廃墟の語り場 私信1269回目! 今週のニャル子さんW。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3969】 【3968】 【3967】 【3966】 【3965】 【3964】 【3963】 【3962】 【3961】 【3960】 【3959
 


ヒロト
 サイクロンジョーカー! サイクロンジョーカーじゃないか!! まさかコレを、アニメでも観られるとは思わなんだ。
 で、クー音が登場した訳だけど、、クー子との絡みシーンが一部、差し替えられてたんだってね。ちと残念。


コスモ・背中
 次回はいよいよ、ヒロトがニャル子さんで一番好きな、あのシーンが観られるみたいですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。 
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 どもども。
 ああ、包み紙で覆っていれば、冷蔵庫に入れなくても大丈夫じゃけえ。


コスモ
 包み紙に、バリアーコーティングがされているらしいです。
 流石は人工太陽を産み出した人達、菓子一つ取っても技術が凄いですねえ。

 
>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・ガルを送り出すのが、嫌になってきたんだが。

>シグナム(炎龍皇)
結果はどうあれ、完成させることに専念しろ。
話はそれからだ。

>アガーテ嬢
・・・武器も色々と換装別に少しずつ選定しているようです。
・・・あとはサポート機の武器と連携ですね。

>巡音ルカ
種類は色々と増えてるようなので
よりどりみどりでは在るのですが、
発売時期が初夏とか先が長いようです。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
本来はある機体の強化パーツ的な用途で販売されてるが
他のフレームアームズでも使えるのは
ある意味でのメリットではある。
今後も色々と試行錯誤はするつもりではある、。


カナメ
 まあ、大丈夫だと思うわよ?
 何だ彼んだで、アイツも第一管理人な訳だし、第二管理人のお兄ちゃんだって居るんだし、ね。


カオス
 少なくとも、ロゼちゃんの父親とお兄ちゃんは勤まってるからな。
 で、その第一管理人と第二管理人は?


カナメ
 別室で、アイコン作成と同時進行で進めていた、ロストガオンの最終チェックですって。
 例によって、ソレが本当に最終かは、分からないみたいだけど。


カオス
 おいおい。


ディアン
 おやおや、、相変わらず、すんなり完成とは行かないんですね。


カナメ
 アイツにしてみれば、コスモやロストガオンの改造って、同じ個体を何度も繰り返し改修していくのが基本だからねえ。
 ミニ四駆のセッティングか、はたまたBB戦士の組み替え遊びか。その場での完成はしても”ずっと弄る必要の無い完成”なんて、一生しないんじゃない?


ミラージュ
 あはははは、、コスモ君が聞いたら、怒りそうですね。
 と言いますか、以前に聞いて、怒ってましたけど。


カナメ
 まあ、自分の身体が永遠に完成しないって言われれば、そりゃ怒るわよねえ。
 ……常に進化を続ける設定の個体が、完成なんてする訳無いのに。


観風・伏せ目
 ヒロト自身、ジレンマを憶えているみたいですよ。
 コスモを完成させたいけど、ソレを完成と呼んでしまったら、もうコスモは進化しないって。


ディアン
 ……おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日