廃墟の語り場 私信1281回目! 今週のDD北斗の拳。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3981】 【3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976】 【3975】 【3974】 【3973】 【3972】 【3971
 


ヒロト
 第13話は、バットの優しさが分かる回。
 第14話は、、火星人のダシって、どんな味なんだろうな。


コスモ
 ちびっユリアさん、可愛らしかったですねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 かわいいー♪


ヒロト
 ふふ、可愛いねえ。
 ってか、何気に演出も凄い。
 
 
>シグナム(炎龍皇)
そこはガルが決めることじゃから、
こちらがとやかく理由はない。

>アガーテ嬢
・・・「生まれた意味を考える」のもガル自身で
決めるのもありではあります。
・・・理由なく作られたわけでもないので。

>巡音ルカ
あとはその力を何のために使うか、ですね。
一応、武装等の方は新しいのも出てるので
候補は幾つか増えてるようです。

>シグナム(炎龍皇)
問題は、作る時間が乏しいというところじゃな。
あとは塗装の方じゃな。


ヒロト
 取り敢えず、その手が武器を取る為の物じゃ無いって事は、しっかり教えないとなあ。
 それと、紙飛行機の折り方。


コスモ
 機械の正確さで折られた紙飛行機ですか、、随分と遠くへ飛びそうですねえ。
 その代わり、外見はシンプルそうですけど。


カオス
 塗装自体は上手そうだけんが、どう塗るか分からなそうだよな。
 そもそも、好みってモンを作る所から始めねえと。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も一緒に描いてあげるー♪


メア02・伏せ目つ「紙巨大蛾@ロゼちゃんスペシャル」
 めあ~。


ミラージュ
 あははは、、何と言いますか、暫くはロゼちゃん達と遊ぶ為の力に為りそうですね。


カナメ
 平和的で良いんじゃない?
 コッチにだって、特殊能力を日常的な理由で使ってるのが居るんだし。


ヒロト
 空調管理なら私に任せろ!(フオオオオオオオオオオ)


コスモ・背中
 自転車を漕ぐ時、常に追い風状態を維持する事も可能です。
 ブッチャけ、狡いと思います。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>静音 (--;)
 改修→写真→アイコン→改修……のループ状態だから、35にもなるよねぇ。

>鈴奈 (--;)
 ですよねー。

>マリア (--)
 新メンバーは増えますカー?

>鈴奈 (--)
 うちだったら、2人は来るんじゃないの。
 お子様1人とゲーム系1人でー。

>りんな (--;)
 お子様の方はノーコメントで。

 ホビーショーは、この編集中はまだ行く前なのでおまけで。

>鈴奈 (--)
 行ったところで、(北館の)青島(※物販)とトミー(鉄娘)とタミヤ(物販)ぐらいだろうけどね。

>静音 (--;)
 おひ。

 あ、マークイズ静岡は行ったの?

>りんな (--;)
 まだ。
 入っているテナントは調べたけど、ここは見たいっていうのが2つしかなかったからなぁ。

>スー (・・;)
 蛇女の方は、只今修行中の妹さんが居ましたねー。
 後は、いつ頃、再登場して話を進めるかですねー。

>りんな (--;)
 んー、予想では来月、遅くとも7月中には出るんじゃないかな。
 師匠格の「白い魔法使い」の本心もまだ見えてないし。

>静音 (--;)
 妹さんの方は、実力はあるんだけど詰めの甘さで総崩れしやすい と予想。

>マリア (^^;)
 巻き込まれる前は、普通の人なんで、実戦数が無いカラネー。


ヒロト
 そのループ、最近は写真の所から改修まで跳んじゃって、アイコン化が抜けちゃってるんよねえ。
 現状でも、既に姿が二転三転、、いやあ、困ったモンだ。


コスモ・指差し
 さあ、オマエの罪を数えろ!(ビシッ)


ヒロトつ「スポンサー特権」
 むう、愛する事が罪だとでも\ユートピア!/


カオス
 改造癖が激しいのは何時もの事として。
 アイコン化の遅れは、新しいソフトに慣れてねえのが原因だな。
 

カナメ
 35番目のバリエーションを、地味に増やしちゃったのも原因じゃないの?
 次の番でも同じだけ作るの、面倒そうだし。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、はぐれさんもホビーショーを満喫された様子で。


ヒロト
 マークイズについては、私も見たいってテナントは殆ど無かったんよねえ。
 本当、帰りに通り掛かったから、寄ってみたってだけ。


コスモ
 無印商品を買える場所としては一番近いので、ソッチで買いたいモノが出来たら、出掛ける事に為りそうですね。
 それはそうとウィザードですが、、果たして白い魔法使いの狙いは、何なんでしょうか。


ヒロト
 晴人やコヨミの時とは違って、妹さんは放り出さずに連れ去ったりな。
 そしてコヨミにも、何やら隠された秘密が……。


カオス
 てか、ライダーで賢者の石って言われると、どうしても真っ赤な目に黒いボディの方を思い出しちまうな。
 あんなモンを敵に奪われたら、本気で洒落に為らねえけんが。


ミラージュ
 あはははは、、不思議な事ばっかりが起こるんですね。
  

>鈴奈 (--)
 えらい差やねぇ。

>りんな (--;)
 あぅ。

>静音 (--)
 甘えるというより、独占欲が強いんじゃないの。
 風花ちゃんと翠ちゃんは。

>りんな (--;)
 あー、そういえば、さきちゃんが来たときの翠ちゃんは、「いなおにいちゃんは、わたしのー」状態だったからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 あぅ。

>マリア (--)
 やってマセンヨネー?>汁 投入

>りんな (--;)
 やらない、やらない。(--;)ノシ

 カツ丼は最初から、汁がかかっているので、見逃してくれよと。

>マリア (^^;)
 そこまで厳しくは見てないから、大丈夫ネー

>鈴奈 (--;)
 巨大蛾は、言った私が言うのも何だけど……そこまでする?>メア02

>菘 (--;)
 それは予想外なので、突っ込んでも問題ないです、はひ。

>鈴奈 (--;)
 それと、ファルちゃんとれたすちゃんの発声は?

>スー (・・;)
 そっちは、もう少し成長すれば、声帯も模倣出来るのでどうにかなりますー。

>静音 (--;)
 今の状況は?

>スー (--)
 簡単に言うと、1音しか出ない笛を吹いているのと一緒ですー。


ヒロト
 パパ大好きなライバルが、直ぐ傍に居る訳だからねえ。
 翠ちゃんの場合は、伊奈君が(むぎゅぅ)しちゃえば解決かと。


カナメ
 さきちゃんも、焚き付けるのが目的だった筈だしね。
 あ、初めてのキスは深いのやっちゃ駄目よ?


カオス
 何のアドバイスだよ、おい。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、汁物が無い場合は、どうやって御飯を片付けてるんですか?


ヒロト
 箸で、一粒ずつ。
 コレが面倒ってのも、汁物ブッカケに走る理由。


メア02・伏せ目つ「紙巨大蛾」「紙大翼獣」
 めあっ。(どやっ)


メア01つ「紙破壊獣」「紙暴竜」
 めあー。(パチパチ)


コスモつ「紙亀型怪獣」
 あははは、、ゴジラの味方メンバー、大集合ですね。
 ああ、俺はコイツを。(スッ)


ロゼ・伏せ目笑顔つ「紙巨大蛾@ロゼスペシャル」
 ニーニも上手ー。 
 

メア03・笑顔つ「紙巨大蛾幼虫@例の紋章付き」
 マハラーマハラモスラー♪
 マーマーマーマモスラー♪



< キュピィィッ!!



メア03・驚き
 みゃっ!?


カナメ
 あー、そんな紋章を掲げながら歌うから~。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日