廃墟の語り場 私信1260回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3957】 【3956】 【3955】 【3954】 【3953】 【3952】 【3951】 【3950】 【3949】 【3948】 【3947
 

 
ヒロト
 変身ポーズ、RXキック、そして一撃必殺の武器、リボルケインが初登場!
 

コスモ・背中
 独りぼっちは嫌だって言葉、ブラックの最後を思い出しますね……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 了解。


コスモ・背中
 御自愛下さい。
 

>「にわとりRadio」さん

メア03・笑顔
 めあ☆(キラッ)


ヒロト
 03、便乗決めポーズ中っと。
 で、紅龍さんも復帰か。


コスモ
 欠場理由については、未だ秘密みたいですけどねー。


>風花 (・・)
 ?>御飯乗せ

>りんな (--;)
 そーいう食べ方もあるという事で。

>雪姫 (・・)
 おじちゃんは?

>珠美 (--)
 今は赤く染まった白菜。
 その次に、ジャガイモ、玉葱。

>りんな (--;)
 国産だぞ、念のため>赤く染まった白菜

>鈴奈 (--;)
 あー、本場じゃない方か。

 外部に了見狭すぎなのが居るから、具体名は言えないけどね。

>雪姫 (・・) 風花 (・・)
 ??

>スー (--)
 普通のキックで元に戻る怪人は、撮り順番と放送順番の都合ですかー?

>りんな (--;)
 つか、そんなに考えてなかったんじゃねぇか。

 立花さんも同じくで。

>鈴奈 (--;)
 それは、どっちが主役だか? で活躍の場を減らされたのでは。

 番組枠を超えた(平成)ライダーの共闘って、ディケイドとネットムービーと劇場版以外は、まったくって言うほど無いんだよねぇ。

>りんな (--;)
 フォーゼも初期の頃、「都市伝説」として出すから、ひょっとして?! って期待感も有ったんだけどなぁ。

>スー (・・;)
 でもその後は、先生2名のgdgdが半分以上を占めて、後バタバタでしたからねー。

 ネットムービーのギャレンとフォーゼは……

>りんな (--;)
 あー、弦太郎の事だから、大方の予想は出来た。

 ヴァルゴタチバナさんまで出たのは、ご苦労様というか、予想外。


ロゼ・笑顔
 あのね、一緒に食べると、美味しいよー?


ヒロト
 ん、肉汁が良い具合に御飯と絡むんよねえ。
 赤い白菜については、刻んで豚肉と一緒に炒めたのが、また美味しいんよ。


コスモ
 一時期、手軽さも相まって嵌ってましたよね。
 逆に、ジャガイモは皮むきと芽を抉るのが面倒で、食べる頻度が減ってます。


カオス
 出来合いのフライドポテトは、食べる方なんだけどな。
 立花さん(&滝さん)については、その直後は出番増えてそうだぜ。


カナメ
 えっと、立花さんの活躍ってコブラ男だから、、あー、藤岡さんの負傷直前なのね。


ヒロト
 ちなみに隼人さんが来てからも、滝さんと立花さんは度々、隼人さんの救出で活躍してたりする。
 で、ライダーポイントキックの登場したイソギンジャガー回の監督って、原作者の石ノ森章太郎先生なんよねえ。


ミラージュ
 えっと、原作者さんが監督を? 


ヒロト
 オマケに、怪人に襲われるエキストラ役で出演までしてる。
 んで、あの萬画版を描いた人の回で、怪人が元に戻るってのが、個人的に何だか良いなあって感じ。
 蝙蝠男との戦いで漏らした萬画版本郷猛の無念を、特撮版の本郷猛が晴らしたぞ! みたいな。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、フォーゼの都市伝説については、ヒロトさんも相当に期待していましたよね。


カオス
 特にWについては、都市伝説じゃなくてガチの風都新聞が紹介されてたからな。
 翔太郎さん辺りなら、後輩のピンチに駆け付けても可笑しく無かっただろうに。


>雪姫 (・・)
 おふね?

>鈴奈 (--;)
 まぁ、そうだけど、こんなの

>雪姫 Σ(゚д゚ ) 風花 Σ(゚д゚ )
 「「すごいー。」」

>鈴奈 (--;)
 ちなみに作り方は、パーツを1個1個、ビンの中に入れていく方式。
 なので、順番間違えると詰み。

 で、唐揚げ補給は?

>風花 (><)
 ないー。

>りんな (--)
 それはそれ。
 補給出すほど甘くない。

>珠美 (--)
 そーそー。

>スー (--)
 娘に出したら、後で大荒れー。

>りんな (--;)
 そうとも言う。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>雪姫 (・・)
 なにやっているの??>01と03

>りんな (--;)
 食べさせっこ。
 それにしても、大分上手くなったなぁ。>01


メア02つ「箸」「トランプ」
 めあー。(ストン、ストン、ストン)


カオス
 取り敢えずは、トランプタワーからか。


ミラージュ
 あはははは、、相変わらず、凄いですねえ。


ヒロト
 へえ、リンク先のは昔の物より作り易く為ってるんね。
 それでも、私には作れそうに無いけど。


コスモ・背中
 と言いますか、作ってる最中に飽きそうです。
 コッチの食卓は、補給し放題ですよね。


ヒロト
 小分けじゃなくて、大皿にドン! だからねえ。
 その分、争奪戦は厳しいけど。

 
観風・伏せ目
 大皿の横に陣取って、ドンドン量を減らしちゃう子も居るしねー。
 ソレを見越して多目に作ってるから、良いけど~。


コスモ・背中・汗
 あ、あはははは……。
 コホン、01ちゃんも、すっかり箸の使い方に慣れましたね。


メア01・笑顔つ「箸」「唐揚げ」
 めあ~。(ひょぃ)


メア03・汗
 めあ~……。(プルプル)


メア01つ「箸」「唐揚げ」
 めあ?


メア03・汗
 めあめあ~。(ポンポン)


観風
 ありゃ、もう御腹が一杯みたいだねえ。


ヒロト
 あー、ずっと01の練習に付き合ってたからなあ。
 子供大好き唐揚げでも、流石に厳しいか。


メア01・ショックつ「箸」「唐揚げ」
 めあ~……。


ロゼ・笑顔
 じゃあ、私が食べるー♪


メア01・笑顔つ「箸」「唐揚げ」
 めあ♪


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日