廃墟の語り場 私信1296回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3996】 【3995】 【3994】 【3993】 【3992】 【3991】 【3990】 【3989】 【3988】 【3987】 【3986
 

 
ヒロト
 タイトル通り、早々に敵情報が他のチームラビッツメンバーにも開示されてて良かった。
 イズルだけ情報を知ってて苦悩するとか、そんな展開は嫌だからねえ。
 ……てか、萬画版のマジェプリにもチームラビッツの五人が登場している事に、今更ながら気が付いた件について。


コスモ・背中
 うーん、、アニメと萬画版のイズル君は、別人でしたか。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
霊体と生身の差みたいな感じです、血色の良さ。

>紅桜
食べたら食べただけ血肉になる訳だな。
つまみ食いで腹に肉が溜まったり……

>観空
……多少は観風の胸にも回ってると思いますよ、多分。
んで生肉はちゃんとした物じゃないとお腹壊しますしねぇ。

>リディ
馬刺しとかそう言うものじゃないとね~。
生レバーとかは規制されちゃったけど。

>観空
ユッケとか割と好きだったんですけどねぇ。
んで鯖寿司に付いては不明ですか。

>紅桜
バッテラとも言うな。
それとトロロ昆布は旦那様も苦手か。

>観空
基本的にヌルヌルした食感の物は苦手で……
フライパンの洗い方に関しては、使った直後に水なりお湯なり入れてご飯食べる間放置で食べ終わったら一緒に洗うのがやっぱ楽ですねぇ。

>リディ
汚れが多少浮いて流しやすくなるからね~。
洗剤はお構いなく使うみたいだけど。

>観空
テフロン加工のフライパン、若干使い捨て気味みたいな感じで使ってます。
流石にたわしで磨いたりは滅多にしませんが。

>紅桜
鉄鍋に関しては使ったことがないから分からんな。
余り料理する方でもないし、旦那様。


観風・伏せ目つ「ハリセン」
 ……。(ブンブン)


ヒロト
 まあまあ、落ち着いて~。(むぎゅぅ、なでなで)
 ちゃんと胸も育ってるって、私は分かってるよ。


観風・照れ
 うぅ、、それだと、オナカも育ってるって事じゃんかー。(もじもじ)


ヒロト
 てか、全体的に程良く肉付いて、抱き締めると心地良い感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃっ、、な、なら良いかなー。(モジモジ)


カナメ
 アッサリ解決したわね。


コスモ・汗
 あはははは……。  
 さて置き、俺の場合はオナカの中で燃えちゃいますから、心配しなくて大丈夫ですよ。(ポンポン)


ロゼ
 そうなのー?


メア01
 めあー?


カオス
 食った先から、エネルギーに変換吸収されっからな。
 体積以上にガツガツ食えるのも、コレの御陰だぜ。


ミラージュ
 本当、便利な体質ですよねえ。
 ……何時も沢山食べてますけど、エネルギーの貯蔵に限界とかって無いんですか?


コスモ
 うーん、、どうなんでしょうね。
 取り敢えず、何時もの食事で限界を迎えた事は無いですよ。


カナメ
 その前に、ヒロト達からストップ入るもんねー。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、テフロン加工のフライパンは、どう洗うのが正しいのでしょうね。


ヒロト
 んー、、コッチは逆に鉄鍋メインだったからなあ。
 取り敢えず、タワシとか使わなければ大丈夫なんじゃない?


コスモ・汗
 あー、コーティングが落ちちゃいますからねえ。
 
 
>観空
エナジードレイン的なシチュって良いですよねぇ。
吸血以外に搾乳も好きなのはその辺りも絡んでます。

>紅桜
あの脱力感が癖になるな。
そして相対的に元気になる旦那様に……その、突かれまくったり……(もじもじ

>観空
ちなみに母乳体質を維持する為に特別なマッサージとか投薬しております。
紅の場合は自前で体質弄れるんでもっと簡単ですが。

>ミコト
人体改造みたいなものかしら?
癖になり過ぎると戻れなくなるわよ~?

>紅桜
……旦那様の為の人形になるのも興味はあるが、凛花も居るからやらんがな。

>観空
普段とのギャップも楽しみたい派ですので。
あ、依頼の猫じゃらし型くすぐりマシーン完成したので渡しておきますね。

>ミコト
あら、ありがとう。
カナメちゃんにこういうの使ったら中々良さそうよねぇ?

>紅桜
……焦らし用のアイテムとしては中々調子が良かったぞ。
だが旦那様に依頼せずともミコト殿自身で創れたのでは……

>ミコト
んー……待つ間のもどかしい感覚が結構好きなのよねぇ。

>観空
あー、暇とか無駄を楽しむタイプですしねぇミコト。

>リディ
コノハ襲ってる時も絶対手加減してるしねアレ~。
わざわざ人前で襲わなかったらそれなりに受け入れてくれると思うのに。

>モーシル
何でも出来るから、逆に回りくどいのが好きになっちゃうんでしょうか~。


ヒロト
 吸収するのも良いけど、強引に与えるのも良いんよねえ。
 観風曰く「注がれる感覚」らしくって、何ともまあ可愛らしい悶え姿を。


観風・照れ
 にゃふ、、まるで全身で、ヒロトを受け入れてる感じっていうか……。(もじもじ)
 あ、普通に吸血で吸うのも好きだよー。


ヒロト
 抱き付きながら肩先に噛み付くんで、飲んでる姿を直で見られないのがちと残念。(なでなで、むぎゅぅ)
 そう言えば、紅桜さんの買い物プレイは、楽しめたんかな?


観風・照れ
 楽しめたんじゃない? 紅桜だし。
 私だったら、、ヒロトが一緒に来てくれても、恥ずかしいから嫌だけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ミコトさんが新しい道具を用意してくれてるみたいですよ?(ツンツン)


カナメ
 う、うん……。
 あの、、また、あの道を今夜、通りますから、その時に……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、部屋では無くて、野外を希望ですか。
 相変わらず、カナメさんは大胆ですねえ。


カナメ
 そ、そのまま部屋に連れ込まれるとかだって、好きよ?
 それも普通に連れて行かれるんじゃなくて、、脅して貰えたりすると、もっと……。(もじもじ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それでは今夜は、以前に撮影した写真でも、用意しておきましょう。


コスモ・背中
 最近はヒロト達ばかり語ってましたが、カナメさん達も相変わらずマニアックですねえ。
 ……ミコトさんのコノハさん襲撃って、俺達の知らない所で成功してるパターンも有るんでしょうか。


カオス
 有るんじゃねーの?  
 有っても、教えて貰えねえだろうけんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日