廃墟の語り場 私信1284回目! 生きる道を選べた男と、護る為の帰還者。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3984】 【3983】 【3982】 【3981】 【3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976】 【3975】 【3974
 
ヒロト
 スパロボUX二周目、攻略WIKIと攻略本の力を借りて、漸く道生さん&護君の生存に成功!
 これでファフナーチームは残す所、操君だけかな。


コスモ・背中
 道生さんの生存フラグ確定場面、何度も見逃してしまい全滅プレイが迸ったのも今と為っては良い思い出です。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (^^;)
 おひおひ。

>りんな (--;)
 バリエーション増やすと、やっぱねぇ。

>マリー (・・)
 次もその枚数?

>りんな (--;)
 そー。

 後、偶にパターン不足に陥る。
 現にこれ(メイドりんな)は、ヘルメットより前なんで(^^;)が無かったりする。

 ツールの方も、大幅な仕様変更が入ったのが出ているけど、まだ使ってなかったり。

>サリー (・・)
 ホビーショーの方は?

>りんな (--;)
 アレが毎年のパターンなので、これ以上言いようがないです。

 マークイズは、もうそろそろ行ってみようかと。

>鈴奈 (^^;)
 あー、臨時駐車場とシャトルバス運行が無くなったようだから、混み具合が一段落した状態と見ていいかもね。

 無印はもっと近いのが別の所にあるので、流す程度だけどね。

>まい (・・)
 何?
 ※⊃真っ赤な目に黒いボディ

>りんな (--;)
 んー、なんだか分からんのでちと調べたけど、2つあるんだよなぁ。

 多分正解だと思うのが、アギト。
 変身ベルトに埋め込まれているのが、通称「賢者の石」だから。

>鈴奈 (・・)
 もう一つは?

>りんな (--;)
 漫画版ネタだけど、キングストーン(仮面ライダー Black)。

>鈴奈 Σ(゚д゚ )
 マジですかい。

>りんな (--;)
 あー、漫画版では、そう(賢者の石)と呼んでいたって程度の事だぞ。

>サリー (^^;)
 どの道、敵の手に渡るもしくは、戻ると洒落になりませんね。


ヒロト
 ちなみに現在、胸回りを(未だ公開してない改造形態から更に)改修中。
 ……なんだけど、イマイチ、シックリ来ないねえ。


ミラージュ
 あの、、一度、完成図を描いてみたらどうですか?
 作る形さえ決まっていれば、何度も改造する必要も……。


コスモ・背中・怒
 その姿が描ければ、良いんでしょうけどね。
 描いた次の日には、また別の姿に変わってそうです。


カオス
 然もありなん、だな。
 で、マークイズ静岡の混み具合は?


ヒロト
 んー、、感覚的には、MOVIE大戦を観に行った時のセノバより、空いてたかな。
 取り敢えず、ホビーショーで左右に避けるどころか前後に動く事すらまま為らない事態に襲われた後だったんで、凄く快適だったよ。


カナメ
 や、そこと比べちゃ駄目でしょ。
 て言うか余程だったのね、ホビーショー。


ヒロト
 来年からは、4時30分辺りに入ろうって、決意を固める位には。
 さて置き、私が言ったのはブラックの方。


コスモ
 特撮版で明確に「賢者の石」と呼ばれているのはアギトですけど、万能性についてはキングストーンの方が強力ですからね。
 主に強力だったのは、特撮版の方ですけど。


カオス
 RXに為ってからは、殊更にな。
 ……物語の途中、シャドームーンが復活した末に倒されたけんが、、そのキングストーンを狙われてたら、危なかったかもしれないぜ。


ディアン
 おやおや、、そんな事をしたら、逆に光太郎さんの怒りを買いそうですけどね。
 その結果、怒りと悲しみを兼ね揃えた第三形態が出現したり……。


ミラージュ
 あはははは、、光太郎さんだと、有り得そうで怖いです。
 
 
>翠 (//・_・//)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 あー、そうなるようにがんばってねー。

>マリー Σ(゚д゚ )
 ちょっ。

>りんな (--;)
 俺も突っ込みたいところだけど、下手に煽る訳に行かない立場だからなぁ。

>サリー (^^;)
 御飯の方は?

>りんな (--;)
 そこまで横着(※汁投入)する方が、ねぇ。

>まい (--)
 そーそー。

>鈴奈 (--;)
 で、紙製メンバーの方は、何か、モブ予告が来たような気が。

>りんな (--)
 キノセイデス。

>Reina(ゲーム) (`□´)
 後で、命中するフラグ建てんなー。

 ※ゲーム中ネタなので詳細カット。


ヒロト
 そんな訳で、本日のゲスト。
 インファント島からやって来た、モスラさんです。



<キュピイィィンッ!!



メア01・驚き
 めあー! 


ロゼ・笑顔
 おっきー!!


コスモ ←MIXIの妄想バトンで共演経験有り
 相変わらず、大きいですねえ。


カオス ←同じく
 だな。


カナメ
 アイコンで表示出来るサイズじゃないから、掛け声だけでの出演よ。
 ……んもう、紋章付きの折紙持って、モスラを呼ぶ歌なんて口ずさむから。
  

メア03・汗
 ゴメーン。 


メア02・伏せ目つ「筆」「紙巨大蛾@カラーリング中」
 めあ、めあ、めあ、めあ、めあ、めあ……。(ペタペタ)


ミラージュ
 相変わらず、02ちゃんは器用ですねえ。
 ちゃんと、本物と同じ羽模様に為ってますよ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、翠ちゃんのキスについては、母親公認ですか。


カナメ
 後は、本人達次第って所かしらね。
 ……良し、此処は参考代わりに、お姉ちゃんが初めてディアンとした時の話でも!


ヒロト
 ……あんまり参考に為らなそうだなあ、それ。
 汁物投入は、喉越しが良くなるのも、好きな理由。


コスモ
 ヒロトは味噌汁だけじゃなくて、ラーメンライスとかも好きですからね。
 ちなみに、纏めてドンと入れちゃうのも、レンゲで一口分だけ漬けて食べるのも、ドッチも好きです。


ミラージュ
 あはははは、、色々とバリエーションが有るんですね。


ヒロト
 ラーメンの半熟タマゴを御飯に移して、スープを掛けてから崩して食べるってのも良いんよねえ。
 ……今はインスタントラーメンのストックが無いから、食べられない訳だけど。


ディアン
 おやおや。
 

>「空の色」さん

>観空
ご褒美欲しいならオネダリしましょう。
分かってますよね?

>紅桜
はい。

>観空
よろしいー(なでなで
んで、蜜柑に火を通したら栄養素自体が壊れるとか聞いたのですが、真偽はどうなんでしょう?

>リディ
そもそも味目的で食べてるから栄養は二の次だけどね~。

>観空
まぁそう言われたらそうなのですがー。
えーと、それからシロップ漬けはー……難しいでしたか。

>紅桜
アボカドの風味か……
言われて見ても確かに良く分からんな。

>観空
果物じゃないですし、かと言って野菜みたいなシャッキリした感じでも無いですしねぇ。
アボカドはアボカド特有の何かって気分です。

>モーシル
観空さん自身、ついさっき刺身枠扱いしてましたしね~。

>観空
甘いイメージ完全にゼロです。
あ、きゅうりに蜂蜜でメロンは聞きますけど、あんまりそう言う感じはしなかったような?

>紅桜
プリンに醤油でウニとか、バナナにマヨネーズでメロンとかあったな。
……どういう発想でそうなったかは分からんが、まあネタとしてならアリか。

>観空
大量に食べると胃もたれしそうですけど、一口二口くらいの量でしょうしねぇ。
んで音楽って言うかBGMは聴いてて心地良かったり長時間聞いてても辛く無いのが理想です。

>モーシル
リラックスする為に聴くものだと尚更そうなりますね~。

>観空
ボーカル入ってる曲だと気になって落ち着かないんですよねぇ。
気分次第で何度か聴く位なら何とも無いですが。

>紅桜
あくまで長時間聴く時の話だな、BGM。


ヒロト
 オネダリされた道具で、御褒美を与える訳やね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、ヒロトの場合、激しい目的の道具にはNG出すけどねー。
 その代わり、何時もの道具で、少し激し目に苛めてくれるんだけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、焼きミカンの場合は、どう為るのでしょうね。


ヒロト
 ネットで調べてみると、皮の栄養が実に浸透するだの、外皮が実の栄養を護るとか、書かれてたけどね。
 ……現時点で大量に残ってる夏みかんも、焼いたら美味しく食べられるんだろうか。


カナメ
 試してみたら?
 少なくとも、皮の固さで剥けないって事態は、抜けられるんじゃない?


カオス
 唯、どんな結果に為っても以下略だぜ。
 で、アボカドの味については、じゃがりこの時点でも「アボカドの味がしない」って言ってたな。


ディアン
 おやおや、、そう云えば、そんな事を言ってましたねえ。
 あの無味っぷりこそ、アボカドの特徴なのかもしれませんが。


コスモ・背中
 ちなみにシロップ漬けですが、生クリーム和えで、何とか片を付けました。
 で、プリンに醤油は昔に聞きましたけど、バナナにマヨネーズは初耳です。


ヒロト
 想像すると、、食べたくないなあ。
 どうせなら、似た姿の生クリームを付けたいね。


カオス
 それじゃあ、普通のバナナパフェじゃねえか。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
その内本番はー……流石に無いですかねぇ。
紅も一応最後の壁はありますし。

>紅桜
……それ以外なら突破されても別に構わんがな。
突き崩されるの、結構好きだし。

>観空
物理的に突き崩されるのも好きですものねぇ。
四つん這いの所をこう、一思いにー(さわさわ

>紅桜
ん、く……

>観空
四つん這いが崩れたら、そのままうつ伏せ緊縛とかもたまにやりますけど、アレ地味に胸が揉み辛くてあんまりやってませんねぇ。
まあ紅が仰向け緊縛の方が好きみたいなのでソッチ多めなのもありますが。

>紅桜
……仰向けの方が、色々曝け出せるしな。
後旦那様の姿が見えるのも、良いし。

>観空
あら、そう言いつつ目隠しすると興奮するのは何処の誰でしたっけ?

>紅桜
それは、その……安心するのと興奮するのは別と言うか……
……見えないまま体を好き放題されるの、好きだから(もじもじ

>観空
はいはい、それじゃ今日は目隠しでお楽しみしましょうかねぇ。
無論、縛り付けた状態で(ぎゅぅ

>紅桜
……お願いします(もじもじ

>セフィ
良くこの手のネタが尽きないものね。
……あぁ、お茶のお礼は言っておくわ。

>リディ
そろそろ麦茶の量産耐性の頃合かなぁ~?
日中は安定して暖かいって言うか暑くなってきたし。

>モーシル
暑い季節に冷たい飲み物、基本ですよね~。
あんまり飲むとお腹冷えちゃいますけど。


観風・照れ
 四つん這いだったら、御腹を支えられながらセクハラを受けるのも、その、燃えるよ?
 崩れ落ちる瞬間さえ、ヒロトに握られてるんだって思うと、余計にドキドキしちゃう。


ヒロト
 崩れ落ちたらオシオキって条件で責めると、特に良いんよねえ。
 で、拘束ならコッチも、仰向けが多いかな。


カナメ
 私も、ソッチかなあ。
 俯せの姿勢で、力の入らない&膝を曲げて隠せない股間を強引に責め立てられるのも、心地良いけど。


ディアン
 おやおや。
 目隠しについては、どの位の頻度で使いますか?


ヒロト
 んー、、思い付いた時、かな?
 基本、鏡に映すプレイが多いし。


観風・照れ
 うぅ、何時も私の恥ずかしい姿、見せて来るんだから。
 顔を背けると、顎を掴んで、強引に見せてくるし。


ヒロト
 ふふ、でもソレが良いんでしょ?
 私に顎を掴まれて、その姿を鏡で見て、大興奮しちゃったのは、誰だっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 ふぁ、、エッチで変態な、私、、です……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 まあ、何と言いますか。
 二人がラブラブな限り、惚気ネタは続くんでしょうね。


カオスつ「麦茶」
 麦茶が迸るな。(ゴクゴク)
 ……にしても、ホンの一月前まで寒いだの何だのと言ってたのが嘘みたいだぜ。


ミラージュ
 あはははは、暑いですよねえ。
 ヒロトさんも、今はスッカリ半袖姿です。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日