廃墟の語り場 私信1293回目! ファフナーチームは全員無事だ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3993】 【3992】 【3991】 【3990】 【3989】 【3988】 【3987】 【3986】 【3985】 【3984】 【3983
 
ヒロト
 スパロボUX二周目、何とか操君と石神社長、それにアンドレイ&パトリックの生存に成功。
 他の人達は、三周目以降やねえ。


コスモ・汗
 一周と二周は日本ルートを通ってしまったので、全員救うには最低でも、もう二周必要です。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>ファル (・・)
 マッ?

>鈴奈 (--;)
 適当にやっていると後で響いてくる、いい例。

 で、新キャラに挟まれて嬉しいかねぇ?

>ファル (`□´)
 マッー!

>はぐれ (--;)
 発見できずか。

 むしろ、ミリィかアシュリー辺りに「チェンジ」だろ。

>ミリィ (・・)
 ?

>伊奈 (・・;)
 カッチカチだっけ?

>はぐれ (--;)
 そー。
 なんとか機製アイコンだから肉感あるけど、実物は、巨にしてもまったく動かんからなぁ。

 ※だって、アレ、ロボ娘だもんw

>ミリィ (・・;)
 おひおひ~

>はぐれ (--;)
 ちなみに、忍者コスなのは、言動ネタを某忍殺をベースに適当に構成したせい。

 ※簡単に言うと、メリケンがイメージするNINJAが、現在~近未来世界を徘徊しまくっている作品>某忍殺

>鈴奈 (--;)
 単行本関係は、当たり外れをある程度掌握して動いているような気が。

>はぐれ (--;)
 まぁ、そう。
 偶に当てが外れて、後日、駅前の戸田ってオチもあるけどな。

 エレベーターホール前の方は

>鈴奈 (--;)
 アニメイトじゃなかったの?

>はぐれ (--;)
 それは1,2号エレベーターの方。
 3,4号エレベーター前は……確か、アンジュとかなんとかの、天使(Angel)を模した、上の階にあるチャペル式結婚式場の事務所があっただけど……

>鈴奈 (--;)
 わざわざ振ってくるってことは、消えたのかな??

>はぐれ (--;)
 さもありんなん。

>伊奈 (・・)
 行ってないの?

>はぐれ (--;)
 行ってない。
 アニメイトは腐系が強すぎるせいで、大分疎遠になっているからな。

>鈴奈 (--;)
 で、36代目のアイコンの方はー

>ミリィ Σ(゚д゚ )
 そこまで行ったんですか~?!

>はぐれ (--;)
 行ったみたいです。

 とりまぁ、当面先伸ばしになりそうな気しかしない。

>鈴奈 (--;)
 おひ。


ヒロト
 腕の高さが有ってる事を前提とした改修が、全て誤差として帰って来たからねえ。
 ……これで実は今も高さがズレてるとかだったりしたら、流石にショックで寝込むかも。


コスモ・背中・怒
 別に寝込んでも良いですよ? もう修正が終わった後ですから。


ヒロト
 あ、ひでえ。


ミラージュ
 あはははは……。
 で、新しい方はロボット娘さんでしたか。


カナメ
 うーん、メカ娘さんも魅力的だけど、、どうせなら、柔らかい方に挟まれたいわねえ。
 ……あ、某所の青髪の人と会う時は、注意した方が良いわよ?


カオス
 あー、嬉々として改造なり、分解なりを提案して来るだろうな。
 ストッパー役も居るから、大丈夫だとは思うけんが。


ヒロト
 さて置き、情報サンクス。
 あの、雑誌類を売ってる所も、アニメイトだったんねえ。


ディアン
 おやおや、、知りたかったのは、其方でしたか。


ヒロト
 ん、てっきりアニメイトは奥のCDやDVDを売ってるコーナーだけだと思ってたんで、あの雑誌売り場が何だったのか分からなかったんよ。
 コッチもメロン移転後、、と言うかそれ以前から、全く行ってない状態だったから。


闇丸 ←最近は嫁とのラブラブに夢中で久々に登場の闇さん
 そう言えば、オマエが通っていた頃にも雑誌コーナーの一角に、割と広めに腐領域が展開されていたな。
 今は、あの頃以上に展開されているのだろうか。

 
ヒロト
 どうなんだろうねえ? 需要が有るなら、広がってるだろうけど。
 36代目については、、写真が出来次第、、うん……。


コスモ・背中・怒
 ……。(ゴゴゴゴゴ)
 
 
>ファル (^^)
 マッ♪

>鈴奈 (^^;)
 あー、プレゼント貰ったからねぇ。

 で、反応の方は……

>メル (--;)
 呆れつつ、赤面。

>鈴奈 (--;)
 ですよねー。

>アリス (・・;)
 ポーカーフェイスを習得して、動じているのか分かりづらくなった。

>はぐれ (--;)
 そういう所だけは、進化しとるのか。

>アリス (--)
 但し、職務中に限る。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。

>伊奈 (・・;)
 ……。

>アリス (・・;)
 ? ……あ、

>翠(^^)
 ……。
 ※待機中

>鈴奈 (--;)
 あー、伊奈君、これでよろ。
 ⊃[かにパン]

 レンジで焦げるって、どんだけ回していたんだか。

>はぐれ (--;)
 さぁなぁ。試した事ないけど。

>アリス (・・)
 普通は?

>はぐれ (--;)
 大概、早めに出した状態と一緒。

 ポテチでそれは、ゲンナリだけど。


ヒロト
 ふふ、きっと今年のクリスマスにも来てくれるだろうから、楽しみにしてなね。(なでなで)


コスモ・背中
 正月に、お年玉と称して白い箱を渡して来る奴は偽者ですから、注意して下さいねー。(ぴょん、なでなで)
 さて置き、ロイドさんの堅物さは未来でも健在ですか。


ヒロト
 寧ろ職業的に、歳を取るに連れて厳しく為ってくイメージもあるかも。職務中以外の反応は、兎も角。
 ……私は将来、どんな感じに為ってるんかねえ。
 

カオス
 エロオヤジ。


コスモ
 助平。


ヒロト
 なにおう。


カナメ
 何を、分かり切った事を聞いてるんだか。
 で、伊奈君達は「あーん」の真っ最中と。


ディアン
 おやおや、微笑ましいですねえ。
 夏に為ったら、アイスやかき氷を一緒に食べるのも、オススメです。


カナメ
 一つのアイスを二人で食べるの、、良いわねえ。
 ホッペタに付いたのを、ペロッてしてあげたり。


観風・伏せ目
 ハンカチで拭いて貰えるだけでも、わりかし嬉しかったりするー。
 私は、ペロ派だけど。


ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、ポテチの温め時間は、どれ位だったんです?


ヒロト
 んー、、確か、一分程度。
 そんなに長いって時間でも無かった筈なんだよなあ。


コスモ・汗
 本当、謎ですねえ。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日