廃墟の語り場 私信1286回目! ふとした妄想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3986】 【3985】 【3984】 【3983】 【3982】 【3981】 【3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976
 
ヒロト
 安価でSDな、ライダープラモとか出ないかねえ。
 可動については、、ライダーの場合、肘と膝も欲しいか。


コスモ
 手足首の五箇所が可動する、食玩プラモでもオッケーです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ギブアンドテイクですよ。
その辺りはちゃんとご褒美必要ですしね。

>紅桜
……求めたら与えてくれるから良いな、旦那様は。

>観空
まあ私も紅から色々貰ってますしねー。
っと、焼き蜜柑は栄養素に付いては考えず、やっぱ味ですね、味。

>リディ
ご飯の重要な所は栄養もだけど、やっぱ味もだよね~。

>観空
栄養素なんて最悪注射でも良いんですがそんなの味気なさ過ぎですしねぇ。
やっぱり美味しい物食べてこそですし。

>紅桜
味と言えばアボカド、やはり味は良く分からん物で納得してしまいそうだな。
何と言うか風味が薄いと言うか……

>観空
他の食材の味をそんなに邪魔しない感じなのでしょうか。
逆に言うと他の食材の味に染まりやすいんでしょうけど。

>リディ
シロップ漬けにしたらひたすら甘いだけの何かになるのかな~?
あ、バナナにマヨネーズは流石に観空ももう試したくはないんだっけ。

>観空
そりゃ、普通に生クリームとかの方が良いに決まってますし。
偶に冒険してみたくなってた頃もあったわけですが。

>紅桜
……まあ、食べあわせで考えると普通は絶対やらんからな、バナナにマヨネーズ。


ヒロト
 無断でコッソリ買ってた場合は、オシオキプレイやね。
 観風の場合、それ目的で買って、分り易い所に隠してる事が屡々。


観風・照れ
 ヒロトったら、偶に分かっててもスルーする事があるよね。
 そう云う時は、私から告白するんだけど……。(モジモジ)


ヒロト
 ふふ、恥ずかしそうに自白する姿が可愛くて、つい見たく為っちゃうんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 当然、その後はオシオキ、、ある意味で御褒美? なプレイをタップリと堪能~。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、焼き夏ミカンを先日、試されたらしいですね。


ヒロト
 ん、、ガスコンロの魚焼きグリルは幅が狭くて入らなかったから、オーブントースターで焼いてみた。
 で、感想、、皮は手で剥けたけど、そこまで食べ易くは無かったね。


コスモ・汗
 ソレは、ヒロトが熱々の状態で皮を剥こうとしたからです。
 加えて、実の殆どが種付きだったのも有るんでしょうけど。
 味については、酸っぱさが控え目に為った以外は、可もなく不可もなくって感じでした。


カナメ
 半端な感想、て言うか結果ねえ。


ヒロト
 むう、、皮の先端が少し焦げた程度の、生焼け状態で食したのも原因かも。
 次に試してみる時は、もうちょい焦げ焦げに為るまでやってみるよ。
 ……で、やっぱり料理については「味>栄養素」だよな。


コスモ・背中
 栄養も有れば良いに超した事は無いですけど、、ソッチ重視で不味い料理なんか、そもそも食べる気に為りませんからねえ。
 口に苦いのは、良薬だけで十分です。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、バナナ+マヨネーズを試される予定は?


ヒロト
 あー、、自分、マヨラーじゃないんで。
 普通に生クリームか、ヨーグルトに和えたい所やね。


コスモ
 ヨーグルトに和えるなら、ドライフルーツのマンゴーもオススメです。
 一晩漬けておくと、ヨーグルトの水分がマンゴーに移ってプリプリに為る上、水分が抜かれた上にマンゴーの甘味がホンノリ移った濃厚ヨーグルトも堪能出来ますよー。


ミラージュ
 一時期、ヒロトさんが嵌っていた食べ方ですね。


カオス
 だな。
 ドライフルーツの調達が面倒で、何時の間にか食べなく為ってたけんが。


ディアン
 おやおや。


>観空
んー……こんな風に、後ろから腰に手を回して固定するような(ぐいぐい

>紅桜
うー……人前で四つん這いはやっぱり恥かしいな……(もじもじ

>観空
下半身はコレで支えられますけど、相変わらず上半身はすぐ崩れちゃいますよねぇ。
刺激に弱い紅らしいです(なでなで

>紅桜
……あんまり、撫でないで……
この格好だと我慢が……

>観空
あー、致す時専用のポーズですものねこれ。
まあこっち側向いてもらって、腰を揺さぶる方が多いんですけどね(ぐいぐい

>紅桜
もぅ……恥かしいって……旦那様……(もじもじ

>観空
やっぱり胸好きですしねぇ、紅の豊かな胸見ながらの方が私としても良い気分です。

>紅桜
……ま、まあ、旦那様の為に成長したからな、ここ……

>リディ
小さい方が良いんだけどなぁ~……(ぼそっ
あ、今日はほんとに暑かったね~。

>モーシル
外気温30度超えてましたっけ。
すっかり夏ですね~。

>セフィ
余り暑いのは得意じゃないんだけど。
薬の保存にも適さないし。

>リディ
涼しい暗室に保管するにも限度があるからね~。
あー、麦茶が捗りそう。

 
ヒロト
 んー、それだと、まんま本番の体勢に為っちゃうかな。
 セクハラの場合、ベッドの上で四つん這いにさせて、真横からこう、片手で抱き支える感じで……。


観風・照れ
 にゃふ、、そのまま、身体の至る所を悪戯されるの。
 残った手で、とか、玩具で、とか、言葉や鏡で、とか……。(もじもじ)


カナメ
 折角だから、皆の前で見せちゃえば-?
 紅桜さんだって、四つん這い姿を披露してる訳だし。


観風・照れ
 ふぇ!?
 そ、それは、、今日はその、駄目なんです。


ヒロト
 ふふ、そうだねえ。
 そんな事したら、見えちゃうモンね。(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、見える、と言うと?


カナメ
 ……あっ、着物の裾が、更に短く為ってる!!

 
ヒロト
 紅桜さんの胸が成長してるみたいに、観風の着物も、より羞恥を味わえる方向で変化してるんよねえ。
ちなみに どれ位の長さにしたんだっけ?


観風・照れ
 にゃふ、、股下と、殆ど同じ高さ、です。
 ヒロトにオネダリして、切って貰いました。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)
 ああ、あくまで別室とこの枠専用なんで、何時もは普通のミニスカ着物だから、御安心を。


コスモつ「麦茶」
 アレを普通だって言うのも、凄いと思いますけどねー。(ズズー)
 さて置き、コッチは今日の気温、20℃前後でしたっけ?


カオス
 取り敢えず、室内の温度計は、その辺りだったな。
 予報では、25℃だったけんが。


ミラージュ
 コッチで30℃を超えるのは、もう少し後でしょうね。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日