廃墟の語り場 私信1360回目! 今週の義勇堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4074】 【4073】 【4072】 【4071】 【4070】 【4069】 【4068】 【4067】 【4066】 【4065】 【4064

 
ヒロト
 デカ顔の処分も完了~。
 歴史に疎い為、直江兼嗣の生い立ち云々については微妙に理解出来てなかったり。


コスモ・汗
 まさか、織田信長さんまで出て来るとは……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「空の色」さん

>観空
枝豆はやっぱりソレですよねー。
で、紅は反応してませんか?

>紅桜
まあ、どっちかと言うと吸われる事の方が多いしな。
……あ、胸のことだからな?

>観空
言い直さなくても多分全員分かってると思います。
で、九識は前にも補佐してくれる刀とかもあったけど、結局自力の道を進んでるからねぇ。

>九識
自分を鍛えてこそってコノハさん言ってました!

>紅桜
実技指導とその精神、両方をコノハ殿から学び続けているな。
おかげで上達ペースはかなりの物か。

>観空
その辺歩いてそうなゴロツキならやれますかねぇ。
……その前に排除する方向性の人で溢れてますけど、この界隈。

>リディ
観空もその一人だよね~。

>観空
リディはどっちかと言うと排除される側ですけどねー。
んで、娘達の吸血鬼属性に関しては、今の所同属レーダーに引っ掛かりませぬ。

>紅桜
ん、そんなレーダーあったのか?

>観空
いやまぁ、レーダーって言うのは比喩ですけど……
私自身別に血を吸う事が必須じゃないですから、そう言う要素が薄いか元々存在しないのかもですねぇ。


ヒロト
 皮剥きされたのを御飯に混ぜて、枝豆御飯として食べるのも中々に美味しかったりする。
 ちなみに、観風も吸われるのは好きだよねー?


観風・照れ
 そうだけど、、詳しくは下で、だからね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、分かってるって。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、やっぱり基本は地力の底上げからか。


コスモ
 何をするにしても、ソコが大切ですからねえ。
 基本ステータスが上がれば、唯の正拳突きも必殺技に変わりますから。


カナメ
 今のはメラゾーマではない、メラだ。
 的な?


カオス
 ……合ってるけんが、大魔王バーンが向こうに通じるかは知らねえぞ?


ヒロト
 突きを極めた結果が、牙突だったりね。
 天翔龍閃は、、アレは地力云々より「生きようとする意志」が必要だから、ちと違うか。

 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんの同族レーダーには、ヒロトさんや観風さんも探知されるのでしょうか。


観風・伏せ目
 私は兎も角、ヒロトはどうだろうね?
 一応、似非な訳だし。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパね、凄いんだよ。
 翼がバァって出てね、牙がニュッて出て来るの!


メア01・驚き
 めあっ!?

 
カナメ
 あら、ロゼちゃんに話したの?


ヒロト
 ん、何時までも隠しとくのも面倒だからね。
 ……怖がられなくて、本当に良かったよ。


ミラージュ
 あはははは、良かったですね。


>観空
濃さと言えば、とっても濃厚な紅が居ますよ。

>紅桜
マッサージやら栄養やら、ちゃんと取って調整しているからな。
……そしてそのおかげで今日もタップリ搾られる位に……

>観空
……濃いのは何も母乳だけじゃなくて、血の事もですよ?
ソコを吸われる事しか考えられないようになっちゃったんでしょうか。

>紅桜
あ……それはその、旦那様がソコばかり吸うからで……

>観空
言い訳は良くありませんねー。
罰として磔の上、あちらはロウでコーティングみたいですからこっちはクリームと蜂蜜でコーティングですね。

>紅桜
ぅ……分かりました。

>ミコト
ソレ、罰になるのかしらねぇ?

>観空
多分ならない気がしますけど、まあ何時も以上に私が好きにするだけです(むにゅむにゅ、ぎゅぅ

>紅桜
うー……

>ミコト
あらあら、そんなに強く揉んだら先に果てそうねぇ。
……それからカナメちゃんが良いなら配布するわよ?

>リディ
あ、ミコト様は冗談なのか本気なのか見分けが付かないから止めるなら早い内にね~?

>モーシル
Goサインがあったら物理的に今すぐダビングして配布、とかやりそうですよね~。


ヒロト
 オシオキさえも、紅桜さんとしては御褒美なんだろうねえ。
 観風も、オシオキプレイで気持ち良く為る事が常だし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトに鍛えられた、エッチで変態な私ですから。


ヒロト
 ん、そうだっけね。
 ……ああ、今日は大切な所を固い蝋で覆われたまま私信に出ている訳だけど、、気分は、どう?


観風・照れ
 にゃぅ、、は、恥ずかしい、です。
 でも、、恥ずかしがってる私を、ヒロトに見て貰ってるんだって思うと、、下着の中が疼いて……。(もじもじ)


ヒロト
 触って欲しい?


観風・照れ
 ……はい。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 それじゃあ、私信が終わったら脱がせてあげるから、それまで我慢しようね?


観風・照れ
 ん……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、何時も通りですね。
 さて置き、カナメさんは、どうします?


カナメ
 え、あ、その……。


ディアン
 おやおや、、アレだけ大胆に配布される願望を漏らしていたのに、怖じ気づきましたか?(むぎゅぅ)


カナメ
 だ、だって~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 どうやら今のカナメさんには、配布されるならって妄想で十分みたいですねえ。
 ……されたらされたで、強引に配布されたシチュエーションを楽しむんだとは思いますけど。


カオス
 だな。
 

ミラージュ
 あはははは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
まあ、形に囚われないのもアリとは当時は思ったらしいが。
とりあえず、微微前進というのは変わりない。

>レイラ
とりあえず、使う材料は見に行ってきたが
どういうふうに配色をするかとか
細かい点まで考えてはいたが
とりあえずこういう方針で止まりになった。

>アガーテ嬢
・・・それに今のシーズンでは乾きも早いだけに
時間をかける必要の場所は配慮が必要ではあります。
・・・逆に乾きやすいメリットはありますが。

>巡音ルカ
道具は少しずつ揃えてるので
あとは塗装の準備と武器の配色を決めれれば
始めやすいようです。


ヒロト
 コッチは、乾きの早さに助けられてる感じやね。
 塗装の配色が単純なのも、大きいのかも。


コスモ・背中
 ちなみに現状ですが、相変わらずの細かい所、、主に足の太さを調節してます。
 ロストガオンと秘密兵器については、ほぼ完成ですね。


カナメ
 ほぼ?


コスモ・背中・汗
 俺の改造で盛り損なったパテが、随時追加されてますから。
 同じ理由で、スカイガオンも少しだけ姿が変わってます。


ディアン
 おやおや。
 

ヒロト
 それと、久々にコスモのマントを制作中。
 留め具は今回、磁石を使う予定。


カオス
 何だ彼んだで活用してるよな、磁石。
 その内、手足の関節もソレにするんじゃね?

 
コスモ
 うーん、ソレは無いと思うよ?
 と言うか、今更に為って、そんな大改造させられたら堪らないって。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日