廃墟の語り場 私信1251回目! 今週のゆゆ式。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3948】 【3947】 【3946】 【3945】 【3944】 【3943】 【3942】 【3941】 【3940】 【3939】 【3938
 


ヒロト
 何と言うか、このアニメはニヤニヤが止まらんね。
 なーんつってっつっちゃった♪


コスモ
 なーんつってっつちゃった♪
 と、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
先端じゃなくて、ピンク色な部分が見えるので判断する場合もありますっけ。
あ、紅は名前とは裏腹にピンク色してますけど。

>紅桜
……吸われすぎてふやけて白っぽくなる事、多いがな。

>観空
吸うの好きですからそうなっちゃうのでして。
んで、やっぱドラッグストアのスーパーの違いは段々薄くなってきてるんですかねぇ。

>リディ
完全に薬局してる所と、スーパー化してる所の二極って感じがするかな~。
生鮮食品はコッチじゃあんまり見ない感じだけど。

>観空
加工済みの冷蔵食品くらいなら割と置いてますけどね。
で、カロリーメイトの飲むタイプは思った味と結構違うと思った昔の私でした。

>紅桜
見た目オレンジだが、少し違う味だったか。
ここ数年は飲んでいないから余り覚えてないが。

>観空
今度気が向いたら飲んで見ますかー。
んで、スパゲティソースも見てましたけどやっぱミートソースが主でしたねぇ。

>モーシル
缶詰タイプだと殆どミートソースでしたね~。
箱タイプで売ってるのなら、もう少し別のありましたけど。

>観空
バジルソースは食べた事が無いのであんまり予想が付きません。
……香草たっぷりなら少し刺激が強いでしょうか?

>紅桜
ミント系の味とか匂いが余り好みで無い旦那様には、合わんかもな。


ヒロト
 そこさえ見えなければ、どんなに過激でもKENZENで済む不思議。
 ああ、観風の色もピンクやねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、言わないでってばぁ。(もじもじ)


コスモ・汗
 はいはい、それ以上のエロネタは下で御願いしますよー。
 さて置き、スーパー化と言えば、最近はコンビニでも生鮮食品を扱ってる所が増えて、嬉しい限りです。


ヒロト
 ん、増えたねえ。場合によってはスーパーより安い野菜が有ったりするから、侮れない。
 反面、鮮度管理については、ある程度は買う側で判断しないと駄目だけど。


カナメ
 あー、、カビの生えた蜜柑とか茶色い葉っぱの大根とか、偶に見掛けるもんね。
 で、液体状のカロリーメイトって、未だ売ってるの?


カオス
 そう言えば、近所では見掛けねえな。
 コンビニに有るのは、間違い無く固形の方だし。


ヒロト
 んー、見逃してるだけかもしれんし、ドラッグストア辺りでも探してみるか。
 バジルソースは何と言うか、、バジルの香りが凄かったんよ。


ディアン
 おやおや、、つまり、バジルの香りが合わなかったと。


コスモ・背中・汗
 名前の響きなんかで買うからです。
 コッチは相変わらず、カルボナーラソースで安定してますね。


ヒロト
 最初に食べた時はチーズの香りが少し苦手だったけど、今は何ともないね。
 ……二日前に作った時は麺が多かったのか、微妙に味が薄かったけど。


カオス
 適当に作るからだっての。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
何でも慣れていっちゃうんですよねぇ。
……紅の場合は大抵の事はドンと来い状態ですが。

>紅桜
旦那様が相手だからこそ、大体の事を受け入れるのだがな。
……だが人前での本番だけは、ダメだぞ?

>観空
事故確定だけは避けますよ、ウン。
本番スレスレのセクハラなら相変わらずですけどね(むにゅ

>紅桜
ん……(もじもじ

>観空
にしても、観風もそんな宣言するようになっちゃったんだねぇ(すりすり

>紅桜
ぅー……(ごそごそ

>観空
……紅、そーゆーのはお部屋でやることですよー?
わざとダメな事して躾けられたいんですか?(ぐにぐに

>紅桜
ん、ふ……はい、ダメな、紅を……今日も躾けてください(もじもじ

>観空
仕方ないですねぇ。
折角ですからカナメさんに勧めた道具を紅にも使いますか(ごそごそ、がちゃがちゃ

>紅桜
や、人前でつけるのは……

>観空
別に、服の下に手を突っ込んで取り付けりゃ見えませんし?
まぁ私信終わって部屋に移るまでの辛抱ですから我慢しなさい(かちかちっ

>紅桜
……く、ぅ……(ふるふる

>観空
さてどのくらい持つのやらー……ってあんまり持ちませんよね、紅ですし。
カナメさんもディアンさんとお楽しみしてきてくださいな。

つ【例のブツの入った箱(薬品セット)】

>リディ
変態仲間って言うか暴露枠、どんどん進んでるなぁ~。

>モーシル
もう突っ込み入れるほうが空気読めて無い感じになってきましたね~。


ヒロト
 そんな訳で、カナメ達は別室に移動中。
 まあ、お試し中って事さね。


観風・照れ
 嵌るかなあ、カナメさん。
 マニアックなプレイは、好きそうだけど。


ヒロト
 んー、楽しめたなら、嵌るんじゃないかな。
 で、観風の場合も本番はNGだねえ。


コスモ・背中
 最近はセクハラの内容激化で、殆ど本番と同じ様な事に為ってる気がしますけどね。
 この間だって、装備品が云々って言ってましたし。



観風・照れ
 そ、それでも一応、最後の一線は守ってるから……。(もじもじ)
 それと、今日は着けて無いよ?


ヒロト
 毎回付けてる訳じゃ無いからねえっと、他にNGな事だと、、髪を傷める様なプレイは、やらない様にしてるかな。
 SM系な事をする時も、それだけは厳守してる。


カオス
 ああ、その辺りは気遣ってるんだな。

 
ミラージュ
 お義母さんの髪、何時も綺麗ですよね。


観風・笑顔
 ふふ、ありがとー。(なでなで)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日