廃墟の語り場 私信1274回目! 今週のDD北斗の拳。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3974】 【3973】 【3972】 【3971】 【3970】 【3969】 【3968】 【3967】 【3966】 【3965】 【3964
 


ヒロト
 今回は英会話と水着回~。
 サウザーも酷い奴だったけんが、見てて腹が立ったのはモンスターベアレンツの方やね。


コスモ
 本物のユリアさんが出るのは、何時なんでしょう。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
羞恥だとあくまで気分を高める為の物で、やっぱ直接的なセクハラが好きみたいな紅ですねぇ。

>紅桜
同意の上だから、セクハラとは本来の意味では言えんのだがな。

>観空
そう言う感じのプレイですからねぇ。
んで、ドラゴンフルーツの赤はやっぱり見ませんでした。

>リディ
最終手段、通販とかは~?

>観空
んー、流石にソコまでして食べたいって程じゃないですしねぇ……
別に白い方でも嫌いじゃ無いですから、あったらそのまま丸齧りでも私は十分です。

>紅桜
しゃりしゃりした食感が結構気に入ったようだな。
ただ、少し値は張るが。

>観空
ソコは仕方ないかと、たまの贅沢でやる気分です。
で、メロンの仲間じゃなかったのですか?

>モーシル
店頭ポップみたら書いてあった情報と違いますね~?

>観空
んー、何だったんでしょうアレ……
ちゃんと調べないとダメって言う例なんでしょうか。

>紅桜
まあ、どんなものにも間違いはあると言うことか……
あと、ボーカロイドとボイスロイドは若干違うから、一概には言えんな。

>観空
前者は歌わせる為、後者は喋らせる為の物ですからねぇ。
……ゆっくりボイスを歌わせてる人も稀に居ますけど、アレホントどうやってるんでしょう?

>リディ
どっかにやり方があった気がするけど、相当大変だろうね~。


ヒロト
 観風が羞恥好きなのは、私が物理的な責めから方向変換したのも原因かな?
 段々と隠し持った道具がゴツく為ってってたんで、エスカレートする前に手を打ったんよねえ。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、初めの頃は物足りなかったりもしたけど、今は裾を捲られた姿を見られてるだけで、その、、果てる事が出来るよ。(もじもじ)
 ……これ以上は、下枠でね?


ヒロト
 ふふ、了解。 (むぎゅぅ)
 と、海外の果物だと、個人的にはスターフルーツを食べてみたいんよねえ。


ミラージュ
 スターフルーツ?


コスモ
 ああ、主成分が糖分で形成されている、地球の衛星ですね。
 隕石の衝突で抉れた欠片の、更に大気圏を抜けられた分しか採取出来ないので、かなり貴重だとか。


ミラージュ
 ええっ!?


カオス
 そこ、平然と嘘を吐くな。


カナメ
 確か、輪切りにすると星形に為るってフルーツでしょ。
 何、無敵にでも為りたい訳?


ヒロト
 いや、マリオじゃないから。
 単に形の珍しさが記憶に残ってるのと、味が気に為るだけだよ。


コスモ
 試しに食べようにも、近所のスーパーでは確実に見掛けませんね。
 それこそ、通販頼みしか無さそうです。 


ディアン
 おやおや、、衛星からの採取ですからねえ。
 きっと、珍しいのでしょう。


コスモ・汗
 あ、そのネタ引っ張らなくて良いですから。
 で、アボカドですけど、、どうなんでしょうねえ?


ヒロト
 むう、、検索して真っ先に出たのは仲間じゃないって情報だったけど、、良く分からんねえ。
 ああ、取り敢えず属する目と科は別みたいだけど。


カナメ
 理科と生物の授業を、寝て過ごしたツケね。
 

ヒロト
 面目無い。
 と、ボイスロイドで歌ってるのだと、個人的にはコレがお気に入り。





ディアン
 おやおや。
 

>観空
表でイチャイチャしてたら、そのままベッドにゴーみたいな?

>紅桜
何処でも胸弄ってくる旦那様だから、裏側でもとりあえず胸弄られる事多いな。

>観空
まぁ、好きですし。
紅を寝かせる時は基本仰向けが多いですけど、偶にうつ伏せにしてその上に私が乗りかかって……こう、後ろから鷲づかみにしながら弄る感じも偶にありますねぇ(むにゅぅ

>紅桜
うー……

>観空
ただコレだと紅の顔見えませんから、偶にしかやりませんけどね。
やっぱり蕩けてる紅の顔を見るのが好きですし(すりすり

>紅桜
ん、その、ワシも……旦那様の姿が見えているほうが……あー、興奮、できるしな(もじもじ

>観空
反応過敏になってる時は、白い液体系とか縄とか拘束具系を見るだけで身体反応しちゃってますけどね。
ホントそう言うの好きな変態なんですから、紅は(もぞもぞ、むにゅむにゅ

>紅桜
……ぁ(びくっ

>観空
それにしても、ホント良い手触りですよねぇ紅の肌。
こうやって直に触ってると落ち着きますよ(さわさわもみもみ

>紅桜
ん、ふ……や、ソコはそれ以上は……(もじもじ

>リディ
あー、最悪私らが此処から離れるって手段もあるけどね~。
セフィはこういうの苦手だから最初っから離れっぱなしだし。

>モーシル
そう言えば全然姿見ないですよね~。
何となくそう言う気はしましたけど、セフィさんホントこういうの苦手ですね。


ヒロト
 背後から胸を揉む場合、コッチだと膝上抱っこが多いねえ。
 表でイチャイチャする座り方だから、慣れてるのかもな。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ふぁ、やぁん……。(もじもじ)


ヒロト
 ベッドに俯せで寝かせる場合、背中とお尻を苛める事が多いね。
 馬乗りは、体格差的にNG。
 
 
カナメ
 やっぱり、その辺りは考えてるのね。

 
ヒロト
 そりゃまあ、大事な奥さんだからねえ。
 昔に比べると強く為ったけど、それでも無茶はさせられないし。(むぎゅぅ、スリスリ)


観風・照れ
 あぁ、、着物の裾、捲らないで……。(ピクピク)


ヒロト
 ふふ、上の枠での続きだよ。
 ほーら、下着の紐も解いちゃおうかなあ。(くいくい)


観風・照れ
 やぁ、駄目、、許して……。(スルスル)


ディアン
 おやおや、、と言いつつも自ら解いてしまう、観風さんです。
 さて置き、確かに最近、セフィさんの姿を見ませんねえ。


コスモ・汗
 それだけじゃなくて、ミコトさん一家の姿も見ませんね。
 まあ、この乱れ具合ですから、仕方が無いのでしょうが。


カオス
 俺達も、酷過ぎる時は席を外すしな。
 最近は、ブレーカー係として、なるべく居る様にしてるけんが。


ミラージュ
 あははははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日