廃墟の語り場 私信1253回目! 太陽から勇気を与えられた、愛の戦士。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3950】 【3949】 【3948】 【3947】 【3946】 【3945】 【3944】 【3943】 【3942】 【3941】 【3940
 


ヒロト
 本日より、ニコニコ動画は東映チャンネルにて「仮面ライダーブラックRX」の配信がスタート!
 バトルホッパーも、アクロバッターとして甦るよ!!


コスモ
 無料で視聴出来る期間が三日間に縮まってますので、それだけは御注意を。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あと、下の口も見えたらアウトですがアイコンの関係上捲っても大丈夫です。

>紅桜
……最近は旦那様の霊糸が絡み付いているから見えんがな。

>リディ
最早下着じゃないんだね~。
って、コンビニは確かに野菜とかも売ってる所増えたよね?

>観空
煮物とか野菜炒め作るには困らないくらいには揃ってますねぇ。
あ、ナマモノだから表面が腐って無くても中がアレって事も稀にありますけど。

>紅桜
大分昔、ピーマンを切ったら中が腐っていた事があったからな。
そして液体のカロリーメイトは稀に自販機でも売っているか。

>観空
オレンジ系の飲み物かと思ったらカロリーメイトでしたって事が何度かあったはずです。
どういう場所にそう言う自販機が置いてあるのかはイマイチ分かりませんけど。

>モーシル
道端で自販機を見たら注目してみるのも良いかも知れませんね~。
ところで観空さんは香草とか苦手なんですか?

>観空
んー、ミントとかのスースーした匂いがダメで……
普通に辛いだけとかなら大丈夫なんですが。

>紅桜
そう言えば、スパゲティを醤油で味付けする事もあったな旦那様。

>観空
日本人なら日本人らしく、醤油味的なアレです。
やっぱ安心する味になりますしねぇ。

>リディ
海外に旅行に行くなら醤油も持って行けって言われるくらい、醤油安定みたいだからね~。

>観空
そんな感じで、迷ったら醤油味ってのもアリですよと。
あ、チーズとかはあんまりにも匂いがキツく無いなら大丈夫です。


ヒロト
 ん、霊糸が下着代わりに為ってるんねえ。
 観風の場合は基本、相変わらずの紐パン安定だけど。(するする)


観風・照れ
 やぁ、捲っちゃ駄目……。(もじもじ)


コスモ・汗
 と言いつつ、抵抗しないのは御約束です。
 さて置き、中身の劣化については見た目で分からない分、厄介ですねえ。


カオス
 店員も、そんな感じで見逃すんだろうな。
 安全面を求めるなら餅は餅屋、やっぱりスーパーが一番か。


ヒロト
 や、そこは八百屋だろう、、って言いたいけど、近所には無いか。
 液体タイプが入った自販機も、近所では見掛けないかな。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ずっと前に、固形型も含めたカロリーメイトオンリーな自販機を見た気がしますが、何処だったかは憶えてませんね。
 で、バジルは駄目でしたけど、ミントの方は好きですよね? ヒロト。


ヒロト
 ミントってか、ミント味のガムとか飴な。
 ああ、チョコミントも外せない。


カオス
 そう言えば、子供の頃はアイスの自販機で、チョコミントばっかり選んでたんだっけな。
 

ヒロト
 あの、スーっとした感じが好きだったんよねえ。
 と、醤油味のスパゲティは、未だ試した事が無いかな。


ミラージュ
 ふふ、美味しそうですよねえ。
 バターと一緒に炒めたら、もっと美味しそうです。


コスモ・背中
 ……。(グー)


カオス
 ……。(グー)


ヒロト
 はいはい、今度試してみっから。
 
 
>紅桜
ちなみに、出す事自体が気持ち良いと言うよりは雰囲気で気分を高める感じの方が強いな。
無論、胸を弄られる事自体の刺激もあるが。

>観空
紅用の搾乳機、特別強度強いですしね。
あ、調教の結果胸だけで昇天出来るタイプですよ紅は。

>紅桜
……まあ、アレだけ丁寧に開発されたらそうもなる。
あー、で、本番スレスレの雰囲気はアレだな、スリル自体は悪い気はしない。

>観空
前戯みたいな感じも含めて好きなのでしょう、紅は。
私自身はセクハラ程度なら兎も角、本番するなら全裸派なので着衣だとそんなに燃えないタイプです。

>紅桜
……お互い全部曝け出してこそ、みたいな感じだな。

>観空
ですねぇ
とは言っても、コスプレとかだと無理矢理破いて雰囲気演出とかでそう言う着衣ならアリですが。

>紅桜
ソレとアレだ、器具やら縄やらベルトやら、そう言うプレイ専用の物も許容だな。

>観空
その手のアイテムは装着してくれたら+に働きますので。
……あ、蜂蜜プレイとかした後はお肌とか髪が何かすべすべになるのはありますね。

>紅桜
全身マッサージを受けるから身体がほぐれる感じもあるな。
まあ、ワシのような体質より他の嫁の方が効果は出やすいだろうが。

>観空
紅の場合は何十、何百年何もしなくても多分身体に変化起きませんしねぇ。
私がソレを上塗りして開発したりしてるだけですし。

>紅桜
ワシの身体を弄れるのは旦那様だけだからな、ウム。

>リディ
だからってやりすぎて前みたいにならないでよ~?

>モーシル
アレは寧ろ紅桜さんが本番を始めかねない勢いでしたからね~。

>観空
あー、度重なる躾のおかげでどうにかなりましたよ、ええ。
……多分大丈夫です、多分。


ヒロト
 ○○だけで云々ってのは、躾のし甲斐が有って良いさねえ。
 ちなみに観風の場合は、耳だけで果てる事が出来たりする。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、沢山触られたり、噛まれたりしたから。
 それと、、私信の最中に初めて受けたセクハラだって思うと、何だか、妙に心地良くて……。(もじもじ)
 
 
ヒロト
 その割には、プレイ中はオネダリや懇願が多いんだけどね。
 もっと他の所も触って~、って。(ツンツン)


観風・照れ
 んぅ、、だって、耳だけだと、切なく為っちゃうんだもん。
 今はもう、他の所だって、ヒロトに沢山、躾けて貰ったから。


ヒロト
 ふふ、そうだね。(なでなで)
 ああ、コッチの場合は着衣のままで楽しむ事の方が多いかな。


観風・照れ
 ヒロトの場合は、全裸よりも肌蹴る位の方が好きなんだよね?
 

ヒロト
 だねえ、、どうしてかと言われると、ちと説明に困るけど。
 唯、大事な所を暴かれて赤面してる観風の可愛らしさは、ガチ。(むぎゅぅ、すりすり)


観風・照れ
 ……にゃふ♪(むぎゅぅ)


カオス
 何だ彼んだ言いつつ、最後は惚気で締めたな。
 と、カナメ達はどうなんだ?


コスモ・背中
 取り敢えず、プレイ後も止まらない母乳は、メアちゃん達に飲ませてあげるそうだよ。
 それと、プレイも楽しめたみたい、、通信するのが疲れる位に。


ミラージュ
 あはははは、、お疲れ様です。(むぎゅぅ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日