廃墟の語り場 私信1280回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976】 【3975】 【3974】 【3973】 【3972】 【3971】 【3970
 

 
ヒロト
 洞窟探検、漢のロマンさねえ。
 今と為っては、ママさんの心配する気持ちも十分に分かるんだけど。


コスモ・汗
 と言いますか、アレは普通に、子供達だけで行くべき場所じゃないと思います。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
そしてソレを使われてる自分を想像して腰砕けとか?

>紅桜
自分で自分を虐める手段を選んでいるような物だからな。
……ソレはソレで中々良いのだが。

>観空
まだ紅ほどMじゃないですからねぇ、観風。
っと、みかんも1シーズン持たせられる量を纏めて買うと処理が追い付き辛いような?

>リディ
毎日食べてたら手がまっ黄色になったりして~。
ソコソコの量を定期的に補充が一番かなぁ?

>紅桜
結局は量の調整は自分でやるしかないからな。
限度と言うか目安と言うか、そう言うのをちゃんと理解するべきか。

>観空
買いすぎ注意のアレですね。
んで、ミラクルフルーツって普段どう言う時に食べるべき物なんでしょう?

>紅桜
酸っぱさを消せるのは面白いが、だからと言っておやつ感覚で食べる物でも無さそうだし……
偶に食べる嗜好品みたいな扱いか?

>観空
酸っぱいのが消える面白さを楽しむ~、みたいな感じなんでしょうかねぇ?
あ、アボカドをデザートに仕立て上げるのも良さそうですが、やっぱりメロンとか西瓜とかそう言う最初から甘いのも食べたいですねぇ。

>モーシル
ソレって一応どっちも野菜カテゴリですけど、定番のデザートですよね~。

>観空
甘けりゃデザートになれる例です。
最初から甘い物をシロップ漬けにしたらどうなるか、少し気になってみたり。

>紅桜
タダひたすら甘いだけの物になりそうだな、皮まで甘いとか。
と、旦那様の場合は流行の歌以外も壊滅的なのが致命的か。

>観空
一昔の流行曲ですら、相当有名で尚且つサビ部分くらいしか分からないってのが多いです……
それこそテレビCMとかで耳に残るくらいしょっちゅう聞いてたとかで。

>モーシル
今だと部屋のテレビが映りませんから、ソレすら分かんない状態ですけどね~。

>紅桜
世間に取り残されていそうだが、面倒くさがる旦那様だからこの先もテレビは映りそうに無いな……


ヒロト
 ふふ、腰砕けに為ってる状態から、更に追い打ちを掛けるのって良いよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あ、うぅ……。(もじもじ、むぎゅぅ)


ヒロト
 さて置き、私的に蜜柑なら余裕かなあ。
 有るだけ、食べちゃうから。


コスモ・汗
 カゴ一杯の蜜柑が、TVを観ている内にスッカラカン→再補充→再びスッカラカンなんて事もザラですからねえ。
 冬場の風邪予防的には良かったんでしょうが、、良くもまあ、体を壊しませんでした。


ロゼ・笑顔
 あのね、蜜柑をコロコロってすると、甘く為るんだよー。


メア01
 めあー?


ロゼ・困り
 本当だもん!
 ねえ、パパ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、そうやね。(なでなで)
 正確には、酸っぱく無くなるんだけど。


カナメ
 あー、伊東家の食卓でやってた裏技ね。
 確か、転がしたりキャッチボールしたりの衝撃を与える事で、蜜柑の酸っぱい成分が無くなるんだっけ?


カオス
 確か、そんな説明だったぜ。
 その番組だと、自転車のカゴに乗せて近所を一周するって方法を、紹介してたな。


ディアン
 おやおや、、蜜柑に関しては、ミラクルフルーツは不要ですね。
 ちなみにwikiによると、現地の人は食事の前にミラクルフルーツを囓っていたらしいです。


ヒロト
 んー、、単純に、甘味を増す事が目的だったんかね。
 それにしても、こんな不思議な特性を持つ食べ物が、自然に存在するってのも凄い。


ミラージュ
 ミラクルフルーツ自体は甘くないのも、不思議ですよね。
 あ、それでアボカドのシロップ煮は……。


ヒロト
 まあ、待て。
 未だ、慌てる様な時間じゃない。


ミラージュ
 ……えっと?


カオス
 ……どんな出来であれ、ちゃんと最後まで責任取れよ?
 で、甘いモンのシロップ煮って、フルーツの缶詰がソレだと思うぜ。


コスモ
 学生時代のヒロトは、マンゴーの缶詰に嵌ってました。
 歌については、、CMで気に為った曲を調べて、原曲を探し当てたりもしましたね。


ヒロト
 ん、、今のTVCMでも、偶にやってるかな。
 昔の名曲が思わぬ使われ方をしていて、思わず吹いちゃう事も屡々。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
キャラ崩壊気味で完全にペットモードな紅とか、普段のギャップもあってそそりますよ。
コッチじゃ多分見られませんが。

>紅桜
……近い状態にはなるが、まあ、その、本気で崩れる事はできんな。
凛花が居るから最後の理性の一線だけは残すつもりだし。

>観空
もし子供作ってなかったら今頃どうなってる事やらで。
盛りっぱなしのダメな子状態が加速してたんでしょうかねぇ(むにむに

>紅桜
ん……ワシも、そう思うな……
残った理性を投げ捨てれば楽になれると言うか、気持ち良くなれると言うか……

>観空
最後の一線を鎖で繋いでるから、行き過ぎたと思っても戻ってこられるんですよね。
凛花がひとり立ちしちゃったらどうなるんでしょうねぇ?(むにゅ

>紅桜
あ、ぅ……そうなったら、全部旦那様に支配されるのも、悪くないかも、だが……

>観空
まあ、普段の紅らしさもあってこそなんですけどね、可愛く見えるの。
365日、24時間ずっとペットモードに興味はありますけど、戻ってこなくなったらソレはソレで寂しいですから(なでなで

>紅桜
……立場上下僕ではあるが、妻でもあるからな。
そう言う一面を残して欲しいなら、ちゃんと残すぞ。

>リディ
既に昔の面影残ってないような気もするけどなぁ~。
っと、ミコト様なら確かに隠すの得意そうだけど、コノハが突っ込みいれたら流石にばれるかなぁ?

>モーシル
九識ちゃんはそう言う道はまだ早いでしょうから、あんまりバラしたくないみたいですけどね~。

>リディ
変な道になら私が誘いたいんだけどね~。

>セフィ
やったら、蹴るわよ。

>リディ
うわっ!?

>観空
……あら、流石にリディがそう言う事言ったら出てきますか。
何だかんだでストッパー役も兼ねてるからですねぇ。


ヒロト
 ペットモードの紅桜さんかあ、、想像出来る様な、出来ない様な。
 私信中の半落ち状態から、更に落ちた感じ?


カナメ
 ペット扱いって、良いわよね。
 ペットが服を着るな、とか、言葉を話すな、とか、四つん這いになれ、とか、どんどん人間としての自分を否定されて……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、最後に首輪と尻尾を着けてあげれば、エッチに悶える従順なペットの完成ですね。(なでなで)
 ……さて置き。


観風・照れ
 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、観風さんの様子が、まるで”戻って来た”直後みたいなのですが。


ヒロト
 ん、最近は私信中のセクハラが激しかったんで、今日は事前に済ませといたんよ。
 で、軽く体を洗っただけで休憩無しのまま、コッチに戻って来ちゃったから。(ツンツン)


観風・照れ
 はぅ、、ツンツンしちゃ、駄目ぇ、、スイッチ、入ったまま、だから……。(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 ゴメン、ゴメン。
 何か有っても大丈夫な様に、布団を掛けておこうね。(むぎゅぅ、ごそごそ)


観風・照れ
 にゃ、ひぃ……。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カナメ
 私信が終わったら、また篭るわね。
 きっと、間違い無く。


ディアン
 おやおや。
 昂ぶった分は、ちゃんと消費しなければ身体に悪いですからねえ。


観風・照れ
 うー……。(ぎゅぅ、くいくい)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。
 終わったら直ぐに、部屋に連れてってあげるからね。(なでなで、ぽんぽん)

 
コスモ
 全く以て、何時ものやりとりですねえ。
 それにしても、リディさんも相変わらずみたいで。


カオス
 セフィさんが居る御陰で、最後の一線は越えてねえけんがな。
 コッチの一線も、鎖並みに強固だ。


ミラージュ
 あはははは……。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日