廃墟の語り場 私信1285回目! 今週のゆゆ式。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3985】 【3984】 【3983】 【3982】 【3981】 【3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976】 【3975
 

 
ヒロト
 前回の蜜も酷かったけど、今回の豆は更に酷いな!(紳士的な意味で)
 ゆずこ×唯は悪友的で、縁×唯は幼馴染み、そして三人寄れば姦しい。


コスモ
 何と言いますか、見ていて仄々しますね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きまゴリラ。
  
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
今は模擬とかが殆どじゃが、
教育の方面も少し力を入れておる。

>アガーテ嬢
・・・ガルは小隊を率いる隊長ではありますが
それ以外の面も大事にしないといけない部分もありますからね。
・・・死神さんの中では、色々と計画は進んでるようですが。

>巡音ルカ
「ある意味ではガルにとっての試練かもしれない」、とは言ってました。
詳細は分からないですが、細かいことは向こうに伝えるのが
一番のようです。

>シグナム(炎龍皇)
といっても、コスモ君は知ると困ることではあるようじゃが。
・・・まあ、あやつが考えることじゃから
無意味ではないのは確かじゃろうが。


ヒロト
 連絡は、WEB拍手にてどうぞ。
 365日、24時間受付中。


コスモ・背中・汗
 プラグイン側の「ポチッとな」の方が、確実です。
 記事下の方だと、見逃す可能性が有りますから。


カオス
 んで、コッチの試練はどう為ってるんだ?


ヒロト
 んー、、胸の改修については、依然として考案中。
 それと、背中の鉱石も、少しだけ削る必要が有る感じ。


ミラージュ
 あはははは……。
 昨日の、はぐれさんとの私信から変わらずですか。


カナメ
 何と言うか、ガルちゃんが完成しても、コスモは未完成のままでいそうよね。
 正確に言えば、何度目かの完成を終えて、また何度目かの改造を行ってる最中?


コスモ・背中・怒
 有り得そうで、怖いです。
 ったく、マシンの方は漸く一段落着いたと思えば、コレですからね。


ヒロト
 大丈夫☆
 改造中でも動ける様に、手足がバラバラで行動不能なレベルの事は、やんない予定だから。


コスモ・背中
 当然です。と言うか、☆マークは止めて下さい。
 ……ガルが試練を迎えている時に、翼の折れた寝た切り雀だったりしたら、悔しくてチュチュンと鳴く事も出来ませんよ。


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 あっと、また数日遅れだけど。
 理香ちゃん、お誕生日おめでとう。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔つ「手作りネックレス」
 おめでとー!


観風・笑顔つ「手作りクッキー」
 クッキーを焼いたから、皆で食べてね。


>翔矢 (・・;)
 おやくそく?

>鈴奈 (--;)
 そー。

 で、うちの新造アイコンの方は?

>りんな (--;)
 完全に作業停止中。
 元にする絵はあるんだけどな。

>あや (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 ゲームキャラの方かよ。

 マークイズの込み具合が快適って事は、平常運転状態と見ていいね。

>りんな (--)
 だな。
 行くのは(本屋が無いせいで)6月にずれ込み決定だけど。

>レイナ (・・;)
 ホビーショーの方は……聞くまでも無いか。
 もっと比較しちゃいけない「統制がとれた混雑」を知っているからねぇ。

>りんな (--;)
 そそ。

 キングストーンは、万能通り越してチートアイテム化している気が。
 特にRX(特撮)。

>鈴奈 (--;)
 まず最初が、やりすぎと言うか、念には念を入れたにも拘らず、復活するくらいだからねぇ。

>アリエル (・・)
 怒りと悲しみのくだりは?

>りんな (--;)
 RXの時に出た別フォーム。

 悲しみの時は、炎の王子(悲しみの王子)「ロボライダー」。
 怒りの時は、怒りの王子「バイオライダー」。

 バイオの異常性能に関しては、編集時間が無くて発狂するのでパス―。

>レイナ
 とりまぁ、第三形態が出たら、地でこれになるんじゃないかと。

 バイオライダーに対抗しきれたのが、シャドームーンだけだったからねぇ。

>鈴奈 (--;)
 それは、否定出来なひ。

アリエル (・・;)
 ……。


ヒロト
 見ていて、何となく変えたいなーって部分が出て来るんよねえ。
 で、ソコを勢いで変えてくってのが、何時もの流れなんだけど。


コスモ・背中・怒
 今回は、何時もと比べて苦戦中みたいです。
 まあ、竜型ヘッドが作れなく為った時に比べれば、全然マシですけどね。


カナメ
 あー、、確かに、あの時は酷かったわねえ。
 って、マークイズの中に本屋さん、無かったっけ?


ヒロト
 谷島屋が在った筈だけど、もしかして、街の方の話かね。
 確か、呉服町通りの谷島屋が改装中らしいから。


コスモ
 ちなみに、ヒロトが愛用しているのはポイントカードの関係で、吉見書店です。
 統制が取れた混雑は、、恐らく、一生味わう事は無さそうですね。


ヒロト
 ん、、興味は有るけど、行く気には為らないなあ。
 通販、バンザイ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、キングストーンの万能性についてですが。


カオス
 初っ端から、本人の進化に加えて、死んだ嫁の蘇生&進化だから、大したモンだよなあ。
 シャドームーンだって、一度は死んでから甦ってる訳だしよ。


ヒロト
 それでも、復活シャドームーンには以前の記憶が残らなかった辺り、実はクジラ怪人の注ぎ込んだ、命のエキスの影響も大きかったりするのかもしれん。
 ライドロンに命を吹き込んだのも、あの洞窟だったし。


コスモ・背中
 クジラさん、生きていて欲しかったですね……。
 と、ロボ&バイオについてですが、此処の記事(最強の仮面ライダー? 辺りを参照)によると……。


ミラージュ
 ……RXの最強形態って、どんな風に為るんでしょうね。


ディアン
 おやおや。
 もしかしたら、常に進化を続ける南光太郎=仮面ライダーブラックRXそのものが、既に最強なのかもしれませんよ?


コスモ・汗
 あははははは、、何となく納得出来るのが、凄いですね。


>翔矢 (・・;;)
 ……。

>あや (・・;)
 もう、どこから突っ込めばいいんじゃ?

>鈴奈 (--;)
 考えたら負けです。

>アリエル (・・;)
 翠ちゃんの方は、公認っていいんですか?

>りんな (--)
 そこは大丈夫。
 関係資料は「書けるか/見せられるか、ボケーっ」で全カットするおかーさまだからw。

>鈴奈 (--;)
 はひ。

>朱美
 汁モノはどのポジション?

>翔矢 (--)
 うどん→ごはん→つゆ。

>りんな (--;)
 そうでございます。

 ラーメンも同じくで。

>翔矢 (・・)
 でも、なんで?

>鈴奈 (--;)
 ラーメンは特にそうなんだけど、のびる=gdgdでまずいだけなんで、先に片づけ……でしょ。

>りんな (--;)
 その通りでございますです、はひ。




<キュピィィン!!(バッサバッサ)



ロゼ・伏せ目笑顔ノシ
 モスラー!
 バイバーイ!!(ブンブン)


メア01・笑顔ノシ
 めあー!!(ブンブン)


メア02・伏せ目つ「紙巨大蛾@塗装完成」
 めあっ。(どやっ)
 

メア03・汗
 上手だけどー。
 それって、モスラさんへのプレゼントじゃあー?


メア02・困り
 めあーっ!?


ディアン
 おやおや、、後で宅配便さんに送って貰いましょうね。(なでなで)



コスモ
 次回のゲストは、ガメラで。


ヒロト
 無茶言うない。
 っと、進展するにしても、翠ちゃん達の惚気は、見られそうに無いねえ。


カオス
 まあ、本来は大っぴらに晒すモンでも無いからな。
 ヒロトやカナメは、人前でも堂々としちまうタイプだけんが。


カナメ
 そこまで大っぴらにしてる訳じゃないわよ?
 私信中は弾けてるけど、それ以外ではお淑やかに……。


メア01・伏せ目
 めあー。(フルフル)


ロゼ
 えっとね、お散歩中に、ディアンお兄ちゃんに、抱っこして貰ってたんだってー。


メア02・伏せ目
 めあ。(コクコク)


メア03・伏せ目
 ソフトクリーム、二人で一緒に舐め合ってたー。
 
   
カナメ
 ……普通でしょ?


ミラージュ
 えっと、普通に惚気てると思いました。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパとママわねー、アイスクリーム、チューってしながら食べてたんだよー。


観風・照れ
 ふ、普通ですよー?(モジモジ)


ミラージュ
 えっと、普通以上に惚気てると思いました。
 

ヒロト
 さて置き、夏場の場合、冷えた御飯に麦茶か烏龍茶を掛けて、サラサラッと食べるのが好きやね。
 冷えた御飯は固いから、簡単にはフヤけないのも良い所。


コスモ・汗
 ヒロト、固い御飯の方が好みですからねえ。
 ラーメンおじやも、長く付けておくと~な事態に為るので、混ぜたらサッサと食べちゃってます。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日