廃墟の語り場 私信1272回目! 紅き魔の館より銀の瀟洒再び。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3972】 【3971】 【3970】 【3969】 【3968】 【3967】 【3966】 【3965】 【3964】 【3963】 【3962
 
ヒロト
 咲夜さん、自機復帰おめー。


コスモ
 早速、ソレ関係の絵が沢山、pixivにUPされてましたね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 シュワワワラムネと言えば……

>翔矢 (・・;;)
 ……。

>りんな (--;)
 シュワワワラムネのみだけで、別のが混ざらなければ問題ないぞ。

>レイナ (・・)
 ?

>りんな (--;)
 激レアどころか、お前の所だけだよケース「コスモ君のビーム(最大出力)と交差」。
 結果は大爆発。

>レイナ (・・;)
 おいおいおい。

>りんな (--;)
 新キャラの投入アリエルの後輩で一部危険は回避されたけどな。

 そーじゃなかったら、旦那(予定)が消えてたかも。

>アリエル (・・;)
 ……。

>朱美 (・・;)
 マヨネーズは、「トマトとトマトジュース」みたいな事?

>菘 (--;)
 近い表現としては、そうなりますよね。

>日菜 (・・)
 ?

>朱美 (・・;)
 トマトとトマトジュースは、生のトマトはダメだけど、トマトジュースは良いっていう、どこが違うの? 話。
 あ、逆な人もいるから。

>菘 (--;)
 は……じゃなかった、りんなちゃんの場合は、マヨネーズ系は壊滅なのに、タマサンだけOKというもっとよく分からない人。

>日菜 (・・;)
 なんで?

>りんな (--;)
 マヨネーズ系は生理的にちょっとだけど、タマサンになると別口。

 自分でもよく分からんけどな。

>朱美 (^^;)
 おひ。

>菘 (--;)
 一部技の方は、役所は「正式な書類を出されると、拒否できない」とか何とか言っていたような。
 そういうのは、もう禁じ手になっているはずですから、ちょっと大丈夫なはず……

>りんな (--;)
 はずであってくれよ だな。

 これ以上は、面子的に追及出来んけど。

>菘 (--;)
 えとー、れたすちゃんの方は?

>翔矢 (--)
 れたすちゃんは、もしゃもしゃ。

>日菜 (・・;)
 1まいづつ、ふつうにたべているから。

 ぎんいろスーツは??

>りんな (--;)
 今のファッション予想図の1つ。

>日菜 (・・;)
 え~。

>レイナ (--)
 汚れないというか寄せ付けないとか、オマケの方がてんこ盛り。

>日菜 (・・;)
 それでもやだー。

>スー (・・;)
 ショッカー(笑)な面子は……

>りんな (--;)
 化け術ぐらい持っていてもいいと思うんだけどなぁ。
 じゃないと、人混みに紛れる必要がある作戦が出来んだろうし。

>菘 (--;)
 その前に、幹部が計画段階で一蹴しそうな気しかしませんけどね。


コスモ・背中・汗
 いやあ、そんな事も有りましたねえ。
 あっはっはっはっは。


カオス
 笑って誤魔化そうとすんなって、おい。


ヒロト
 咄嗟にディアンがシールドを張ってくれた状態で、あの被害だったからなあ。
 エメローサ殿が来てくれて、本当に良かったよ。


観風
 ヒロトの場合、トマト>トマトジュース>トマトゼリーだよね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、そうやね。(なでなで)
 食べ方は、そのままガブッと行くのがジャスティス!

   
ディアン
 おやおや、真実の王者ですか。
 確かに、野菜の丸かじりは美味しいですねえ。


コスモ・背中
 実の所、美味しさ云々じゃなくて、包丁で切ると中身の汁やらジュレやらが零れてしまうのが理由だったりするんですけどね。
 タマサンは、何だ彼んだで卵の存在が大きいのかと。


ロゼ・笑顔
 あのね、パパのタマゴサンドにはね、お野菜入ってるんだよ。
 えっとね、タマネギと、えっと、えっと……。


ヒロト
 ん、セロリやね。(なでなで)
 レタスを一緒に入れても良さそうだけど、例によって家に無く。


ミラージュ
 あははは、、セロリやタマネギの方が、顔馴染みなんですね。
 で、れたすちゃんのレタスは、普通に一枚ずつですか。

 
ヒロト
 ふふ、何処かのメカニックじゃないけど、動画で見たい光景やねえ。
 さて置き、、ショッカー戦斗員って、変装能力も有ったんだっけ?


コスモ
 あー、、確か、有りましたね。
 工事現場の人に化けて、道を塞いでた時が有りましたから。


カオス
 今回の奴等は使わないだろうけどな、その変装能力。
 せめて「カツヨシ人員派遣センター」でも名乗れば……。


カナメ
 ネオショッカー、じゃないんだから。


メア01
 めあ?


ディアン
 おやおや、、詳しくは「マコリア・インターナショナル」で検索してみましょう。


>あや (・・)
 ほう、マジナイの一種か。

 して、効果のほどは?

>りんな (--;)
 成功したら、第一号と呼んでやれ。

>あや (・・)
 はぁ?

>レイナ (--)
 使い切る前に行方不明になって、発覚もせずにうやむやになる事例が星の数ほど。

>日菜 (・・;)
 えー。

>翔矢 Σ(゚д゚ )
 とーちゃん、すごいー。

>りんな (--;)
 昔(20ウン年)はな。

 今は、マジでセットメニュー略です、はひ。

>菘 (--;)
 回ってきたのは?

>りんな (--;)
 ご飯(ライス)のみ。
 そもそも、「パンとライス、どちらにしますか?」で、俺も含めて「ライス」一択な面子だからな。

>朱美 (・・)
 秘密基地は?

>りんな (--;)
 接着剤固定のトランプタワー。
 そこに、折り紙素材の紙飛行機を装填して、送風中。

 ……で

>翔矢 (//・_・//)
 ……。

>りんな (--;)
 帰りに、紙飛行機の方の材料調達だな。


カナメ
 まあ、あくまで”おまじない”だしねえ。
 ああ、相手に想いが伝わる”おまじない”が有るけど、やってみる?


ヒロト
 ……一応聞いて置くけど、どんなのよ?


カナメ
 先ず、紙に好きな人と、その人への想いを書きます。
 次に、その紙を折り畳んで手に持ち、好きな人の前に立ちます。
 最後に、紙を差し出しながら「コレヲヨンデ」と呪文を唱えれば……。

 
カオス
 ああ、それは確かに想いが伝わるよなあ。
 ……唯の告白じゃねえか!! 


コスモ
 あ、ノリツッコミ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ヒロトさんはパンと御飯だと、どっち派なんです?


ヒロト
 んー、、どっちも好きだけど、御飯が多いかなあ。
 それか、麺類系を頼む事も屡々。


コスモ
 さっさと注文を頼む為に、御馴染みな感じの物を選ぶ事が多いです。
 と、秘密基地遊びには、翔矢君も参加ですね。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「紙飛行機」
 一緒に遊ぼう♪


メア02・伏せ目つ「うちわ」
 めあっ。(キリッ)


メア03・汗つ「紙戦艦@02お手製」
 めあ~。


ディアン
 おやおや、、今回の紙飛行機は小さいサイズなので、室内で飛ばせるのが良いですね。
 03ちゃんが持っているのは、一回り大きいですが。


ヒロト
 まあ、戦艦だからねえ。 
 

>「空の色」さん

>観空
んー、焦らしと羞恥は違う~みたいな?

>紅桜
どちらでもドンと来いだな、ワシは。

>観空
そりゃまあ、紅ですしねぇ(なでなで
と、ドラゴンフルーツって種類があるのですか?

>リディ
観空が食べたのは確かに白だったね~。
他にもっと甘いのがあったりするのかなぁ?

>観空
んー、そう言えばドラゴンフルーツにくっ付いてたタグに【サラダ用フルーツ】とか書いてあったような……
ちょっと調べてみたら赤があるみたいですけど。

>紅桜
味はどうやら薄味が基本らしいな。
熟成させれば甘くなるが、その代わり日持ちしないから市場に出回らんと言う事か。

>観空
日持ちしないんじゃ、確かに仕入れて売れなかった場合の在庫が酷い事になりますしねぇ。
んで、アボカドに醤油はダメでしたか~。

>モーシル
観空さんは晩御飯でまたアボカドに醤油つけて食べてましたね~。

>観空
手軽ですし好きですし?
でもやっぱ苦手な人は苦手ですか。

>紅桜
アボカドはメロンの仲間と言うのは意外だったが、味も見た目もメロンとは繋げられんから仕方ないか?

>観空
結構かけ離れてますからねぇ……
とー、ボーカロイドとかその手のものなら、結月ゆかり好きな今日この頃。

>リディ
紹介する動画もゆかり実況多いよね~。
ああいう落ち着いた声好きなの?

>紅桜
柔らかい、落ち着いた声質は確かに好みらしいからな。
聞いていて心地良いのだから紹介も多目になるのも当然か。


ヒロト
 勿論、両方を組み合わせて責める事も有るけどね。
 観風もドンと来いだろうけど、どっちかって言うと羞恥責めの時の方が感じてる印象。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)
 

ヒロト
 で、ドラゴンフルーツは赤と白の実が有って、赤い方が甘いんよねえ。
 一応、実の見た目が微妙に違うらしいんだけど、当時は全く区別が出来なかったな。


コスモ
 へえ、市場に出回っているドラゴンフルーツは、熟す前の段階で収集されているんですね。
 あまり甘くないのは、それが理由ですか。


カナメ
 熟した物を冷凍すれば、、と思ったけど、そんなの近所のスーパーじゃ扱わないわよねえ。
 それに、冷凍フルーツも美味しいけど、やっぱり生とは食感が違っちゃうし。
 

ヒロト
 何時か、熟したドラゴンフルーツも、食べてみたいねえ。
 さて置き、アボカドって本当にメロンの仲間なん? 初耳やけど。

 
コスモ・背中・汗つ「PSP」
 あっと、、俺は見た目からメロンに似てるなって思っただけなんですけど……。(カチャカチャ) 
 ……あ、違うみたいです。キウイやマンゴーと同じ、ウルシ科らしいですね。


カオス
 へえ、そっちなのか。
 甘味は、その二つと比べて低いけんが。


ヒロト
 んー、ミルクなり蜂蜜なりを掛けるか、、シロップ漬けにでもすれば、良いかなあ。(作った経験無いけど)
 で、個人的に一押しのVOCALOIDは歌愛ユキちゃん。


ミラージュ
 歌愛ユキちゃん?


カナメ
 ああ、幼女声の。

 
ヒロト
 ん、私が良く聴くのが歌謡曲のカヴァーな事も有るんだけど、あの声でその手の歌をってのが、何とも可愛らしくてねえ。
 
  
ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
可愛い奥さんが、可愛い奥さん(性的な意味で)になるんでしょうか。
表の顔と裏の顔でクラスチェンジ式みたいな。

>紅桜
日常と、M入っている時のワシのような物だろうか。

>観空
紅の場合、ソレが極端ですけどねぇ。
あ、M入ってる時に入れて欲しい物はなんですっけー?

>紅桜
……あ、う……流石にソレ言うと、完全アウトなの、だが……

>観空
んー……ソレもそうですか。
ガッチガチに縛られて尚欲しがる程度にはホント欲しがりのドMですけど、紅(むにゅぅ

>紅桜
ん、く……だ、だって旦那様、大事なトコロだけは刺激しないように縛るし……

>観空
そりゃー、弱点まで刺激しちゃったら一人で逝っちゃうでしょう?
私は紅と一緒に気持ち良くなりたいんですからねぇ、縛るのは雰囲気を盛り上げる為ですし(むぎゅ

>紅桜
そ、そう言うのは嬉しい、が……えーと、その度に服従の言葉を言わされるのが……むぅ(もじもじ

>観空
気持ち良いんでしょう?
変態的な宣言をさせられるのが(むにむに

>紅桜
はい、服従の宣言、堕ちる時の言葉を言わされるのが堪らなく……好きな、ドMです。
……今日も紅の身体、旦那様の好きにシてください(むぎゅぅ

>観空
よしよし、素直な紅は好きですよー。
特に気持ち良い事に対して正直なのは良いことです(なでなで

>紅桜
……ん♪

>リディ
紅桜が完全に観空の手中に堕ちてるから、発散して通常モードに戻るまで多分無理だね~。

>モーシル
熱量吸収アイテムはどうですか~?

>リディ
物理的に暑いのと、精神的に暑いので加速してるからなぁ~。
どっちかだけ取り除いてもなんかしょうがない気がするし、ソレに横槍入れるみたいで変な恨み買いたく無いし?

>モーシル
それもそうですね~。
暑い意外は特に害は無いんですから、コレで良いのかも知れませんね~。


ヒロト
 ん、そんな感じ。
 何と言うか、表での甘えの延長線って感じなんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 そ、そうかな?(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そうだよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、縛られた状態で欲しがるのは、観風も一緒だよねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、だって、一番弱くて気持ち良く為れる所だから。
 ヒロトは本番前に、その、、別の物で、色々と弄ってくれるよね。


ヒロト
 だねえ、、一緒にってのは当然ながら好きだけど、一人で観風を果てさせるのも、また一興なんよねえ。
 観風の気持ち良く為ってる姿を、落ち着いて眺められるのも利点。(なでなで)


観風・照れ
 う~……。(すりすり)


ヒロト
 服従の言葉をってのは、その手のシチュプレイをしてる時以外は無いけど、代わりにオネダリについては、ガッツリ喋らせてるかな。
 ちなみに、ちゃんと「恥ずかしい」って感情はキープさせてたり。


カナメ
 恥ずかしいけど、言っちゃうんだー。


ディアン
 おやおや、、そして、恥ずかしい事が気持ち良い訳ですね。


観風・照れ
 あぅ、うっさいですよー。
 だって、ヒロトに、そうやって躾けて貰ったから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、これからもドンドン、恥ずかしい事を気持ち良く為っちゃう感じちゃう体と心にしちゃうからね。
 勿論、日常では我慢出来る様にも、してあげる。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(ビクン)


コスモ
 うーん、熱を喰らって貰うのも、アイテムで防ぐのも無理ですか。
 まあ、俺としては、熱は(惚気である事を除けば)歓迎ですから良いですけど。


カオスつ「麦茶」
 俺は少し弱いけんが、、まあ、麦茶が有れば大丈夫か。(ゴクゴク)
 

ミラージュ
 あはははは……。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日