廃墟の語り場 私信1249回目! 今週のニャル子さんW。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3946】 【3945】 【3944】 【3943】 【3942】 【3941】 【3940】 【3939】 【3938】 【3937】 【3936
 


ヒロト
 相変わらず、OPでの変身ポーズでニヤニヤしてしまう訳だけど。
 本編も星の本棚だったり光の国だったり、相変わらず特撮ネタが多くて良い感じやねえ。


コスモ
 そして次回、遂にハス太君が真の姿を!
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

観風・笑顔つ「ミルクティー」
 はい、どうぞー。


ロゼつ「林檎ジュース」
 凜花ちゃん、大人だー。


メア01・伏せ目つ「ココア」
 めあ~。(ゴクゴク)


>観空
物理的に漏れ出すって言うなら、こうやってずらすと別の物が漏れ出ますねぇ(ごそごそ

>紅桜
や、見える……(もじもじ

>リディ
はいはいー、アイコン上分からないけどスレスレだからねソレー。

>観空
まぁ先端が見えなければ良いという風潮ですし?
っと、ドラッグストアは何と言うか、スーパーみたいな感じなんでしょうか。

>モーシル
医薬品コーナーが広めのスーパーですか~?

>観空
かもですねぇ。
……あ、仕事帰りに少し寄って見ましたけどおやつ系統がやっぱ多かったです。

>紅桜
……カロリーメイトの大安売りとかやっていたな。
ちなみに旦那様はチョコ派だな。

>観空
次いでメープル味です。
んで、流石にスパゲティとかは売ってませんでした。

>リディ
食品をメインに探すならそりゃスーパーとかの食料品店だよね~。
500gを200円で売ってたりする場所あるからそこは割と重宝するかも?

>観空
余ったスパゲティはサラダにすると良い感じです。
あと、我が家のカレーは肉の塊よりもミンチ肉入れることが多いのでして。

>紅桜
底に溜まったりしないし、満遍なく肉分が行き渡るからと言う理由でソレが多いな。
まあ普通の肉も入れたりするが、食感目的で。

>観空
流石にミンチ肉オンリーだと少し寂しいですしね。
でー、スパゲティのソース探してみましたけど、やっぱ置いてあるのは殆どミートソースですねぇ。

>紅桜
後見かけたのは味付け用の粉チーズとかだな。
ふりかけみたいな袋でペペロンチーノとか作れるのもあるが、割合としては1/3より少ないか。

>観空
基本の味付けが一番多いのは当然の傾向ですしね。
……話題にしてたら食べたくなりましたし、今度一缶くらい買って食べちゃいますかねぇ。


ヒロト
 先端が見えるか否か、それが一つの境目さねえ。
 観風の場合、今日は普通の下着だから、見せられないけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ほ、他の下着の時だって見せないってば。(むぎゅぅ)
 し、下の方は、偶にギリギリに為ってたりするけどさぁ……。


コスモ・背中・汗
 あはははは、、アイコンの外なのと、ミニスカでスリットが入ってるのを良い事に、割と大胆なポーズを取ってる事が多いです。
 さて置き、確かに今のドラッグストアって、スーパーと殆ど変わらない感じがしますね。


ヒロト
 良く行く店には無いけど、生肉や青果類を扱ってる所も有るからなあ。
 で、カロリーメイトは私もチョコ派。


コスモ・背中
 と言いますか、他の味はあまり食べた事がありません。
 ああ、余談ですけどヒロトは昔、飲むタイプのカロリーメイトを「まんま固形ブロックタイプのを液体化した商品」だと勘違いしてました。


カオス
 ねーよ。 


ヒロト
 むう、、小学生の、可愛らしい勘違いって奴だって。
 って、スパゲティが無かったのは、ちと意外。


カナメ
 饂飩や蕎麦なんかの乾麺コーナーに、置かれてそうなのにね。
 アンタが買うのは、専らコンビニみたいだけど。


ヒロト
 ん、近所の店に300gのパスタとレトルトソース数種類が揃ってるんで、割と重宝してるよ。
 スーパーへ行けば、もっと別のレトルトソースが買えるんだけどね。


コスモ・汗
 この間はバジルソースを、名前の響きで気に入ったって理由で、買って来ましたよね。
 味については、、でしたが。


ミラージュ
 あはははは、、合わなかったんですね。


>観空
所謂、紐みたいなアレですね。
私は霊糸で代用しますけど。

>紅桜
代用と言うか……その、身体のあちこちに絡んで締め付けられると言うか……

>観空
常に弱い刺激を与えたり、暇な時にはキュッと締め上げてみたり。
あ、此処は私が鷲掴みするのがお決まりですけど(むにゅ

>紅桜
あん……♪

>観空
柔らかいのにしっかりとした弾力ですねぇ、ホント(むにむに
ついでに言うとスライムに包ませてぐにぐに揉ませてみた時、ミルクが出てて胸周りだけ白濁してましたっけ。

>紅桜
ん、ぅ……何か、恥ずかしかったな、アレ。
……スライム引き抜かれた時、本当色々漏れ出して、洪水になってしまったが。

>観空
全身揉まれて注がれて、身体中弛緩してた所にお漏らしの感覚でしたものね。
普段はすましてる紅もああなると顔真っ赤になりますよ。

>紅桜
むぅ……
あぁ、透明な下着ではないが、糸だけを身に付けての散歩は……たまにやるな。

>観空
糸だけじゃなくて、コレもでしょう?(ごそごそ、ぎゅむ

>紅桜
ん、ぁ……確かに、搾られながら……も、あったな。
直に搾られたり、吸われるのとは別の快感だが、ソッチも興味あるなら……

>観空
……最近、仲間増やそうとしてませんか紅?

>紅桜
そう言う事では……いや、そうなるのか、この場合。
……慣れると気持ち良いぞ?

>リディ
その手の誘い、普通やるかなぁ~?

>モーシル
ある意味普通じゃないですから、やっちゃうんでしょうね~。


ヒロト
 この枠でだけ、装備品が増えたりね。
 名前を出すとアウトだから、どんな物かは秘密だけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ふぁ、んぅ……♪(もじもじ)


カナメ
 あら、その手の装備品って、観風ちゃんは嫌がってなかった?


観風・照れ
 あぅ、、あの頃は、セクハラ自体を認めてませんでしたから。
 今は、、その、大丈夫、です。(もじもじ)


ヒロト
 ん、どうして大丈夫に為ったんだっけー?(むぎゅぅ、ぐりぐり)


観風・照れ
 んあっ!?(ビクン)
 そ、それは私が、私信中にセクハラされるのが、、大好き、な、変態、に為ったから、です。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)
 

ディアン
 おやおや、相変わらずですねえ。
 さて置き、紅桜さんの誘いは、どうなさいますか?


カナメ
 うーん、、試しにやってみるとかだったら、良いかしら。
 ……紅桜さんとは、既にM仲間だと思ってるけど。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日