廃墟の語り場 私信1282回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3982】 【3981】 【3980】 【3979】 【3978】 【3977】 【3976】 【3975】 【3974】 【3973】 【3972
 

 
ヒロト
 五人のマネージャー、ペコさん登場! 可愛いなあ。
 さて置き、家族の記憶が無い者達から見た「家族」に対する感想の重たさが……。


カナメ
 居ないからこその、、よね。
 一番アットホームなイズルっち組でさえ、未だ不自然さは拭えないし。


コスモ
 これから家族に為っていくんでしょうね、、今回の決戦では彼等の家族であるピットクルーも出撃して援護するみたいですが、どうか死にません様に。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
何を期待してるのかなーみたいな尋問とかも良いかと。

>紅桜
……まあ、言わされるのも良いな、ウム。

>観空
っと、蜜柑を甘くするには皮ごと炙るのが一番と聞きますねぇ。
栄養素は失われますけど。

>リディ
甘さを取るか、栄養を取るか~みたいな?
それでも一箱食べ切るのは流石に観空は無理そうだけど。

>観空
物量的にきついのと、流石に飽きるってのがありますねぇ。

>紅桜
蜜柑は嫌いではないが、特別好きでもない程度だからな。
それからアボカド……出来栄えは聞かん方が良いのだろうか?

>観空
あー、えーと……どうなんでしょうねぇ?
シロップ漬けに関しては缶詰で例えられたら一発で分かりましたけど。

>リディ
そもそもフルーツじゃないよね~アボカド。
ミラクルフルーツの力でも流石に失敗した物を美味しく食べるのは無理かなぁ?

>観空
ソレって甘くなるだけで、美味しいかどうかは別判定でしょうしねぇ。
甘いお刺身とか食べたく無いですし。

>紅桜
……確かに、得体の知れん物になっていそうだなソレ。
と言うか旦那様の中ではアボカド=刺身と言う判定になっているのか。

>観空
山葵醤油で食べてばっかりなので完全にそんな扱いです。
んでー……TVCM繋がりで、綾鷹のCMで使われてた人の曲を偶に聴いたりはしてますねぇ。

>リディ
久石譲さんだっけ?
CMの曲はコレで。

>観空
聞いてて落ち着きます。
……元々あんまり日本語の音楽聴かないってのもありますけど。


ヒロト
 ああ、尋問も良いよねえ。
 素直に喋ってくれない場合は、買っちゃ駄目って意地悪を言っちゃったりとか。
 

観風・照れ
 にゃぅ、、ちゃんと喋っても許してくれなくて、何度もオネダリさせられたりもする~。
 ……それがまた、心地良いんだけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、可愛いなあ。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、皮ごと炙るって言うと、焼き蜜柑の事かな? アレは皮が実を熱から守る&皮の栄養が実に浸透するらしくて、焼いても栄養タップリだって聞いたけど。


コスモ
 ヒロトも、皮が固い蜜柑を食べる時には、焼き蜜柑にしてましたね。
 ちなみに、本来は皮ごと食べると更に良いらしいんですけど、ソッチは残してました。


ヒロト
 むう、、丸ごとガブッって行くには、熱くてねえ。


カオス
 いや、冷めてから食えよ。


ヒロト
 ……ああっ!


ディアン
 おやおや。
 さて置き、アボガドのシロップ漬けは……。


ヒロト
 ……良く考えたらさー、果物の缶詰ってさー、どんなにシロップ漬けされててもさー、果物本来の風味は残ってるじゃんさー。
 でもさー、アボカドの風味ってさー、良く分からないしさー、そんなのをさー、シロップ漬けしてもさー、美味しく為る訳がないさー。


カオス
 さーさー言うな!
 結局の所、どう為ったんだよ!!


コスモ・汗
 まあ、例によって失敗しました。
 現在は、冷凍保存して劣化を防いでます。


カナメ
 あーあー。


ヒロト
 むう、、実が未成熟だった事、シロップに使った砂糖が純粋なグラニュー糖じゃなかった事、何より半ばアドリブで調理した事が、失敗要因やね。
 キュウリの蜂蜜掛けでメロンなんだし、上手く行くと思ったんだけどなあ。


カオス
 だったらせめて、蜂蜜で試せ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、綾鷹の曲は、確かに落ち着きますね。


ヒロト
 ふふ、そうだねえ。
 私的にCMから入った落ち着く歌だと、村下孝蔵さんの「この国に生まれてよかった」が好き。


コスモ
 曲調もですけど、緑豊かな日本を連想させる歌詞が美しいんですよね。
 それと、ダイア建設のCMで御馴染み「東京砂漠」も、お気に入りです。


カナメ
 CM自体は幼稚園の頃に知ってたけど、曲名まで分かったのは学生に為ってからよね。
 で、どれだけCDを探しても見付からなくて、諦めかけてた時に、カセットテープのを発見したんだっけ。


カオス
 そこでカセットテープに辿り着く辺り、ヒロトらしいよな。


ディアン
 おやおや。
  
 
>観空
基本的にはそんな感じですねぇ。
あと、口調もかなーり崩れますし。

>紅桜
……こっちでは、まあ、精々敬語程度が限界だな。
それ以上は何と言うかストップが掛かると言うか。

>観空
ギリギリ繋ぎ止めてる状態ですしねぇ。
ちなみにペットだと可愛がる感じで、下僕だと虐める感じと言う風に気分次第で変えてます。

>紅桜
楽しむ手段は複数ある方が良いしな。
……まあ、旦那様に従うからワシ自身はどっちでも良いのだが。

>観空
私以外にヤられるのと、放置プレイ以外ドンと来いですものねー。
あ、もちろん普通に愛し合うモードも搭載済みですが。

>紅桜
と言うか、〆では殆どがソレだな。
プレイ中に出来た痕とかを優しく撫でられたりすると、その、凄く気持ち良いし。

>観空
ケアって大事ですものねぇ。
……っと、気分が昂ぶる以外に、物理的に溜まっちゃった物もキチンと発散してあげないといけませんよね?(むにゅ

>紅桜
ん、く……
……今日も張ってるので、お願いしても良いですか?

>観空
無論ですねぇ。
あ、お願いしたんですから搾り尽くすまでやめませんからね?

>紅桜
……はい、心得ています(もじもじ

>リディ
あーまた貯蔵が増えるのかなぁ?

>セフィ
……相変わらず変態的な事ばっかりやってるのね。
馬鹿を止める為に顔出したけどさっさと帰ろうかしら。

>モーシル
個人的にはマトモな会話出来る人が増えたらうれしいかな~って思ったり……あはは。

>セフィ
……苦労してそうね。
まあ、あの色ボケ共が居るんじゃ納得だけど。


ヒロト
 観風の場合、此処で晒すエッチで変態な姿が、どんどん別部屋での姿に近付いてってるね。
 まあ、私のセクハラが原因な訳だけど。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、初めの頃は恥ずかしいから、あんまり激しいのは、嫌だったんだけどね。
 最近は、その、、この枠だけだから、別に良いかなって思って。(もじもじ)


カナメ
 へえ、私達に見られてるのは、平気なのね。


観風・照れ
 は、恥ずかしいですけど、、あくまで本番じゃ、無いですから。
 それに、人前で私の、え、エッチで変態、な姿を、ヒロトに見て貰えるのが、気持ち良くて。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、コレも、調教の成果でしょうね。
 次は、野外でも試してみては如何です?


観風・照れ
 そ、それは無いですから!
 ……無い、よね?(ギュッ)


ヒロト
 ふふ、興味は有るけどね。
 でも、泣きじゃくる観風を強引に連れ出す程の魅力は、無いかな。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、、〆で普通のラブラブエッチは、私達もそうやね。
 場所は楽しんだ後の入浴中だから、普通のとは違うかもしれないけど。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ん、、楽しんだ後って大抵は疲れ果ててるから、入浴もヒロト任せに為るんだよねえ。
 で、体を洗ってる最中に、私が発情しちゃって……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモつ「麦茶」
 はいはい、何時もの事ですね。(ズー)
 あ、セフィさんも麦茶、飲みます?


カオス
 暑い季節には、コレだよな。
 まあ、此処の暑さは季節の所為じゃ無いけんが。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日