廃墟の語り場 私信1267回目! 只今~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3967】 【3966】 【3965】 【3964】 【3963】 【3962】 【3961】 【3960】 【3959】 【3958】 【3957
 
ヒロト
 最初、ワープ設定をミスって、アナザースペースに跳んじゃったのは此処だけの話。
 まあ、UFZの面々に光の国まで送って貰えたから、寧ろラッキーだったんだけど。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ピグモン、可愛かったー♪


コスモ・背中
 ふふ、また遊びに行きましょうね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

>「空の色」さん

ヒロトつ「ウルトラ饅頭」
 ほい、毎度御馴染みながら旅行土産。
 来たぞ我等のウルトラ饅頭~。


観風・伏せ目つ「一口チョコ」×2
 それと、コッチも御馴染み。
 宇宙人用の一口チョコ×2個~。(ドドン)


カオス
 相変わらず、でかっ!?
 オマケに、二個!!

 
コスモ・汗
 えー、一日分をナイフ等で切り取って、皆さんで食べて下さい。
 ふんわり食感なので、簡単に切り取れると思います。

 
>観空
好きな相手にゃ何時でも準備OKみたいな?

>紅桜
そんな気分では無い、と言う時が特に無いから分からんな……
あー、流石に子供の前ではやらんが。

>モーシル
凛花ちゃん達が最後の堤防ですね~。

>観空
私としても流石に娘達まで巻き込む予定は全くありません。
んで、アボカドの実を調理と言うか、生のまま切って並べたのしか食べた事が無いのでして。

>紅桜
多分、西瓜とかと同じ扱いだなアボカド。
混ぜて潰して火を通すとかもあるらしいが基本生でしか喰わんか。

>観空
醤油で食べるのが美味しいので多分この先もこの食べ方ばっかりになりそうです、手軽ですし。
んで、クトゥルフ神話ならコールオブクトゥルフ(CS機、英語版)の知識くらいしかありません。

>リディ
元ネタ的に派生が多いし、全部調べるのはちょっとキツいかな~?
って、紹介文を見たけど基本的にギャグ&パロディ作品ってことかな?

>観空
たまにニコニコ動画のリンクで名前は見えてた気はしますけど、アニメに興味が無いのでどうしてもスルーしがちです……

>紅桜
と言うかゲーム以外スルー多いからな、旦那様。
……趣味が極端なのは前からだから、今更直すのも難しいか。


観風・照れ
 にゃふ、、あくまで「セクハラされても大丈夫な場所」に限るけどねー。
 で、それ以外の場所ではヒロトもセクハラをして来ないから、いきなりなんて有り得ない訳で。(もじもじ)


ヒロト
 それ以外の場所だと、観風もスイッチが入らない様に頑張ってるんよねえ。
 ちなみに、観風から許可を得たセクハラ可能な場所は「プレイ部屋」と「私信の一部枠」だけ。
 
 
観風・照れ
 ……でも、あくまでセクハラが駄目なだけで、プレイ部屋への誘いだったら、何時でも大丈夫だから、ね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ・汗
 以前はリビングやキッチンでも楽しんでたみたいですが、俺達の抗議後は自粛中みたいで一安心です。
 ちなみに、何時でもと言ってますけど、あくまで「ロゼちゃんとの時間を優先する事」が前提に有りますよと、一応の補足。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、アボガドについては先日スーパーへ出掛けた際、買って来たらしいですね。


ヒロト
 ん、ドラゴンフルーツは売ってなかったんだけど、アボガドは無事に入手成功。
 で、取り敢えず適当に切って、肉もやし炒めに具として混ぜてみたけど、ホクホクしてて美味しかったかな。


カナメ
 未だ半分残ってるから、ソッチは観空さんオススメの食べ方をしてみる予定よ。
 それはそうと、ニャル子さんはラブコメよね。


カオス
 ラブ(クラフト)コメディだろ? 正確には。

  
ヒロト
 最近は、普通のラブ成分が増えてってる感じだけどね。
 それと、個人的には登場人物の悉くがエロ的な意味で変態要素を持ってるのも、好きな理由。


ミラージュ
 あー……。


ディアン
 おやおや、ヒロトさんらしい理由ですねえ。
 
 
>観空
無理矢理やっても結果が同意になる程度には躾が進んでますから、強引ってのはもう無いも同然なんですけどね。
雰囲気は無理矢理みたいな事は出来ますけど。

>紅桜
口では嫌と言っても身体は正直的な展開だな。
……口も身体も正直になってしまったが。

>観空
紅の元々の性分も大きいですけどね、ソレ。
膝の上に座らせて過ごしてると、どうしてもこう……揉んじゃいますよね(むにゅ

>紅桜
ん、ぅ……と言うか、背面座位、そのものの体勢だからな、これ。
……対面の形で、両手縛られて逃げられんまま吸われるのも好きだが(もじもじ

>観空
紅のその手の趣味暴露は、今日はそのプレイが良いって言うお誘いみたいなものですよね。

>紅桜
……はい、その通りです……

>観空
まあ私もその手の誘いは好きですから良いんですけどね(なでなで
と、水を操る能力とスライムは相性が良さそうですねぇ。

>紅桜
腹の中が膨れ上がるまで注がれるスライムか……
……どうせなら旦那様のが良いが、流石に量的に無理か。

>観空
紅の血やら母乳やらを吸いまくっても良いなら、少しは近い事も出来ますけど……
耐え切れますかねぇ?

>紅桜
……ん、出来るなら……その、覚悟は決めているから、頼めるなら……

>リディ
麦茶は夏のお供だね~。
でもまだやっぱり寒いかなぁ?

>モーシル
今年はこの季節でもちょっと肌寒い日が続いてますよね~。
何かすぐ近くで暑い事になってますけどそれは別ですけど~。


ヒロト
 口では「酷い事しないで……」って訴えてるのに、足は身体が割って入れる程度に開かれてる、、とかね。
 或いは、手錠を嵌めた時点で、口から甘い感じの吐息が漏れたり、とか。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風もスッカリ変わったよねえ。
 特に私信中のセクハラ、以前は口だけでも抵抗してたのに。


観風・照れ
 だって、それは、ヒロトが……。


ヒロト
 私が?


観風・照れ
 わ、私の中の、エッチで変態な部分、タップリ苛めてくれたから……。
 だから、なの。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 だから今の観風は、自分がセクハラされて嬉しいって事を、隠さず喋っちゃう変態さんに為っちゃったんだよね。(むぎゅぅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぁ、、そ、そうです。(ビクン)
 ……これからも、沢山、、セクハラ、して下さい。
 私の、、え、エッチで変態な所を、苛めて下さい。


ヒロト
 ふふ、了解。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(ぎゅぅ)


カナメ
 観風ちゃんもだけど、ヒロトも変わったわよねえ。
 昔は、調教とか躾とかってのは、あんまり好きじゃなかったのに。


ディアン
 おやおや、、そうだったんですか?


ヒロト
 あー、、今でも、相手の意志を無視した調教ってのは好きじゃないよ?
 唯、合意の上でなら、多少は無茶しても大丈夫かなって思っただけ。(なでなで)


観風・照れ
 その、多少の無茶が積み重なって、此処まで来た感じです。
 それにヒロトは、本当に嫌な事は、言えば止めてくれますから。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ビデオ撮影の一件で、懲りたからねえ。
 ……泣かせるなら、喘ぐ方にしたいし。
 

ディアン
 おやおや。
 
 
コスモ・背中
 うーん、、惚気の熱量を有効利用する方法は何か……。


カオスつ「麦茶」
 取り敢えず、季節外れの麦茶も美味く為る程度には暑いな。(ゴクゴク)
 ……外の気温も、もうちょい上がって欲しいもんだけんが。


ミラージュ
 あはははは、、そうですね。 
  

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロトつ「ウルトラ饅頭」
 ほい、旅行土産のウルトラ饅頭。
 ちなみに、包装紙のマークは流星~♪


観風・伏せ目つ「宇宙人用一口チョコ」×2
 それと、コレもどうぞー。(ドドン)
 

カオス
 今回は、他の私信先の分も買って来たんだな。


コスモ・汗
 あはははは、、えっと、一日分を切り取って、皆さんで食べて下さい。
 ああ、食べ終わったら、歯磨きを忘れない様にしましょうねー。

 
>シグナム(炎龍皇)
・・・余計に行かせるのを留めさせる要因が増えておるな。
しっかり教育をして送るつもりじゃそうだが。

>アガーテ嬢
・・・本体は完成せずとも
人工知能部分は現在進行形で育成中です。
・・・あとは、アーキテクトに接続して
動作反応のチェックとかをしています。

>巡音ルカ
武器の相性も兼ねてチェックしてますが
難なくこなせているようです。
特にハンドガン系のが使いやすいみたいです。

>シグナム(炎龍皇)
レンジ毎の換装ではあるから
なるべく無難に使える方がいいようじゃが。
銃火器系の相性はいいようじゃから
援護も可能な感じではある。


ヒロト
 ……何故に、そこを強調するのか分からない。


コスモ・背中・怒
 どの口が言いますか、どの口が。
 しかも、結局アイコン変わって無いですし。


ヒロト
 あー、、実はここ数日間、リアルの方で、少しだけ心落ち着かない事態が発生しててね。
 ぶっちゃけ、アイコン弄る時間が無かった。


カナメ
 早く収まると良いんだけどね。
 で、ガルちゃんの教育も順調っと。


カオス
 ヒロトが適当な分、基本的な技能は、ソッチで憶えるんだろうな。
 コッチにも重火器使いは居るけんが、大砲で殴り掛かる様な奴だし。


カナメ
 失礼ね、大砲が打撲系武器を兼ねてるのはBB戦士の伝統よ?


カオス
 うっせーよ。


ディアン
 おやおや。
 構造が単純なスパイラルカノンだからこそ出来る技、でしょうね。 

 
ミラージュ
 あはははは……。 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日