廃墟の語り場 私信1259回目! 今月のMOMOゲット~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3956】 【3955】 【3954】 【3953】 【3952】 【3951】 【3950】 【3949】 【3948】 【3947】 【3946
 
ヒロト
 せんせいのお時間が遂に最終回! ももせたまみ先生、お疲れ様でした。
 何と言うか、アニメと同じで「来月も続きそう」って感じの終わり方だったねえ。


コスモ・背中・汗
 一方で、ポヨポヨ観察日記は休載、、大丈夫なんでしょうか。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ペット用の首輪とかオススメです。
丈夫ですしね。

>紅桜
ペットの躾と称してアレをアレするのもアリだな、ウム。

>リディ
あーはいはいそう言うのは後でねー。
で、西瓜を縞々模様で判断するなら切ってあるタイプだとちょっと見づらいかなぁ?

>観空
丸々一個買う時の判断ですからねぇ、アレ。
切り身の場合は、種がちゃんと黒くて実も赤いのが良いとの事です。

>紅桜
中身が見えているからその点分かりやすいな。
クリーム西瓜だとちょっと分からんが。

>観空
色違いで判断材料変わりそうです。
っと、蜂蜜で思い出しましたが最近蜂蜜酒作ってないんですよねぇ。

>モーシル
ゲーム関係にお金使ってて、お酒に回すお金ないですからね~。

>観空
そこそこ良い蜂蜜を使わないと味と匂いが酷い事になるので、ややお金が掛かります。
……あ、ホイップクリームを塗るのも良いですよね。何処にとは言いませんが。

>紅桜
塗りたくられるのは良いな、何処にとは言えんが。

>リディ
あー、やっぱ仲良いなぁこの二人。
色ボケ過ぎて若干こっち側にも侵食気味だけど~。

>観空
一応、下と分けてますのですぐ路線戻しますけどね。
んで、野菜ならトマトの輪切りにドレッシングが良いですねぇ。

>紅桜
手軽に美味しくいただけるな、ああいうのは。
小腹が空いた時のおやつにもなるか。


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ペットプレイは観風も大好物さねえ。(つんつん)
 御陰で、すっかり御腹を撫でられるだけで悶えられる身体に……。


コスモ・汗
 はいはい、枠違い枠違い。
 さて置き、クリームスイカのバラ売りって、有るんですかね?


カオス
 あー、、有れば良い、程度に考えとけば良いんじゃねえの?
 そもそも、店に並ぶかすら不明瞭だしな。


ミラージュ
 もしもスーパーに無かったら、どうするんです?


ヒロト
 むう、、その時は通販に頼るしか……。
 食品の通販って、微妙に怖いんだけど。

 
コスモ・背中・汗
 商品の事前チェック、出来ませんからね。
 と、多趣味だと懐との相談が大変ですよねえ。


ヒロト
 趣味ってのは、拘るとそこそこ根が張るモンだしね。
 コッチは相変わらず、コスモのパテ代が地味に痛い。


ミラージュ
 あはははは、、言わずもがな、ですね。


カオス
 これでも、ちびっコスモに為ってからは使う量が減ってる筈なんだけどな。
 で、トマトはオマエの場合、丸ごとガブっと行くのが好きだったよな?
 

ヒロト
 ん、最近のトマトは甘い品種が増えたからねえ。
 個人的には、何時ぞや食べたトマトゼリーよりも、生のトマトの方が甘かった感じ。


>観空
綺麗にする為の入浴で、余計に塗れちゃうようなアレですね。
コッチも割とあります、そう言うの。

>紅桜
プレイの後片付けはワシが全部喰って綺麗にするのも出来るが、風呂で綺麗にする方が気分が良いな。
……それに、その、風呂場でするのも、好きだし。

>観空
お風呂場って色々漏らしてもすぐ掃除できますから良いですよね。
いくら吸っても搾っても出てきちゃうこの辺りとか特に(むぎゅぅ

>紅桜
ぅー……

>観空
スポンジで身体洗ってあげてたらすぐ再燃しちゃうんですよねぇ、紅。
あ、ボディソープでヌルヌルにした上で撫で回してあげるのも良いですよ。

>紅桜
……全身ローションみたいなものだからな、ソレ。
ソレで思い出したが、カナメ殿はまたヌルヌルに包まれているか。

>観空
搾られる感覚、癖になっちゃってますかねぇ。
紅達の仲間入りかしらと。

>紅桜
薬品使って出る内は、まだワシら程逝っては居ないと思うがな。
……ワシの身体は、その、旦那様の為に色々弄られているし。

>観空
無論子供を育てる為に~ってのもありますけど、凛花があっという間に離乳モードですからその分私に吸われてますものねぇ。
これからもたくさん私の為に搾られてくださいね?(むにゅ

>紅桜
ぁ……ん、喜んで……♪

>リディ
傍から聞いてたらドン引きする人居そうだけど、もう趣味オープンにしちゃってるから今更なんだよね~。

>モーシル
この場はこんな感じって言うお決まりですからね~。


ヒロト
 風呂場でしか出来ないプレイってのも、色々と有るさね。
 吊し上げた上で、マッサージシャワー責めとか。


観風・照れ
 あぅ、、もどかしい威力の水圧で、焦らされて……。(もじもじ)


ヒロト
 水鉄砲を使って、脅迫プレイとか。


観風・照れ
 お、脅されて言う事を聞かされる感覚が……。(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 洗うんじゃなくて、身体を擦る目的でスポンジを使う事も有るねえ。
 ああ、泡で大事な所を覆ってから、鏡の前で少しずつ流してくとか。


観風・照れ
 ふあ……。(もじもじ、すりすり、ぷるぷる)


ヒロト
 ……うりゃ。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(びくん)


ヒロト
 ふふ、観風のココ、お風呂に入った時みたいに為ってるねえ。
 今日は汗を掻く様な暑さじゃないと思うんだけど、どうしてかな?(ぐにぐに、つんつん)


観風・照れ
 そ、それは……。(もじもじ、ぎゅぅ)


コスモ・汗
 はいはい、下枠だけど、もう少し自重して下さいね。
 

カナメ
 んー、、日常生活の事を考えると、常時出るのは少し嫌かも。
 それに、、楽しむ時だけ、敢えて薬を飲むってシチュの方が興奮出来るし。


ディアン
 おやおや。
 それでは今度からは、それが何の薬か、どうしてソレを飲むのか、ちゃんと訊ねてあげましょう。(なでなで)


カオス
 だから、どうしてオマエ等は自然と会話に入って来るんだよ!
 帰ったら挨拶! それ大事!!

 
カナメ
 只今~。
 白スライム、中々にゾクゾク出来たわよ。


ディアン
 おやおや、すっかり癖に為ってしまったみたいです。
 僕としては、スライム越しにカナメさんの身体を見る楽しみが減ってしまい、少し残念だったりしますが。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日