を外してるだけで……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それで羽目に加えて、紐パンの縛りまで外しちゃった訳なんね。
 これは、今日もタップリとセクハラして下さいって事なのかなー?(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ……♪(コクンコクン)


カオス
 未だ未だ冷える日が続いてるけんが、此処は相変わらず春日和だな。


ミラージュ
 あははははは……。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日