廃墟の語り場 私信1290回目! 今週のニャル子さんW。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3990】 【3989】 【3988】 【3987】 【3986】 【3985】 【3984】 【3983】 【3982】 【3981】 【3980
 

 
ヒロト
 今回は初っ端からの、青春時代ネタで吹いたな。
 ……真尋は卒業までの半年と言わず、さっさと答えを出しちゃえば良いとか思ったり。


コスモ
 Wの名言「男の仕事は決断が~」も出ましたねえ、それと、セーラーマーキュリーが懐かしかったです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
実際分身みたいなものだったしねぇ、観風。
今じゃ別物って言うか、単にアイコン指定ミスですすみません。

>紅桜
……まあ、旦那様には偶にある事だな>指定ミス
で、強火で一気にだと中まで火が通らんような気もするが。

>観空
肉とか焼く時でもそうですが、強火だと見た目焼けても中までまだ火が通らないとかありますからねぇ。
偶にステーキ肉とか買ってきて焼いてる私の体験談。

>リディ
レアよりウェルダン派だよね~、観空は。

>紅桜
多少こげ目が付いている方が好きだな、旦那様。
で、自分で薬を詰め込むカプセルも確かにあったか。

>観空
でも一味唐辛子はどうなんでしょう?
ちょっと胃に負担が掛かりそうな予感が。

>紅桜
ダイエットになると言うか、胃に悪そうだが……
あー、ゼリーだがオブラートのように喉に引っ掛かる事もないし、益々子供向けだろうな。

>観空
オブラートは予め水に濡らしておくと喉に引っ掛かり辛くなるんですが、ソレでも苦手なのは苦手でしょう。
粉そのままよりかは物凄くマシですが、私にとっては。

>モーシル
ホント、粉末タイプの薬苦手ですよね~。
それからパフェはこの流れで食べたくなってますけど、今金欠だから我慢ですか?

>観空
お給料入ったらどっかで食べると思います、ハイ……


観風・伏せ目
 んぅ、別に良いけどさー。
 言ってる内容が内容だったから、一応、突っ込んどいただけで。


ヒロト
 ふふ、分身からの言葉責めを思い出して、少しドキッとしちゃったんだよねー。(なでなで)
 さて置き、私も肉はガッツリ焼く派かな。


コスモ・汗
 主に食べる肉が、鶏と豚だからでしょうね。
 ちなみに今日は、鶏皮とモヤシを一緒に炒めた物を食べてました。


カオス
 味付けは、生姜と醤油だったぜ。
 普通に美味かったけんが、、鶏皮から出る油の量が、何と言うか相変わらず凄かったな。


ヒロト
 ん、、炒める際に油を使わずに済むから、作る側としては有り難いんだけどね。
 ……あんだけ油が出てるのに、一部の肉がフライパンと交際宣言するのは、どうしてだろう。


ミラージュ
 あはははは、交際ですか。
 フライパンと、ベッタリしちゃうんですね。


コスモ・背中
 あー、、一夜の火遊び中にでも、唆されたんじゃないですか?
 唐辛子は、特に胃へのダメージを感じた事は有りませんでしたよね。

ヒロト
 だねえ、、でも、ダイエットに効いてるって感じもしなかったんだよなあ。
 で、一々詰めて飲むってのも面倒だったんで、何時の間にか止めちゃってた。
 

カオス
 もしも続けてたら、胃を壊してたかもな。

   
ディアン
 おやおや。
 さて置き、パフェについてですが、手軽に食べられるとしたらコンビニのデザートコーナーでしょうか。


カナメ
 流石にレストランで売ってる様な物より小さいけど、色々な種類もあって美味しいわよねえ。
 それに、パフェタイプのアイスクリームも、美味しいわ。
 

コスモ
 良いですよねえ。
 見た目のボリュームに反して、ペロッと行けてしまう辺りは、不満ですけど。

 
ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
基本的に素肌と素肌の触れ合いが好きな私はあんまり着衣はしませんが……
そだ、タオルケットの上から水でも垂らして素肌に貼り付けてみるとかどうでしょう。

>紅桜
んー……薄手のタオルケットなら透けて良い具合になりそうだな。
……所で旦那様、今日はその……何を、使う?

>観空
そうですねぇ、↑のゼリーの事で思い付いた、ジェルを身体に塗りたくるとかですかねぇ。
何時もの生クリームを塗りたくるのも良いですけど、気分転換も良いですよね?

>紅桜
……そ、その、やっぱりこの身体を縛り付けてから塗る……?

>観空
そりゃまぁ、って言うかそうして欲しいならオネダリしなさいな?

>紅桜
あ……紅の身体、今日も旦那様の好きなように弄んでください。
……特に、ギチギチに縛られるのが……良いです(もじもじ

>観空
はい、良く出来ました(むにむに
私の霊糸と相性良いですよねー、性的な意味で。

>紅桜
ベッドでの貼り付けから蜘蛛の巣に捕らえられた獲物状態まで、幅広くカバーできるし……
……生き物のようにうねる霊糸に身体を蹂躙されるのも、その、好きで……(もじもじ

>観空
今現在もそのうねる霊糸に服の下のそのイヤラシイ身体を縛り上げられてますしね。
もう娘達以外には周知の事実でしょうけど。

>リディ
聞いててドン引きするレベルでMだなぁ~……
普段のポーカーフェイスと服の下だけで済んでるだけマシだけど。

>モーシル
マシって言ってもかなり危険ですけどね~。
あ、コッチのPCはデスクトップ型ですから、掃除する時は分解ですか?

>観空
ファン周りはそうやって定期的に掃除しないと、中に埃が溜まります。
……今夜もって言うか、今年も暑くなりそうですしねぇ。


ヒロト
 おお、それ良いねえ。
 今夜はソレにしようか?
  

観風・照れ
 あぅ、、水を使うなら、今日は浴室だよね。
 また、園芸用ホースで苛めて貰えたりとか……、(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、そうだねえ。
 観風も紅桜さんみたいにオネダリ出来たら、タップリと苛めてあげるよ。(なでなで)


観風・照れ
 ……はい。
 私の、エッチで変態な身体、隅々まで水で撃ち扱いて、苛めて下さい。


ヒロト
 ん、良く言えました。
 それじゃあ今日は、最初から最後まで浴室で楽しもうか。(なでなで)


観風・照れ
 はい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 今日も濃いと言いますか、それ以上は部屋に移って下さいよー。
 ……カナメさんも、コッソリ義母さんに向けて霧吹きしようとしないで下さい。


カナメつ「霧吹き」
 バレテーラ!?


観風・叫びつ「ハリセン」
 ちょ、、何しようとしてるんですか!(チャキン)


カオス
 あ、素に戻った。


カナメ
 いや、違うのよ。
 最近の観風ちゃんって「恥ずかしさ<気持ち良さ」って感じがしたから、久々に羞恥的な姿を見てみたいなって思っただけで……。


ディアン
 おやおや、、コレはオシオキが必要ですねえ。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 あっ、あぁ……!(ビクン)


ディアン
 おやおや、、そんな顔をしても駄目ですよ? 今日はオシオキモードで、激しく責め立てさせて頂きます。
 ……そんな訳で、一足先に失礼させて頂きますね。(シュン)


ヒロト
 ほいほい、いってらっさい。
 てか、カナメにとってはソレでも御褒美だよな。


コスモ
 と言いますか、ヒロトもカナメさんの行動には気付いてましたよね。
 どうして、止めなかったんですか?


ヒロト
 やあ、止めるよりは、風で防御した方が早いかなって思って。(ヒュオオオオオオオ)


ミラージュ
 あははははは、、相変わらず便利な能力ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日