廃墟の語り場 私信1298回目! もう使えないと分かっていても足掻いてしまう人間の性とかそんな感じなのがアレコレと有る訳でして。 ←長いですってば。byコスモ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3999】 【3998】 【3997】 【3996】 【3995】 【3994】 【3993】 【3992】 【3991】 【3990】 【3989
 
ヒロト
 部屋を掃除してて発掘したプリペイド携帯の、充電器を捜索中。
 取り敢えず、100均に売ってるコネクターに、合うのは無かったよ。


コスモ・背中・汗
 そのプリペイド携帯、買ってから10年近く経ちますからねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
まあまあ、そんな怒らないでー。
別にそこまで太ってるって言う訳じゃないし。

>紅桜
寧ろ今までが小柄すぎた感もあるな。
触り心地的な意味でも多少柔らかくなっても良いだろう。

>観空
旦那さんもそう言ってますしねぇ。
あ、で、食中りは心配無さそうですか。

>紅桜
質量喰っても見た目変わらん辺り、太る心配も無いのだろうな。
ただエネルギー溜め過ぎで暴発とかしないか気にはなるが。

>リディ
口から過剰エネルギー光線とか出ちゃったりー……は流石にないかな?
何にしろ過ぎたるは及ばざるが如しって事で、限度は要るけどね~。

>観空
ですよねぇ、私もおやつの食べすぎには最近気をつけてます。
んで、テフロン加工のフライパンは基本的に水とか張っておいて汚れ浮かせてからスポンジ~の流れが多いです。

>紅桜
やはり加工品だからそのコーティングを剥がす様なごしごし洗いは控えた方が良いだろうからな。
使い捨てみたいにフライパンを扱うには少し値が張るし。

>モーシル
数千円はしますからね~。
何度も買い換えるのはやっぱりお金かかりますね。

>観空
ちゃんと手入れして使えるものならその方が良いですしねぇ、ウン。


ヒロト
 痩せれば良い、なんて単純な事でも無いからねえ。
 体重的にも、、今の位が丁度良いよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、それじゃあ、今の位をキープする様に、頑張る……♪(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カナメ
 んー、、私はもうちょい、育てたいわねえ。(ムニムニ)


コスモ・背中・汗
 はいはい、それはディアンさんにでも頼んで下さい。
 さて置き、エネルギー暴発については、、食べ過ぎれば、当然そう為るでしょうね。


ミラージュ
 え、えぇっ!?


カオス
 唯、日常でもパトロールなりトレーニングなりで、そこそこエネルギーを使ってるからな。
 余程の高カロリー食でも喰わねえ限り、大丈夫だと思うぜ?


コスモ
 緊急手段として、口から光線発射は有り得るかもしれないね。
 それか、必殺のコスモダイナマイト!


観風・照れ
 駄目ー。
 その技、名前が不吉だから使わないでー。


コスモ・汗
 えー。


ディアン
 おやおや。
 一応、技の仕組みとしてはコスモ君が爆発する訳ではなくて、前方にエネルギーを圧縮させたシールドを展開するんですよね?


ヒロト
 ん、そう。
 シールドを前方に展開したまま敵に接近して、そのまま押し潰すなり裏から光線を当たるなりして爆発させる、特攻技にして切り札の一つやね。


コスモ・背中・汗
 元ネタは、ウルトラマンタロウの「ウルトラダイナマイト」ですね。
 ちなみにアッチみたいに、身体がバラバラに為る様な事は有りませんので、御安心を。


ヒロト
 最後のシールド爆破で、多少はダメージを負うだろうけどね。
 緊急回避も兼ねてるから仕方が無いけど、、そう考えると、未だ未だ改良の余地があるなあ。


コスモ・背中
 ですねえ。
 もう少し、特訓しないと。
 

ミラージュ
 ……えっと、あんまり危険な事は、しないで下さいね?


>観空
押さえ込んだり縛り上げてからのー、こう、無理矢理ですね。

>紅桜
……相手が旦那様の時点で無理矢理が不成立になるがな。
まあ、雰囲気的に近い事は出来るが。

>観空
道具でイヤと言うほど果てさせてから本番とかで近い物にはなりますねぇ。
限界超えた所に見える何かが紅にとっては逆に気持ち良くなっちゃうみたいですが。

>紅桜
過剰な刺激で飛ぶの、結構良いぞ。
若干麻薬染みているから危ない気もするが。

>観空
素人にはオススメできませんねぇ。
あ、買い物に関しては……言うまでも無い訳ですが。

>紅桜
……ん(もじもじ

>ミコト
相変わらずねぇ、紅桜。
あぁ、新しい玩具は後で試しましょう?

>観空
そう言えばコノハに対しての襲撃の成否に関しては聞いても大丈夫でしょうか?

>ミコト
んー、話すと真っ二つにされちゃいそうねぇ。
それとももっと分割されるかしら?

>モーシル
それ笑顔で言う事ですか~?

>紅桜
……まあ、斬られた所で大した意味は無いのだろうが……と言うか斬れるのか?
あ、所で旦那様。

>観空
はい?

>紅桜
……斬るで思い付いたが、その……今日は、服刻んで欲しいなと、思って……

>観空
あらまぁ、相変わらずのドM要求ですねぇ。
……お願いされたら断る訳にはいきませんよね(むにむに

>ミコト
仲が良いわねぇ、微笑ましいわ。

>モーシル
……コレ微笑ましいんでしょうか~?

>リディ
さ、さあ~?
基準がもうあやふやだし何でも良いかなぁ。


ヒロト
 そんな訳で、カナメとディアンはミコトさんの所へお出掛け中。
 ……出掛ける時に、カナメの両手が前で縛られてて、その紐の先が股下を通ってディアンに握られてた様な気がしたけど、詳しくは知らん。


観風・伏せ目
 小さく機械音も聞こえた様な?
 ミコトと合流する迄には、すっかり出来上がってそうな予感が。

 
ヒロト
 だねえ。
 さて置きエネルギー強制吸収&補給だけど、観風をベッドの上で大の字拘束して、お臍の上にメダルを置くのが良い感じ。 


観風・照れ
 あぅ、、短い間隔で、吸われるのと注がれるのを繰り返されるの。
 体力は補給されてるのに、意識としてはずっと責められてる感じだから、どんどん苦しく為っちゃって。(モジモジ)


ヒロト
 でも、ソレが気持ち良いんよねえ?
 観風のエッチで変態な身体も、すっかり素直に反応しちゃう程に。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 は、、はい……。
 それと、、何度も果てちゃった後に、優しく抱いて貰ったり、御姫様抱っこで、浴室に連れてって貰うのも、凄く好き、です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、私も腕枕しながら意識が落ち着くのを待ったり、お風呂で脱力中の観風をケアするの、好きだよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、切り裂きプレイなら、偶には背中からってのも良いかも。


観風・照れ
 にゃふ、背中から?


ヒロト
 俯せに寝かせて、上か下か、とにかく両端のどちらかから、一直線に切り開いてくんよ。
 途中で止めて、新しく露出した箇所を苛めたりしつつ、最後は左右に開いて丸裸~。


観風・照れ
 ……それ、良いかも。(ぎゅぅ)


コスモ・汗
 あー、部屋に移ってからなら、好きにして下さい。
 それはそうと、どうやら襲撃成功例は聞かない方が良いみたいですね。


カオス
 まあ、平気だって言っても、ミコトさんが切り刻まれる様なんざ、想像したくねえからな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日