廃墟の語り場 私信1261回目! 今週のDD北斗の拳。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3958】 【3957】 【3956】 【3955】 【3954】 【3953】 【3952】 【3951】 【3950】 【3949】 【3948
 


ヒロト
 今更だけど、トキが色々と酷いってか、後半で語られる過去とか本当に酷い。
 原作だと、人格者だったのにねえ。
 

コスモ・汗
 あはははは、、まあ、ギャグアニメですから。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ベッドの上で従順なら、ペットになっても従順と。

>紅桜
ワシは何処を撫でられても気持ち良いぞ。
あ、快感の度合いは流石に違うが。

>リディ
あーはいはいー。
ところでクリーム西瓜はそもそも置いてある場所が良く分かんないから、事前調査も難しいかも?

>観空
生鮮食品売り場とかで切り口が黄色い西瓜があったら、まず真っ先に目を引くはずでしょうけどそんなの見た覚えがありませんしねぇ。

>紅桜
食品関係の通販は、冷凍や缶詰とかレトルトものなら構わんがナマモノは流石に少し気になるな。

>観空
もし痛んでたりしたら取り替え利くんでしょうか、ああいうの。
んで、最近のスパゲティ話の影響かスパゲティ1kg(特売)を見かけたので買ってしまったと言うお話。

>モーシル
178円で1kgならお買い得ですね~。
って、味が気になりますけど。

>観空
割と普通でしたよ。
あ、ソースはバジルとかクリームとか色々ありましたけど、やっぱり基本のミートソースです。

>紅桜
スタンダードな味付け好きだな、旦那様。
で、生トマトを丸齧りはやらん事も無いが、ドレッシング付けるのに嵌まっている最近だと割と少ないか。

>観空
流石に丸ごとにそのままドレッシング掛けて齧る訳にも行きませんしねぇ。
なので輪切りばっかりです、最近。


ヒロト
 観風の場合、太股も弱いよねえ。
 こう、指先でツツーってしてあげると……。(さわさわ)


観風・照れ
 ひぁ、駄目ぇ……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ続きは下枠かな。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、やっぱりクリームスイカって、珍しいんかねえ。


コスモ・背中
 近所のスーパーなら売ると思いますけど、、少し自信が無くなって来ましたね。
 以前は割と見掛けたドラゴンフルーツも、最近はお目に掛かりませんし。


カオス
 まあ、夏を待つしかねーだろ。
 で、スパゲティ1キロで178円は、かなり安いよな。


カナメ
 コッチだと精々、500グラムで198円だもんね。
 

ヒロト
 ちなみに昨日は私もスパゲティを食べたんだけど、味付けは焼き鳥+焼き肉のタレだったかな。
 こんな和風味付けにも合うんだから、スパゲティって本当に万能。
 
 
ディアン
 おやおや。
 

ヒロト
 サラダのドレッシングは、ゴマ味が好きやね。
 昨日の生キャベツは、焼き肉のタレで食べちゃったけど。


ミラージュ
 あはははは、、焼き肉のタレも、万能なんですね。


>観空
シャワーもアリですが、ホースの先端を潰して水流強くして刺激するのもアリですかねぇ。

>紅桜
シャワーが面の刺激なら、ホースは点の刺激だな。
……どっちも好きだな、ウム。

>観空
あ、それから石鹸そのものを肌に押し付けてぬーるぬる洗うってのも良いですよ。
意図的に手が滑って大事な所に直撃もしますけど。

>紅桜
……その、円を描くように弱い所を刺激し続けられるのも、アレだ、良いな。

>観空
身体を洗ってるはずなのに、ヌルヌル取れませんものね。
と、日常的に母乳出っ放しは慣れないとやっぱ大変でしょう。

>紅桜
ワシ含め、嫁's全員出っ放しと言う現状ではあるがな。
何と言うか日常的過ぎて慣れてしまったが。

>リディ
そもそも子供育てる目的のはずなのに、明後日の方って言うか斜めに飛び過ぎって言うか明らかに用途捻じ曲がってるけどね~。

>観空
元々お楽しみ要素の薬ですから仕方ありません。
で、白スライムは見えない内部が一体どうなってるのか、実況させてみてはいかがでしょうか。

>紅桜
……刺激が強くて呂律回らん位責められていたら、どうなるだろうな?

>観空
ソレはソレで特殊なプレイ要素が一つ増えるって感じになるんじゃないでしょうか。
紅も身体がどうなってるのか実況させられるの、好きでしょう?(むにゅぅ

>紅桜
ん……はい、疼く身体に何をされているのか、言わせられるのが好きな変態です……

>モーシル
あーまた流れるようにこのモードですか~?

>リディ
この枠じゃお決まりだから、もう慣れっこだけどね~。

>観空
流石に別の枠じゃ出せませんけどね、事故寸前ですので。


観風・照れ
 にゃふ、、マッサージシャワーの責めでも、水圧を上げると、面って言うより沢山の点って感じに為るんだよね。
 その状態だと、沢山の点が、敏感な部分を、バッチリ刺激して……。(もじもじ)


ヒロト
 ホースも良いけど、タンクを蛇口に繋いだ水鉄砲で責めるのも良いんよねえ。(なでなで)
 トリガーを握る限り連射し放題、ついでに、先に壁を撃って威力を思い知らせるのも一興。


カナメ 
 やっぱり、威力を見せ付けられるって良いわよねえ。


観風・照れ
 はい、、今からその威力の水圧を、じ、自分が味わうんだって思うと、興奮しちゃうんですよね。
 ソコに脅迫プレイも絡んで来ますから、殊更に。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 石鹸を直に当てたりするのは、どうです?


ヒロト
 んー、面白そうやね。
 普段はスポンジか手で擦るから、別の楽しみが味わえそう。


観風・照れ
 ……今日はソレ、試してみたい、な?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、了解。
 身体を洗うだけで発情しちゃう変態さんな観風の身体、石鹸で苛めてあげるよ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それでは此方は、観空さん達が提案して下さった、告白実況プレイでも行いますか?(なでなで)


カナメ
 はーい♪(むぎゅぅ、すりすり)
 白スライムで隠されてる所以外の事も、どんどん聞いて良いからね? 


ディアン
 おやおや、了解です。


コスモつ「茶」
 ふう、、今日も何時も通り、平和ですねえ。


カオス
 とうとう会話への参加すら、拒否しやがったな。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日