廃墟の語り場 私信1248回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3945】 【3944】 【3943】 【3942】 【3941】 【3940】 【3939】 【3938】 【3937】 【3936】 【3935
 


ヒロト
 ヒーローとしての祭り上げ、強敵の出現、掌返し。
 何ともまあ、新人さん達を翻弄するには十分過ぎる事が、色々と起きたな。


コスモ
 次回は水着回みたいですが、、落ち込んでる五人の慰安目的とか、ですかね?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。

 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
ガルは完成が遅れていることは気にしてはおらぬが
少し期待はしている部分もあるようじゃ。
武器のカスタマイズもあるだけに
まだ先は長いのは変わりないが。

>アガーテ嬢
・・・フレームごとのパーツ換装もありますから
いろいろと考えることは多いようです。
・・・あとは、サポート機との相性もありますし。

>巡音ルカ
もうひとつはコスモくんの代替機もありますね。
機体的には近接サポートの色違いですが、武装も異なりますね。

>シグナム(炎龍皇)
ツインブレード的なことは出来ないことはないが
コンビネーションプレイも意識した作りではある。
基本はガルが主軸になるのが大半じゃが。


コスモ・背中
 ふふ、ガルったら良い子ですねえ。
 やっぱり、お兄ちゃんの俺に似たんでしょうか。


ヒロト
 改造する度に「早く終われ~」的な空気を纏う君に?


コスモ・背中・怒
 そんな空気を出す程度で収めてるんだから、十分だと思いますよー。
 そもそも、改造”する度”ってのが可笑しいでしょうが。


ミラージュ
 あはははは、、ま、まあまあ。(むぎゅぅ)
 えっと、コンビネーションプレイはガル君が主体に為るんですね。


カオス
 コスモの能力だったら、サポートに回っても問題無いと思うぜ。
 ……んで、コッチのパテ盛りは終わったのか?


カナメ
 ああ、背中に突起を付けたんだっけ?


ヒロト
 取り敢えず、土台部分は完成。
 後は、もう少しだけ盛って削って形を整えれば完成やね。

 
コスモ・背中
 ……だったら、良いんですけどね。


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>メル (--;)
 圧勝が2人がかりで、手負いの相手を襲っただけって、かなり弱いね。

>鈴奈 (--;)
 しかも、圧勝って言っても、崖から落しただけだから

>アリサ (--;)
 ショッカーライダー終了フラグですね、分かります。

>はぐれ (--;)
 没案はボツのままで良かった気が。

>鈴奈 (--;)
 非道なのは伝わるけど、やりすぎ感がねぇ。

 そうでなくても、怪人の気味悪さで、当時のお子様が引いているんだから、これ以上は不要でしょ。

>メル (--;)
 ご都合主義って?

>はぐれ (--;)
 「何それ、私聞いてないよー」@アキコ って言いたくなるような獣電池使って、色々やらかしてくれてますです、はひ。

>鈴奈 (--;)
 使うと、ペラペラになって隙間抜け出来るとか、魅了して言う事聞かせてしまうとかねぇ。

>アリア (--;)
 後半になると、ネタが息切れしそうな気が。

 それで、魂だけって?

>はぐれ (--;)
 実体を封じられたけど、魂だけは何とか抜け出して、メンバーの前に現れたのが1人いたから。

 ……後は、スーツアクターの体型略。

>鈴奈 (--;)
 あれは、ある意味、詐欺だよねぇ。

>アリア (--;)
 分かったような、分からないような。

 カナメさんが言っているネタは?

>鈴奈 (--)
 ヨーコちゃんは、3人中一番年下の10ウン歳。(ゴーバス最終話で 高校入学)
 後の2人は二十歳越え。

 イアン君は、お調子者のプレイボーイです。
 リュウジ君は、ヨーコちゃんに対して兄バカのケがあります。

 さて、ここで問題。
 まず、イアン君とヨーコちゃんが対面しました。
 そして、その数分後、2人の所にリュウジ君が登場した場合、対面時と数分後に発生しうる事態は何でしょう。

>メル (--;)
 あー。


ヒロト
 そう言えば、最初の2VS6の時って、本郷さんはハエトリバチとの戦闘&崖から落とされた戦闘の、両方のダメージを引き摺ったまま、戦いに挑んだんだよな。
 で、その状態で見事に善戦と。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ライダー変身!(ビシッ)


メア01・伏せ目
 めあっ!(ビシッ)


コスモ
 ふふ、二人共、上手ですねー。
 ちなみに、ショッカーライダー以外で印象に残ってる偽ライダーって居ますか?


ヒロト
 んー、、姿は全く似てないけど、アームズドーパント?
 初めて真正面からの戦いでWと互角に戦った上、変身解除にまで追い込んだ強敵だったんよねえ。


カオス
 あの年は、仮面ライダーW絶体絶命の危機! って状況で、来年まで待たされたんだよな。
 あの時程、もどかしかった事は無いぜ。


カナメ
 予告も普段より長くて、それに衝撃的だったのよねえ。
 特に衝撃的だったのは、星の本棚焼失シーン。


コスモ・背中・汗
 アレでてっきり、以降は星の本棚無しで進行するんだと思ってましたよ。
 まあ、後半は別の形で封じられてしまう訳ですが。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、獣電池の効果は、色々と面白い物が有りますよねえ。


ヒロト
 ペチャンコの時点で噴いたけど、更にメロメロだもんなあ。
 ラミレス=キョウリュウシアンの体型については、ボス=デカマスターの鼻並に聞いちゃいけない所。


ミラージュ
 あはははは……。 
 ラミレスさんは幽霊ですから、その辺りについては融通が利きそうですけどね。
 

>ファル (^^)
 マッ~♪

>アリア (^^)
 おめでとー。

>アリサ (・・)
 箸とナイフ&フォークの選択は?

>はぐれ (--;)
 基本持ってきた方を使うので、店任せ。

 あ、ケーキはさすがにフォークだけどな。

>鈴奈 (--;)
 箸といえば、よくもまぁ、白い目で見られなかったと思う事が。

>はぐれ (--;)
 あー、アレな。

>ファル (・・)
 マッ?

>はぐれ (--;)
 結納後半の会食。
 俺ら2人共、持ち方がドアウトで矯正失敗したまま本番入ったから。

>アリア (--;)
 お断りになる口実があるのに、よく結婚出来ましたね。

>鈴奈 (--;)
 まったくです。

>はぐれ (--;)
 同感です。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「フォーク」「チーズケーキ」
 はい、ファルちゃん。
 あーん♪(ひょぃ)


メア01つ「フォーク」「チーズケーキ」
 めあー?(もぐもぐ) 


ロゼ・笑顔つ「フォーク」「チーズケーキ」
 こうやって食べるとね、美味しいんだよー。
 パパとママもね、いつも「あーん♪」ってしてるのー。


カオス
 見られてるぞー、バカップル夫婦の御二方。


観風・照れ
 あぅ。


コスモ・汗
 あはははは、、寧ろ、ロゼちゃんにも、良くやってるからねえ。
 ……ちなみに俺の場合、同じく「あーん」を実践しようとしたミラージュさんに、スプーンでホームランされた事が何度か有ったりします。


ミラージュ
 い、言わないで下さ~い!(むぎゅぅ)


メア03つ「箸」「唐揚げ」
 め、あ~。(プルプル)


カナメ「箸」
 そうそう、その調子よ!
 

メア02・笑顔つ「箸」「シュークリーム」
 めあ~♪(もぐもぐ)


ディアン
 おやおや。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日