廃墟の語り場 私信1276回目! 今週のニャル子さんW。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3976】 【3975】 【3974】 【3973】 【3972】 【3971】 【3970】 【3969】 【3968】 【3967】 【3966
 

 
ヒロト
 待ちに待った、ニャル子のマジ泣き告白が見られて大満足♪
 にしても、クー音が原作に輪を掛けてウザいな。


コスモ・汗
 事の顛末が原作と違ってますし、、未だ暫くは登場するんですかねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
所でその道具は何処で仕入れてきてるんでしょう。
やっぱその手の店で買ってきてるとか?

>紅桜
と言うか、それ以外で仕入れる方法は余り思い付かんな。
自作とか出来るのだろうか?

>観空
自分用に調整ってくらいならやってると思いますけどねぇ?
っと、スターフルーツは物は知ってますけど、全然見たこと無いですね。

>リディ
そのまま輪切りで食べられるんだっけ?
爽やかな甘さが特長とか。

>観空
輪切りにしたら文字通り星型なんですよね。
ドラゴンフルーツ以上に見かけた事が無いので、捜索はコッチじゃ無理っぽい気もしますが。

>紅桜
余程大きなスーパーか、青果品の専門店くらいか?
最近は八百屋自体滅多に見んが……

>観空
スーパー、デパート、コンビニと比べたら相当数が少ないですからねぇ。
んで、アボカドの正体は私もやっぱ良く分かりません。

>モーシル
一応確認の為にまたお店に行って見たら、やっぱりメロンの仲間って書いてあったんですっけ~?

>観空
そうなんですよねぇ、何が本当なのか分かりません。
あ、ボイスロイドの動画でソコまで歌わせられるのは相当凄いような……

>紅桜
声質は滑らかなのは当然だが、音程調整とかかなり厳しいからな。
リズムを合わせたり音程を調整したりと、歌うように調整はされていないはずだろうし。

>観空
一語一語細かく調整してるんでしょうねぇ。
……あ、選曲に関しては突っ込みません。


観風・照れ
 簡単なのは日用品で代用する事も有るけど、、その、専門なのは、通販で買ってる。
 店舗で買うのは、恥ずかしいし。


ヒロト
 店で恥ずかしがりながら商品を選ぶ観風ってのも、一度は眺めてみたい光景なんだけどね。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、スターフルーツだけど、試しに6号ライダーで検索してみた。


カオス
 そこは素直に、アマゾンって言っとけ。


ヒロト
 まあ、アマゾンで検索してみたら、沖縄県産も有るみたいやね。
 唯、安くても2キロで6千円弱だから、気軽には買えない感じ。


カナメ
 私的には、ミラクルフルーツが普通に売ってる事に驚きね。
 コレって、酸っぱいモノが甘く為るってアレでしょ?


コスモ
 へえ、懐かしいですねえ。
 ヒロトの学生時代には、精々がTVで紹介されているのを眺める程度でしたが。


ディアン
 おやおや、、こうやって世界の珍しい果物が買えるんですから、便利な時代に為りましたねえ。
 そして、アボカドについては結局、正体不明のままですか。


ヒロト
 むう、良く分からんねえ。
 ちなみに、私が先日買ったアボカドは、未だ熟してない奴だった。

  
コスモ・汗
 種の周りをグルリと切ってから半分に割ろうとしたら、種の薄皮が実にへばり付く自体に襲われました。
 現在はシロップ漬けの真っ最中ですが、、失敗する気配しかしません。

 
ヒロト
 んー、、行けると思ったんだけどなあ……。
 さて置き、そんなに変な選曲だったかしらん?


カナメ
 子供が歌う様な曲じゃないって事じゃ無いの?
 アンタの場合、ロゼちゃんが歌ってる姿を見て、微笑んでそうだけど。


ヒロト
 そりゃあ、勿論。
 歌詞的に、観風とのデュエットも良いかな、なんて思ったりも。


観風・伏せ目つ「マイク」
 ……。(スチャッ)


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
んー、普段は背面座位の格好で抱き締めて揉むのが多いんですけどね。
覆い被さるのは偶にやりたくなる程度でして。

>紅桜
あー、その、背面座位だと正面からとは違う場所が刺激されるのが……まあ、ウム。

>観空
刺激欲しいんですよね、紅は。
こういうのとか(きゅっ

>紅桜
んっ……(びくっ

>観空
昨晩も散々舐って吸って、敏感になりっぱなしですものねー。
ノーブラですから服が擦れるのも良い刺激になってるんじゃないでしょうか。

>紅桜
うー……気取られんよう、我慢はしているが……

>観空
我慢を重ねた後、開放された時に堤防が決壊するのも良いんでしょうねぇ、紅にとっては。
私が何もして無いのにびしょびしょだったりしますし。

>紅桜
それは、その……一晩中虐められたから、身体が反応しているだけで……

>観空
あら、身体が反応しちゃうの嫌なんですか?
芯まで染み付いたドM精神を手放せるんでしょうかねぇ。

>紅桜
う、ぅ……ほ、本当は、そう言うの好きです。
……だから今日も、その……(もじもじ

>観空
ん、やっぱり素直が一番ですよ。
今日も良い声で啼いて下さいねー(むにむに

>モーシル
そう言えばミコトさんはどうしてるんですか~?

>リディ
あ~、九識ちゃんに稽古付けてるコノハをストーキングしてるね~。
やっぱミコト様、コノハの事を危ない意味で好いてるし。

>モーシル
あ、あはは……苦労してそうですね~コノハさん……


ヒロト
 ああ、何時もはコッチと同じなんね。
 ちなみに、観風も人並みに刺激には弱いんで……。(するり、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 う、あぁ……。(もじもじ)


ヒロト
 こうして私信中、胸元を軽く肌蹴ながら揉んだりすると、刺激と羞恥の両方から責める事が出来て、二倍の反応を楽しめたりする。
 特に、こうやって先端を苛めたりなんかすると。(きゅっ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃ、、あっ、駄目、駄目なのぉ……!(ビクンビクン)


カナメ
 あらら、良い反応ね。
 ちなみに、観風ちゃんもノーブラ?


ヒロト
 いんや、私信枠用の布面積少な目タイプを着用中。
 そして下の方もセクシーな、Tに近い紐タイプ~。(なでなで、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、ソッチは、許して……。(グイッ)


ディアン
 おやおや、、何時もの事ですが、自分から足を開く辺り、観風さんもすっかりドM精神が染みついているみたいですね。


ヒロト
 ふふ、沢山セクハラしたからねえ。
 受ける刺激より、人前でエッチな姿を晒すって事に興奮しちゃってる感じだけど。(するする、さわさわ)


観風・照れ
 ~!!(ビクンビクンビクン)


コスモ・汗
 あー、、何時ぞやのカナメさんみたいに為ってますけど、それ以上は部屋に移ってからにして下さいよー?
 さて置き、ミコトさんはコノハさんの、、九識ちゃんとの鍛錬を見学中ですか。


カオス
 あ、言葉を選んだな。


ミラージュ
 あははははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日