廃墟の語り場 私信1362回目! リクガメ可愛かった……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4077】 【4076】 【4075】 【4074】 【4073】 【4072】 【4071】 【4070】 【4069】 【4068】 【4067
ヒロト
 今日は家族で「izoo」まで遠征して来ました。
 リクガメに餌をあげられるんだけど、これがまた可愛らしくてねえ。


コスモ
 某モヤさまで取り上げられた亀レースの人も、直に見られました♪
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「空の色」さん


>観空
んー、豆ご飯は何故か好きじゃないんですよねぇ。

>紅桜
豆単品なら好きなのに、謎だな。
で、基礎ステータスを極振りしたようなのがコノハ殿と言う事か。

>観空
親に喧嘩売るにはその位やらないとダメと言う見本らしいです。
魔法も使えるけど殴った方が強いと言う脳筋仲間。

>コノハ
あー、勝手に仲間にするな馬鹿者。

>紅桜
旦那様の場合、純粋に考えるのが面倒くさいタイプの脳筋だからな……
あとメラゾーマではなくメラだ、は画像だけで知っているか。

>観空
ネット上、閲覧してると色々目に留まるものでして。
漫画読まなくても特定のコマだけ知ってるって事はあるのでその例です。

>リディ
えーと、この場合知ってるのはそのコマだけだから前後関係全く知らないんだよね~?

>観空
その通りです。
……あ、私らは牙は付属しておりますが羽は生えません、邪魔ですし。

>紅桜
あとレーダーも完全に正確と言う訳ではなく、何となくそんな気配を感じ取れる程度だな。
それから幽霊程度で怖がる子供、居ないだろうなこの界隈。

>観空
……まあ、今更幽霊が何だって言う種族の集まりですしね、此処。
そもそも私の娘3人が半分亡霊ですし。

>九識
壁抜けなら出来ますけど、他に亡霊らしい事ってどんな事がありますか~?

>観空
えーと……なんだろねぇ?
特に夜行性でもないし、あんまり気にしなくても良いかも(なでなで


ヒロト
 ありゃ、豆御飯は駄目なんね。
 汁物系や、ヒジキに混ぜたりとかは?


コスモ
 どっちも、ヒロトが皮剥き枝豆で良く作ってた料理です。
 さて置き、俺の基礎ステータスは、6:4で体術重視な感じですね。


観風
 体術重視って言うよりは、両方共にバランス良くって感じかな?


カナメ
 ……器用貧乏。


コスモ・背中・怒
 万能型って、言って下さい。
 ちなみにヒロトは、7:3で風術重視です。


ヒロト
 戦闘以外にも、色々と活用出来るから便利なんよねえ。
 で、メラはそのシーンだけ知ってると。


カオス
 ネットやってると、割と起こるよな。
 ヒロトは、原作を読んで知ってるけんが。


ヒロト
 あのシーンは確か、、主人公の父親が命懸けで息子を護り絶命した所に敵ボスが出現して、死体に向けてメラ(主人公達はメラゾーマだと勘違いしてた)を放ち、主人公の親友がメラゾーマ連発で迎え討つも消し飛ばせず死体を燃やされてしまうって、割と衝撃的な展開の直後だったかな。
 ……ダイの大冒険、また読みたいなあ。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、ヒロトさんの変身能力ですが、、外見が少し怖く為るのも、ロゼちゃんに披露するのを躊躇していた理由でしたね。


コスモ・背中
 あはははは、、色々な種族が居るとしても、ヒロトの変身した姿は、少し異形寄りでしたからねえ。

 
ロゼ・困り
 怖く無いよー?
 格好良かったよー?(むぎゅぅ)
 

 
ヒロト
 ふふ、ありがとな。(なでなで)
 っと、幽霊らしさねえ、、言われると、ちょいと出て来ないかなあ。


カナメ
 精々、気配を消して相手の後ろに立つ位?
 ……向こうは、その前に気付いちゃいそうな人達がゴロゴロ居そうだけど。

 
ミラージュ
 あはははは……。


>観空
放置プレイと過剰すぎる痛め付けとか、それ以外なら大体何でもござれな紅ですからねぇ。
オシオキと言う単語だけで逝けるんじゃないでしょうか?

>紅桜
流石に物理的な刺激も欲しいがな。
で、観風は今日は蝋か、フム。

>観空
紅は相変わらずの霊糸ですけど、蝋に興味あります?

>紅桜
んー……いや、やはり糸の方が食い込んで良いな。
……あと、身体に垂らされるなら生クリームや練乳の気分で……

>観空
あらま、身体を白濁させたいのですかね?

>紅桜
まあ、その……はい。
……旦那様に舐めてもらうのも、して欲しいです(もじもじ

>観空
はいはい、分かってますよー(むにむに
……んで、カナメさんのビデオ配布は無しですね。

>ミコト
不特定多数の目に付くのは流石にまだダメかしら?
ドMな紅桜もそう言うのは好みじゃないみたいだし。

>紅桜
……大抵の事ならするが、あくまで愛する人限定だからなそう言うの。
身体を好き勝手弄ばれる妄想をするのも……その、旦那様相手だし(もじもじ

>観空
そりゃ、嬉しい事で(むにゅむにゅ


ヒロト
 今日はってか、前回からの続きってか、ねえ。
 ちなみに今日は、どんな下着を装備してるんだっけ?(もにゅもにゅ、さわさわ)


観風・照れ
 あぅ、、今日は普通の下着より、布面積が少なくて、サイズも小さい物を、着ています。
 ……それに、私信前に焦らして貰ったから、、はみ出した部分を弄られる度に、身体が疼いちゃって。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、触って欲しい?
 少ない布で必死に隠されてる、観風の凄く敏感な部分。(ツンツン)


観風・照れ
 にゃぅ……。(コクン)


ヒロト
 それじゃあ、遠慮無く。
 ああ、放送事故に為っちゃうから、ちゃんと耐えなくちゃ駄目だよ?(ぐにぐに、キュッキュ)


観風・照れ
 んぁ……!!(むぎゅぅ、ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、、ヒロトさん達にしては珍しく、飛ばしてますねえ。
 観風さんはヒロトさんの肩に噛み付いていますから、声が漏れる事は、無さそうですが。


カナメ
 代わりにドンドン、血が漏れてるけどね。
 それで、、配布されるのは怖いですけど、ミコトさんに見て貰ったり、使って貰ったりするのは、大歓迎です。


ディアン
 おやおや、、録画したDVDで頬を突きつつ脅迫プレイとか、割と好きな方ですからねえ。
 ……それでは、今夜はソレで楽しみましょうか。(なでなで)


カナメ
 はい、、私の事、弱みを握られて服従させられる、憐れな雌奴隷として弄んで下さい……。(もじもじ) 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
こっちは色々と考える必要があるだけに
武器配色は特に悩む要因。

あと、候補の機体は予約再開してたから
注文済み。

>レイラ
あとはガルの後継機とフォームチェンジ用のパーツの調達か。
・・・逆に注文した機体を後継機にしてもいいが。

>アガーテ嬢
・・・配色的にガルのイメージと少々異なる部分があるので
多分、当初のイメージで通すと思われます。

>ジュディス1
武器は大方固まり始めてるけど
若干の変更は出るかも。


ヒロト
 何だ彼んだで、順調に進んでる感じやねえ。
 ちなみにコスモと武器は共に同じ色を、、って、コレは前にも言ったか。


コスモ
 ロストガオンも、銀が灰に変わった以外は、同じ色を使ってます。
 スカイガオンについては、色々とカラフルですけどね。


カナメ
 そう言えば、そうよね。

 
ヒロト
 スカイガオンの配色については、元が空をイメージした青な所に、コスモが持つ力(コスモ、カオス、ヒロト、プラズマスパーク、厄災、それ等を掛け合わせたトライクロスエネルギー)のイメージ色を足した感じ。
 ……カオスのパーソナルカラーも青なんで、ソコだけ微妙に被っちゃってるんだけどね。


スカイガオン
 今の私が背負う青は、カオス様の力を示す青です。
 そして、コスモ様の為に数多の色を託されし姿こそ、私の存在証明だと思っています。


カオス
 へえ、頼もしいもんだな。


コスモ・背中
 そして、ロストガオンと武器の配色が俺と同じなのは、あくまで俺自身の手足でしかない事の証明、だったりします。
 使うも壊すも俺次第、何とも責任重大です。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、此方の進行状況は?


ヒロト
 本体については、漸く完成。
 で、現在はマント作成の真っ最中。


コスモ・背中
 出来れば帽子も欲しい所ですけど、今までと同じ作り方だと角が引っ掛かるので、色々と模索中です。
 ……本体ではなく、付属品で悩むのも久し振りですねえ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日