廃墟の語り場 私信1294回目! 今週のRX.
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3994】 【3993】 【3992】 【3991】 【3990】 【3989】 【3988】 【3987】 【3986】 【3985】 【3984
 

 
ヒロト
 今回は光太郎さんの幼馴染み、炎力=レッドターボ森田洋介さんが登場。
 ……にしても、刑事さんは足を引っ張る事しかやらないなあ。


コスモ
 あはははは、、途中でレギュラー降板するのも、何となく納得出来ます。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
散々ミスしたから割と気を付けてると言うか何と言うか。

>紅桜
更新用の下地のリンク欄をかなり広く取って確認しやすくしたりしたからな。
アイコンはタグ貼り付けた後で見た目で分かるとは言え、さっき言ったように見た目が似ているからな……

>観空
左と右、観風の方がほんの少しだけ頬がピンク色っていう差はあるんですがやっぱ私自身偶に間違えます。
でー……つまみ食いはまあ、ウン、観風もおやつ関係で偶にやってたような。

>リディ
前は確かにそんな話もあったね~。
って言うか観空もやってた気がするけど。

>観空
お互い甘いのが好きなのでつい食べちゃうんですよね。
隠す場所も似通ってるので見つけちゃいますし。

>紅桜
そう言う所の思考回路、似ているからな相変わらず。
で、魚も酢も余り好きではないが握り寿司は好きと言う謎趣向だったか、旦那様。

>観空
不思議と大丈夫です、鯖寿司みたいな匂いのきついのも割とイケます。

>モーシル
魚が苦手と言うより、やっぱり焼き魚や煮魚が苦手なんですね~。

>紅桜
火を通す前の方が生臭いような気もするが、旦那様としては火を通した後の方が生臭く感じるらしいからな。

>観空
何だか私自身でも良く分かりません。
んでテフロン加工は慣れるとホントソッチばっかになっちゃうんですよねぇ。

>凛花
やっぱり父様、楽なのが良いです?

>観空
そうだねぇ、油少なくても焦げ付かないから油っぽさも少なく出来るし。
焼き飯作っても殆ど引っ付かないのは後片付けが楽なんだよねぇ。

>紅桜
焦げ付きをたわしとかで磨くの、結構面倒だったようだからな。
割と面倒くさがりな旦那様だし、楽な手段を取るのも当然か。


ヒロト
 そうそう、あのピンク頬が可愛らしいんよねえ。
 思わず抱き締めて、ツンツンしたく為っちゃう。(むぎゅぅ、ツンツン)


観風・笑顔
 やあん、もう~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 そして御機嫌な、義母さんです。
 さて置き、義母さんも以前は、摘み食いの常習犯だったんですよねえ。


観風・伏せ目
 にゃふ、ヒロトに叱られてからはやってな、、少しだけ控えてるけどねー。
 それと、前回怒ったのは摘み食いもだけど、生肉を食べてたって事にもだから。


ロゼ・困り
 ニーニ駄目だよー、御腹壊しちゃうよー?

 
メア01・伏せ目
 めあー。(コクン)


コスモ・背中・汗
 あ、あははははは……。
 えっと、鯖寿司はどうです?


ヒロト
 んー、食べた事が無いからなあ。
 前にマス寿司と同じタイプの商品がコンビニで売ってたんだけど、一緒に入ってた、とろろ昆布が嫌で買わなかったんよ。


カオス
 何と言うか、オマエも好き嫌いが激しいよなあ。
 で、コッチは鉄鍋だから、油必至か。


ヒロト
 肉を焼く場合は、油抜きでも行けるけどね。
 鉄鍋は使い込む内に油が馴染んで、具材が貼り付かない様に成長するって聞いたんだけど……。
  

ミラージュ
 貼り付くって事は、未だ使い込みが足りないんですか。


ヒロト
 なのかねえ、、これでも数年、使ってるんだけど。
 ああ、焦げについては水に漬けてから擦ると良い感じ。


コスモ・汗
 洗剤で洗うと、折角の油が落ちてしまうのでNGらしいです。


ディアン
 おやおや。


>観空
勿論ですよねぇ。

>紅桜
……ソレを受け入れつつ、吸血やら授乳とかで吸われるのも、好きで……

>観空
吸った物が直にエネルギーになる体質な以上、吸い尽くすまで致せますしね。
身体が頑丈な紅が相手だとガンガンイケますよ(なでなで

>紅桜
……おかげで、その、終わる頃には色々ぐちゃぐちゃになるがな。

>観空
滅茶苦茶にされたい紅にとってはその方が良いんでしょう?
下着を脱がしてって言う所か獣みたいに破いて襲って欲しそうにしてましたし。

>紅桜
うー……

>観空
まあドMなのは把握してますしみんなも知ってる事ですから、今更だと思われそうですけどね。
……んでカナメさんはー……楽しいお買い物ですか、ウン。

>紅桜
……変な物、一人で買わされると言う羞恥プレイみたいな?

>観空
紅もソレやりますか?
って言うか、やりなさい。ご褒美でソレ使って虐めてあげますからね?

>紅桜
はい、ありがとうございます……(もじもじ

>リディ
息をするようにご主人様モードになるよね最近~。
あ、セフィ大丈夫?

>セフィ
正直、意識をあの色ボケ馬鹿に向けなければ多少はマシね。
無駄に暑い雰囲気だけはどうしようもないけど。

>モーシル
それはまあ~、この場から完全に居なくならないと無理ですしね~。
所でミコトさんくらいならこの場に居ても良さそうなんですけどどうして居ないんですか?

>リディ
あー、ミコト様ならコノハ追っかけまわしてたし、不意打ちでカナメさん虐m……弄ぶのが好きみたいだから常時顔出さないみたいだね~。



ヒロト
 良いねえ、鉄砲使用中の吸血。
 コッチはメダルを使ったエネルギー吸引が主だけど、急速に追い詰められてく姿が楽しめて、良い感じ。


観風・照れ
 うぅ、、唯でさえ焦らされて敏感に為ってる時に、吸われちゃうんだもん。
 全身が、気持ち良く為って、オマケに力まで抜けるから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そんなこんなで楽しんだ後の全身脱力状態な観風も、凄く可愛いんだよね。
 何と言うか、落ち着くまでずっと抱き締めていたく為るっていうか。(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 にゃふ、、私も、ヒロトにギュッてして貰うの、好き……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、カナメさんの買い物については、想像の通りですよ。


カナメ
 うぅ、、オシオキだからって、あんな格好で行かせるなんて……。


ディアン
 おやおや、でも、楽しめたでしょう?
 それに、買い物途中でミコトさんにも出会えたみたいですし。

 
カナメ
 う、うん、、帰る途中で会って、そのまま、、だから、帰りが遅れたの。
 その時の事と、店での様子は、携帯端末に録画させて貰ったから、後で一緒に……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、それでは、後で楽しませて頂きましょう。
 内容次第では、更なるオシオキが必要かもしれませんが。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 何と言いますか、相変わらずな光景ですねえ。
 ちなみに、闇丸さん達が加わると、更に熱が増します。


カオス
 あの人達の場合、此処まで露骨な事はしねえけどな。
 精々、あーんでの食べさせ合い程度か。


ミラージュ
 あはははは、、それでも、十分だと思います。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日