廃墟の語り場 私信1270回目! 失われた宝物との対峙。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
今、何時何分?


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶
 

・2017年08月   『フレームアームズ・ガール』公式ファンブック ~みんな一緒~ 信長の忍び外伝 尾張統一記 3(重野なおき) ミニプラ キュータマ合体シリーズ04 ギガントホウオー ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 キュウレンオー フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと?(著:手島 史詞 監修:赤尾 でこ カバーイラスト:島田 フミカネ 口絵本文イラスト:川村 幸祐 原作:コトブキヤ)   ・2017年07月   SHODO仮面ライダーVS 6 仮面ライダーWCJ 仮面ライダージョーカー キューポッシュえくすとら フリル水着ボディ(黒) おじょじょじょ4(クール教信者) もののけ◇しぇありんぐ3(クール教信者) タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 1 Dr.STONE 1(作画:Boichi 原作:稲垣 理一郎) ・2017年06月 僕のヒーローアカデミア14(堀越耕平) 〆切ごはん3(湖西晶) らいか・デイズ23(むんこ) うちのトコでは5 (もぐら)   ・2017年05月 ようこそジャパリパークへ(PPP、 どうぶつビスケッツ) スーパーマリオUSA   ・2017年04月 銀河ヒッチハイクガイド(作:ダグラス・アダムス 訳:安原 和見) 新仮面ライダーSPIRITS14 15(原作:石ノ森章太郎 漫画:村枝賢一) がっこうぐらし!9(原作:海法 紀光 作画:千葉 サドル) 僕のヒーローアカデミア13(堀越耕平)   ・2017年03月 小説版ガールズ&パンツァー劇場版下(著:鈴木 貴昭 原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会) 3DS ドラゴンシンカー 信長の忍び11(重野なおき) もっと! 夫婦な生活 おはようっ (おーはしるい) ミッドナイトレストラン7to7 10 (胡桃ちの) FWSDガンダムNEO RX78-2ガンダム ガンダムエクシア   ・2017年02月 セリア組み立てロボット グリーンA 僕のヒーローアカデミア11、12(堀越耕平) あっちこっち7(異識) 小森さんは断れない!5(クール教信者) 3DS ファイナルファンタジー ミニプラ キュウレンオー    ・2017年01月 ソフビライダー烈伝~ゲキトツ!ライダーバトル~ 仮面ライダーレーザーチャンバラバイクゲーマー ガンダムコンパージ♯05 ジムⅡ・セミストライカー コンパージ仮面ライダー04 アンク完全体 ガンダムコンパージ♯04 ボリノークサマーン 牙狼~妖赤の罠~(原作:雨宮 慶太 著:小林 雄次) 牙狼 暗黒魔戒騎士篇(原作:雨宮 慶太 著:小林 雄次) 東方茨歌仙7(原作:ZUN 漫画:あずまあや)  

   
カテゴリー
アーカイブ
3970】 【3969】 【3968】 【3967】 【3966】 【3965】 【3964】 【3963】 【3962】 【3961】 【3960
 
ヒロト
 久し振りに、灼眼のシャナ16を読書中。
 この巻、初めて読んだ時は衝撃だったなあ。


コスモ・背中
 敵として現れた悠二君に、シャナさん達の敗北ですからねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>昇 (^^)
 おみあげ、ありがとうございます。

>菘 (--;)
 それで、まいさんが切り分け作業で離脱中です。

 雪花菜は、ちゃんと日付見たんですか?

>りんな (--;)
 買ってその日のうちに食したけど、結果アレ。

 あ、日付は覚えちゃないわ。
 20ウン年も前の話だし~。

>サリー
 あらら。

>りんな (--;)
 モスは最近行ってない(*)けど、そんなのがあるのか。
 ……うん、スルーだな。

 (*)ちと遠いか某セ○バフードコート内なんで、混み率が高い

>れたす (`□´)
 きゅっ!

>菘 (--;)
 スルーするのは、マヨネーズ系のソースが入っているからでは。

>りんな (--;)
 はひ。
 後、オニオンリングがある店は、バーガーキング(静岡伊勢丹 斜め向かえ)だな。

 ちなみにー
 モス:イカリング大 数個
 バーガーキング:一口サイズ 詰め込み

 だったりする。

>サリー
 住基ネットは?

>りんな (--;)
 ショッカー流はさすがにアウトだけど……管理しているのが役所な事が一番の問題。

>昇 (・・)
 ?

>りんな (--;)
 どっかしら穴ボコがあって、事が起きるまでそれを埋める気無しな事例 多数という前科有りすぎだから。

 ニュースで上がった例としては、住民票の写し取ったら、ストーカーが勝手に籍入れてやがったというガクブルな話があったりー。

>昇 (・・;;)
 うわぁ。

>りんな (--;)
 この後、裁判起こして、無事抹消されたから。

>昇 (・・;)
 それだけでも、よかったですね。

>菘 (^^;)
 科学技術は、もう想像の上を行く話が出始めてますけど……

>マリー (・・)
 ?

>菘 (--;)
 「銀色全身タイツ マダ-? (^^)」って言っている人がー。

>昇 (・・) れたす (・・)
 ??
 きゅ?

>りんな (--;)
 あー、1960,70年代辺りに出た、戦隊物の変身後スーツ張りに強固な、今のファッション想像図ネタ。
 今見ると、笑いネタの何物でもないけどな。


 秘密会議(?)の方は、元似た様なしていた人のご意見として、

------
>アリア (--)
 場所は「そこいらの人」として紛れ込む意味では△。

 その前に、まずタイツ脱いで、一意の市民に化けるのが先。

------
>りんな (--;)
 と、マジレスが来ていたり。

>菘 (--;)
 ネタをマジで返されると、コメントしようが無いんですけど。

>りんな (--;)
 こっちに振りかえしても、どうにも出来ないです、はひ。


ヒロト
 ほいほい、皆で仲良く食べてーなー。(なでなで、ぽんぽん)
 

コスモ・汗
 ちなみに、毎度御馴染みなシュワワワラムネは売り切れでした。
 子供組全員で合体光線、やりたかったですねえ。


カナメ
 何処のエンペラー星人と戦わせるつもりなのよ、ちょっと。


コスモ
 大丈夫、グランドキングには通用しない程度の威力ですから。


カオス
 いやいや、、其奴を基準にすると、本家の五兄弟(ゾフィー・マン・セブン・ジャック・A)レベルのすら効かねえから。
 で、はぐれさんはマヨネーズ系ソースって苦手なのか。


観風
 ヒロトは平気だよねー。
 タマサンの具を作る時も、大量に入れてるし。


ヒロト
 サラダに大量は苦手だけど、アレを作る場合は、マヨを卵に負けない位の割合で、大量に入れた方が美味しいんよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 っと、れたすちゃんは、どんなレタスの食べ方が好きなのかなー?


コスモ
 ……何となく、生のままで一枚ずつ、ガジガジしてる姿が思い浮かびました。
 さて置き、、勝手に住民票の件は役所が悪いのか、ストーカーが怖いのか……。


ディアン
 おやおや、、好きな人を手に入れる為、必死に制度の穴を捜したんでしょうね。
 それこそ、方法としては簡単ですが、普通は考えつかない様な方法を。

 
カナメ
 一途な恋も、拗らせると厄介よねえ。
 それにしても全身銀色タイツは、、どうして当時の人達は、あんなのが流行ると思ったのかしら?


ヒロト
 未来予想だと定番なチューブ型道路も同じで、実用性は皆無だよなあ。
 まあ、ビジュアル優先って事かねえ。見ていてワクワクはしたし。


カオス
 てか、未知の世界を描くんだから、実用性は考えねえだろう。
 マジレスについては……。


ヒロト
 タイツ脱いで~まで行くと、本家の方まで△に為っちゃうからなあ。
 

ミラージュ
 あははははは……。


>サリー (・・)
 あれ? 先ほどまで話に参加しないだけで、居ましたけど??

>りんな (--)
 大方、聞かれた所で「そ、そんなんじゃないわよ。((//・_・//)」辺り返しs(ポコッ

>日菜 (--#)
 ……。

>菘 (--;)
 かなり図星そうですね。

>りんな (--;)
 胃袋の方は、これでも減った方。

 昔は、かつ丼(+α)+ざるそば=ゴチでした だったんだけど、今は、かつ丼(+α)+ざるそば=セットメニューにしとけばよかったなぁ です、はひ。

>菘 (--;)
 あー、セットの方が、どっちか少な目になりますからね。

 +αは?

>りんな (--;)
 同行者から「ちと多いからー」で回ってくる、ご飯。

>サリー (^^;)
 ご苦労様です。

>菘 (--;)
 秘密基地の方は、SEからして……

>日菜 (・・;)
 はっしんできるの?

>りんな (--;)
 何となくだけど……。

-----
>メア02 (><)
 めあー。
-----

>りんな (--;)
 な図しか、想像出来ん。

>菘 (--;)
 やっぱりですか。


カナメ
 あららら、相変わらずみたいねえ。
 早く射止めちゃわないと、別の人に狙われちゃうわよー。

 
カオス
 いや、子供を煽るなっての。
 

カナメつ「消しゴム」
 まあ、冗談は置いといて、、はい。(ひょぃ)
 この消しゴムの内側に好きな人の名前を書いて、誰にも見られないまま使い切ると……。


ヒロト
 また古典的な奴を。


コスモ・汗
 あははははは……。
 えっと、ヒロトの胃袋具合ですけど、、もしかして、はぐれさんより小さい?


ヒロト
 外食の場合、カツ丼一つで膨れちゃうからなあ。
 でも、ざるそばだけだったら二人分行けそうな気も。


カオス
 どうして麺やパンって、御飯より詰め込めるんだろうな。
 +αを食べるかは、渡される物にもよりけりか。


ヒロト
 量もだけど、福神漬け単体で渡されてもどうしろと。
 せめて、浅漬けだったなら……。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、02ちゃんの秘密基地ですが……。


メア02・笑顔つ「うちわ」
 めあー♪(ブン)


――シュンシュンシュンシュンシュンッ!!


メア01・驚き
 めあっ!?


ロゼ・伏せ目笑顔
 発進ー♪


メア03
 めあー!(パチパチ)


ヒロト
 と、こんな感じで団扇を使った発進方法が可能に。
 いやあ、流石は紙飛行機。


ディアン
 おやおや、、見事な飛びっぷりですねえ。


コスモ・背中
 ……使ってますよね? 能力。(コソコソ)


ヒロト
 ん、流石に子供の振る団扇だけじゃ難しいからね。(コソコソ)


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>「空の色」さん

>観空
ナニをされたか言わせるプレイ的なアレですね。

>紅桜
服従の証として言わされる事も多いな。

>観空
恥かしがってるように見せて、内心嬉々として話しちゃう紅みたいなドMも居ますけどね。
んで、仕事帰りの街中散歩でようやくドラゴンフルーツ見つかりました。

>リディ
流石に市内なら探す場所広いし、ようやく何とかなったね~。

>紅桜
で、味は?

>観空
フルーツって事で丸齧りでしたけど、思ったより味薄め。種のシャリシャリ感が割と好みでした
でもどっちかと言うとサラダに混ぜてこその食べ物の気もしますけど。

>モーシル
と言う事はフルーツと言うより野菜に近い感じなんですね~。

>観空
置いてあった場所はフルーツコーナーでしたけど、まあ食材は使い様ですよね。
んで、動画紹介は私がゲームしながら流し見してるものとか好きなシリーズとか、ソレでも大半はゲームが絡んでる物が多いです。

>紅桜
偶に食べ物系とか謎のMAD動画とか紹介したりもするが、ゲーム系に比べると微々たるものか。

>観空
やっぱ趣味がダイレクトに出ますしね、この辺り。


ヒロト
 んー、、ソレだと別のプレイって感じかも。
 焦らしの場合、単純に観風の悶えてる姿で楽しむ的な……。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、どんなにオネダリしても、ちゃんと言えた事は褒めて貰えても、焦らし自体は止めて貰えないんだよねえ。
 その分、オネダリを聞いて貰えた時の気持ち良さは、凄かったけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、見事に悶え乱れて、、コレがまた可愛いんよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、観空さんは無事に、ドラゴンフルーツを発見か。


コスモ
 そこまで甘くないって事は、白の方だったんでしょうか。
 ちなみにヒロトは半分に割って、スプーンで掬って食べるのが好きでした。


ヒロト
 特別に甘いフルーツって訳じゃないけど、、珍しさも有って、好きだったんよねえ。
 コッチはアボガドの生にも挑戦してみたけど、、個人的に、醤油はちと駄目だったかな。


ディアン
 おやおや、合いませんでしたか。


ヒロト
 切ってから少し間を置いちゃったから、それが理由かもって気もするんだけどね。
 検索したらデザートとしての食べ方が何個か載ってたんで、ソッチにも挑戦してみるつもり。


コスモ
 見た目だけだと、アボガドってメロンの仲間みたいですよね。
 さて置き、コッチのニコニコは、主に公式配信のアニメ用に為ってます。


カオス
 MADも偶に探すけんが、頻度は落ちてるな。
 他には、、ヴォーカロイドカヴァー曲を探す事も多いか。


ミラージュ
 コッチも偶に、私信の冒頭で紹介してますよね。
 最近はアニメ配信が多いので、そっちの紹介ばかりに為ってますが。


 
>観空
普段とのギャップがあってこそのプライドの崩壊もありますけどね。
何時もは澄ましてる紅が、特定の条件だと下僕モードになる感じで。

>紅桜
……そう言う時のワシは、ただ旦那様を悦ばせる為だけの道具扱いされるのが堪らなく心地良いな。

>観空
あくまでプレイの一環としての役割ですので、同意が前提ですけどね。
偶に本気で崩されてる紅も居ますけどソレはまた別の話。

>紅桜
一応、使役する側される側としての上下関係は続いたままだがな。
そう言うのを無視で絡むようにはなったが。

>観空
物理的に絡みますよね。
……あぁ、絡まされたいんですか?(むにっ

>紅桜
……ん、はい。
全身ガチガチに拘束されたまま、旦那様に、その……本番、シて欲しいです(もじもじ

>観空
はい、良く言えました(なでなで
吸血とか母乳吸った時の感度も最高状態ですから、場合によってはすぐ飛んじゃう紅ですけどね。

>紅桜
出来るだけ、耐えて……

>観空
んー、好きなだけ悶えてくれて良いんですよ?
と言うか、気持ちよくなるの我慢したらダメですからね、快楽に従順になりなさい(むにむに

>紅桜
ひゃ、あ……分かり、ました……♪

>リディ
こっちはまだまだ暑いね~。
熱源が部屋に行ったらマシなんだろうけどさ。

>モーシル
少し向こうに分けたいですね~。
ちょっと流石に暑いです。


ヒロト
 んー、、観風の場合はギャップってより、普段からの延長線って感じだねえ。
 可愛い奥さんが、エッチで変態な部分を晒して、とことん甘えて来る感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んっ。(ぴくん)


ヒロト
 あら、、今のは、何に反応しちゃったのかな?(ツンツン)


観風・照れ
 ぁん、、ヒロトに「エッチで変態」って言われると、何だか身体の奥が切なく為っちゃって……。(もじもじ)   


ヒロト
 ああ、成程。
 ちなみに、、エッチで変態な観風は昨日、どんなプレイをしたんだっけ。


観風・照れ
 あぅ。(ピクン)
 き、昨日は、ベッドの上で、身体を縛られたまま、指で沢山、苛めて貰いました……。


ヒロト
 ふふ、そうだったねえ。
 恥ずかしい所を触ってってオネダリする、観風のエッチで変態な姿、凄く可愛かったよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ふにゃぁ……♪(むぎゅぅ、ぴくんぴくん)


カナメ 
 あらら、すっかり「エッチで変態」って単語を聞いただけで、反応しちゃう身体に為っちゃってるのね。


観風・照れ
 うぅ、プレイ中や私信中、何度も言われたり言わされたりしましたから。
 それと、、え、エッチで変態な事をされる気持ち良さも、何度も実感させて貰いましたし。(ふるふる)


ディアン
 おやおや。
 他に、反応してしまう言葉は、有るんですか?


観風・照れ
 反応と言いますか、言われて嬉しいのは「可愛い」と「大丈夫」って言葉です。
 前者は普段から言って貰えて、後者は、その、、新しい、快感を覚える時に、耳元で囁かれるのが……。(もじもじ)


ヒロト
 未だ拘束にすら不慣れな時に、安心させる為に囁いたのが始めだねえ。
 で、ソレを聞いて気持ち良く為ってる時の観風が、また可愛らしいんだよ。(なでなで)


観風・照れ
 にゃ、あぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あー、コッチも熱源が戻りましたねえ。


カオスつ「麦茶」
 麦茶が進むぜ。(ゴクゴク)
 あ、リディさんって確か、熱を吸収して冷やすってアイテム、持ってたよな?


コスモ
 確か持ってたと思うけど、、ソレを使っても暑いんじゃない?
 紅桜さんに熱気を食べて貰うのが一番だろうけど、、本人が発生源の場合、可能なのかな。


ミラージュ
 あはははは、、どうなんでしょうね。



 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑顔

ロゼ

カオスタイムミラージュ

カオス・タイム・ミラージュ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

最新CM
[03/26 暮森ヒロト@第一管理人]
[03/25 タケ]
[03/02 暮森ヒロト@第一管理人]
[03/02 もちまる]
[02/05 暮森ヒロト@第一管理人]
[06/29 観空]
[01/03 はぐれ]
[10/02 暮森ヒロト@管理人]
[10/01 永井道紀]
[06/30 暮森ヒロト@管理人]
バーコード
つぶやき
お誕生日メモ

  九識     年明け メア三姉妹  1月13日 コスモ    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日