廃墟の語り場 私信1255回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3952】 【3951】 【3950】 【3949】 【3948】 【3947】 【3946】 【3945】 【3944】 【3943】 【3942
 


ヒロト
 タマキッ!!
 ……次回予告の皆を見るに、無事だったと信じたい。


コスモ・背中
 記憶を消される云々の話を聞く限り、萬画版からアニメ版へって可能性も残ってるんでしょうか?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
服とか布の上から縛るより、肌に直接食い込ませたいと言うアレの結果ですね。

>紅桜
……その方が刺激強いしな。

>観空
とー、見えない部分の判断はどうしても難しいですしねぇ。

>リディ
西瓜の中身を叩いて判別するのって良く聞くけど、実際あんまり意味無いみたいだしね~。

>観空
長年の感が一番ものをいう模様です。
で、液体メイトは土曜日の探索では発見できませんでした。

>紅桜
月曜日は訳あって早めに帰ったから、次は火曜日の仕事帰りに探索だな。
それからミント味はスースーすると口とかの粘膜が痛むから苦手なのが大きいか。

>観空
山葵は平気ですが、ミントとかのアレは何故かダメでして。
似たような理由で薬とかで鼻の通りを良くするアレも非常に辛い時以外は使いません。

>モーシル
似たようにスースーしますからね~、アレ。

>紅桜
チョコミントアイスは大分前にも話題に出たが、結局食わず終いで終わっているな。

>観空
見つからない+やっぱミントはあんまり好きじゃないので……
で、バター醤油は大体のものに合う万能選手ですよね。

>紅桜
ジャガイモの薄切りをバター醤油で炒めるだけで十分おかずになるからな。
塩コショウと似た感じでとりあえず使っておけば問題ない感じか。

>観空
私は休みの日のお昼に生肉買って焼いて食べる事が多いんですが、何時も使ってる塩コショウか焼肉のタレにバター醤油の選択肢も加えてみますかねぇ。


ヒロト
 服の上から縛られてる姿も、それはそれでソソる物が有るんよねえ。
 まあ、私達の場合は手錠を使う事が多いけど。


観風・照れ
 にゃふ、、基本は後ろ手だけど、偶に前側でも使われたりする~。
 両手の自由を奪われる様子を見られる分、後ろ手とは違った興奮が……。(もじもじ)
 

ヒロト
 ふふ、その時のトロンとした観風が、また可愛いんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、スイカを叩いて判断ってのは、私も子供の頃に真似したっけ。


コスモ・汗
 形だけの真似で、叩く意味なんてサッパリ分かってませんでしたけどね。
 てっきり、音が大きく響く方が良いスイカだと思ってましたから。


カオス
 それだと、寧ろ中身がスッカスカなのを選んじまいそうだな。


ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、ヒロトさんはミントの味って、割と好きな方ですよね。


ヒロト
 だねえ、、昔から鼻づまりが酷いんで、スースー感がソレを軽減してくれるのも大きいのかも。


コスモ
 飴やアイスもですが、ミントの香りな禁煙パイポも愛用してましたよね。


ヒロト
 ん、切っ掛けは煙草の真似事がしたかったからだけどね。
 ああ、最近はハッカパイプについても興味が有ったりする。


カオス
 禁煙パイポと違って値段がそこそこするから、興味は有っても購入までは踏み切れて無えみてえだけんが。
 で、バター醤油は、それで御飯を炒めるだけでも十分に美味いよな。


ヒロト
 ん、手軽に作れるんで、一時期嵌ってた。
 バターの濃厚さに、醤油の焦げた香りが溜らなく美味しいんだよねえ。


コスモ
 ヒロトが肉を焼く場合、塩だけが多いですね。
 ああ、最近は醤油+味醂のパターンも有りましたか。(グー)


ヒロト
 ん、ヒジキの味付けと一緒。
 醤油の香ばしさに味醂の加わった甘じょっぱい感じが、中々に美味しいんよ。


カオス
 ……腹、減ったな。(グー)


ミラージュ
 あはははは、私もです。
 寝る前にするべき話じゃ、無いですよね。(キュー)


>観空
でも一番好きなのは、やっぱ下の口なんですけどねぇ。

>紅桜
……まあ、その、挿れて貰って出してもらう為の場所だからな。
一番素直に気持ち良くなれるし。

>観空
紅みたいな種族は本来子供作れませんけど、私の子を産むためだけに体質変えたのでやっぱ特別ソコが良いみたいですしね。
あ、胸の方は完全に私の趣味ですが(むにむに

>紅桜
うー……(もじもじ

>観空
と、着衣より全裸派なのは邪魔する物が無い方が良いと言う感じなのと、本能も剥き出しにする感じが良いと言うアレですね。

>紅桜
服を着るのが羞恥心に対する理性とかそう言うものなら、全裸はソレを全て剥ぎ取った欲剥き出しの状態だからな。
小手先の技より直球が好きな旦那様らしいか。

>観空
たまにそう言うお遊びやりますけど、やっぱ直接が一番好きでして。
んで、カナメさん達もお楽しめたようで良かったですよ。

>紅桜
副作用として多少胸が膨らむが、効果が切れると元に戻るからな。
胸が張った感じが多少辛いと思っていたら、ソレがその内心地良く感じて来るように躾けられたが。

>観空
胸が張る=私が搾るって言う条件付けの成果ですからねソレ。
……あ、事後は栄養補給しないとかなり消耗してるのでお気を付けをー。

>紅桜
そのまま栄養素を体外に放出している状態だからな、母乳を出すのは。
血も吸われ、胸も吸われで吸い尽くされるあの感じもまた良い物だが……

>観空
紅は吸い尽くしても自力で復旧できますけど、他の嫁だと補給必須なのでケア大事です。

>リディ
観空、胸吸う事の方が断然多いのは前も話してたけどね~。

>モーシル
吸血鬼じゃなくて吸乳鬼ですよね~。



ヒロト
 まあ、色々な場所や内容で楽しみつつも、ソコで繋がるのが本番だからねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 邪魔する物が無いと言えば、個人的にはバスタオル姿も捨て難いね。
 ギリギリの丈で必死に隠す姿も良いし、押し倒した後、左右に開いた後の無防備な姿も、凄く良い。


観風・照れ
 あぅ、、着物の帯を解かれて、布団の上で左右に広げられる感覚と似てるんだけど、、それよりも、恥ずかしいんだよね。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、押し倒す前の態度からして、違うもんね。
 妙にソワソワしちゃって、、それがまた可愛いんだけど。(なでなで)
  

観風・照れ
 ん……。(むぎゅぅ)


カナメ
 只今~って、今日はシッポリ惚気モード?


コスモ
 あ、お帰りなさい。
 意外と早かったですね、、通信の具合だと、もう少し帰るのが遅れそうな気がしたんですけど。


ディアン
 おやおや、、今回は慣れないプレイでしたからね。
 カナメさんもロストブレイドですので、普通の方より体力は有りますが、、やはり安全を確保した上で楽しみたいですから。


カオス
 てか、久々に出て来たな、その設定。
 で、メア達には飲ませたのか?


カナメ
 ん、直飲みじゃなくて、哺乳瓶に入れた奴だけどね。
 皆、美味しそうに飲んでくれたわよー。


コスモ
 ふふ、それは良かったですね。
 ……でも、どうして哺乳瓶?
 

ディアン
 おやおや、、メアちゃん達の元の姿を考えると、直飲みさせるのは少々危険ですからね。
 今は一応、少女の姿をしている訳ですから。


コスモ・背中・汗
 あー。


ミラージュ
 えっと、大変なんですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日