廃墟の語り場 私信1278回目! 今週のゆゆ式。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3978】 【3977】 【3976】 【3975】 【3974】 【3973】 【3972】 【3971】 【3970】 【3969】 【3968
 


ヒロト
 ふふ、チビッコ縁&唯が可愛いねえ。
 そして神回避。


コスモ・汗
 おかあさん先生の自宅で鍋パーティー、良いですねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、通販なら確かに恥かしさも軽減かねぇ?

>紅桜
買いに行かされるプレイと言うのも良いと思うのだが……

>観空
まあ、ソコはお好みで。
んでキロ単位のフルーツの注文は流石に厳しいような。

>リディ
数人で食べるなら兎も角、個人で消費するなら食べ切る前に腐りそうだよね~。
その前に飽きそうだけど。

>観空
そりゃ毎日同じ物食べてたら……ねぇ?
お米みたいな主食なら兎も角。

>紅桜
後珈琲とかの趣向品もだな。
と、ミラクルフルーツは酢を飲んでも甘く感じるほどらしいな。

>観空
ただし匂いはそのままなので思いっきりむせるっぽいですけどね。
んでアボカドのシロップ漬け……んー、どうなるんでしょう?

>モーシル
あんまり甘いイメージがないんですよね~?
主に醤油で食べてますから。

>観空
デザートと言うよりはおかずのイメージなんですよねぇ。
あ、それから歌はー……私が流行に疎い所為で、レパートリー壊滅状態。

>紅桜
と言うカラオケ苦手だからな。
大きい音自体が苦手だから。

>観空
軽いめまいとか吐き気がするんで長時間居られないんですよねー……


観風・照れ
 あうぅ、それは無理ー。
 恥ずかしいし、ヒロト以外の人がいる場所で、その、、そんなの、選ぶなんて……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、通販画面で選ぶ時も、顔を真っ赤にしてるからねえ。(なでなで)
 さて置き、スターフルーツでキロ購入は、やっぱり厳しいか。


コスモ
 蜜柑や林檎だったら、ペロリと行けそうな気がするんですけどね。
 蜜柑の時期は、すっかり過ぎてしまいましたが。


カオス
 寧ろ、夏みかんの時期だな。
 コッチは好みじゃねえから、積極的にたべようとしねえけんが。


ディアン
 おやおや。
 さて、ミラクルフルーツですが、、あくまで甘くするのは”酸っぱさ”だけで、他の味はそのままらしいですね。

ヒロト
 むう、、苦みを変えられるんだったら、色々と使い道が有るのにねえ。
 と、自家製アボカドのシロップ漬けの結果は兎も角、デザートとしての食べ方自体は、色々と有るっぽいねえ。


コスモ
 シンプルなのだとコンデンスミルクを和えるだけとか、凝ったのだとプリンだとかアイスクリームだとか、色々と有りましたね。
 ……唯、その中にシロップ漬けは有りませんでしたけど。


ミラージュ
 そんな中で、どうしてシロップ漬けにしたんですか……。


ヒロト
 むう、、難しさや実の堅さを考えて、一番良さそうだと思ったのがシロップ漬けだったんよ。
 ともあれ、閑話休題。私の場合は両親の影響で、割とカラオケは好きな方だったかな。


観風・伏せ目
 偶に部屋でも熱唱してるよねえ。
 ちなみにヒロトも、流行歌には疎いから。


コスモ・汗
 コレも両親の影響で、一昔前の物が好きでしたからねえ。
 偶に私信冒頭で紹介する動画も、その手の物ばかりです。


カナメ
 最近のアイドルなんて、サッパリ分からないみたいだしね。
 序でに言うと、観風ちゃんとデュエットを楽しめる曲が少ないのも、ちょっとした悩みみたい。


ミラージュ
 あはははは、、殆ど、失恋歌ですからねえ。
 
 
>観空
背面座位=正常位≧その他、見たいな割合ですねぇ。
縛るとか搾乳とかそう言うプレイを含むとまた比率が変わりますけど。

>紅桜
……今日も、ふやけた先端が擦れて変な気分だな……

>観空
変って言うか、普通に発情でしょうけどね。
人前だって言う事で精神的な制限は掛かってるみたいですけど。

>紅桜
まあ、一応全年齢が見られる場だし……
アレな絵の事は別問題とするが。

>観空
ああ言うのは別枠換算で。
偶に崩壊させたくもなったりするんですけどねー、人前で(むにゅぅ

>紅桜
ん、ふぅ……一度崩れると、戻るの大変だから……その、厳しいがな。

>観空
帰ってこなくなったら大変ですものねぇ。
部屋内だと逝ったきりになりますけど……昨晩も縛られ吸われ、此処を虐められて可愛い事になってましたし(さわさわ

>紅桜
あ、ぅ……よ、汚したくないから……止め……(もじもじ

>観空
染み作るのは流石に恥かしいですか。
ベッドの上だとソレはもう大洪水気味なんですけどねぇ。

>紅桜
あ、アレは歯止めが利かないから……その……うぅ。

>リディ
九識ちゃん、ミコト様のコノハに対する変な視線に気付いたりしないかなぁ?

>モーシル
ど、どうなんでしょうね~?
多分コノハさんを相手にするので一杯一杯ですから何とかなりそうですけど……


ヒロト
 ん、凄く分かる。
 人前で崩れた姿を、思いっ切り愛でてあげたく為るんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 やぁ、、それは、駄目なの……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、分かってるよー。
 あくまで私信で晒すのは、セクハラされて喜んでる姿だもんね。(なでなで、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 ……人前で崩される姿を想像するだけでも、こんなに為っちゃうんだよねえ。
 本当は崩されたい? 崩された姿を、皆に晒して貰いたいのかな?(ツンツン)


観風・照れ
 あ、うぅ、、それは……。(もじもじ、すりすり)


カナメ
 何だか、いよいよ一線を越えそうな気配がするけど、大丈夫なの?


コスモ・背中
 大丈夫ですよ。
 アレは、あくまで言葉責めでしかないですから。


ディアン
 おやおや、、随分と詳しいですねえ。


コスモ・背中
 本気だと思って止めようとした事、何度も有りますからね。
 さて置き、ミコトさんの想いが九識ちゃんにバレる可能性については、問題無しと。


カオス
 まあ、ミコトさんも全力で隠しそうだしな。
 気付かれたら気付かれたで、その状況すら楽しみそうだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日